カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
しゃらんら
カテゴリ: りねーじゅ
最近は家族がいない時間を見計らってアルトネリコをやる日々が続いています。
まあ、いてもやってるんですが(死)

で、アルトネリコ1クリア。予定通りオリカルートで。
でも、コンプ欲でシュレリアEDのフラグも回収してたので最後の最後でものすごく困ることに。
あそこでシュレリアに転んだ人は何万人いるんだろうか。


で、クリアしたその数分後にアルトネリコ2開始。ぼちぼち進んでます。
ツンツンした高飛車な女の人がだんだんと主人公にデレて行く様を眺めていようかなと(・・・。)








りねーじゅ。

相変わらずぬしこばっかりです。

てりやきは作りすぎて飽きました
すてぃさんの印章集めのお手伝い。
アバターとオーガと時々ダイアゴレしてました。

おそろい、のはずが
1時間ちょいやって印章を7~8個手に入れて終了。
やっぱり突っ立ってるだけ&エンチャする人が1人だけだったのでMP常時MAX。楽でした。
まさに経験値泥棒。





タイトル
先日のりさんにいただいたタイトル。
変身と相まって妙にマッチしている件について。ていうか、似合いすぎててシャレにならん。








ここから再びアルトネリコ。俺がプレイ中に集めた写真が火を噴くぜ。


090715_1745~0001
レシピ名「あったかスープ」。
これを材料にしてさらに料理を作るから驚き。







090720_0146~0001

090720_0146~0002
クローシェ=右、ルカ=左。
何気にフルボイス。両方の役者が後で気まずくならないのかと思うくらいに相当力入れて演技してた。




090720_1410~0001
「これはロールケーキじゃなくて手巻き寿司よ!」
「それだ!!」
のやり取りに大爆笑。






結論
誰か製作スタッフを止めろ。
編集 / 2009.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
