カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こんなこっといいなー
カテゴリ: りねーじゅ

バイオハザードでドラえもんの歌。これは傑作。

無料化にあたって課金アイテムが増えそうなので、こんなのがあってもいいな&あったら嫌だなという妄想。

  → Read more...
編集 / 2009.01.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
放置してたつもりはないんだけど
カテゴリ: りねーじゅ
090123_2229~0001
先日の研修にて。
内容が難しくて頭がいたーいよー(壊)








りねじゅ。

ゆーびー
UBにも手を出し始めました。まだ目押しが下手なのでゴールデンタイムの入場は避けてますけど。

FAをとらず、
MPを切らさない程度に範囲魔法を撃ち、
NBを適度に使い、
清楚で控えめだけど一生懸命な女の子を演じれば

それなりになんとかなるようです(最後のは何だ)
ヒーラーの練習になりますね、UBは。難しいですが結構楽しいです。





50くらはん
あとはエルフで50クラハン。
炎レジストが素晴らしいことになっているカイルさんを前衛にして私はひたすら弓を撃つ&NB。

心臓は出ませんでしたがクガたんには会えました。
SS撮ってなかったし、51FアミュもBスクも出なかったけど。

他にも城とかIQとか。高額レアはなかなか出ませんが、通っていればいつか出るでしょう。

・・・多分(自信なさげ)


最果てイベントの反動か、最近はクラハン、UB、宝石集めがメインになってますね。
経験は墓標でしっかり稼いで、最果てイベントが無い時はこんな風にゆったりするのもいいかな。













おまけ

壁際族裏話
壁際族裏話。(詳しくはタトラマウンテン1月21日の日記参照)
こういうのをきっちりと撮っている私、いやらしいというか我ながらGJというか。

最近アジト内にいる時はケーキに隠れていることが多い私でした。
編集 / 2009.01.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
体内にアルコールが42.5gある状態で書く日記
カテゴリ: りねーじゅ
明日は休みなんだからいいじゃないですか。








最近はINしたら

・影神殿入り口でちまちまとカルマあげ
・IQ狩り
・宝石集め

しかやってないです。経験重視狩りはちょっとしばらくやりたくないし。

宝石集め中
ぶらっけさんに教えてもらった場所で狩り狩り。
この場所で狩りするのに必要な鮮明HBも、コヒーさんに売っていただきました。感謝。


まだまだ長いです。
エンシェントスカウトガードを製作するのに足りない材料共。
あと足りないのは、

ブラックミスリル19個
金P123個
プラP138個
銀P61個

ってとこですか。相変わらず金P・プラPが鬼門ではありますが、
両方ともn宝石を交換した袋から出るみたいなので幾分か楽になりました。

・・・・つっても、大変な量を集めないといけない事には変わりありませんが。
某ホムペのあてになるんだかならないんだかな宝石ギャンブルの集計を元に計算してみたら
膨大な数を集めないといけないことになったんですけど。

どうしましょう?(涙)

ここまで来てあきらめるつもりもありませんし、HP+80、弓ダメ+1は優秀なので
がんばりますけれども。



これで、この後のアップデートでピースが手に入りやすくなったら泣くしかありませんよねあっははははー。










妙なとこでA型発揮
そしてどうでもいいところで発揮される私のA型。
編集 / 2009.01.16 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いしあそび
カテゴリ: りねーじゅ
昔から石が好きで、よく学校の帰りに変わった形の石を持ち帰ってきては
家族に微妙な顔をさせていた私です。


三つ子の魂百までと言いますか、今でも宝石の原石とか売ってる店に行くと心がときめきます。



とまあ、関係ない話はさておき。





ピース在庫
4mほど宝石買って交換した結果↑のようになりました。
銀Pはたくさんでるんですが金PプラPが出ません。
てゆーか、↑のは前から持っていたやつなので今回は1回も出ていないことに。

・・・・こ、これは思っていたよりもしんどいかも。
GGP、青P、CP、濃縮CPといったPOT類に、
オリ矢の材料になるランスチ、オリハルコンが出るので決して悪いわけではないんですが。

でもこのプラPの出にくさには辟易とします。
今まで地底湖、蟻穴、森、神殿と結構宝石が出やすい狩場に篭ってたので、
今になって宝石を今考えれば超が付くほどの安値で売っていたことを後悔させられます・・・。





どうしよう。
で、このシャケの山どうしましょう。
いや、SMBとかSSB作れる!と喜んだんですが、よくよく考えてみると宝石も材料になってるんですよね。

・・・・なので保留。それに2つとも作っても余るし。
まあ取っておけばいつか良いことある・・・かな。



という訳で高級宝石売ってくれると嬉しいです。
ピース(特にプラチナ、ゴールド)を売ってくれるともっと嬉しいです。



さっさと寝ろと言われそうなのでこれで終わり。
編集 / 2009.01.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
一晩中寝ずに大声を出してる利用者の飯に眠剤突っ込んじゃだめですか
カテゴリ: りねーじゅ
3日て。
「~時間」とかじゃなくて「~日」な表示になってる件について。どう考えても音楽入れすぎです本当に(ry
穴があったら掘りたい。

何回もしつこいですがSound Horizonは良いよ。良い感じに暗くて黒くて病んでて(ぁ)




今更去年の反省。

DE LV61 50% → LV68 5%
elf LV忘れた → LV52

引越しだの何だのでごたごたしてた割りに結構伸びた。
夏の最果てにちゃんと参加できてたらもう少し伸びただろうな・・・。まあ仕方ない。

とりあえず、去年は経験もアデナもイベント頼りでしたね。



それと今回の最果てイベントで学んだことは、
「30分くらい休もうと思って布団に入ったらいつの間にか明日の朝になってるから気をつけろ」
ってことでしょうか。

・・・・今回の最果ても、こんなアホな事を何回もしなければもう4~50%稼げてたでしょうに。











で、近況。

最果てイベントの反動で経験値狩りに飽き気味なんですが、125%アミュがまだ10日分くらい残ってるので
嫌々ながら船墓通ってます。

でも飽きていることには変わりないので、



ごみIQ
リニューアルしたIQ食いに行ったり。でもゴミ。
タトラ山に載ってるようには行きませんね。ぐすん。




近況としてはこんなところでしょうか。
虹までまだまだ遠いけど、寄り道しながらがんばりまっす。









おまけ
INTMAXですから
INTMAXなのりさんの今後の行動に目が離せません。
INTMAXなのりさんだから安息日日記の更新頻度も上がるよね!上がるはずだよね!
編集 / 2009.01.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「2009」を使って意味の通る短文を作りなさい
カテゴリ: りねーじゅ
「手伝ってくれた人にセンキューって言いなさい」

・・・・さて。











何事も無かったかのように
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


今年の目標はまずDEを虹にします!
それからはエルフを適当に。せめて黒くなれたら嬉しいけどどうだろうわからない!(何)




なんかまとまらないので今日はこれで終わり。
編集 / 2009.01.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
