カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
トイレットペーパーパニック的な理由なんですかね
カテゴリ: あいおん
1枚1515円
なんで紙がこんなに高いの。

値段をもっと安くするようにパンデモニウム製紙協会に殴りこみに行きたいくらいです。


1枚100円くらい、いやむしろタダで売ってくれ。


私にだけ。






・・・冗談です。
編集 / 2009.11.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
愛、夢、希望 君と過ご(ry
カテゴリ: りねーじゅ

友人にこの曲の存在を教えてもらい、夜中の2時過ぎにも関わらず死ぬほど笑う。

パッと見は普通のムービーなんですが、
このムービーに出てる人は皆ビーマニシリーズのコンポーザーっていう大変たわけた話でして。
しかもこのダンスの振り付けのレッスンムービーが携帯サイトで配信されてるんだぜ・・・!



べ、別に振り付け覚えようなんて思ってないんだからね!
増して、振り付け覚えたら仕事中にこっそり踊ろうなんてこれっぽっちも思ってないんだから!!







久しぶりにリネ話。


レンちゃん
きつねさんの別キャラWIZのレンちゃん。

子供ケレニス変身効果でかなりの再現率になっております。スゲェ。
ちなみにモデルはこれ。

美的感覚云々とかの問題じゃない
で、ようやくTIのインスタントダンジョンに行ってきました。SSはこれだけ。
沸いてる最中にSSなんか撮ってられっかバーロー!
とか文句言ってますが結構楽しかったです。



まだAIONでやりたいことが残ってるので本格復帰はまだですが、
迷惑でなければDEかエルフで1週間に1~2日ほど参加しに行きたいなーと思います。




先日話したINT型への転向ですが、今日のID参加でちょっと二の足を踏んだかも。
あんなとこHPやらAC下がった状態で行ったら死ねる。

私じゃなくてヒーラーさんが。








>のりさんへ
参加費払い終わった後でもしかしたら15日仕事で来れないんじゃないかとも思いましたが、
ちゃんと夜までには帰れそうです。クランイベント楽しみにしてます!
編集 / 2009.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう大分先が見えてきた感じもしますけどね。
カテゴリ: あいおん
ようやく終了
よーーーーーーやく終わりました。
このクエ終わらせるだけで10日近くかかりましたが、8割以上がタイミングの問題でした。
もうやりたくない。







別の日、レギオンの高レベルの方と一緒に潜入。


ここはどこ。
ここは一体どこでしょうか。

























敵地真っ只中
正解はインタルディカ要塞でした。

天族の拠点なので敵だらけです。怖いですがスリル満点です。
まあ色々遊んだりする前に敵PCがたくさんやってきてフルボッコにされて終わりましたけどね!(涙)

要塞は諦めて密林地帯で天族の方をいじめてましたが(7割以上はBOTだった気がしますけど)、
2時間くらい経ったあたりで「てめーらいい加減にしろ」とばかりに一緒に組んでた方に現在位置が常に敵種族の地図にバレる呪いが付いてしまい、討伐隊がやってきて潜入終了。

今度潜入する時はもーちょい足手まといにならんように動けたらいいなーと思いました。






あと、フルユニーク装備とかダイス運のない私にはまず無理です(真顔)
編集 / 2009.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
日記書こうとしたけど書かなかった人の言い訳
カテゴリ: りある
さて、久しぶりに日記でも書こうかなー

テンション上げに、ニコニコの作業用BGM開いとこっと

あ、あの人の新作出てる。これ聞くかー

ここでこの曲がくるかwwwてか繋ぎ方スゲェwwww

(その間日記放置)

あ、日記書くの忘れてた。まーいっか、こっち聞くのが優先だよ!

結局更新せず。






このパターンで にっきこうしんをサボったこと かずしれず 。
見てる人少ないと思うが、許せ。




あ、それとアヌビスリング買ったらINT型になるので、よろしくお願いしまっす。
編集 / 2009.11.04 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
