カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
求)DVDレンズクリーナー
カテゴリ: りねーじゅ
フィリーのレベルが48になりました。
SS?ああ、3体前後に近接攻撃喰らってて泣きそうだったから撮れませんでした☆



DEがレベル47の頃というと、
「今日珍しく火山で狩りしてたら、1時間で3.5%上がりました~♪」とか
当時の携帯サイトで書いてた気がするんですが。

今は経験値120%イベントの最中とはいえ、1時間10%↑くらい当たり前に出ますね。
・・・時代が変わったということか。








ああそうだ。この間コレ覚えたんだった。

母上と十字架

WL覚えました。
覚えてまだ数日ですが、使いすぎて病みつきになってます。
多分1時間に玉50~60個分ほど使ってます(多)

そんなに使って、玉の在庫は大丈夫なのかって?
大丈夫だよ、マーブルの遺産まだ1k個↑あるから。

遺産→玉にするお金も、刃の欠けた武器が出ればそれでOK。
POTもよほどまずい状況にならないと使わないし、使ったとしても蟻穴産だから、
またDEで蟻穴単騎すれば大丈夫だし。

というわけで、お金が貯まらないと評判の新影でもそれなりに黒字で狩りができてます♪きゃは☆








・・・・ごめんなさい、ネカマだからつい☆とか♪使っちゃうの。














そしてフィリーのレベルも良い所まで来たのでオフゲーでもやろうかと思ったら、
PS2が動きやがらねえ(怒)

・・・・買ってからもう6年だか7年だからそろそろガタが来てもおかしくないか。
って、PS2が動かないということはやろうと思ってたオフゲー約3個ができないということに。

お兄さん泣いちゃいそうだぞ。泣くぞ。泣いちゃうぞ。そろそろ泣くぞ。ほら、泣いたぞ。
編集 / 2008.03.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
都会だとあるの?
カテゴリ: りねーじゅ
「都会のコンビニのくせに
レトルトのおかゆとか、バラ売りの紙おむつを扱ってないってどういうことだよ!ああ!?」

とブチ切れてる夢を見た。



いや、おかゆはともかく紙おむつのバラ売りとか、普通無いから。
・・・・少なくとも地元のコンビニには。













りね。



掃除をしよう、いらないものを捨てよう、ということで(c)ステテコ捨てて行こう





さよ(ry

まず5土グローブ。
今じゃエルフも7PG使ってるからもういいかなーと。





さようn(ry

ROMP、2個ある内の1個を売却。結局1回も使わなかったよ。
もう1個は自力MR140%達成のために残しておくことにします。







さようなら

またしても里子に出されてしまった8BDB。

いままで3回8BDBを手にしてきましたが、
1回目は燃やし、
2回目はオガベル買うために里子に出し
そして今回もまた・・・。

すまない、君とは相性が悪いみたいですね。






こんな具合にいろいろ売り払ったお金で、




9BXB.jpg

コレ買いました。

11m~12mで買えると思ってたのに全く買える気配がなく、
最後に「これでも買えなかったらあきらめて9ロングか8BXB買おう」とヤケクソ気味で13mで買いを出したら
ようやく買えました。

うー・・・予想外の出費で泣きそうです。







9BXB2

というわけで9BXB。
命中+5がついた8ロング・・・と評価するのはちょっと乱暴か。
命中+5がついただけで値段が2倍以上に跳ね上がるのもどうかと思うし(予想より高値で買わされたことをまだ根に持ってる様子)

「9BXB買うくらいなら9ロング買った方がいいんじゃない?」とも思いましたが、片手弓同好会(非公認)の会員としましてはやっぱメイン武器は9SXBが理想。(主に予算の都合で。もちろん、可能なら8or9ABがいいんですが高すぎだし)ただ9SXBと9ロングだと火力は十分ですが命中が必要な狩場だと不安でして。(だから、もう1本命中重視の弓買えよとか言うな。お金ないんだから(涙))ということで、9SXBのサブウェポンは高い命中修正があり、なおかつそれなりの火力がある9BXBが良いんじゃないかと思い購入を決意しました。それに、DEでも使えるから気分転換に良さそう。

長くて読みにくい文章に付き合っていただいてどうもありがとう。
中途半端に終わってるなと思った方、トリプルクリックしたら続きが見れるので見たい方はどうぞ。

要は、
〔片手・命中修正無・火力やや弱〕な武器
〔両手・命中修正良・火力そこそこ〕な武器
この2つの持ち替えで行こうぜーっという結論になったわけです。

とにかく久しぶりに大きい買い物をしたのでちょっと気が抜けました。

ここ最近は赤字狩りだったり、商売でお金を動かしてたりしていることが多いから
ちゃんと狩りでお金稼がないと。。。

ということは、久しぶりに蟻穴通い再開ですね。
エルフが面白くなってきてるところですが、やることはやらないと。





というわけで今日はここまで。んじゃね。
編集 / 2008.03.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カーネルおじさんの鶏を1羽分食べたい
カテゴリ: りねーじゅ
あはは

新影で必死こいて喧嘩っぱやいくせに臆病な連中に矢を撃ってたら
通りすがりの男エルフさんにヒールとちっこい風もらったので、
お返しにNTあげたら
ストームアイをかけてもらえちゃいました☆

えへっ♪



いや、知らない人にいきなりPT招待されて普通にびびりましたけどね・・・。




♀エルフ(しかも未変身)で
か弱いところを見せてたとこがよかったのかどうなのか。







47

あ、47になりました。地獄の49まであと2つですね。

編集 / 2008.03.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
森イベントを振り返って・・・ないよ?
カテゴリ: りねーじゅ
廃人杉

そうですね、皆さんとっても狩りに励んでいましたね。



失礼な・・・

おやおや、私が一番の廃人だなんて。失礼なことをおっしゃるのね、きつねさん。




・・・・え?森イベント前の時点での経験値を見てみろって?
どれどれ・・・


イベント前

これ。



それで今日落ちた時点での経験値が、





大変でした

これ。




・・・・・え、1ヶ月で270%?

