スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やる気がないなんて言わせない
カテゴリ: りねーじゅ
49.jpg
ぬしこ49歳、独身です☆★☆★
ぁたしがダーリンに求めることゎ、
・年収1000万以上!それで、ぁたしの欲しいものを何でも買ってくれるダンナさま☆
・顔はジャニーズ系の超イケメンがぃぃな★









すいません冗談ですまさか49HITのSSを撮り忘れたからとかいう理由ではなくてですねいや本当にマジな話。
謳う丘-Salavec rhaplanca-のおかげで我に帰りましたよ。


ここからまた地獄の経験値上げレースが始まるわけですが、さすがに3キャラ目ともなると大分慣れてきたような。
ていうか、「この上がり方こそリネだよね!」とか言ってる人がここにいるんですが。
変態とかドMって言うな、そこ。

祈り紋様をまた1か月分買ったので、その間にどこまで伸ばせるか、ですね。
例によってオフゲー消化しながらになりますけど。





こっそりステータスシミュレータが期間限定で復活してますね。早速遊ばせていただいてます。
こんなこととかあんなことを妄想したりしなかったりして。

まあシミュレーターで遊んだりするのは楽しいよって話です。妄想するだけならタダですから。
ただ、前は70前提で考えてたのに、今は75前提でやってたのは、
きっと私が70になったからかなーと思ったり思わなかったり。

早く常時公開になって欲しいですねー。大変でしょうが、管理人さんには頑張っていただきたいと思います。自分のペースでね。


おわり。1週して埋火まで行ってたのでもう1回聴いてきます。
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
★びたー★ちょこれーと★すとらいくっ★
カテゴリ: りねーじゅ
日記で使おうと思っていたけど結局使わなかったSSを再利用して7月の更新回数を少しでも増やそうじゃないか企画。内輪ネタ多いです。





あいこといりゅことえるこ
元祖清楚系、と言った後にぶらっけさんときつねさんに「元祖清楚系はプリでしょ」と突っ込まれたのもいい思い出。
いや、私の中では♀エルフも結構清楚系だったので。
あと何回も言いますが、私は♀イリュージョニストの服装は好きではありません。


かるた製作中?
一応伏せましたがなんとなく誰か分かるはず。

彼の名言の数がまとまってきたらカルタを作ってみようかと思いましたが、
便箋もう買えないから無理じゃないですか。がっくり。



GAROに聞いたら(ry
ノーコメント。



卵から生まれた覚えはない、はず
あたしゃ卵から生まれた記憶はございません。
そこで「卵子から生まれたから卵から生まれてるじゃん」とか思った人は私にスープクッションをプレゼントしてください。
スープかわいいよスープ。「るかー!」で墜ちたよ。

SSと関係ない話ですよね。





やめて。
リアルネタ、家の近くのゲーセンでマジアカ6をやってきた時の写真。
店名が、店名が・・・・・(わけわかめって方は「射命丸文」で検索をどうぞ。)

誰も店員の好みなんて聞いてねえようわーん!



ところで、どうやったら「射命丸文」の部分を「咲夜さん」に変えていただけるでしょうか(おい)





だいたいこんなかんじ。
ところで、夏休みってなんですか?
編集 / 2009.07.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しゃらんら
カテゴリ: りねーじゅ
最近は家族がいない時間を見計らってアルトネリコをやる日々が続いています。
まあ、いてもやってるんですが(死)

で、アルトネリコ1クリア。予定通りオリカルートで。
でも、コンプ欲でシュレリアEDのフラグも回収してたので最後の最後でものすごく困ることに。
あそこでシュレリアに転んだ人は何万人いるんだろうか。


で、クリアしたその数分後にアルトネリコ2開始。ぼちぼち進んでます。
ツンツンした高飛車な女の人がだんだんと主人公にデレて行く様を眺めていようかなと(・・・。)








りねーじゅ。

相変わらずぬしこばっかりです。

てりやきは作りすぎて飽きました
すてぃさんの印章集めのお手伝い。
アバターとオーガと時々ダイアゴレしてました。

おそろい、のはずが
1時間ちょいやって印章を7~8個手に入れて終了。
やっぱり突っ立ってるだけ&エンチャする人が1人だけだったのでMP常時MAX。楽でした。
まさに経験値泥棒。





タイトル
先日のりさんにいただいたタイトル。
変身と相まって妙にマッチしている件について。ていうか、似合いすぎててシャレにならん。








ここから再びアルトネリコ。俺がプレイ中に集めた写真が火を噴くぜ。

  → Read more...
編集 / 2009.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
つがう命の声が聞きたい
カテゴリ: りねーじゅ
090705_1949~0001
作中に使われている詩が好きすぎてとうとう買ってしまいました、アルトネリコ。
前から曲自体は知っていたので、どういう場面で使われるのか楽しみにしながらゲームプレイしてます。

とにかく、EXEC_PAJAの使い方は神でした。ヒロイン2人分わざわざデータ作ってしまいましたよ!(実話)



ところでこのアルトネリコ、発売当時はエロいエロいと話題になっていたわけですが



090709_1514~0001
決してエロゲーではありませんので。

090709_1514~0002
決してエロゲーではありませんので!(大事なことなので2回言いました)



でもまあ、解釈の仕方によっては相当際どい台詞があるのは確かに。。。



そんな訳で今は全体の2/3くらいまで進みましたが。
主人公とヒロインがアンタら飛ばしすぎって程いちゃついてるんですがどうしましょう。

・・・・知るか。




ところで、今のところ一番好きなキャラが主人公ではなくヒロインでもなく
ヒロインが持ってるぬいぐるみ
な私は人としてどうなんだろう。







48HIT
アルトネリコだけじゃなくてちゃんとリネもやってますよ!w

大分アバターとかダイアゴレの使い方も理解してきました。
アバターはBOX時に使ったらただのドM専用魔法にしかなりませんが、使ったほうが狩りやすいのは事実です。
ダイアゴレはアバターで増えるダメージを少しでも抑える時に、それと5、6体から近接攻撃もらってる時など。
今現在の使用頻度で言えば、オーガ>アバター>ダイアゴレ かな?
DEやエルフとはまた違った計算をしないといけないし、これら3つの持続時間がアホほど短いので忙しいですが、結構楽しいですね~。

アルトネリコやりたい熱には負けるけど(死)




4830.jpg
そんなわけで今はこんなとこ。
酒があるうちに上げれるだけ上げておきたいですね。





おまけ1
今現在のFC2ブログの公式トラックバックテーマが「愛ってなんだ?」なわけですが
「ためらわないことさ」って言って欲しいんだな
そーなんだな!?

(ナニソレって思った方は「宇宙刑事ギャバン 歌詞」でググレカレー。)



おまけ2
090707_1358~0001
S○APの○居かアンタは。
最初の3つはわかるよ。でも最後の牛乳ぶっかけご飯はヤメテ!(叫)
小学校の給食の時に「ごはんと牛乳を一緒に食べると果てしなく不味い」と学習してるので
もう思い出したくないの!!

編集 / 2009.07.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。