カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
このサカナ野郎!
カテゴリ: りねーじゅ
貝野郎
見たことはありましたが、実際にやりあうのは初めてでした。
口閉じる前に倒せるかなーと思ってましたがやっぱり口が閉じてしまって。
TQE取りに行って、帰ってきたら他の人に食われてました。

・・・くやしい。
次回は一人食いしてみたいですね。ジュースの残量と相談しないといけませんけど。



あと、シェルマンはサカナ野郎じゃなくて貝野郎だと思う。






予告通り竜騎士の武器についてぐだぐだと。ほぼ自分用メモ。
殆どが某情報掲示板のコピペですが自分なりに考察も入れてるんだからほっとけ。



(書いた後で追記)
俺、相当暇なんだなって思った。

  → Read more...
編集 / 2009.03.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
みーどっ ふぁーどっ れっしー そらお!
カテゴリ: りねーじゅ
れしこ
というわけでここ数日のれしこ君の成長アルバム。
試練のネタバレしてるのでそういうのが嫌な人は見ちゃだめよ。














LV1~10:歌う島
アルバムのくせにSS無し。
眠気が強くなる時間帯に始めた上、人多すぎてすぐに嫌になった。


LV10~13:TIC
通ってたことすらあんまり覚えてない。
ここも人多かった。おい、それ俺のグールだっての!勝手に食うんじゃねえ!


LV13~22:DEC1F

でぃすとらー
この頃に「やっぱりきちんとした武器欲しいな」と思い、貯金を使ってディストラクションを買いました。
5→7へのb強化も1発で成功。高騰中のb-daiをクラン価格で売ってくれたぶらっけさんありがとう。
これによってほぼ無一文になったわけですが、まあ大丈夫。
一文字違いの人が湖にもぐってがんばって稼いでくれるはずだから。

DEC1Fは人もそこそこいたが、それ以上に沸きがいいので食うMOBに困らなかった。
ディストラクションのおかげでPOTも節約できてた気がする。



LV:22~30:DEC2F
30HIT
30HIT。
この辺から狩場に窮屈さを感じたり感じなかったり。
一応人が少ない時間を選んでたつもりなんですがそれでも人が結構いた気がする。

この辺になるとディストラクションの吸収が追いつかなくてPOTを結構使った。



30試練
vsリーダー
リーダーよりリーダーとやりあう前に処理しないといけなかったラミア×3の方がきつかった。
という訳でガーダー入手。古代射手と迷ったけど試練ガーダー使うことに。


LV30~40:TOI31F
暴走って。
フォースレイヤー、ブラッドラストを覚えて楽になったはずなのに、一番しんどかった気がする。
このあたりでアラMAXになったんでメイン装備を幾つか使ってますが、それでも痛かった。
もらったDKスクを使い6銀斧を握り締め「れしこは骨を切るぅ~♪」とOPを樽ごと飲みながら狩り。
気が付いたらOP2500個ほど減ってた。




LV40~:DEC3F
DEC3F.jpg
DKスクがなくなったのでシャルナ変身で。武器もディストラクションに。
使ってた6銀斧は「8じゃないとヤダ!」とか言いやがったれしこと一文字違いの人によって灰になりましたとさ。

とにかく人が多かった。それしか覚えてない。
ちょっとアナタ後の楽しみに残しておいた俺のジェネラル食うんじゃない!



45HIT
というわけで45HIT。

そして45試練。イリュージョニストの皆さんと共闘体制をとるんだそうで。
共闘の証に必要なバッジを作るのに「イエティ狩って来い☆」と頼まれたわたくし。



45試練
出ねえ。
クエストアイテムが出ねえ。

必要分集めるのに30分以上かかった。でも獅炎君の45分よりは短かったもんねーだ!へへーん!(限りなく無意味な自慢)




45試練終了
というわけで45試練も終了。これで心置きなく新影に行けます。



・・・・と言いたい所ですがお金がもう無いので、れしこの育成は一旦中止。
DEでお金稼ぐついでに70HITしておこうと思います。

お金大体稼ぎ終わったら、8銀斧作ろうかなー。
次回の日記ではドラゴンナイトの武器についてちょこちょこと書いてみようと思います。あくまでも自分用に(こら)










おまけ

45試練終了
この台詞をちょっと改変してみようと思う。



「ご、ごくろうさま・・・アンタって、結構頼りになるのね・・・。
本当はアンタに頼りたくないんだけど、他に頼る人がいないんだから、これからも頼むわよっ!ぷんっ!

