カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
このターンにオレの全てを賭けちゃえばいいよ
カテゴリ: りねーじゅ
うさぎちょーかー
ラウンジサービスを早速利用してみた。
うさぎかわいい。個人的に♀エルフはうさぎなイメージ。どうでもいいですね。





脳筋ステにしてから色々とやってみたのでご報告。



・殲滅速度
上がった。数字にして+5。
ゲイザーとかあんこうとか思っていたよりも早く倒れるので「え、もう?」って思うことが結構あります。


・積載
STR装備(PG、STRTS、STRアミュ)と新生ベルトで積載MAX。
「新生ベルトで積載MAXならオガベルいらないじゃないヒャッホウ!」とか喜んでましたが
エルフと竜騎士でも使うから売れませんね。合掌。

正直に言って、これが一番びっくりした。
積載が少なくてへるぷみーと泣いていた私とはさよならです。
・・・でも、今度は荷物持ちとしてCPMとか持たされそうな予感が。

・MR
マントと指輪で調整してます。
詳しく言うと銀マントとCOMR、ROMPとウサギリングを狩場に合わせて。

ただ、COMRとROMPを2つつけてギリギリ100なので、MR100&属性とか言われたら詰みます。
あと対人だと真っ先にキャンセの的です。やらないからいいけど。

ここでも微妙に新生ベルトが役に立ってくれた。


・MPR
ALA、エル、銀マントで常時DB、ベノムに時々SFは可能。思ってたよりも管理が楽です。
ただ、問題は城みたいにMR100を維持しつつ、くっきーを出さないといけない場面でどうなるか。
まだ城クラハンに行ってないのでなんともいえない。

まあなんとかなるか。3連の前には必ず休憩あるし。


・精製
どうしようもない。あらかじめDSを13k個ほど作っておいてよかった。



そんな感じですかね。結構楽しんでます。




あ、心臓落札できませんでした☆
今度は即金で買えるようにお金貯めてやるもんねー!

もんねー!!

ねー!




だれか9煉獄BDBと場合によっては7PGを買い取ってくださいお願いします(懇願)
編集 / 2009.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
超←脳↓筋↑
カテゴリ: りねーじゅ
ステ変えました。



before.jpg
前の。(装備込み)


after.jpg
今の。(装備込み)
STR極振りにしてみました。

なんでSTR極振りに?と聞かれたらそこにロマンがあるからとしか。
頭カラッポの方が夢詰め込めるんですよ。


WISが下がることでMPR、MRが下がってしまうんですが
こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略)
じゃ済まないですよね。そうですよね。

前にエルダー人形とかROMPとか買ったりしましたが、それで足りるでしょうか。
いや、足りるって分かったから買ったんだけど、実践していない以上は机上の空論。
はてさて。

ステシミュレーターの便利さが改めてわかりました。カムバックプリーズ。




そして竜騎士はもう放置しようかなあと思い始めた今日この頃。
編集 / 2009.04.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
剥製っていうか等身大フィギュアって言った方がウケがよさそうな気も(以下削除
カテゴリ: りねーじゅ
アイリスさま
アイリス!アイリス!アイリス!アイリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アイリスアイリスアイリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アイリスたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
イメージ掲示板のアイリスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
剥製実装されて良かったねアイリスたん!あぁあああああ!かわいい!アイリスたん!かわいい!あっああぁああ!
この間のイベントでCG画も出て嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!イラストなんて現実じゃない!!!!あ…剥製もCG画もよく考えたら…
アイリスちゃんは 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!アデンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?70Fのアイリスちゃんが僕を見てる?
70Fのアイリスちゃんが僕を見てるぞ!アイリスちゃんが僕を見てるぞ!アイリスちゃんが僕を見てるぞ!!
CG画のアイリスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアイリスちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
あ、イラストのアイリスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあサキュ女王様ぁあ!!!!ラミアぁああああああ!!!サキュバスァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアイリスへ届け!!アデンのアイリスへ届け!










