カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
HITしたり牛だったり
カテゴリ: りねーじゅ
68!
68HIT。
ほんとーはもうちょっと早く上がるはずだったんですが・・・
やっぱ眠気には敵わないか。














新年イベント始まるみたいですね。



title.jpg
なんかもういろいろと突っ込みどころ満載なんですが。



とりあえず、



きになる
取って付けたような♂ナイトと♂WIZが気になるので






わるふざけ
台詞を付け加えておくことにします。
























・どうでも良い話

081228_2336~0001
ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼント
あーんど
ちょっと早めの自分へのお年玉。




音楽聴きながらさらに歌詞カードを見ながら墓標で狩りするのはきついな!(何)
編集 / 2008.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぶらっく☆ろりこん
カテゴリ: りねーじゅ
081224_1252~0001
去る24日、昼食代わりにこれ全部単騎&ノンストップで食いました。
うまかっ です

(↑何故かゆうま風?)







しばらくケーキはいらん、むしろ一生いらんかもしれんと思いましたが、
次の日平気な顔してミルクレープとかチョコパイを食ってる俺がここに。

でもホール1個分は無理かな・・・。ケーキだけに甘くみてた。









NPC攻城戦。

どきどき
どきどき。
何故かちゃっかり最前列から2番目。





おもしろー
あはははおもしろーい!!



おもろー
おもしろーい!!!








こっから先はなかったことにします。
他の人が散々書いてることなので、わざわざ書くこともないでしょう。











べべちゃん
もうちょっと早いタイミングで買いたかった。
けどまあいっか。







そろそろ追い込みの季節かもしれません。リアルもリネも年末じゃ年末じゃー。ひゃっほい(軽く空元気)
編集 / 2008.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しえん君が好きなアレ
カテゴリ: りねーじゅ
光ったんですけど。

8b-BOE.jpg
たまにはOEも悪くないかもしれません。たまになら、ね。

そもそもどうしてBOEを7にしようと思ったのか、
何故せっかく1回で7になったBOEにさらにzelを張るなんて無謀な事をしたのか。

すべては記憶と忘却、そして歴史の闇の中に。





まーとりあえずできたもんはできたんだかららっきー☆
ってことでエルフで使っていこっと(軽いなオイ)













まあリネ内では良い事が立て続けに起きてますが
リアルでは委員会の会議に立て続けに出席する羽目になったり
自分の部屋の窓から雨漏りが発見されたりとちょっとしんどいです。

8月中旬に修理したばっかりなのにまた雨漏りかい。ふざけるんじゃありませんよ。












ちなみに今年のクリスマスはケーキを無駄に食いまくる予定です☆









・・・単騎でね(泣)
編集 / 2008.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっぱしゃんてん りゃんぺーでろんろん
カテゴリ: りねーじゅ
クリスマスソングの定番、と言われると私の中では上原あずみのspecial holynightなんですが
私間違ってますか。間違ってますよね。












りねーじゅ。

墓標第2弾開始。





パスポート
ごめん初日に鬼ツモっちゃった\kv
ここ最近レアらしいレアが出てなかったので
久しぶりにレアの神様に感謝しましたよ!

ついでにチケットも結構出る始末。なんかもうほんとごめんなさい(平謝)



という訳で、チケット安売り&パシリ色々承ります。
幻想料理、矢なら配達しますので遠慮なくどぞー。
BP、わっほー、ジュースなど回復POTは勘弁してねvvv











今回パスポートもらっちゃった上に、ブラックメタルのアミュ15日分が2つもあるんですが。
つまり年内に68目指せって事ですね、わかります。
編集 / 2008.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
親バカも程々に
カテゴリ: りねーじゅ

EMPRESSのラスボス曲。
いや、もうお前ふざけんなwwwwww

曲が結構好きなだけに惜しいです。まあこれは穴譜面なので私がよくやる譜面はもうちょっと簡単だと思いますが。
・・・・私、前作のMENDESでさえ満足にクリアできてないんだけど。



りね。




ヘルさんがちゃっかり入手したエルダー人形が妙にかわいい件について。

あれ

なに言ってんの!?くっきーはエンジェルなんだよ!?



くっきーーーvvv
MPが64秒毎に回復できなくたって
くっきーーー
発動率が3~4%くらいだからって
くきいいいいい
世界で一番かわいいんだから><

なんか坂下姉弟の姉が入ってる気がしますが気にしない。





ごもっとも。
ごもっとも。
でもサキュよりエルダーの方が可愛いので、もしMP回復系の人形が欲しくなったらエルダー買おうかな。




明日から最果て第2弾ですね。年末に向けてひとつがんばってみますか。
編集 / 2008.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
元ネタは携帯の広告欄にあった女性向けシミュレーションゲーム
カテゴリ: りねーじゅ
イケメン「別に先生のことなんて好きじゃないぜ?」

  1.問い詰める
→2.キスする






いや、その選択肢はおかしい。










りねじゅ。

墓標終わって一休み。
リネ内では各種消耗品を補充したり、リアルでは珍しく早寝したり。
あと、youtubeやニコニコ動画で趣味音楽漁ったりSound HorizonのライブDVD見たり。

ノルマとか目標とか、そういうのとか考えずに行動してるのでとっても気が楽です。
とか言いながらそろそろ墓標で廃狩りしたいなーとか思い始めてますが。
2期は1期の時ほど狩りはできないと思いますが(パスが手に入れば別)、ぶらっくめたるがあるので
1時間に稼げる経験値は増えるはず!超多分!
冬休みな皆さんには負けないんだからね><


エピre FINALは倉庫の容量が100個→150個になってうれしー♪くらいしか知りません☆










不自然なほどテンションが高いのはきっと現実逃避。
あぁ~~~ノロウイルスがぁぁぁ~~~~怖いよ~・・・・。お願いぴこ魔神。
編集 / 2008.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
残念だったねえ!
カテゴリ: りねーじゅ
↑昨日と今日の流行語でした。











りね。




男が乗ってもだいじょうぶ

認めてあげる!

