スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ただいま。
カテゴリ: りねーじゅ
復帰しました。
約1年前後休止していましたが、一応復帰しました。
とは言っても、以前のように熱心にレベル上げやアデナ稼ぎをするわけでもなく、
時間がある時にちょこちょことやる程度のIN時間になるとは思いますが。





リハビリinGC
とりあえずリハビリ。
知らない間にGCがリニューアルされて難易度的にも面白くなったーとのことらしいので遊びに行ってみる。
聞いた話だと、ここは銀特効&地属性が弱点の敵が多いんでしたっけね。

私のbSDBはの属性はなんでしたっけねっと。








風でした。
























経験も結構おいしいので、しばらくはここで遊んでよっかなーと。
ただ、アデナが増えないのが悩み。




また色々と迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
編集 / 2010.06.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
