カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
約6000分がパーだよ!
カテゴリ: りねーじゅ
今日はハロウィーン。
たまたまお休みをもらえた私は昼間からログインし、種集めに勤しんでおりました。






そして14時頃、突然の来客。
無視するわけにもいかないので、一旦帰還して対応する。

数分後、再びパソコンの前に座ったとき、私のキャラがブラックナイトにプスプスと刺されておりました。
急いでキャンディーを使ってHPを回復し、返り討ちに。

SKT周辺で狩りしていたため、帰還した先はもちろんSKTになるわけですが、そこで放置していたらブラックナイトに襲われることを失念していた私のミス。気をつけねば。


と心を入れ替え、たまたま持っていたゴミ装備をまとめて捨てて再び狩りへ。



5分ほどして、とあることに気づく。






500個近く貯まっていたアメがすべてなくなっていることに。




なぜ?と自分の行動を思い返す。





――――急いでキャンディーを使ってHPを回復し、返り討ちに。


――――たまたま持っていたゴミ装備をまとめて捨てて再び狩りへ。




これだ。
多分、キャンディーにカーソルがあったまま、まとめてゴミ装備を捨てたからキャンディーまで捨ててしまったんでしょう。



きっとそうだ。そうに違いない。





・・・・みんな、物をまとめて捨てるときはちゃんと確認してから捨てようね。










うわあああああああああああああん俺のアメちゃんがあああああああああああああああああああ(強制終了)













ハロウィーンの悲劇   ~完~


  → Read more...
編集 / 2008.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
所要時間30秒未満
カテゴリ: りある
かのんさんが書いた斬新でユニークで独創的なジブリキャラの絵に触発されて
私も絵を描きましたですよ。

ジブリキャラだとかのんさんの2番煎じにしかならないので、
ここはあえて昔の漫画のキャラクターからマウスでも描きやすくて
なおかつかわいい!というキャラに挑戦してみました。





それがこれ。









































本物はもっと可愛いんだからね!
やっぱり書かなきゃよかったか。
なんのキャラかわかった方は私と同世代?いや±10くらいか?・・・どっちでもいいけど(じゃあ言うなっての)
編集 / 2008.10.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スーツ高いよばがtt
カテゴリ: りねーじゅ
ハロウィンイベント初日。








さて。
行きます。








はずれ
・・・・。



はずれ!
もうね、死んじゃえばいいよ。

















という訳で今はもう完全に売り側になって種売りまくってまーす☆
「裏切り者」「非国民」とか散々な言われようですが別にいいもんねーだ!



















まんたん
倉庫ん中がパンパンだぜ。
早く倉庫の上限150個なってほしい・・・。
編集 / 2008.10.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
俺の0b-RAPが火を噴くぜ!
カテゴリ: りねーじゅ
グラフィック1016
たった3プレイでミノ組に昇格なんて絶対何かの間違いだ。
しかも夜勤明けで半分寝ぼけてたのに。

でもまあ、自分より格上の上級魔術士とか大魔道士の人達を蹴散らして決勝進出とか
結構気持ち良かった・・・。













ナイトやってまーす
船墓で狩りしてるとカーツ鱗がちょこちょこと貯まるので、商店用のナイトを育ててます。
SIC楽ですね。銀武器に弱いの多いし、POTも出るし。
出すぎて戦闘不能になったりするのは困りものですが。

ちなみに装備は0b-RAP、骨セット、0マジクロ、0ブーツという超適当装備。
濡れセットの方が良いよ~といろんな人に言われましたが釣りなんぞやってられんので(爆)




今レベル20の中盤くらいです。25までは楽そうだけど、こっからどうなることやら・・・。








鍵もらいすぎ
ところでこのカギの山どうしましょう。









あんぜんけん
DEはようやく安全圏。思ったとおり、ペース落ちたな・・・。









ありがとー!
りゅびさんありがとう!
編集 / 2008.10.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ユニ組からガーゴ組に
カテゴリ: りねーじゅ
先日辻エンチャでアクアプロテクターかけてもらいました。



あくあぷろてくたー
これがア(ryのアイコンなんですが。








だから他所からパクるなと
これに似てませんか?
編集 / 2008.10.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
えろい人の呪い
カテゴリ: りねーじゅ
あっぷー
66になりました。
あっけらかんと上がってますが、99.7%のあたりで景気よく切断してて冷や汗かいた。生きてて良かった・・・。

終盤はリアル都合でなかなか狩りの時間が取れませんでしたが、それでも結構いいペースで上がりました。
このままのペースで行けば、年内に68も夢じゃないかも・・・?



いや無理だ。もうすぐ廃人モードのスイッチが切れる(爆笑)
とりあえず68は無理にしろ、67くらいになれたらいいなと思います。








最近のSS発掘して確認しましたがやっぱりHP5しか増えてませんでした。
ソウルドさんの呪いです。そうに違いありません。

でも別にステータス再振り来たらそんなの関係ないしー。
MP12増えたしー。
別にHPが少なくて困ってるわけじゃないから良いもんねフフン。




と強がっておきます。
編集 / 2008.10.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仕事でハゲ頭ヅラをかぶりました
カテゴリ: りねーじゅ
もう2週間も前の話。










城@エルフ
エルフで城クラハンに参加。
こういう時に颯爽と前衛さんのHPをNBで真っ赤にするのが気持ちいい。
NB使った直後にまたこうなると「キー!」ってなるけど。

途中MP管理がうまくいかなくて150くらいまで減って冷や汗かいたけど、
それ以外はなんとかできてたかな?
完全な自己評価なのであてにはできないんですが。

次は弓で攻撃しながら同じことが出来るようになれたらいいなーと。
うっかりFAとってしまわないか心配・・・。



今回のクラハンで一番ショックだったのは
随行員にエリアサイレンスがあんまり効いてなかった事です(涙)









DE。

あくりょうたいさんあくりょうたいさん
(一応)ボス。
ドロップはお察し下さい。
編集 / 2008.10.06 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
○ろっさん
カテゴリ: 趣味音楽
DXY.jpg
前々から悩んでいたこの人の渾名がよーーーーーやく決まりました。



個人的に入れたいキーワードは「ゲロ」(はっきり言うな)。
で、ぶらっけさんが教えてくれた渾名は「おっさん」。

げろとおっさん・・・・

げろ おっさん・・・・

げろおっさん・・・・

げろっさん?





うん、げろっさんいいねげろっさん!
某淡路の侍を彷彿とさせる渾名!
ゲロはビールの飲みすぎが原因ってことにすれば

こんな良いあだ名があるでしょうか!?

というわけで私の中ではこやつは「げろっさん」と呼ばせていただきます。










っていうラノベあったよね
はっぴぃせぶん。
別にハッピーでもラッキーでもなんでもないんだけど。


趣味音楽は以下より。
ちなみに音ゲー曲ではありません。

  → Read more...
編集 / 2008.10.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