なんて嫌な時代だ。




そりゃあ出るでしょう。

人の夢と書いて


編集らしい編集をほとんどしていないので読みにくい上に
墓標で必死に狩りをしている最中だったので会話の辻褄がちゃんと合っていませんが
その辺は許してください。







氷帝2
氷帝2匹目。
今回はPOTの残りも少なく、雑魚に囲まれた中での出現だったので
クラチャしても死ぬ、SS撮ってても死ぬという状況。

途中でHPが2桁になりながらもなんとか食えました。生きてて良かった・・・。

余ったチケットはぶらっけさんとカイルさんに進呈。







んでは、おやすみなさい。
編集 / 2008.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひとよむなしき いいむなげ
カテゴリ: りねーじゅ
家族3人で家の隣の銭湯に入りに行ったら3人の中で一番早く風呂から出たのに3人の中で一番ぐったりしていた私です。
どうせ貧弱者ですよーふんだ。私は絶対にリアルCON型じゃないな。



りね。



昨日宣言したとおり、


67.jpg
67HITしました!
ネカフェでUPったのでSSはないです。よこせって言ったってないんだからね!


前祝いかどうか分からないけど、10~15体くらいの集団を処理した後タイミング良く氷帝出現。
周りに人がいなかったので一人食いに成功、アデナ50kとチケット3枚もらえました。

チケットもらえたから文句はないんだけど、チケット以外のドロップがアデナだけってところが
私らしいというかなんというか。


他にも前祝を期待していたんですがこれだけでした。





というわけで、今手元にはチケットが3枚あるんですがリアル予定とにらめっこしながら考えると
使えるのは5、6、7の3日だけなのでかなりギリギリな事が判明。
可能性は低いけど、この3日の間にチケットがもらえたらクランの皆さんに進呈、かな。




70まであと3つ。がんばるぞー。
編集 / 2008.12.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
小ネタ集。
カテゴリ: りねーじゅ
・ダイビングキャッチャー
中止ですか。
某掲示板でダイビングキャッチャーの内容が景品表示法に違反する内容だとかなんとか聞きましたが。

難しいことはよく分からないのでttp://www.fellow-ship.com/tech/prezent.htmlの余談部分をどうぞ。





以前某アイドルグループが「CDに同封されたグループメンバー4ン名分の写真を全員分集めたらライブにご招待!」ってやつをやろうとして待ったをかけられてましたが、それと同じ手法みたいですね。



今回はちょっと言わせてもらってもいいでしょうか。




アホか。




・・・・NCJに対して好意的な見方をするとしたら、本国から来た日本専属開発チームが『日本』の景表法を全く知らずにこういうイベントを組んだとか。
いやそうだったとしても止めろよ。法律に触れることなんだから。

某掲示板ではこの専属開発チームフルボッコだよな・・・・擁護する気はないが。








・ガーダー?ガード?
大分前に情報が来てましたが、両手武器を着用した状態でも装備できる盾だそうです。

兎にも角にもエンシェントスカウトガードが神。HP+120、弓ダメ+1でしかも全職業装備可能とか何この神性能。ぜひウチのネカマに持たせたい。
今のところ公開されてる作成方法を見た感じ、材料集めもそんな難しくないですし(あくまでも現時点。CCリニュが来たらわからない)

材料s
一部関係ないのも混じってますが、早い段階で全部集まりました。
封印ALA今いくらくらいなんだろうか・・・。





ただ、あのドSのNCがこんな簡単にこれだけ性能がいい装備を作らせてくれるかなーと。
実は記載漏れがあったりとか、製作NPCがとんでもない場所にいるとか。
できる事ならこのまま来て欲しいです。







・死の四重奏
めたぼ
メタボ竜。


フォローがだいなそ><
獅炎さんの言い訳・タトラさんのフォローをバッサリと切り捨てるきつねさんでした。

でも金竜かわいいよね。












こっからリアル話というか趣味音楽というか。



・最果て×ビーマニ最新作
以前の日記を読み返して、そういえば軍寺が出た時も最果てイベント中だったよなーとしみじみ。
よく軍寺全曲集を聴きながら神殿にこもってたよなーとしみじみ。
あの時はネカフェに篭ればパスもらえてたよなーとしみじみ。
神殿で稼いだお金で7PG買ってたよなーとしみじみ。

お願いだから自宅から気軽に最果てに行かせてください。








・何故...何故なの...何故なのよ――!!
民族系女性ボーカル曲詰め合わせ的な物をよく作業用BGMにしてるんですが、
「あ、これいい曲」と思った曲が実はエロゲの主題歌だった時のリアクションに悩む。
ええいまたか。これで3回目だこんちくしょい。

余談ですが、この詰め合わせの
籟・来・也→Schwarz Nacht→白夜幻想譚→晴れすぎた空の下で→エルの絵本【笛吹き男とパレード】
という流れには軽く鳥肌が立った。










今日・明日で67HITできるようにがんばりまっす。
編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
