スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今回はリアル話中心です
カテゴリ: りねーじゅ
かっかくつ
靴っていうか、閣下の足そのままだよね。
これ本当に売れるのか、と心配していましたが
知人が結構な高値で買ってくれました。名前は一応伏せておきますが、ありがとうございます!








友人がこの不況のご時勢の中就職決まったそうです。わーいぇーい!

そんな友人のためにいつぞやの研修の時に友人の誕生日プレゼントに買ったお土産を
誕生日プレゼント兼就職祝いにプレゼントしに行った私。ひどい(爆笑)

就職すると同時に都会の方に行くので、友人とはしばらくお別れに。
10年以上の付き合いになる友人なので、正直言ってなかなか会えなくなるのは辛いです。
私も友人も社会人として責任を持たないといけない立場になったのかなーとしみじみ思いつつ。



「これから忙しくなりそうだけど、お互いがんばろーね」と別れる前に語り合いました。
いや、その前には「咲夜さんいいよね」「いや俺はうどんげが好きだ」とかいうオタ話を展開していたわけですが。



それとのりさん70HITおめでとうございまーす!
編集 / 2009.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。