カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
れきしは くりかえす。
カテゴリ: りねーじゅ
年末年始に休みがもらえなかったとか、
一晩中利用者の相手をしてたとか、
風邪ひいて2日ほど寝込んだとか、
風邪を押して仕事に行く羽目になったりとか、

その他諸々なんやらかんやらの憂さ晴らしというかストレス発散にリアルマネーを突っ込んでラッキーゲームやっちまいました。



100回近く(!?)やったのにAランクは1つも出ず。1回くらいは出ると思ったんですけどね・・・。
代わりにBランクとCランクは結構出ました。特に、EWの大量補充は嬉しい。

新装備とかまた出るみたいですし、これから森イベントも来るかもしれないので強化スクは保管しておく方針で。

全く関係ない話ですが、龍騎士のチェーンソードっていう武器、空の軌跡のリースが持ってた武器みたいで結構お気に入り。
欲しいけど龍騎士やるつもりないし・・・うーん。






今回も大分お金使いましたが、前回のTSイベントと違ってあんま後悔してませんね。
後悔するべきところなのかもしれませんけども・・・。






近況。

ぼひょう
墓標で狩りしたりー、





おいしくいただきました。
久しぶりに会ったむねさんとこんなことをして遊んだり。











さてここまで書いて1時間半近く放置してた件についてはどう釈明しようか。
編集 / 2008.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まだ寝ていなかったのか俺は。
カテゴリ: 趣味音楽
なんとなく触れていなかったEMPRESSの新曲。
そして発狂。

  → Read more...
編集 / 2008.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
某企画で、彼の絵は90万円で売れたそうです
カテゴリ: りねーじゅ
のりぞう
のりさんによる松岡修造、略して松Norikunii造(何)





      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  修造が好きな奴はベトコンだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  修造語録を日常的に使う奴はよく訓練されたベトコンだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント修造はイフリートだぜ!  フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


フゥハハハーハァーじゃねえって。
でもこのAA大好き。


















幸せを掲げて♪
経験値上昇中。ワガママもーひとーりーじゃー♪
今日1日で12.5%(65換算)稼いだように見えるのは気のせいですか。
うん、気のせいだよな。気のせい気のせい。うん。

この調子で67までがんばりまっしょい。
ソウルドさんには負けないよ!
編集 / 2008.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
其処にロマンはあるのかしら?(能登氏の声で)
カテゴリ: りねーじゅ
宣言どおりネカフェに行って墓標に篭ってきました。


感想。
・強化スクのドロップ落ちた?
・相変わらずチケット出にくい。最初の3時間で2枚出て、それからパタリと出なくなった。
・↑これは良い方なのか悪い方なのか。3時間で2枚はいいと思うが、その後がな・・・。
・全体的に沸きすぎです、お兄さん。←前からです
・とにかく氷魂が痛いです、お姉さん。←前からです
・最果ての浮島に飛ばしてくれるオッチャンが個人的にお気に入り。






で、篭っての成果はというと。

チケット2枚
czel、ndai1枚ずつ
魔魂石は1%稼ぐ間に300個くらい出る感じ。でも箱もらうのに500個必要。
6つ開けてみたけど、出たのはワッフル・強化BP・bテレ・古代青P。







そ、そこにろまんはあるのかしら?









でも経験はたくさん稼げたから渋々ながら許してやろう(何様)
編集 / 2008.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
別に自重する必要はないんだけど、ちょっとは自重しよう。
カテゴリ: りねーじゅ
9BDB
9BDB買えました。
思っていたより高い値段で買う羽目になったので、正直ちょっと辛いけど。

まあいいよ。これからずっと使う物だから、ちょっとくらい高値で買ったとしても後悔はない・・・。
ないって事にしておいてください(爆)

この間買った7b-COMR共々、今度こそ売りに出さないからね!



















本題。

明日から最果てイベントです。
運良くお休みがもらえたので(係長、主任さんくす。)、メンテ明けから頑張る予定。

で、長時間の狩りになることが予想されるので、私も気合入れて作業用音楽作りに没頭。
好きな音楽、気合が入る音楽、熱い音楽を中心に、時々笑いとか癒しが入る音楽を入れて
明日の狩りを楽しいものにしてやるぜ!





そして完成。













081118_0105~0001
やりすぎた。
309曲って。
17.7時間って。
俺そんなにネカフェにこもる気はないっての!

