カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
関係ないSSの方が多いけど気にするな!
カテゴリ: りねーじゅ
アタシ

わしこ

レベル?

65

まあもうすぐ66

なんて

あるわけないじゃん

みたいな

狩り?

当たり前に

する

てか

しない訳ないじゃん

みたいな

狩りは

普通

てか

アタシががんばって

やってる

みたいな














ぶわはははははははww(気に入ったらしい)

元ネタ→http://nkst.jp/vote2/novel.php?auther=20080001
今超大流行の携帯小説だそうです。
書籍化するほどの名作なんだそうです。
現代女性の切ない恋を描いた小説だそうです。

私は読まないけどねフハハハハ

まあ理由は・・・読めばわかります。ちなみに私は60ページくらいでギブアップ。




前置きはこの辺にして。





INしてる人数が多かったので、のりさんの発案でクラン内紅白戦やりました。



私殺られるの?

ぱんつ

まけー
全5戦やりましたが、最初の2戦は戦力のバランスがあまりうまくとれてなかったので
実質3戦でしょうか。

詳細はのりさんが書いてくれると思うのであえて割愛。

私個人の反省としては・・・

えーとケアレスミスなんとかしようよ。(ROTC・銀マントをつけたままだったり)

あとは、もうちょっと他の前衛さんと合わせるべきだった。
私はあんまりHP無いから、1ヶ所に留まって叩くと他の人に囲まれてあっという間にやられるかなーと思って
できるだけ目まぐるしく動くようにしてたんですが。

私一人でヒール&イミュの援護有りの人を飛ばせる訳ないんだから、HPきつくても協力した方が良かったか。

あと向こうのPTの前衛は最初からまとまって後衛を狙ってきてたし
サポート陣もそれを見越して動いていたので
その辺の対策も考えておけばよかったなあ。


まあなんだかんだで1回勝ってるので負けっぱなしじゃないぜフフンと言っておく。



ラッシャーさんの名前がでてねええええ
終わった後皆で記念撮影。
のりさんのう○こSS使おうと思ったらラッシャーさんの名前が出てなかった。
ごめんなさいラッシャーさん・・・!

今回の模擬でクラン内の交流もできたし、
みんな普段のクラハンじゃわからない部分の強さがわかった気がします。





私ももっとがんばらないとねー。

















おまけ
やす!
これを見て、

487801_photo0.jpg
これが思い浮かんだ。しかも秒速で。

犯人はヤス!(これも気に入ったらしい)
編集 / 2008.09.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「はげです」「はげではないと言うに!」
カテゴリ: りねーじゅ
52HIT!
はげました!






ありがとおおおお
どうもどうも、ありがとうございます。






もどらんわw
戻りたくありません。
戻ることになったらDS買ってVPの新作をやるかもしれません;x;
あれ面白そうなんだよね・・・。









という訳でエルフが52になって新影卒業したので、一旦エルフ育成は打ち切って
DEメインに切り替えようと思います。

めざせLV70・・・なな・・・じゅう・・・・(自信なさげ)











安息日日記見たら、ばんそうこうの呼び方についていろいろ書いてありましたが。
私は「キズバン」か「ばんそうこう」と呼んでますが、
驚いたことに「キズバン」という呼び方は
私が住んでいる地域でしか使わないらしい。

まじで!?




いや、95年のデータだから、13年経った今はもっと増えていると信じたい・・・。

そして「さびお」をたみおさんの別キャラかと思った私を許せ。














おまけ
DXY.jpg
この人の渾名募集中☆
私の中での候補は

1.げろしゃぶ
2.げろっぱうどん
3.デブコンⅡ

のどれかですが。
編集 / 2008.09.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
窓を開けても風が入らないので結局エアコンをつける反エコロジスト
カテゴリ: りねーじゅ
レアキャラ?
こんなこと言われてますけど、
単にエルフのIN率が高いだけで!
決して!リネにINしてないわけじゃありませんので!!




というわけでエルフにっき。



6PT
ノーコメント。名前消すの忘れてたけど鳩の人だからいいや(こらこら)

NBで参加しましたが、慣れてないせいか色々と難しかった。
タトラさんとNBのタイミングが重なったり立ち位置に苦労したり。
あとWIZさんが1人しかいなかったから、ピンポイントで回復したい時とかWL→NBにすべきか普通にGHにすべきか悩んだり
悩んだところで結局タゲが合わなくて回復できなかったりとか。

やっぱINT15程度じゃ回復量も救急箱程度っぽいです。
でもまあ、タトラさんと何度もNBが重なったって事は、NB使うタイミングはあんな感じで良いって事だしちょっとは勉強になったか。(超ポジティブ解釈)
あ、でも私まだINT低いからもうちょっと早めの方がいい?

