スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
俺より強いやつに会いに行く
カテゴリ: りねーじゅ
ソルフェージュを聴くはずがキューティーパンプを聴いていたという奇怪。
じゃすてぃーす! ふぉーえばー!







ディンクスさんのお誘いに乗ってアンタラスレイドに参加しました。



罵りあい1
ネズミーランドの某アトラクション前の小芝居みたい。


罵りあい2
「めし」と書いて「ライス」と読む。らしい。


罵りあい3
それ、血塗られた叫びじゃなくて「心臓よこせという魂の叫び」じゃないかと。
あと人に向かって死ねって言っちゃいけません。あ、人じゃないか。


罵りあい4
武田信玄が「子ども同士の喧嘩に親が手を出すな」って信玄法度で言ってたよ。うろ覚えだけど。


罵りあい5
訳:おまえのかーちゃんでーべそー!うわーんママー!


罵りあい6
なんだろう、この「実は真の黒幕は俺だったんだぜ!」な台詞回しは。





え、討伐中のSS?
ドロップはどうだったのかって?

んなもん私の日記に期待する方が間違ってる(キリッ


・・・と言ったら怒られそうなので。
簡単に言いますと、ビギナーズラックここに極まれり、でした。




タイトルはアンタラス→竜→リュウ→しょーりゅーけん!→はどうけん!→たつまきせんぷーきゃく!→しんくぅー・・・

もういいや。そんな感じの連想ゲームで。
編集 / 2010.08.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
