カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
銀Pが売れてなかったら本気で大惨事
カテゴリ: りねーじゅ
69HIT.jpg
いやっほおおおおおおおう!!




もらた
いいやっほおおおおおおおおおおおう!!!!





でも、







全財産。
裏ではこんなことに。

金P76個、プラPを出すためのルビーたくさん、森単騎に使うジュースなどなどを買ってたら
全財産がこんな悲惨なことになってしまいました。

このSSの後、余ってた銀Pが売れたのでお金が増えましたが。



でもまあ、気持ちを切り替えてがんばろーじゃない!
虹まであと1つ!ガードも早く来ないかなーっと!!(無理してます)
編集 / 2009.02.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
寝ろ。
カテゴリ: りねーじゅ
あいこん
もう、








esutaaku.jpg
お前(に)しか見えない。







元ネタ。
編集 / 2009.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とりあえずステ振っておいた
カテゴリ: りねーじゅ
ステ振り後 DE
ステ振り後のDE。(装備・エンチャなし)
初期ステSTR+6、CON+4
ボーナスでWIS+13、DEX+3、STR+2


ステ振り後 エルフ
ステ振り後のエルフ。(装備・エンチャなし)
初期ステWIS+5、DEX+2
ボーナスでINT+2





こんな感じになりました。
DEのHPとエルフのMPが素晴らしいです。ハラショー、ハラショー。
編集 / 2009.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
けっせんは17にち
カテゴリ: りねーじゅ
IQ.jpg
食っても食ってもゴミばかりなIQと



ラ城
食っても食ってもゴミばかりなラ城の皆さん。



足しげく通ってるのにレアが出ないのが悲しい。
一時期1週間以内にバリアとか杖とか銀マントとかたくさん出してたじゃないですかー!









一人マジカルバナナ
ソウルド氏の一人マジカルバナナ劇場。
どんな風にすべるのかわくわくしながら眺めてたとかそういう事はないんだからね!本当なんだからね!




お代官様シリーズ
お代官様と越後屋シリーズパートX。(何回目か忘れた)予告通り載せました。
変なところで仕事が速い私。いえーい。







17日が夜勤なのがとても泣けます。17日の夜に皆で森クラハンに行きたかったな。
仕方ないからメンテ明けたらすぐINするもんねーだ。
ステ振りにイベントになんじゃらかんじゃらとたくさんあるので楽しみです。

夜勤サボれないかなあ。サボらないけどさ。
編集 / 2009.02.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夜勤明けにこれは効いた
カテゴリ: りねーじゅ
プレミアムキットver2買いました。・・・金無いんじゃなかったのか私。
家に帰って夕食という名の朝食を食べながらルンルン気分で申請をする私。
これで親睦イヤリングは俺のもんだぜー!へっへーん!!

その時目に入った公式の一文。

『3. アイテムの配布について  

毎週日曜日23時59分までにチケットを使用されたお客様に対し、
火曜日の定期メンテナンス後に、提供させていただきます。』



毎週日曜日23時59分。
毎週日曜日。

でも今日は月曜日。


わあああああああああああああああああん

最後の数口がちょっぴりしょっぱかった。










仲良いんだかどうなんだか。
昔お世話になったむねさんがちょこちょこと復帰してました。
とか言いつつ新影あるとはいえ49から51まで20日足らずってちょっと廃だと思うんだけどなー!!

UB内とはいえ久しぶりのむねさんとのペアだったので、
ついつい困らせてあげたくて無駄にライトニング撃ってヒールもらったり
むねさんがピンチでもあんまりNB使わなかったり

ちょっと小悪魔なことしすぎちゃったかな☆
(注:わしこさんは小悪魔の定義ちゃんと知りません)







今日の夕方頃シュラマさんに怒られました。




おにっていわれた
ご、ごめんなさい。


SSつけましたよ!
これでいいかしら。







みてます
しえん君にりーさんいつもありがとうございます。









今日のCCクラハンで個人的・・・というより良くCCに行く面子的にものすごく大爆笑なひとコマがあったんですが、
トラブルは避けたいので書かないでおきます。

こんなランキングサイトにも登録してないような日記、内輪以外で見てる人いないとおもうけどねーあはは。





明日のメンテ終了後にステ再振りの告知くるかなー。どうしよう。エルフのステ振りまだ悩んでるんだけど。
編集 / 2009.02.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しんろそうだん。
カテゴリ: りねーじゅ
君ら気合いすぎ。
クラハンの清算係を決めるじゃんけん。
たしかあいこが6回くらい続いたんだったっけか・・・。

いやはや、気が合うってすばらしいことですよね。



あと、SS撮ってなかったけどシュララさんありがとう。












以下メモ(またか)。

  → Read more...
編集 / 2009.02.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暇人って言うな。
カテゴリ: りねーじゅ
言っちゃだめだ。絶対に言っちゃだめだ。














エルフでクラハン@城
エルフで城クラハン。

ラミアス撃破後はMAXだったMPが
ラミアス部屋攻略後には半分以下になり、
バロード部屋の雑魚を処理してる最中に空になるんですが。
しかも毎回。

別に弓で攻撃に参加してるわけでもないので、ちょっとMP管理下手だな。

いつも上のSSのタイミングでNB使ってるんですが、早いのかな・・・?





カイルさんおつかれさまでした。
そして分配。
ライフストリーム、CSS、カウンターミラー、他ゴミ装備がたくさん出たので
清算係のカイルさんがとても大変そうでした・・・。










あとは色々物作りしてたり。

エルフ用SMB
エルフ用にSMB。作るのに必要なQSが50個だと思い込んでいたので軽くショックでした。

いつ使うんだろう
エルフの森をうろついてたら丁度FQが出てたのでミスリルをオリハルコンに変えてもらって製作。
オリ矢の在庫がなんだかんだで80k本になったんですが。これ、いつ使うんだろう。エルフで墓標に行く時とか?



ピース進捗
ピース収拾状況。
銀Pはノルマ達成、っていうか余りました。
後は金PとプラPか・・・辛い。











以下自分用メモ。n宝石でギャンブルった(日本語変)結果。

  → Read more...
編集 / 2009.02.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