あと、今までMPR重視で装備揃えてたけど
NBを連発しないといけないような場所だとMPR高くてもあんま役に立たん。
どこぞのマンガから引用したわけじゃないけど、戦闘中における15秒間って滅茶苦茶長いので、
B2Sをうまく使ってMPを早く回復させる事が大事だと今更気がついた。

いや、MPRもあればあったで便利なんだけど。

MP量は十分あると思うので、後はINT上げないといけませんね。。。

以上、チラシの裏でした。以後こういうの増えると思います(何)










あとは新影を適当に。

だが断る
単騎ばかりだったので最近はペア中心に。
WIZさんとのペアが多いので火とか風の方が数字出るんだろうなーとは思ったけどNB・・・・というか
NT・WLが非常に使いやすいので水は捨てることができそうにありません。

SSでカイルさんに物騒なこと言われてる通り、もうすぐ新影卒業します。
半分寝ながらでも1h1.5%↑出る狩場なので卒業したくはないんですが
まあ仕方ありません。
新影がなければもっと時間かかってたでしょうから、52までだけでも十分だと思わないと。



というわけで、明日か明後日に新影卒業します。多分。










で!
それで!

ついにアレ買いました!



ウェア人形
今「なーんだ」って言った人テキーラ200cc一気飲みの刑。

かわいいいいいい
かわいいよ~かわいいんだよ~もふもふしててわふわふしててめっちゃくちゃかわいいんだよ~
(↑あまりのかわいさに語彙が極端に無くなってる模様)


歩く姿とかリアクションとかを一通り見て、頭の中で浮かんだウェア人形のイメージは





いめーじ
こんな感じ。
某動物4コママンガより引用。てゆーかくっきー可愛い。くっきーのために単行本全巻買ったのは本当の話です。

というわけでウェア人形の名前はくっきーで(馬鹿)








それじゃあ今日はこのへんでー。
編集 / 2008.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
音楽聴きながらリネは常識
カテゴリ: 趣味音楽
異論は認め・・・・一応認める(弱気
だってリネの音楽ってそんなに良い曲が無(検閲削除

  → Read more...
編集 / 2008.09.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぶらっくめたる
カテゴリ: りねーじゅ
ちゃーむ
これを買って必死に単騎狩りすること一週間。
















たんまり上がりました
ここまで上がりました。




その間クラハンとかペアの誘いはほとんど辞退してたので
52への追い込みまではペアとかクラハンも参加していきたいなーと思います。できるだけ(おい)








さよならあああ
というわけで一週間お世話になりました&お疲れさまでした!
編集 / 2008.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ざくとはちがうのだよ、わっはっはー
カテゴリ: りねーじゅ
本日のクラチャでのりさんの台詞に軽く質問をしたらですね、







ガンダムを全部、ですか。
全話!?





イメージ画像ですってば。
イメージ画像です。

わかるかー!!
注)原作の次のコマにある別の登場人物の台詞より引用





ダメなんだ・・・
のりさんだけでなく猫さんまで;;



ガンダムさん
ガンダムを全く知らない私が
本屋の立ち読みで数ページ読んだだけで大爆笑したくらい面白いんだぞこれは!





とりあえず今度本屋に行く機会があったら買ってこようかなと思います(趣旨違)










SS撮ってませんが日記見てくれてる皆さんありがとーございます^^
編集 / 2008.09.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
まともな日記を書かねば
カテゴリ: りねーじゅ
さよなら
さよならと言って立ち去るあなた。











おいw
おいwwwww
処理してから帰ってよシュラマぁ!><(女の子っぽく)


HPもMPもほぼMAXだったのでなんとか処理できましたが。
今度仕返ししてやるもんねー><

しないけど。






ふふ・・・お嬢ちゃん、(ry
で、狙ってもないのになにこの素晴らしい寸止め。














久しぶりに城くらはんー。
今日はハナキンなだけありまして、




ごちゃ。

ごちゃごちゃ。

ごっちゃごちゃ。

とっても混みこみでした☆



一応レアはブリザが出てそれなりにひゃっほう。
でも私、全然ドロップ引っこ抜けなかったなあ・・・。運なのかもしれないけど。最近抜けないことが多いからちょっと自信無くし気味だったり。
ドロップ取るならBDBの方がいいかな。。。





明日お休みなので、面倒だからと敬遠してたステ再振りのこと調べておこうかな・・・?
いつか来るだろうから、来る前に自分の中で納得のできる結論を出しておきたいので。

んでは。
編集 / 2008.09.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
経験値狩場→○○○
カテゴリ: りねーじゅ
今日は新しくJOINしたWIZさんと影神殿ペアに行ってきました^^
張り切って神殿の中に入ったけど4隅はいつものように廃人さんがいっぱい・・・・tt

ダメ元でどこか空いてないかなあと二人でウロウロ・・・
そしたらなんと!

影神殿の隅のひとつで子供服と靴が売ってたんです!^^
場所が狭いから普通のお店に比べるとあまり品揃えは良い方ではなかったけど、
可愛い服がい~っぱい!きゃ~(ノ>▽<)ノ♪

というわけでお金も無いのについついたくさん買っちゃいました^^
今から着るのが楽しみ♪



結局30分くらいで帰っちゃって全然狩りできなかったけど、
とっても楽しかったです!
でも、途中で買い物に夢中になっちゃって、ペアしてたWIZさんはちょっと嫌そうだったかも・・・ごめんね(;-;)



なかなか狩りできない影神殿だけど、たまにはこういうのやってほしいなと思った私でした^^































































っていう夢を見た。

なんつーか、俺色々とやばいかも。
編集 / 2008.09.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