元ネタ。これを考えたのは俺じゃあない。断言する。私じゃない。
いや、ノリノリで所々手直ししてる自分きめえって思ったけども。
あと、これ作ったのはどこの誰だ。個人的にGJと言いたい(何)
編集 / 2009.04.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
記事番号335ですってよ
カテゴリ: りねーじゅ
ここ数ヶ月の間1ヶ月に1回くらいの周期で胸のあたりが締め付けられるように痛むので
病院に行って診察してもらったら、ストレス性の心臓発作らしいと診断された。

「ストレスを溜めないようにね」と言う医師に対して
「また今度同じような事が起きたらどうしましょう」と返す私。
そしたら、先生は精神安定剤を処方してくれました。

精神安定剤。
そこはかとなくイヤンな響きです。

つまりあれですよ。

オレはこの薬をいつも飲んでいないとダメなんだ・・・。

でないとアイツが・・・くっ!?

ヤツ・・・来る・・・・!オレに近づくな・・・死ぬぞ・・・!

早く・・・オレにその薬を渡してくれ・・・・!




み た い な (意味がわかりません&漫画の読みすぎです)




GGSのOEで「ほうらあかるくなつたろう」な感じに成金になれたので盛大におかいものー。
キャンセルになった煉獄9GGSは例のあの人に売りました。すいません。


8homr.jpg
とりあえず8homr。

正直、そんなに欲しい物ではなかったんですが。
Dn武器買うにはまだまだ資金不足だし、だからと言って50~60m前後で買える物で
しかも効果が体感できるものっていうとちょっと思い浮かばなかったので、これで妥協。
それに、それなりに需要もあるだろうし値崩れもしにくいし。

そして、最初は煉獄9GGSが売れたら8comrも買おうと思ってましたが、予定変更。



ROMP.jpg
ROMPと、

新生ベルト
新生ベルト。

一応これらを購入しましたが、役に立つかどうかは今後次第。


それと、最後にもうひとつ。


エルダ子
エルダー買いました。



エルダー

ローブひきずりながらずるずると歩く姿が可愛いです。
でもうちのくっきー(ウェア人形)には敵わな・・・・

敵わ・・・・

敵・・・・


これくっきーの地位を脅かすくらいに可愛いな・・・。



ただ、予定してたよりも大分お金使ったのがちょっと後悔。
必要経費と割り切るにはちょっと大きすぎる額だったかなーと思います。

全然売りないし、私以外にも買おうとしてる人結構いたから仕方ない部分もあるけれども。




明日朝早いのでこの辺で終了。
編集 / 2009.04.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ゲボハハハって何よ。
カテゴリ: りねーじゅ
伏せてるつもりです
タバコ吸うのやめるか味噌ラーメン食べに行くかどっちかしたほうが良いと思うよ。






亀をいじめちゃいけません

相変わらず単騎は地底湖で。だってゴールデンタイムの船墓はアホほど混んでるし(涙)




ぷちれあ
レアもちょこちょこと、通い始めてから3つ目のアビスリング。
新生リングでたからアビスリング暴落するかなーと思ったらそうでもなかった。
結構がんばって価格維持してますね。
150kだとwis殺到したから180kくらいで売ってみよう、うん。







はんぶんー
経験値はやっと半分超えました。
65%くらいまで一気にいってみようかなーと画策中です。



というわけで、煉獄9GGSをさっさと売ってしまいたい私でした。

おわり。



追記
この間upしたサンホラ個人的名曲メドレー改とStarDustの非公式PVが消えてやがるし!!!!
ちょっとまって本気で悲しいんだけどうわああああああああああああああああん!!!!

