カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 趣味音楽
あんまり意識して聞いたことはありませんでしたが、いい曲揃ってるな~と。
空気を読まず作品のテーマと全く違う曲を作り続けるRyu☆にちょっと胸キュン。



え、ユニ武器クエの後半はどうしたんだ、って?

・・・・・さあね。

いいタイミングでクエ消化フォースの募集があったので参加したら
あっちゅーまに終わったもんだから前後編にした意味がなくなったから
後半部分を書けなかったなんて言える訳ないでしょーが!






アルトネリコ3の話。

1、2は12歳以上対象でしたが、3は15歳以上対象みたいです。
まあそうでしょうね。ヒロインが戦闘中に服脱ぐし。
それなんてエロゲ?

とか何とか言いつつもう予約しましたけどね。
あと1ヶ月ちょい、早く届かないかなーっと。
編集 / 2009.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ホネと紳士と討伐隊と他色々。
カテゴリ: あいおん
43になったのでユニーク武器がもらえるクエに着手してみました。


ネステート
まず最初はこの人から。

「ラスベルグ様に会わせて欲しければ俺用の関節炎の薬をつくってこい」
とのことですが(うろ覚え)。

公式の言葉を借りれば、ホネホネロック(死語)なアンタがなんで関節炎に悩まされるの。
と小一時間問い詰めたいところですがユニーク武器のために我慢。



材料集め自体は時間がかかるけど、特に難しくもなかったです。
天界の僻地だったためか他のプレイヤーに出くわすこともなく、(思ってたよりも)結構楽に終了。




中二病疑惑の人
で、ラスベルグ氏。

某様が公式のファンアート掲示板に投稿してた4コマに

『中二病
 変態予備軍
 末期
 手遅れ』
と言いたい放題書かれていたラスベルグ氏に、

「べ、別にアンタの助けなんかいらないわよ!
 で、でも、そこまで言うなら頼んであげてもいいんだけど・・・(意訳)」

とアンデッド討伐隊の始末を頼まれます。
で、そのアンデッド討伐隊の皆さんの居場所は、と言いますと




・・・ここ?
赤いバッテンのとこ。


あの、拠点(増援わんさか来る場所)がすぐそこにあるんですけど。




・・・・・・・やれと?




いいでしょう、討伐隊を討伐してごらんにいれましょう。
こんちくしょーめが!!!(泣きダッシュ)






後半へ続く(え!?)。




追記
どう見てもAIONの記事なのに、カテゴリが普通にリネのところに入ってました。
慣れって怖いね。
編集 / 2009.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