で、でもでも、安息で一番の廃人じゃないよね!?そうだよね!?!?
そういうことにしといてくださいな!!











遺産s

イベント中に貯まった遺産。
サイハの遺産を150個ほど黒魔石にした後で撮ったSSなので実際は1600個↑行きましたね。

とりあえずサイハは黒魔石、マーブルは玉にしようかと思ってます。
ファアグリオは魔石にするとして、エヴァはどうしよっかな・・・。







実と涙

「涙の数だけ強くなれるよ」という歌がありましたが、これだけ涙があるとどれくらい強くなれるんだろうか。
涙ひとつにつき戦闘力1だとしたらサイバイマン並になるんですが。
涙ひとつにつき戦闘力20ならベジータクラス、
涙ひとつにつき戦闘力100ならギニュークラスですね(意味がわかりません)

あと実ですが、結構風で狩りしてた時間が長かったのでかなり貯まりました。
全部でワッフル300個分くらいかな。これは全部フィーが使う予定。財布の状況によっては誰かに売るかもね。






それと、せっかくの変身解除なのでアークシャドウ以外にもいろいろ変身してみた。

虹WIZ
虹騎士
虹爪

こうやって見ると、同じ虹でも結構色の違いがあるのがわかります。
騎士変身は黄色主体、
WIZ変身は青・緑主体、
DE変身は紫主体といった風に。

弓変身は単にいいSSが撮れなかっただけで決して変身するのを忘れていたわけではありません。









明日から経験値120%イベントですが休止する気満々です(おい)
INしても多分精製くらいしかしないんじゃないかな・・・しかも知人に教えてもらった動画見ながら(こら)

最果て始まってからずっとイベント攻めが続いてお腹いっぱい気味なのでしばらく休ませてくださいね。

それではまた。
編集 / 2008.03.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ⅡDXGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD
カテゴリ: りねーじゅ
墓前便箋1


墓前便箋2


墓前便箋3

ちょっと面白かった。








前祝

最近レアが出ないなーと思ってたら出ました。

クラチャで「タッチおめw」と言われることを期待していたのに
水のでかいのからタッチは出ないことを指摘され一瞬でバレました。ちっ(何







ゆに

キャンセとダークネスが怖かったのでたたかなかったケルピー。
個人的にユニコーンは好きです。特に理由はありませんが。






















65HIT.jpg

色々ありましたが無事上がりました。
これからupに必要な経験が倍になりますが、
エルフも動かしつつボチボチと虹目指してがんばっていこうかなーと思います。




それとコヒーさんも65おめでとーございます!
編集 / 2008.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鼻水ぶらすと!(汚
カテゴリ: りねーじゅ
94.jpg

何事もなければ明日には65HITできそうです。



・・・いや、本当だったら今日UPできるはずだったんですよ。
そう、明日が早番(注:5時起き)でさえなければ。

明日が早番でさえなければ。

明日が早番でさえなければ!








orz








職場で風邪が流行ってる上、連日の廃狩りで体が弱ってたためか
ばっちり風邪をもらってしまいました。

はぁ、鼻が辛い・・・。早く治そうっと。
編集 / 2008.03.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ダメだぞハヤテ!これは絶対ダメだぁぁぁ!(誰
カテゴリ: 別げむ
ふと思い立って検索かけてみたらあっさり見つかって聞いていたらいつの間にか30分以上経ってたって話。



Waltz For Ariah
こっちyoutube。

Waltz For Ariah
こっちニコニコ。こっちの方が高画質・高音質です。
曲もさることながら、使われてる風景の写真がまた綺麗で心洗われるんだわ。









upまでの間、狩りする時のBGMはコレに決まりですね。
・・・・鳥肌立ちまくって狩りにならん気がしないでもないが。

とりあえず森イベント終わって空の軌跡3rd2週目終わったらコレやって泣こう、うんそうしよう。

コヒーさんと約束もしたし、金曜は廃狩りするぞー!
編集 / 2008.03.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
CV:くぎみy(以下検閲削除)
カテゴリ: りねーじゅ
ひまー

INしてる人も多くなる22時台。
地エリアも風エリアも混み混みで狩りができないし、
水エリアあたりに行こうかなっと。









わき

とか言ってたら行く途中でアホほど沸いたよ。このSSはある程度殲滅し終わってからだから
緊張感ないけど。






kureta.jpg

ついでにこんなものもくれました。









前々から思っていましたが
この森って相当なツンデレですね。

1回ツンデレだと思うと
「なによあいつ!この私というものがありながら・・・!」とか
「こ、これあげるわ!狩りできなくて可哀想だから恵んであげてるだけなんだから勘違いしないでよね!」とか
脳内で聞こえてくる私の頭を
そろそろ修理に出した方が良い様な気がしてきた。
編集 / 2008.03.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