※わしこの中の人ややよっぱらってます
編集 / 2009.04.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんどのやすみにわかめうどんをたべようとおもう。
カテゴリ: りねーじゅ
決して職員給食でわかめうどんが出る日がたまたま休みだったから
「チクショー!それなら自分で作ってやる!」と自棄になっているわけではなくて。









確率通り
また性懲りもなくGGSのOEをやらかしたそうです。
5GGSに貼るはずだったb-daiを間違えて7GGSに貼ってしまうという
アホなミスをやらかしましたが(成功して8になったけど)
9が1本できたので結果オーライ。

・・・最初の1枚でやめとけばよかったのにって言わないでいただけますか(ぐすん)



お買い上げ
このGGSはカイルさんがお買い上げ。 
ついでに、本当は自分で使おうと思っていた9紅蓮GGSも
方針の転換によりラッシャーさんに頼み込んで買ってもらいました。

この調子でクランのナイトさん全員分の9GGS作っちゃおうかなーなんて!

※わしこさんはかなり調子に乗っているようです






3本目の9GGSも人に売る予定なのですが、
「9GGS○mで売りますよ~」とややぼったくり気味に提示したのが6日くらい、
そして「○mならできますが、それでもよろしければ連絡ください><」という便箋が来たのが7日。
まあいいかと「じゃあそっちの提示した値段でお売りします」と返事したのが7日か8日(良く覚えてないけどそのへん)。

そしてそこから音信不通になったんですが。
一応12日にそちらの提示した値段で売ること、19日までに連絡がない場合キャンセルしたと判断すると言う内容で便箋を送りました。
ちょっと強引過ぎるかな不安になってクランの方に相談しましたが「その対応でOK、むしろかなり寛大」と言ってもらったので安心安心。




ていうか、仮にキャンセルされたらせっかくアナタの希望に合わせて
属性強化スクを○セット使ってわざわざ煉獄にした意味がなくなるじゃない!(実話)

これはきっと、巨乳好きの彼氏のために胸にシリコン入れたのに
その後すぐ振られた女の人の気分に似ているんじゃないだろうか。違うか。





最近のドロップ。

げた
げた。
でもこの次の日に杖が出たそうです。
いやげたでも嬉しいんだけど。・・・・嬉しいんだけども。





ふりぶれ
これの値段が知りたくて相場サイトを覗いたら、
24mだの500kだの21mだの800kだの好き放題の値段が書かれててちょっと面白かった。

実際は多分200~500kくらいなんじゃなかろうか。売れたらいいけど。






おわり。
編集 / 2009.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
怖くなんかないもん!
カテゴリ: りねーじゅ

こっこここここここ怖かったよ。
夜勤の2日前にこんなもん見るんじゃなかったと激しく後悔。
巡視で暗い廊下を歩き回ったり利用者がトイレに起きてきた時の物音に過敏に反応したりと
嫌なことばっかりだようわーん!

いやまあ、自業自得なんだけどね。





最近またクラハン多めな生活です。



やりたい放題@4F
エルフさんWIZさんの攻撃魔法が乱れ飛んだラ城4Fクラハン。
魔法があんまりにも強くなりすぎてて、アルトネリコやってる気分になりました。


私ももっとがんばらないと~と思ったり思わなかったり。
レアはブリザ、ジェネ鎧、ジェネ盾など。



アバター他
CCクラハン。
りーさん(りだりんっ)にアバター、オーガ、インサイトをもらってボスに突っ込みました。
これすごいなあ。アバターとオーガで+14だぜ、おい。これに火とオーラが入れば合計+23か・・・。

関係ない話ですが、最初アバターの解説文が「自分を特別な存在だと思います」に見えて
色々と面白いこと考えてた。何考えてたかって聞かれても言いませんけど。



バル変身
昔はネタ変身でしかなかったバルログ変身ですが、
今では両手剣の速度が一番速くなる変身なんだそうで。
出世したね、バル様!

いつか私も竜騎士でこの変身してクラハンに行くこともあるんだろうか。





以上クラハン報告でした。




れしこ46HIT
フライングスタート気味にやってるれしこが46になりました。
こっそりブルート変身だけど気にしない!
編集 / 2009.04.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
その1とか言いながら多分続かない
カテゴリ: りねーじゅ
人形のアレ
1回やってみたかったシリーズその1。









お芋さんでした。
結果はイモでした。なんか、すごい私らしい結果でしたね。
まあいいか、結構かわいいし。うちのくっきー(注:ウェア人形)ほどじゃないけどね!

