カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今日のあんそくn+1話
カテゴリ: 未分類
顆粒タイプのスープの素って意外と少ないんですよね。
私が知ってるのはコンソメの素と中華の素なんですが、ちょっと飽きてきましたよ。





今日のあんそくn+1話。


今日のあんそく1
お風呂でデートってなんだか恋人同士みたいでいいね、男同士だけど!
って言いたかったけどやめた。


今日のあんそく2

今日のあんそく3
お約束の台詞。予想ではリアさんが言うと思ってたらソウルド氏が言いました。
もしソウルド氏もリアさんも言わなかったら私が
「背中よりも前を洗って欲しいな、丁寧にね・・・」
とか言おうと思うわけねぇーよ!ふんっ!

いや、言っただろうけど。お約束だからね、うん。それ以上の意味はないはずだ。


そしてお風呂から帰ってきたギンさん。

今日のあんそく4
「本当は俺が洗ってやるはずだったのに・・・」と残念がっているのかなと思いきや







今日のあんそく5
!?




今日のあんそく6
すっかり二人の世界なのりさんとギンさんでした。



おわり。














近況。

アビスリング
×2。
2日連続でアビスリングが出るなんて、ちょっとした前祝でしょうか。ありがとう。
のりさんに頼まれたブツを作るための資金にしましょう。



ぬしこ
イリュージョニストのぬしこです。
タイトルが名前と結構合っててお気に入りだったりします。
ぬし湖の主、って感じで。

ただいまレベル26。飴エンチャのおかげで結構楽ですが、なくなったらきついんだろうな・・・。
予想してたほどマゾくはないとか思ってましたが、どう考えても飴エンチャのおかげですね。

ビショ本買おうと市場を物色してましたがメイン装備銀斧だから装備できないじゃない。
PTの時は杖持つつもりなので役に立ちそうですけれども。


そんな感じで慣れないながらもちょこちょことがんばってまーす。
編集 / 2009.05.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
気持ちはわかります。
カテゴリ: りねーじゅ
きもちわる師
40Fクラハン中の話。
シャルナスク変身でDB振り回してたら気持ち悪いって言われました。
確かに、普通の未変身だとDBの速度が遅いから急に振りが速くなると気持ち悪いと感じるのもわかります。
ていうか私自身使ってて気持ち悪かったし(爆笑)

クラハン中に「きもたのしい」というキャラにされました。新ジャンル。
きもいはきもちいいの省略です。







DnC使ってみての感想。
ちっちゃいやつの処理速度は明らかに早くなりましたが、でかいのはあんまり変わってない気がします。
実際9BCと比べたらスモールに対しては平均ダメージ+3、ビッグに対しては平均ダメージ+1なので
そんなものなのかもしれません。

でもやっぱり気分的にDnC持ってるのはいいものです。LV49くらいの頃からの憧れの武器だったので。EW・SF使った時とかとっても快感です。
でも、レアいっぱい出してる某夫婦あたりに普段のノリで「ブルジョワに死を!」とか言ったら
「アンタDnC持ってるじゃんこのハゲ」(注:意訳)と返されるのが辛いところ。

ボクハブルジョワナンカジャナイデスヨ?←(超重要)





で、話は変わりますが竜騎士について。

元々はわしこ以上の火力特化キャラとして育てるつもりでしたが
わしこのステをSTR極振りにした上にDnCまで買ってしまったもんだから、火力特化キャラとしてある程度完成してしまったために
竜騎士をわざわざ育てる意義がなくなってしまいました。いや、超高レベルにしたらわしこの瞬間火力を超えるかもしれないんだけど、そこまで育てるのがめんどいっていうか(爆)
そんな火力特化キャラを2キャラ持ってても面白くないですし。

というわけで、




てんこー
イリュージョニスト始めました。
行っても52くらいまででしょうけども、52でも十分戦力になるでしょう。

きちんと操作できれば。←そこが一番の問題

ステはSTR、WIS、INT全部15のバランス型で。
一応近接ダメージ、最大MP、消費MP減少のボーナスがバランスよくもらえるようなステ振りにしました。
9銀斧持ってるから、キーリンクは使わないだろうし。テーベ杖高いし。


このキャラを作るにあたってハンコを1個買い、HPTSとMPTS1個ずつ買いました。
ああ、NCJの手の平の上で阿波踊り踊ってる気分・・・・。




ちなみにDEはあと19%ちょいでLV70です。無理しない程度にがんばりますですよ。
編集 / 2009.05.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やる気でた!
カテゴリ: りねーじゅ
やる気が出ないとぼやいていた次の日。




便箋
これが来て、




しんぞう
数日後こうなって、





できました!
D!n!C! D!n!C!

ここまで長い道のりでしたが、ようやく辿り着けました。
まさか私がダークネス武器を持てる日が来るなんてね!

5→7も1発成功、属性強化も・・・まあうまくいった方だと思います。



せっかく作ったDnCが宝の持ち腐れにならないように、がんばって70目指そうじゃないの!







前回今回はTSイベントほぼやらないって言いましたが、
結局しっかり参加してしまいました。

DE用にHPTS、エルフ用にMPTSをとりあえず。
SS撮り忘れたので強化数は内緒。つっても大して強化はしてませんけどね。

あとは、竜騎士用のSTRTSをつくるか、イリュージョニスト用のMPTSを作るか迷う所。
さて、どうしますか・・・。













>私信
「ふ~ん・・・あ、もういいよ」と結構そっけなく言った(つもり)ですが、
実はめっちゃ気に入ってました。
ヤンデレ好きでスマソ。
編集 / 2009.05.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やる気でなーい
カテゴリ: りねーじゅ
残り24%
ここまで来てまさかの足踏み。
ここまでやる気出ないならオフゲーに逃げてもよさそうなもんですが
相変わらずPS2は壊れてるしSFCも貸し出し中ですし。
それに、INしない間に心臓の売りが出てまた買いそびれたら嫌だし。

・・・・とりあえず、新しいPS2買おうかしら。
PS2買ったらアルトネリコ1・2も買おうっと。




Tシャツはどうしましょうか。DEもエルフも必要分は持ってるんですけど。
HPTS・MPTSは魅力的ですがそれなら、紋様買ってそれを付けた方がいい様な気もする。
5で我慢するならともかく、7とか8とか作ろうとするとまたたくさんお金使うだろうし。。。

今回は『ほぼ』スルーでいいか。



おわりー。
編集 / 2009.05.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いいおっさんがにゃんにゃんにゃにゃ~ん
カテゴリ: 別げむ
愛猫家の弓兵
かっ


神ゲーの予感・・・・!!!

他にも本名・HNを問わず知り合いの名前何人かでやってみたら
結構面白いことになりました。

個人的には○ウルド氏とKヒーさんがツボに入りました。








リネ?

心臓買うのに十分なお金が用意できたのはいいんですが
肝心の心臓の売りがないっていうね。

そんだけです。
編集 / 2009.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
