カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
可愛いあの子を味噌煮込み
カテゴリ: りねーじゅ
似たよーな曲3本立て。

garden/青野りえ

つきのワルツ/みんなのうた

FAIRYLAND/初音ミクオリジナル



こうして3曲全部聞いてみて、私はこういうスウィングワルツ系の曲が大好きだということにようやく気がついた。いや、スウィングワルツに限らず3拍子の曲はジャンル問わず好きなんじゃないかな。
ところでこのgarden、ちょっとだけ音外れてない?











なになに

ボスタイムに50Fクラハン。火リング持ってなかったので私は弓で参加。
皆で何を驚いてるのかと言いますと、





ROSC.jpg

こんなの出ちゃったんです。来て数分で。
この時点でもうクーガーなんぞどうでもいい空気になっちゃったりしてね(笑)

でもこの後ラッシャーさんの別WIZが範囲に巻き込まれてEND。あうぅ。
範囲に巻き込まれてるのに気づいた時点で、矢撃ってブレスの向き変えたりできたんじゃないかなーと反省。


結局クーガーには会えず、ボスタイム終了10分前に解散。
ROSCはラッシャーさんが買い取りました。







新影ペア

そのあとすぐにシュラマさんの別エルフと新影ペア。




うはははは(笑)

おや、やたらと影の薄い新影のボスではありませんか。
大口叩いてる割にTAの集中砲火に10秒も耐えられず、




ほぐしほぐし

本当に体がほぐれてました(爆)









49HIT.jpg

そんなわけでエルフ49HIT。


\         /_ /     ヽ /   } レ,' 
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'  本当の地獄はこれからだ …
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/  
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬.
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   / 
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \ 
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

貼っ付けたはいいがなんか変だな。んでは今日はこれにて。
編集 / 2008.04.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
enigmatic
カテゴリ: 未分類
でもないけどenigmatic。











080419_1308~0001

少し前にDVDレンズクリーナー買ってきました。
これで最近調子が悪い私のPS2も元気になるぜ!


・・・って、あれ?





CD。

・・・・・。




ぬああああああああ!!(涙)




開封する前に気がついて良かった。











080427_0011~0001

なんの変哲もない献血手帳です。

ですが、中身。(献血手帳を持ってる方は見ながら読んでいただくとわかりやすいかも)




080427_0011~0002

ものの見事にピントがずれてて見えませんが。

なんでに○がついてるんですか。
いや俺どっからどう見ても男の名前だし献血したときは確かブレザー&ズボンだったから間違えようが無いはずなのに

N A N D E ! !






・・・・今度献血したら、新しい献血手帳作ってもらおうかな。ちゃんと「性別は男です!」って念を押して。







なんかいろいろと疲れたので、らんらんるーでも聞いて寝ます。
編集 / 2008.04.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
特攻注意
カテゴリ: りねーじゅ
あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ

腰が痛いorz












くさった


しろ~

2日連続ラ城クラハン。


1日目は個人的には参加クラハン史上ワースト3に入る動きの悪さだったかと。
ボス叩こうと焦る前に、もうちょっと後衛の位置とか雑魚の数とかに気を配るべきだった。
この日は時間の都合もあり、あまり狩りができなかったためレア無し。


2日目。
1日目の反省を生かしてボスの前に雑魚処理したりあまり突っ込まないように気をつけたり。
それでも何回か注意されたり自分でもひやりとした事があったけど、まあ昨日よりはまだマシな方だったかな。



じぇね鎧

ぶりざ

この日のレアは、まあそこそこ。



もう少し回数こなして、上手に動けるようになりたいと思ったところで今日はここまで。






自分用メモ
23時~0時(リネ時間昼)
0.62%
POT700

0時~1時(リネ時間夜)
0.68%
POT770

何が一番間違ってるかって、お金がないからって5b-SDBを使ってるとこだと思うんです。
7になれば0.7%行くかも。

今度は21時~23時でやってみようかな。
編集 / 2008.04.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もやしなんか知らないわよバカー!
カテゴリ: りねーじゅ
1

1

2

6

良い風呂作ろう 鎌倉温泉(何が言いたいんだ)
鎌倉温泉じゃなくても下呂温泉でも草津温泉でもよろしくってよ?











それはさておき。



DE所持金

これ、DEの所持金。



エルフ所持金

で、これがエルフの所持金。




そして倉庫内に貯めてあるお金の金額は0アデナ。







・・・・・。






やばいよ!これ絶対やばいって!!
石代玉代はもちろん矢を買うのですら辛いんですけど!!!

こんな所持金ではもやしすら買うこともできませんって!



これはさすがによろしくないと思ったので、bテレ、シアンP、RESスクなどの雑貨を売却。
なんとか250kほど作ることができました。

これでしばらくはもやしをお腹いっぱい食べられるけど。
なんだか、ジリ貧になりつつありますね・・・。



というわけで、わが社ではレアをたくさん出してくれるラ城4Fのボスを募集しております。
3食昼寝付き、交通費は別途支給。もちろん、制服は貸与いたします。

お問い合わせはフリーダイヤル よいボス よいボス まで。














関係ない話。

みへんしん

基本的にエルフで狩りする時は未変身です。

「2段加速できないのに足の遅い変身使ってられっかバーカバーカ!」って理由もありますし、
45弓変身が嫌いっていうのもありますし、
未変身♀エルフの補助魔法使うときの動作が気に入っているのもありますし。

だから誤解はしないでくださいね?(何のだ)
編集 / 2008.04.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
この牛は牛飼いの牛かい?
カテゴリ: りねーじゅ
・・・・・・・・・。










さてイベント狩場にでも行きますか。











やばひ

あっ





(F6(帰還スク)連打中)








おかえりなさい

いやブロウベルさん、









死ぬっつーに

瀕死ですって。











おまけ
四月ばらかす

思い切り炎が直撃してますが私は元気です。
ああそれと、メテオ落とすなら私の腰に落としてくれないかな?最近腰痛がひどくてさ。
編集 / 2008.04.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
