カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お尻ぺんぺん
カテゴリ: 未分類
去る26日、黒い安息日feat.ヘルプのバインダーさんによるテーベボス退治に行ってきました。

呼び捨てだったそうです

現大嶽親方
待ってる間の暇な時間は、てるさんが白チャで討伐メンバーを楽しませてくれました。
いやあ、笑った笑った。空手の先生の話とカメの話には大爆笑しました。息子さんは大物になると思います。



討伐中
そんなこんなで討伐開始。そして討伐成功。

内容については黒い安息日公式ブログに動画がうpられてますので要チェック。
話によるとギリギリの討伐だったそうです。あんまよくわかりませんでしたけど。






安息かっこ(・∀・)イイ!
別キャラで参加してもらった人が何人もいますし、今回は見合わせてもらった人もいるわけですが、
討伐メンバーがほぼクラン員で構成されていたのは結構すごいことなんじゃないでしょうか。
安息かっこいい。

今度はクランでアンタラスレイドですね!(わしこさんは調子に乗っているようです)




次回の討伐スケジュールが決まったわけですが、
25%程仕事のスケジュールの兼ね合いもありますし次回は辞退する予感がひしひしと。
それに、色んな人に参加してもらわないとねーとか言ってますが
辞退理由の75%はおまけにて。



討伐を計画&指揮&動画撮影してくれたソウルド氏、
ヘルプに来てくれたバインダーさん、
討伐メンバーの皆、

ありがとうございました&お疲れ様でした。とても楽しかったです。













おまけ



ちょっとPSP買ってくる。

・・・・・・発売日7月29日ってことは、ボイスdeトウコウスフィアの発売日の次の日か。

よし、新しい職場で気苦労も気疲れも多いが、あと1ヶ月は生き延びてみせる!
・・・やる気の出し所が間違ってるって言わないでいただけますかorz
編集 / 2010.06.30 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
海にナマズがいる
カテゴリ: りねーじゅ
ただいま修羅場なう。

いや、単に異動で別部署に行ったもので慣れない仕事にへばっているだけなんですが。
家に帰ってオヤスミ3秒なんでINするヒマがねぇぜフゥハハハーハァー。



26日は仕事が16時までなので頑張ってINします。






-----------------
コメント返信

>みづきさん
ただいまー&おかえりー!
1時間単騎してたら疲れて落ちるような体になっちゃいましたが見かけたら叫ぶよ!



なんで管理者なのにコメント制限かかってるの?
私ドMなの?死ぬの?
編集 / 2010.06.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひとつ言わせてください
カテゴリ: りねーじゅ
ttp://shop.plaync.jp/goods/detail/580/582/8026/index.nc
マジックドールバグベアーが遂に「ぬいぐるみ」で登場!




ってちょっと、BBより先にウェアとエルダーをぬいぐるみにすべきなんじゃないの!?
芋でもいいですけど。





あ、アルトネリコ3フィンネルルートクリア。
まな板かわいいよまな板
編集 / 2010.06.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ただいま。
カテゴリ: りねーじゅ
復帰しました。
約1年前後休止していましたが、一応復帰しました。
とは言っても、以前のように熱心にレベル上げやアデナ稼ぎをするわけでもなく、
時間がある時にちょこちょことやる程度のIN時間になるとは思いますが。





リハビリinGC
とりあえずリハビリ。
知らない間にGCがリニューアルされて難易度的にも面白くなったーとのことらしいので遊びに行ってみる。
聞いた話だと、ここは銀特効&地属性が弱点の敵が多いんでしたっけね。

私のbSDBはの属性はなんでしたっけねっと。








風でした。
























経験も結構おいしいので、しばらくはここで遊んでよっかなーと。
ただ、アデナが増えないのが悩み。




また色々と迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
編集 / 2010.06.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
