カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あ、かごめが復活してるー
カテゴリ: 趣味音楽
かごめは俺の(以下同文)



というわけで、ポップン16のかごめ曲をニコニコから音声だけ落とそうと考えたまでは良かったが、
ほとんどの動画に雑音とか「あーゆーれでぃ?」とか「ゆーあーぱーふぇくと!」といった
私的に入ってて欲しくない音が入っていて軽く涙目。



で、その中で一番まともだったのが



これ。



うん。タイトルがちょっとアレだが気にするな、俺。気にしたらダメだってば!

それにしてもトモスケ氏め、
私がこの手のしっとりとした鬱系の女性ボーカル曲が大好きなのを知ってるだろうそうだろう。
な、猫型キャンデーあげるから正直に言ってみ?





〔追記〕
youtubeも探せばよかった。
そしてサントラ買う気がない私はきっとコンマイさんに敵視されるでしょう。

・・・・いいじゃない!MAYA画集とLEDアルバム注文したんだから!!(涙)

〔追記おわり〕







最近ちょこちょこと音楽紹介系の記事が増えているので、新しくフォルダ作ってみた。
このブログ見てる人少ないし、そんな中に私と同じような趣味の人がそう何人もいるとは思えないので
自分用確定ですが(吐息)
編集 / 2008.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
真実ばかり求めて傷つくより愚かでいたい
カテゴリ: りねーじゅ
GARNETCROWが好きです(だから?)
おはようございます。昨日の夕方から一睡もしていない私です。
そんな私の今朝のBGMセレクトは、

夕立の庭

踊るフィーバーロボ

Float World←今ココ

花の名

最近流行のウマウマ(Ryu風remix)

最初に戻る

な感じです。意味わかんねー(爆)













りね。





元ネタ見たことないくせに。


誰がだ。


どんだけナイスタイミングw


燃焼系


どんだけ新影好きなんだと訊かれるくらい新影ばっかり。
これはもはやリネージュオンラインじゃなくて新影オンライン。最近のマイブームは「うぎゃ~(ry」の台詞をアナゴさんボイスorフリーザ様ボイスで脳内変換することです(やめい)

エルフが45になってから新影以外の狩場に行ってない気がします。それってどうなんだろう。







1段階♪

新影ばっかり行ってたから、それはそれはあっさりと。DEで取った時の苦労はなんだったんだ。
49の60%くらいの時にはもう1段階の10%くらいだったので、もうちょっと早く取りにいけたかな。
つー事は、2段階イヤリングは50の中盤くらいでもらえそうです。いいね。







ああそれと、テイマさん50HITおめでとう!私もすぐに追いつくからね!

















やっぱり、ちゃんと睡眠時間をとらないと正常な思考ができませんね。
徹夜を日常的にしてる人を本気で尊敬したくなります。

んじゃ、また今日の夜にでもー。
編集 / 2008.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カニの新技を見せてやる!
カテゴリ: りねーじゅ
新技。・・・新技?

だからなんだと言われると非常に困る。














エピReになってからキャラのイメージイラストが変わりましたね。
男キャラが皆格好良くなってて良い感じ。特に♂ナイトと♂WIZが良い味出てます。



確かにそうだよね

でも女性キャラは全体的に巨乳化が目立ってましたね。
個人的に姫、ナイト、エルフはスレンダーが良かったなーとか言ってみる。



とかなんとか話してたら





ぎく

たみおさんがこれのこと覚えてまして。
この間まで貼ってましたが、我に返ったので消しました。









ジャニーズに謝れ!(何

そして久しぶりに僕らのひろっさんがリネにIN。あまりお変わりなくほっと一息。
三国無双オンラインもいいけどたまにはリネにも遊びに来てくらはいねー。












あと半分^^

エルフはこんな感じ。あと半分でNBだわっ!