でもいいや、時間をかけてじっくり聞こうっと♪





さーてねるべねるべ(リアル友の真似
編集 / 2008.11.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
タイトル考えるのしんどい
カテゴリ: りねーじゅ
ふあん。
16日12時30分の時点での経験値。
正直、こんなペースで今年中に67HITできるのかどうか不安です。
明後日から最果てイベント始まるから、そこでどれだけ稼げるかにもよりますが。



9BDBが買えません。
本気で買えません。なんでだこんちくしょう。
このまま買えなかったら有り金叩いて印章・亀・聖杯を2つずつ買って人形袋と交換してしまいそうです。
んでもって、2つともウェア人形が出てクラチャで「がちょんぱ~;;」とか言いそうです。
それで、後で「がちょんぱって何だよ」って自分で突っ込んでそうです。



ネガティブな気分になってきたので松岡MADでも聞いてこよっと。
編集 / 2008.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ふんどし2nd
カテゴリ: りねーじゅ
ハロウィンイベント終わりましたね!(今更)

私の中では種を集めて売るだけのイベントでしたが、それだけでも結構お金貯まりました。
ちゃんとした装備買わないとなあ・・・先日知人に「装備しょぼすぎじゃねw」とか言われたし。
てゆーか、総資産が1G↑な知人と比べたらリネやってる半数以上の人が装備しょぼいっての。

まあ本人は悪気があって言ってるわけでは無いことはわかってるので怒ってるわけではないんですが。


え、でも文章が怖いから怒ってるだろうって?


気のせいですよ^^






と、まあそんなことは関係ないとして。
ハロウィンイベントで大分お金が稼げたので、9BDBと7b-COMRが欲しいんですが。

買えません。
マジで買えません。
売ってても9BDBが17mとか7COMRが13mとかそんなんばっかです。
救いなのは、両方とも今すぐにでも欲しいものではない、という事でしょうか。
今すぐ欲しい物だと、

「売ってないから自作するぜ!お金あるからNPNP!」

「ちょ、全部燃えたしwwwwしかも残金2m切ったh」

「おいwなんで俺が燃やした後に売りがあるんだよww」



とかいう黄金パターンになりかねないので。



これから最果ても来るし、場合によってはお金が必要になることもあるかもしれないので
買えなかったら買えなかった、で。
でも、大金持ってるとなんだか不安だ・・・(貧乏性)








という訳で以下、ふんどし話。
今回はちょっと話題が話題なので、閲覧には要注意。

要注意って言ったからね。後で文句言っても聞かないんだからね!

  → Read more...
編集 / 2008.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今度はサンホラだそうですよ
カテゴリ: 趣味音楽
こうやって記事数を稼ごうとしているんですね、わかります。

  → Read more...
編集 / 2008.11.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
火をつけたのはきららさん。
カテゴリ: りねーじゅ
11月5日0時前後頃の安息日のクラチャ。
本人の名誉をできるだけ守るため、一部SSに加工を施してあります。












クラチャ1
クラチャ2
クラチャ3
クラチャ4
クラチャ5
クラチャ6
クラチャ7
クラチャ8


順番が前後してたり色々と抜けてますがこんな感じでした。
久しぶりにクラチャで大笑いしたので出来るだけSS撮って白日の下に晒してみたよ!w
編集 / 2008.11.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
使ったら毒になるアレ
カテゴリ: りねーじゅ
乳液
毒蛇マントのクエスト最終段階で思い切り足踏みな私の図。多分マークタイム256くらい。

使うor使わない とか 要るor要らない とか
そんな生意気なことを言う以前にワームに会える気配すらないというのはどういうことだ(怒)

本日0時頃、この時間帯に、この場所にいれば高確率で会える!とはりきって行ったにも関わらず
ワームさんは明後日の場所に出現&闇ENDされた模様。

せっかく久しぶりにやる気が出たのにな・・・。




いっそのことワームの周期をもっと短くする、とか乳液を交換可にするとかして欲しいなと思ったけど
周期短くしたところでマントを7にしたい人は山ほどいるから競争率自体はそんなに変わらないだろうし、
乳液を交換可にしたらしたで確実に封鎖&排除による独占が起こるだろうし。





やっぱHC4Fに篭りまくって手に入れるしかないのかな~と結論を出したけど、
正直言ってそんな何時間~何十時間もワームに粘着してまで欲しいとは思わなかったりとか。
6DM→PT・ドアコン 銀マント→常時SF時 毒蛇マント→SFを使わない単騎狩り
って具合に、あったらあったで使う部分はあるんですが。



なかなか上手く行きませんね。
編集 / 2008.11.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
