スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゲボハハハって何よ。
カテゴリ: りねーじゅ
伏せてるつもりです
タバコ吸うのやめるか味噌ラーメン食べに行くかどっちかしたほうが良いと思うよ。






亀をいじめちゃいけません

相変わらず単騎は地底湖で。だってゴールデンタイムの船墓はアホほど混んでるし(涙)




ぷちれあ
レアもちょこちょこと、通い始めてから3つ目のアビスリング。
新生リングでたからアビスリング暴落するかなーと思ったらそうでもなかった。
結構がんばって価格維持してますね。
150kだとwis殺到したから180kくらいで売ってみよう、うん。







はんぶんー
経験値はやっと半分超えました。
65%くらいまで一気にいってみようかなーと画策中です。



というわけで、煉獄9GGSをさっさと売ってしまいたい私でした。

おわり。



追記
この間upしたサンホラ個人的名曲メドレー改とStarDustの非公式PVが消えてやがるし!!!!
ちょっとまって本気で悲しいんだけどうわああああああああああああああああん!!!!

※わしこの中の人ややよっぱらってます
編集 / 2009.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。