カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
仕事でハゲ頭ヅラをかぶりました
カテゴリ: りねーじゅ
もう2週間も前の話。










城@エルフ
エルフで城クラハンに参加。
こういう時に颯爽と前衛さんのHPをNBで真っ赤にするのが気持ちいい。
NB使った直後にまたこうなると「キー!」ってなるけど。

途中MP管理がうまくいかなくて150くらいまで減って冷や汗かいたけど、
それ以外はなんとかできてたかな?
完全な自己評価なのであてにはできないんですが。

次は弓で攻撃しながら同じことが出来るようになれたらいいなーと。
うっかりFAとってしまわないか心配・・・。



今回のクラハンで一番ショックだったのは
随行員にエリアサイレンスがあんまり効いてなかった事です(涙)









DE。

あくりょうたいさんあくりょうたいさん
(一応)ボス。
ドロップはお察し下さい。
編集 / 2008.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
