カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
そのオチは予想してた
カテゴリ: りねーじゅ
変身解除最終日なので今のうちに変身しとこうと思ったら課金が(以下同文)
ちくしょー、うわーん。

おやすみなさい(不貞寝
編集 / 2008.07.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リネ休止中(非公認)
カテゴリ: 趣味音楽
稼動し始めてから随分経ちましたが、ようやくマジックアカデミーの最新作をやってきました。



080718_1602~0001



080718_1609~0001

3、4の時と比べるとやたらラブラブだなあ、あっはっは。この人ら姉弟なのに。

正解するたびに弟に腕を絡めるお姉さん。
予習で合格点取ったら腕を絡めて弟を見つめてくるお姉さん。
予習で合格点取れなかった時は先生のお仕置きから弟を身を挺してバリアー張って守ってくれるお姉さん。

この人絶対重度のブラコンだ(おい)



ところでこのゲーム、
確かオンラインクイズゲームだったよね?(汗)






でもこの姉弟のやりとりが微笑ましくてつい自キャラにしてしまうんだよ。






趣味音楽の紹介は続きにて。

  → Read more...
編集 / 2008.07.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カガ=トンドル(1873~1926)
カテゴリ: りねーじゅ
だからなんで私がうとうとし始めた時に「ぷ~ん」とか言いながら耳元に近づいてくるわけですか
この蚊という虫は。

というわけで、そろそろ蚊との戦いが始まりそうです。
蚊に刺されやすい体質なので、そろそろノー○ットをつけとくべきか。









ようやく資金稼ぎがひと段落着いたので日記を書きますですよ。



神殿の心電図(謎

狩りは神殿。
とりあえず神殿。
そろそろ飽きてきても神殿。
時間が少ししかなくても神殿。
夏のクソ暑い中でもとにかく神殿。
ビールと枝豆がまだ来てなくても神殿。
前日の睡眠時間が3時間程度でもとにかく神殿。
今日の昼食の魚にかかってたソースがマヨネーズベースでも神殿。(マヨネーズ嫌い)


とまあこんな神殿ライフの果てに。




銀マント(未強化

銀マント購入。
5だと思ってオファーしたら本当は未強化で「やべえ見間違えた」と思いつつもここで引き下がると男が須田博。というわけで(何)



実はお金足りなくて9BXBを売うわまてなにをするやmくぁwせdrftgyふじこlp;

というわけでエルフ装備もかなり豪華になってきましたね。2ndらしからぬお金のかけっぷりです。
下手したらDEよりも金かかって・・・・ないな。多分。



私、自分の装備は公開しない主義なんですが
こう逐一買った物を日記で書いてたら装備バレバレじゃないですか。

バレバレでも公開しませんが(爆)




銀マントも買ったし、そろそろメイン狩場を墓標に移行したいところですが
消耗品の在庫がよろしくないのでもう少し神殿通いが続きそうです。

最果てイベント終わるまでに66HITできればいいねえ・・・。
編集 / 2008.07.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
職場から更新(ヲヰ)
カテゴリ: りねーじゅ
てるさんタトラさん70HITおめでとーございまーす!!

ナースコールが鳴ったのでこれにて更新終了。
編集 / 2008.07.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
おさけはおいしいよ。
カテゴリ: りねーじゅ
珍しく土日に連休がもらえたので
今からちょっとテンション高めに酒盛り中です。一人酒ですが(死

土日に2連休がもらえるのっていつ以来だろ・・・少なくとも半年振りくらいのような気がする。










指輪イベント。

釣れるかあほおおお

初っ端から釣りで気が滅入ります。
エサ5つ分で見事に飽き、10個目くらいでやっぱ指輪はあきらめようかと思い始めたあたりで、
左上のエルフさんが「欠片いらないので、欲しい人どうぞー」と言ってくれたので
お言葉に甘えて5つもらいました。

フッ、ちょろいぜ(お前)


料理は作り置きしてあったので楽勝。

次はお化け屋敷・・・かと思いきやペットマッチだそうで。





うん、無理(諦)




で終わるのも良くない気がするので、暇があれば撫子ロックを20連敗させてこようかなーと思いますが・・・面倒ですね。











最果て。

さいはて

半年くらいぶりに僕らの最果てがやってきました。

「今回は、ネカフェからINしないと入れてあげないんだからね!自宅から最果てに行きたいんだったら、稀に出るチケットを手に入れないとダメなんだから!」

と、ツンツン気味なNCJに言われて激しく涙したものですが、
意外とチケットを落とす確率が高いことが判明したので普通に篭れてます。



ぱすぽーとおお

今日、ちゃっかりパスポートももらいましたし。
なんだ、結構NCJもデレデレしてるとこあるじゃん!(帰れ)

今回の最果ては2週間×3回だそうですが、
リアル事情で最初の2週間しか本気狩りができそうにないですね・・・残念です。

時間はあまりありませんが、今回の最果てイベントで稼いだお金で銀マント買えるくらいには
がんばるつもり。





なので今月は日記の更新が滞りますがそういうことで(こらこら)
編集 / 2008.07.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
眠れないので
カテゴリ: 趣味音楽
軽く更新。



先日、リアル友人と「agnus dei」の読み方についてちょっと議論になりまして、アニュスデイと読むのかアグヌスデイなのかちょっと気になったので、wikiってみた。

ラテン語

要は、
アニュスデイ=イタリア式
アグヌスデイ=ドイツ式

ということなんですが、宗教音楽の題を表記する時はイタリア式に近いことが多いんだとか。
なので、yahooとかで検索すると大抵アニュスデイが1ページ目に来ます。てゆーか私の場合は来ました。

読むだけなら両方正しいけど、意味・習慣も含めて一般的な読み方を求めるとするならアニュスデイが正しいっつーことになるのかなあ。難しいことはよくわからん。

アグヌスデイよりアニュスデイの方が発音的に好きなので私はアニュス派だが。








え、なんか忘れてるだろうって?
ああ、すいません。

はいどうぞ。

上でそこそこにそれっぽい事を語っておいて宗教とはなんの関係も無い音ゲー曲紹介でごめそ。
編集 / 2008.07.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
