カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「オレのえび天はどうした!」「俺が始末した。」「貴様アアアアア!!」
カテゴリ: あいおん
ソロじゃ出来ないクエばっかりだよ!
面倒臭そうなクエを放置してレベルを上げてたら、残りの進行中のクエストの大半が潜入クエだったりPTクエになってきました。
クエストは30個までしか受諾できないのでわしこさん大ピンチ。
進行中のクエが27/30とかボスケテ。


in天界
そんな訳で天界に潜入してきました。

大量のエリートMOBがまったりしてる所を通らされたり
鼻先で天族の皆様がPT組んで狩りしてたり

上級ハイドがなかったら3分で魔界に逆戻りだNE☆
(注:今の仕様では上級ハイドはLV40以上のシャドウ・ボウしか見破れません)



いやはや、もうハイド様様です。
単騎PK好きじゃないのに単独PK向けクラスを選んでしまって、クラス選択間違えたかなーと思ってましたが
ハイドがあるからヘタレでチキンな私にぴったりだよ!w


時々天族PCを狩ったり逆に狩られたりしながらも潜入クエストはほぼ消化。疲れました。

でもまだ天界の内通者との接触が終わってなかったりします。
潜入クエでかつPT推奨クエなのでなかなか進められないんですよね。
メンバー揃っても侵入先で待ち伏せされてたりとかあっはははこいつぅ☆


侵入経路の関係でレベル40で止めておかないといけないもんだから、
かれこれ1週間近く狩りできてないんですけど(泣)

かといって破棄することもできず。・・・・うーん。






早くレベル上げて、やる事やってしまいたいんですけど。なかなかうまくいかないもんですね。
編集 / 2009.10.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
染色は計画的に。
カテゴリ: あいおん
アルトネリコ3 2010年1月28日 PS3で発売、か。
・・・いい加減PS3買おうかな。つーか私DSもWiiも持ってないじゃん。
使わないから買わなかっただけですけど。

詩曲や世界観はもちろんのこと、
ヒロインの精神世界や調合で見られる製作側の暴走っぷりがとても楽しみです。








微妙な色合い。
レベルがそこそこに上がってきたのでレギンスだけ買い換えたら、
今装備している鎧との色合いが大変微妙なことに。

さすがにこの服(服じゃないけど)で街を歩き回るのは恥ずかしいので
いつぞやのクエストクリアでもらった染色剤を使って染色したら










どこの青レンジャーだ。
なんか間違えた気がする。

・・・次鎧を赤、レギンスはそのままにして
「地獄から来た男!スパイダーマッ!」とかやろうかな(やめなさい)
編集 / 2009.10.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
物事には限度ってモンが(ry
カテゴリ: あいおん
ただいま採集中
草むしり。

AIONでは武器防具の製作やアクセサリー製作、料理や回復POT作りに至るまで
さまざまな部分でこのマテリアル抽出のお世話にならないといけないわけで。
(当然、マテリアル抽出で手に入れた物だけでは作れないんですが)

私がやってる職は回復POTを山ほど使う上、回復POTを売ってお金稼ぎもしていたので
ひたすら材料になる薬草を採集。







1000個って、おい。
そして気が付いたらこんなことに。

てゆーか、アタイが欲しいのは「新鮮な」が付くテオニアであって普通のテオニアじゃねーんだよ!
とボヤいてみても、新鮮なテオニア自体テオニア採集時に一定確率で獲得するっていう
いわゆるちょっとしたレア採集品なのでこうなるのも仕方ないんですが・・・。

最終的に1300個近くまで溜まりました。
1300個全部をPOTに変えたらその他の材料費だけで破産しかねないので
大半は店売りしましたが。






レベル20台中盤のおもひででした。
編集 / 2009.10.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
生きてます。多分。
カテゴリ: あいおん
こんな外見でもネームドボスです。
v(*´┏┓`*)vカニカニ









何故背中に松岡修造。
アビス某所にて。
こっちでも元気にやってます。

そろそろリネにも顔出そうと思うので、その時は石を投げないでやってくださいね。
編集 / 2009.10.07 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
