カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
TSイベント&衝撃のひとこと
カテゴリ: りねーじゅ
ナニイイイイイイ
私ってそういうイメージだったのか・・・・。

まあ、多分私は図解すると

普通の人 ○○○○○○○○○○○○○○○○○●○○○○○○○ オタク

の●くらいだと思ってるので特に否定はしなかったけども。
でも「フィギュアたくさん持ってそう」というのには全否定したけどね!!!




Tシャツイベント。
今回のキャラ名はアルトネリコシリーズに出てきた料理から付けてみた。

焼肉ソーダ


メシジュース


地獄揚げ


ヤキトリシェイク、ソーダインバーガー、アイスクリーム丼、シャロンドトロワ、高速回転おにぎりは文字数制限に引っかかったので使えず。
文字数制限なんて大嫌いだよばーかばーか!!!(涙)



これから色々と出費が続くのでTシャツを買うのはお財布が落ち着いてからにします。

おわり。
編集 / 2010.08.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なう的更新
カテゴリ: りねーじゅ
多いっつーに
無理ゲー。
編集 / 2010.08.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
炎vs氷
カテゴリ: りねーじゅ
最近まじめに日記更新してるのりさんに触発されて私も更新。
別にのりさんに「日記更新せんかいこのドアホ」(注:後半部分は捏造です)と言われたからではありません。




もう語りつくされてるイベント感想。



この間のメンテでマップがホノオコオリ各3つずつに増えたので、混雑も大分緩和された感じ。
そのおかげで、ウチのエルフの経験効率が素敵なことに。
祈りⅡ使ってGC行くのと祈りPOT無しでホノオMAPで狩りするのが殆ど同じくらいの効率でした。
しかも、ホノオMAPの方が楽に狩りができるし、遺産と宝石と種がそれなりにおいしいので、イベント終わるまでのメイン狩場はここにしようかなーと思っています。

MAP増やしてなかったら本当にエンチャもらえてわっほーが食べやすくなるだけのイベントだったんですけどね。



それと、



9ホノオ剣
なんかできちゃったので

炎護符
もらってみたり。
「どうせ消えるんだし、んなもんいらねー」とか言ってましたが、とりあえず装備装備っと。

さて後半は何が出てくるんでしょうねー。そこそこ期待せずに全裸にネクタイ締めて靴下履いて待機しておきます。







<☆ルクサール☆先生の☆ドイツ語☆講☆座☆>


先生が「何故か頭の中で『ブンダバ』って言葉が出てきたw」(曖昧)と曰われたので、
不肖の生徒の私も主に好奇心から携帯を使ってGCで軽く死にかけながら色々と調べてみる。

・・・結局先生自身がそれっぽい答えを見つけられた訳なんですが。

ぶんだばー!
らしいです。
私は同名の絵本とか見つけてたわけですが。

で、使用例は

ぶんだばー使用例
だそうです。
ぴのこさんも言ってるように使用例間違ってますから、ウソですけど。



明日からさっそく職場で「ぶんだばー!」と叫んでみよう!使ったらきっと人気者になれるんじゃないかな!たぶん!
「ぶんだばー」と叫んだおかげで宝くじに当たったとか彼女ができましたとか成績が上がりましたとか
そういう類の話を作るは面倒なので各自で脳内補正よろしくお願いします(ヲヰ)




BGM:めそっど・れぷれきあ
編集 / 2010.08.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう作業どころじゃないです。
カテゴリ: 趣味音楽


名前だけは結構前から知ってました。
が、まともに歌声を聴いたのはアルトネリコ3の楽曲が初めてで。
1回どんな歌を唄うのか知りたいと思いながらなかなか機会が無く、
ちゃんと聞いたのはこれが初めて。




もっと早くに出会いたかったな。
これからこの人の色々な曲を知っていくのがとても楽しみです。
編集 / 2010.07.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ラブプラスはPSPじゃなくてDSですぜmy知人。
カテゴリ: りねーじゅ
ぜぶれきば
買いました。




正しい装備の仕方は、











100725_2341_01.jpg
こうですね。





るいぷーさん
るいぷーさんさんくす!
編集 / 2010.07.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
