スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
布団と地頭には勝てん
カテゴリ: りねーじゅ
意味はありませんがとりあえず3曲。

Anisakis(以下略)
プレイ回数第1位by私。

曲・譜面共に大好きなんですがニコニコの某動画のおかげでプレイ中に
「フタエノキワミ」とか「めけーも!」とか「強○パウダー」とか「CCO」とか
いろいろ空耳で聞こえてしまって曲に集中できません。助けてください(知るか)


Ristaccia
プレイ回数第2位by(以下同文)

なおすけさんに「これ3番目くらいに好きだなー」と言ったら「予想通りw」と返されました。
・・・・もはや何も言うまい。
この動画の1分28秒あたりからの展開が好き。
実際に譜面を叩いてるとラスト10秒くらいでもっさり削られて死にますがorz


oratio
プレイ回数第3位(以下同b)

妄想を沸きたてられる曲(何)
ところどころでモチモチの木が入っている気がしてましたが、同じことを思った人は他にも結構いるようで。
本当は映像だけ欲しかったんですが見つからなかったので個人のプレイ動画に頼りました。いえい(ヤケ)










りね。



ぴかっと

あっさりUP。確か1月24日か25日に上がったんでしたっけ?長いこと書いてなかったから忘れました(おい)

HP+7、MP+12上昇しました。
MP+12ですよ、12。WIZ並の上昇量です、12。きっと皆うらやましがることでしょう、12。
とりあえずクラチャで主にエルフの皆さんに対して自慢しておきました、12。

DEだから12上がってもあんまり意味は無いんですけどね、12。



うん、いい加減しつこいのは私が一番わかってる。






LVが上がったので久しぶりにエルフ起動。



1





2.jpg

気分は毒りんごを食べる白雪姫。






3.jpg

コヒー姫様おめでとうございます。
私もいい経験をさせていただきました。








というわけで久々の更新おわり。
編集 / 2008.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