あ、そうそう、タリオンがアンタのためにプレゼントを用意してるって。このメモをタリオンに渡すのよ?いいわね?
言っておくけど、これはあたしが用意しろって命令したんじゃないんだからね!・・・そりゃあ、ちょっとはアンタのためになったらいいなあって思ったけど・・・。

ちょ、ちょっと、な、なな、なんでそんなじろじろ見てるのよ!え、顔赤くなってる?うるさーい!さっさとどっかに行っちゃいなさいよ!行かないと殴るわよ!」






あはは何これ色々とひどいよ。
編集 / 2009.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
えぴそーど・えたーなるらいふ
カテゴリ: りねーじゅ
ということなので、とりあえず色々作っておきました。



変なところで日本語使うNCJ

ガーダーいいよガーダー
エントの表皮が20枚ではなく50枚必要と知って軽く愕然としましたが、
りだりんに足りない分の胞子液を売ってもらって何とかUP初日にガーダー入手。

DEキャラ作ってから約4年半、ようやく装備欄をすべて埋めることが出来ました。
いつも盾のところが空白になってて寂しかったんですよね・・・。
HP+80されたおかげでADS無しでもHPが1000を超えることができ、大変満足です。
エルフに使わせるとさらに弓ダメ+1の効果もあるし。

これから手放せない装備になりそうです。







6セット目でできました
最近地底湖単騎が多いので9BCに風属性を付与してみた。
対亀、アンコウで役に立ってもらう予定。
それとCCのイエティ系、アイスマン、メイドさんにも風属性が有効っぽい。

で、BDBには火属性を付与する予定。これで私が行く大体の狩場に対応できそうなので。
でも火属性3段階にするのに後いくらかかるんだろう・・・(遠い目)








新クラス。

なんだかんだ言って結局龍騎士始めました。チェーンソード使いたいとかいう理由で(爆)

れしこ
というわけで龍騎士のれしこです。

れしこです。(大事なことなので2回言いました)




・・・・やる気あるんだろうかこの人は。














おまけ

・属性エンチャその後
6セット目でできました
SS見て分かるように風強化スクが1セット+α余りました。
倉庫にも入れれないし、捨てることも出来ないみたいなので
どうせなら、ということで手持ちのb-SDBに貼ることに。







↓↓



↓↓↓






なんで1セットでできるんだよ。
おい。
お前何1セット分で3段階まで強化されてるんだよ!まだ3枚も余ってるじゃねえか、えー!!(CV:松岡修造)


コレどうしよう。銀特攻があってかつ風属性が弱点な奴って、貞子とげろっさん以外にいたっけ・・・?
墓標の連中がそうだったらまだ使い道はあるんだけど。





・みんなのべつきゃらver.0.1
新クラスUPにあたり、クラチャで実際にお目にかかった人の分だけ書いておきます。



TonyMontana=Norikunii
リーゼラス=FoxTail
りだりんっ=りぃだぁー
ラクーナ=劉美
れしこ=わしこ

敬称略。抜けてるのもたくさんあると思うので、後日のりさんかタトラさんがちゃんとしたものを作ってくれるはず。作ってくれるはず!
編集 / 2009.03.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今回はリアル話中心です
カテゴリ: りねーじゅ
かっかくつ
靴っていうか、閣下の足そのままだよね。
これ本当に売れるのか、と心配していましたが
知人が結構な高値で買ってくれました。名前は一応伏せておきますが、ありがとうございます!








友人がこの不況のご時勢の中就職決まったそうです。わーいぇーい!

そんな友人のためにいつぞやの研修の時に友人の誕生日プレゼントに買ったお土産を
誕生日プレゼント兼就職祝いにプレゼントしに行った私。ひどい(爆笑)

就職すると同時に都会の方に行くので、友人とはしばらくお別れに。
10年以上の付き合いになる友人なので、正直言ってなかなか会えなくなるのは辛いです。
私も友人も社会人として責任を持たないといけない立場になったのかなーとしみじみ思いつつ。



「これから忙しくなりそうだけど、お互いがんばろーね」と別れる前に語り合いました。
いや、その前には「咲夜さんいいよね」「いや俺はうどんげが好きだ」とかいうオタ話を展開していたわけですが。



それとのりさん70HITおめでとうございまーす!
編集 / 2009.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うっほっほうっほっほ
カテゴリ: りねーじゅ
ここで会ったが百年目
地底湖にて、かつての不倶戴天の宿敵(とも とは読まない)とやりあってみた。
亀に限らず、全体的に楽になってました。1hでジュース1000個近く使っててどこが楽なんだ、と言われるとグウの音も出ないわけですけど。
ジュースがぶ飲みでもあっさり死んでた時に比べたら、ってことで。






