カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いい加減普通の音楽を聴きなさい
カテゴリ: 趣味音楽
もう俺、だめかもしれん。


  → Read more...
編集 / 2008.08.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お人形遊びは柄じゃない気もする
カテゴリ: りねーじゅ
さっきゅんうっふん(何




もちろん借り物です。



さっきゅん人形の効果は・・・1分毎にMP10?12?15?回復でしたっけ。
素(3)+ALA(8)+青P(14)で必要なエンチャは余裕で回せるし、
銀マントをつければ墓標みたいな四六時中戦闘してるような場所でも
常時DB・SFは可能なので、あんまりいらないかも。

エルフもあんまりいらないかな・・・新影レベルなのでまだはっきりとは言えないけれども。




というわけで、ウェアかBBになりますが・・・ごくたまに出る大ダメージよりも常時効果が出る積載の方が欲しいのでBBか。
買うには微妙にお金が足りませんね。。。



でもどのマジックドールが可愛いかっていわれると
ウェア>>>>>サキュ・BB
ですけどね!ウェアはかわいいよ!あの口とか!w




関係ない話ですが。



ょぅι゛ょ拉致
すいません騎士変身でサキュ人形連れてる人に喧嘩を売ってるわけではなくてですねガクブル。
マジスター変身なら、使い魔を連れている感じでいいなーと思うんですが。

「ウェア人形連れてるのに発動率が低いもんで
『こ、こ、こ、こ、こ、この、バカ犬~~~~!!!』
とピンクな声で怒るのも一興かな」とか
十瞬思った俺は豆腐の角で頭ぶつけて軽くあっちの世界に行けばいいと思った。
編集 / 2008.08.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
結局4話分くらいしか見てない
カテゴリ: りねーじゅ
お久しぶりです(2回目)
引越しも大体終わり、新居にもようやく光回線がやってきました。
かなり大変でしたね・・・主に大変だったのは私ではなく両親なのですが。

私の部屋にもエアコンとPCが元気に動くようになりましたので、これからの夏はリネ三昧だぜ!




もう10日ほどで8月終わっちゃうけどな!w






まあね、9月になっても暑い日は暑いから。いいよ、別に。


--------------------------


とまあ、こんなことをみくしーでも書いてた私ですよ。
使い回しというな。リサイクルと言いなさい。



それにしても、ネットが来るまで相当暇でしたね・・・。
あんまりにも暇だったもので、友人にハヤテとか絶望先生もらってなんとかしのいでました。

「ついでだからこれも見とけ」と、ゼロのなんちゃらとかみなみけとかもおまけしてくれてちょっと笑ったりしたんだけどね!ヽ(=ω=;)ノ



あと空の軌跡もFCクリアしてSCの終盤までやったり。シェラ姉強い。弱いとか思っててごめん。












さてりねーじゅ話。



夏休みイベンが始まると同時に引越しが始まったので、イベントについては全くノータッチです。
やらなくても別に損はしないみたいなので別にいいんですが、
クラチャで「魂魄120k貯まったよ~♪」「俺まだ85kだ~TT」というのを聞いてるとなんとなく空しい・・・。
かと言って、微妙にやる気が出ない私。たみーさんが色々教えてくれたのに、ごめんよ。。。



あと最果て。

1回目は結構デレデレでしたが、
2回目以降は「最果てに行きたかったらネカフェに行きなさいよ!ふんっ!」と
某ツンデレ役者ばりにツンツンしてるらしいですね。いや意味わかめ。

合間合間にちょこちょことネカフェに行っていましたが
ネカフェに行くとついついマンガに走ってしまうわけで・・・すいません、つい式神の城とか読んじゃった。
最果てが終わるまでもうちょっと時間があるので、1回くらいはネカフェに行っておこうか。



あとはまあ、エルフのLV上げを適当に。
結構ブランクが空いてるのでリハビリしながらですが、もう大体思い出せました(早)
当面の目標はエルフのDKHIT。がんばります。








文字ばっかりの日記でごめんなさいーとダッシュして今日はコレでおしまい!
編集 / 2008.08.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: 趣味音楽

もうこれ大好き。

見所は、
・盛大に音を外すジル
・ウェスカー!
・ガラスが割れなくて立ち往生するタイラント
・タイラントが割れないガラス(という設定)をあっさり突き破るわんこ
・やたらと長いはしご
・16秒の時点で一時停止

です。
できることならずっとこれ聞いてたいよw













ついでにもう1個。
↑を載せた以上、これも載せないと殺される予感がしたようなしなかったような。

篤姫も面白いけど、風林火山も面白かったなあ。



リネの日記はまた30分後くらいに更新します。
編集 / 2008.08.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