編集 / 2008.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ねむれないよーぉぉるー
カテゴリ: りねーじゅ
6時頃には仕事に行かないといけないのにこの時間になっても眠気の「ね」の字の「n」も来ないので
半ばヤケクソでツンデレry聞きながら日記書こうとしてる私です。

・・・ごめんやっぱツンデレry聞きながらは無理!(泣きダッシュ)














エピ:Reが(以下同文)

エピ:Re発表された日の夕方頃に
「最近普通のTS使ってないし、売ろうかなー。ACかなり下がるけどまあこれくらいなら何とかなるでしょ。よし、売るかー」
とか考えてた矢先にオリジナルTS作っちゃお☆と来たものです。
いやあタイミング悪いなあ、あっはっは!(涙



でも運の良いことに、相場マイナス1mくらいの値段で商店放置してたらすぐに売れてたようでまあいいか。

んで、そのお金でエルフ用装備を購入、っと。







take3.jpg

Take3にしてようやく。

売りがないので高かった・・・

売りがないので買うのも一苦労。しかもちょっと思っていたよりも値段が高くて泣けた。

未鑑定だけどこだわりないし・・・

ついでに購入。
これでエルフ装備はほぼ完成です。次に装備買うのは素INT25になってからかな。







さて、今この時期にTSを売ったのが吉と出るか凶と出るか。
オリジナルTSイベントがKRのがそのまま来ると見込んでの行動なので、
そのまま来なかったら咽び泣く羽目に。

さて、どうなることやら~。



あ、某所にKRのオリジナルTS作成イベントの詳細が載ってたので、無許可で転載。
このまま来るとは限りませんが、参考程度に。

  → Read more...
編集 / 2008.05.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「ジャーン ジャーン」が1~60巻の間に何回使われていたか数えてみたい今日この頃
カテゴリ: りねーじゅ
080513_0306~0002

げぇっ! 孔明!!(AA略)
って夜中に職場でなにしてるんだ俺は。















今日のお城。

シータの本名


目がぁ~


その発想はなかった


あとSSには撮らなかったけどオラムーンさんとPTチャット内でしりとりしてたり。
んで、私が「突撃隣の晩御飯」って言って負けたり。

単に「イデア出たからそろそろお開きにしようか~」と思ってわざと言ったんであって、別にうっかり負けちゃったわけじゃないんだからね!



リアルもリネも、ヒマだからってふざけないでもうちょっと真面目にやろうと思った(今更)
編集 / 2008.05.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
イベント→城×新影
カテゴリ: 未分類
この書き方だと、「城と新影が恋人同士だが、イベントが城に片思い」っていう風に見えるな。
でも、そんな風に見てしまうのは私くらいだろうけど。このクサレめ!(俺)







りね。











アホか。

膨大な数のCP・カンタマスクを消費して、手に入ったのがcスク・nスクだけだと!?

許せる!!!!














リク=バル変身

わけがないのでクラハンで城4Fに殴りこみ×3回。

ほのぼのー

クラハンが開催された時間の関係で貸切で回ることはできなかったんですが
一緒に回ってたPTの方々が結構ノリの良い人達だったので、
ボス待ちの間にいろいろ雑談できて楽しかったです。

特に、ソウ○ドさんとりぃ○ぁーさんがノリノリでした。
りゅびさんが「安息の品格が・・・」と泣いてました。
私?私はもうひとつ上のSSを見ていただければわかるかと。




ドロップ自慢です。ごめんなさい(平謝)

3日分のドロップ。他、SSに撮りませんでしたがbスク数枚、レアだけど需要のないものもちょこちょこ。
とりあえず、bジェネ剣がぽろりと出たのには本当に驚いた。
3日間で結構稼げましたが、インビジ・ADS・メテオといった魔法書が全く出ませんでしたね。
これからまたちょくちょくと顔出して、いつかドロップできたらいいなーと思います。

反省すべきこととしては・・・
行く途中に誰かが必ずENDってることか。
もうちょっと全体を見通してその上で行動しないといけないのに、それができなかったのがちょっと。
ボス出たり大量の敵が沸いたりしても視点が一点集中しないようにしないと。。。



何か間違ってる

城行っていないときはエルフで新影へ。

SS見て、エルフならガチンコでやるより引き狩りした方がいいよなーと思いつつ
でも新影で引いたら余計に沸いてカオスになるよなーとも思いつつ。
そもそも私水だから足遅いし。

どっちが正しいんだろう。沸きが良い場所で風エルフとペア、が正解のような気もするな。
まずはNBを覚える50が目標ですね。無理しない程度にがんばります。








おまけ
beatmania + IIDX XXXXXX medley the 矢継早
この日記書いてる最中ずっとコレ聞いてましたが。
出来が良すぎて作業になりません。助けてください(死
ビーマニ好きでニコニコ垢持ってる人は今すぐ聞け!38分なんてすぐに終わるから!
編集 / 2008.05.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