ムツゴロウ@50Fペア
のりさんと羽むしりに50Fペア。

新クラスの話題に始まり
♀ドラゴンナイトのデザインが気に食わんとか
ツインテールできょぬーで紐パンでニーソで武器がムチってどれだけ守備範囲広いんだよとか
そこまで狙ってるんだったらネコ耳にナース帽にスク水に体操服に学生服のスカートでもごてごて着せればいいじゃないとか
いっそ上も紐にしちまえとか
皆が皆きょぬーだと萌えんとか
ひんぬーキャラがいてこそきょぬーキャラが引き立たれる逆もまた然りとか



あれ、私達何の話してましたっけ。
そしてそんな猥談を見ず知らずの人を巻き込んだのりさんに乾杯。
編集 / 2009.03.12 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
は! か! た! の! しお!
カテゴリ: りねーじゅ
15日、21日、25日、27日に3000円以上の買い物があるんですがどうしましょう。
しかも大半がCD。







今日書こうと思った日記がたまたまタトラマウンテンの3月5日更新分の続きになった。





6ce033a7.jpg
アジトに来たらソウルド氏の周囲がこんな感じに固められていたので


ソウルド城
私が持ってる剥製を全部使ってさらにグレードアップ。
名づけてソウルド城。
作っててもっと剥製欲しいなーって思いましたね!(何か違いませんか)


そして寝落ちから戻ってきたソウルド氏。

城の中のソウルド氏
ソウルド氏とっても大喜びでした^^




好き勝手言いすぎです私
そして好き勝手言ってる私。

もういいよ。
満面の笑みを浮かべるソウルド氏。
MMORPGはこうでなければいけませんよね。うん。







いいわ~
そんなお茶目でドMなソウルド氏へのファンレターは黒い安息日ソウルド氏ファンクラブ設立委員会まで!!
編集 / 2009.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
BGMはアルメニアンダンス パート1
カテゴリ: りねーじゅ
おぱいで女性を判断するのは
女の人を胸で判断するのは良くないことですよ。






りね。

なんかいろいろと動きがあったのでそれについて色々と書いてみます。
血中に色々と不純物が混ざってるので誤字脱字その他その他その他がひどいだろうけど
我慢してね!(って言うならちゃんとした状態の時に書けと)




・イベント
その昔かのこんというエロ寸前のアニメがあってだね
サモコン出ました。
・・・・テレコンじゃなくてサモコンな所が私らしいというかなんというか。

結局後半は殆ど寝てたり仕事だったりでINできませんでしたね。
というか、こういう経験値いっぱい稼いじゃうぜイベントの終盤はすべからくこんな感じな気がするのは気のせいでしょうか。

強化スク、イビル血がボチボチ出ましたが、1hにジュースを1400~1500個使ってたので収支としてはトントンくらいか。






・トッピング
経験25%、生命の紋様、憤怒POTを常時使っていたい所なんですが、
それをやると1ヶ月に1900円+αという普通に課金してた方がまだ安いじゃねえかバカヤローということになるのでやらない。

経験25%紋様が1500円、憤怒POTが実質1時間300円なのがね・・・。



ところで、知人に聞いたところによるとリネ2にも紋様があるらしいんですが、
リネ2の紋様はNPCになんかのアイテムを渡さないとできないらしいです。

リネ1の紋様は付け外しが自分で自由にできることからシールみたいだなあとか思ってません。
思ってませんよ。





・なんか色々出るやつ
龍とかヤヒ様とか出ても俺どうせ当たらないからどうでもいいやーとか思ってましたが、
私のスペックならフルエンチャ、オーラ有りだとAC105くらいまでなら最大命中らしい。
・・・私も強くなったなあ。いや、私程度の前衛なんて吐いて捨てるほどいるんだろうけど。
昔は遠くから討伐してるのを見てるだけだったのに、今では近接攻撃で討伐に参加できる、っていうのがちょっと嬉しい。

でもまあ、仕事だったり用事があったりして4日、5日は全く出れない訳ですが。
私いないからきっとb-COIとかb-DIG出るよきっと!

・新クラスとかなんとか
やる気なし。
龍騎士はちょっとやってみたいが、男龍騎士は全身タイツ&顔が及川光博だし、女龍騎士は可愛いんだが2キャラネカマってのもなんだかな・・・っていう理由。

情報サイトとか見た感じだと龍騎士は強いみたいですが、どうせ後々になって修正来ると思うんでDE70にしたりエルフがんばったりして細々と暮らしていようと思います。
エルフに関しては、(ある程度のリアルマネーが必要になりそうですが)明確な目標もできましたしね。




こんな感じ。明日は多分INすると思います。
編集 / 2009.03.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
