カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
敬老会でやる劇の脚本を任されました
カテゴリ: りねーじゅ
47.jpg
いのりのもんようをつけて
しんかげでかりをすると
おもしろいように
れべるがあがるなあ。

編集 / 2009.06.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何の話しようとしてたんでしたっけ。
カテゴリ: 未分類
アヤカは今年から老人介護施設で働き始める社会人1年生!
イケメンヘルパー揃いの施設にはしゃいでいたアヤカだが、
ひょんなことから施設を経営しているのが巷で有名なコワイヒト達だと知ってしまい・・・!?
スリル満点のラブコメディ・ドラマ、この夏始まります!



このドラマのCMと公式サイトを見て
「キャストとストーリーを見た限りどうせ若い女性をターゲットにしたイケメン詰め合わせドラマなんだから女の人を主人公にした方がいいんじゃねーの」と思って
勢いでパロってみた。

後悔も反省も大いにしまくっております。色々な意味でごめんなさい。
ところでアヤカってどこから出てきたんでしょう。 謎。
後不安だったのでちょっとぼかした。





42.jpg
ぬしこさん42HIT。
アバターのアホみたいな消費MPの多さに号泣。
ARとかテーベ杖装備すれば常時使えるって思ったけど無理ですね絶対!w
アバターを常時使うかどうかはともかく、52↑まで育てるなら両方あった方がいいですよね。

ミラーイメージ、ペイシェンス、オーガまでなら常時使ってもMPが余るので
適宜スマッシュを使ったりダイアゴレ使ったり。忙しいですが結構飽きませんね。
45までがんばれそうです。


スパルタIQ
久しぶりにエルフでCCトリオ。
WIZ無しな上回復の要として頼りにされる事が容易に予想できるNBエルフは新影卒業したばかりのWISエルフ!(注:私のこと)

スズメの涙程度のNBの回復量にorz
大急ぎでCCに来たので銀マント・矢・ROMP・わっほーを思い切り忘れていた自分にorz
そしてトドメに、エルフを動かすこと自体久しぶりだったので全く動きがなってなくてorz


まあ無事IQENDまでいけましたが・・いやあ、いい冷や汗かきました(爆)





あと、最近新発売されたトッピングアイテムについて。



・STR紋様Ⅱ
今DEの素STRが35なので、これを装着したらドレスマイティのみで39。
さらに、PG、STRTS、STRアミュを付けたら43。
さらにさらに、四季POTを使ったら47。

なんと合計で追加ダメージが+3!
素晴らしい数字ですね!!









買いませんけどね!!!



・AC紋様Ⅱ
ACが9下がれば余裕で70台に届き、ガチガチのAC装備をしたら80突破!
これだけあればドアコンでかなりの勝率が望めるんじゃないかしら!?
「見ろやこのAC、ガッチガチやぞっ!!」なんて言ったらその瞬間PTの人気者に!

いやー、素晴らしい話ですね!!









買わないんですけどね!!!







相変わらず話題に統一性のない日記でした、まる
編集 / 2009.06.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント書くの照れくさいだけでちゃんと毎日見てますよ!
カテゴリ: 未分類
暇なので安価絵を描く

本気で笑い死ぬかと思った。
注:ハンター×ハンターを知らないと面白くないと思います。それと、最後シモネタなのでご注意を。






34.jpg
プリンセス天功目指してがんばり中のぬしこ君。
関係ない話ですが、イリュージョンで検索したらエロゲ製作会社のHPがトップに来てました。何ゆえ!?
ちなみに引田天功のHPは3番目。なんだか天功かわいそう。

飴エンチャがなくなって少し辛いんですが、アラMAXになったので本キャラの装備が使えるように。
あと、ペイシェンスを幻想料理と併用すると結構ダメージを軽減してくれるので大分安定するようになりましたね~。装備のおかげでMP管理も大分楽になりましたし。
INT振りでキーリンクを使うのがいいのかSTR振りでテベ杖を使うのがいいのか意見が分かれそうですが、私はのんびりと斧を振り回して遊ぶことにします。


ところで、イリュージョン・ダイアゴレってDECで使い道ありますか?(真顔)










結構本気で忘れてたイリュ試練。


おーくのやま

これ隔離されてたのと違うか。

15試練。本格的にECに行ったのはDE45試練以来でしょうか。
年月で言うと約・・・・えーと、5年近くぶり?

道なんて覚えてるわけがねえよAHAHAHAHA!!!!!(涙)


そんな私を2Fまで連れて行ってくれたたみおさんに感謝。

試練達成し、本もらえるよ~と思ったらもらえたのは使用用途のない杖だったので(ラ杖もってるし)
仕方なしに30試練も。



イカ
ケンちゃん姿でイカ退治。
ところで10分間歩くのも攻撃速度も遅いケンちゃん変身でい続けるってそれ何かの罰ゲームですか。

ええ、どうせソルシャイカの遺品をもらった時点でしるしる(シルレイン)のところに行ったら
「まだクエスト終わってねーよ」と言われおまけに興味本位で「錆びた笛を返す」を選んだもんだから
クエストが最初からやりなおしになりましたよ。

・・・・ケンちゃん変身でエルモア荒地を歩き回る苦痛を君にも教えたい。



という訳で無事に試練終了しました。
本はクラハン@ぼーっと突っ立ってる時用でしょうか?


え、キューブ?そんなのありましたっけ?






ではでは引き続き、アバターを覚えるLV40までがんばって育てまーす。
編集 / 2009.06.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
でっでっでー でっでっででー
カテゴリ: りねーじゅ

かごめは(以下お約束)
ロングあったなんて知らなかったからお兄さんびっくりだよ!


今回はいつもに増してぐだぐだ気味で書きます。閲覧の際は手元にお飲み物を用意して
ゆっくり読んでいってね!!!(謎)

ていうか日記を箇条書きで書くのってどうなの。

  → Read more...
編集 / 2009.06.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Infinite thanks for you
カテゴリ: りねーじゅ
70なりました!
泥んこ、バンザアアアアアアアアアアアイ

サンホラのアルテミシアの楽園side Elefのメインパートを歌ってる
ゲストボーカルの栗林みな実さんの声に萌えながら70HIT。
いや、「ながら」以前のアレはいるのか。いらないよな。面倒だから消さないけど(爆)







皆さん本当にありがとうございました。
その時INしてた知り合いの皆さんより。ありがとうございます。
・・・全員入ってるよね?前に一人(しかも最初に言った人)をSSに入れ忘れて
お叱りをいただいた記憶があるのでちょっと不安。






でも一番しっくり来るのは虹マジスターでした

去年の春に65になったあたりから考えてた目標だったので、達成できたことが大変嬉しいです。
正直言って夢で終わると思っていたDn武器も手に入ったしSTRもMAXになったし、
DEはもう全クリかな・・・・

なんて思わずに行けるトコまで行けばいいよ、と。
とか言いつつも、安全圏まで上げたらしばらくオフゲーに走るつもりですけど(こら)







必要経験値が4倍になる生活の始まり
そして経験値4倍生活こんにちは。
俺達の戦いはこれからだ!(嫌な終わり方)
編集 / 2009.06.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
右上の見すぎです。
カテゴリ: りねーじゅ
多分明日上がります

次回の日記は

・今週の流行語は「ヤング☆オババ」
・と見せかけて「ゆっくり死んで逝ってね!!!」
・ていうか明日早いんだからさっさと寝なさい


の3本でお送りします☆
編集 / 2009.06.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