何気なくこの間できた9GGSを属性強化してみたら4枚で煉獄まで行っちゃったんですが。
・・・・せっかく2セット買ったのにどうしてくれる。
編集 / 2009.04.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
サラダうどんがおいしいー
カテゴリ: りねーじゅ



作業用BGMとか言いながら全く作業になりません。こん中の曲は全部iPodに入ってますが、
iPodで聞くのとこれで聞くのじゃ全然違うんだわ・・・。(と思ったら高速の魔法使い入ってないや)

Sound Horizonはもう貼るまいと自分に言い聞かせてましたが無理でした、まる






りね。


9銀斧も作ったし次はGGS作るぜーと
前回OEで余った9銀斧とか7ディストラクション売って作ったお金で市場にあったGGSを買い取り強化して、
7GGS2本、6GGS2本を用意して、れっつOE。

えっへっへっへっへ

9が2本もできちゃったー
いえーい。
もう1本は売る予定。相場サイト見たら50mとかなってたけど50mじゃ売れないだろうね!(爆笑)

ちなみにこのOE、某ヒステリーツンデレ国家がアレを打ち上げようとしている時にやりました。
この緊迫したときに何やってるんだ私は。







たったこれだけの文章を書くのに40分近くかかった。
さすが、作業妨害用BGMのタグがついているだけのことはある。
編集 / 2009.04.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どっちの変身ショー(古)
カテゴリ: 未分類
やっぱりエステルとヨシュアのコンビ&カップルは良いと思うんだ。
って言われてもって思ったでしょ。思ったよね。うん、言わなくてもわかるよ。









りね。

竜騎士用の9銀斧を作ったのはいいけど、変身はどうしようかと考える。
50からはGミノが強いみたいなので、それまでどうすっかなーと。


・未変身(シャルナ)
未変身
・立てばサジマジ、歩けば土方、叩く姿はヘリコプター。
・30分で2500A。高すぎ。
・でも見た目は良い。
・両手剣と持ち替えつつ戦いたい時に便利。ラ城4Fとかで雑魚を斧で処理した後、ボスをGGSで叩く、とか。
でも30分で2500Aは高い。




・アサシン
あさしん
足遅え。



・ブルート
ブルート
・攻撃回数と移動速度は40シャルナと多分同じ。
・メイプルが使えるのでコストも◎。
でも外見が。
・これでギランとかグル歩くの恥ずかしい。何この罰ゲーム。
・よく見ると髪生えてるのと生えてないのがいる。
・ややメタボ。
・1分に1回力士のごとく腹を叩く。・・・・かと思いきやモーション変わってた。あれ、モーションいつの間に変わったんだろう。
・どうでもいいが、「ぶるーと」で変換すると「ブルーと」になる。ブルーとなんだ。ルージュか(古)







以上、オチなし。
編集 / 2009.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
これで私も与作の仲間入り
カテゴリ: りねーじゅ

なんか新機能が追加されてたのでやってみた。
今後使わないでしょうけど。












始める前の輝きとも申します
お金に余裕ができてきたので竜騎士用の銀武器のOEに着手してみた。
とりあえず目指すは8銀斧。9個もあれば1個くらいは8になるでしょう。

・・・・・きっと(今までの事を考えると不安)




不安がってても仕方ないので、行きます。





3勝6敗
3つ生存、後は燃え。
期待値通りの確率でした。次も期待値通りの計算が出てくれるなら、1つは8になってくれるはず!


2勝1敗
らっきー。
運よく2つできました。1個あれば十分だから、もう1個は売るとしましょう。
堅実に行かないとね。


うん、堅実にね。







・・・・・












あ。
って













2つできたんですけど。
お前は何しとる。
編集 / 2009.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
