カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オレの新しい脇を見せてやる!
カテゴリ: りねーじゅ
64.jpg

まそっぷ!

あれ、この間レベル上がったばっかりじゃなかったっけ?
廃人の階段上る僕は今シンデレラ。ちゃんちゃん。
編集 / 2008.02.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
休みを利用したとは言いましてもね
カテゴリ: りねーじゅ
今日1日イベント森にひきこもり、







このへんから

このへんから




このへんまで

このへんまで上げました。







結構疲れました。
これも金ぴかになるための試練か。

さすがにここまで疲れると精神的にも次の日のスケジュール的にもきついので
これからは控えよっと。
編集 / 2008.02.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
I never win the sleepiness
カテゴリ: りねーじゅ
ねむい

最近の単騎狩りは眠気との戦いです。

最近寝起きが悪いからか。
慣れない5日連続の勤務のせいか。
それとももうすぐ春だからか。



寝起きが良い目覚めを求めようとすると仕事には確実に遅刻するし
普通の企業だったら5日連続勤務は当たり前だし
私は春に限らず1年中眠い眠いと言ってる人間なので季節は関係ないし

となると理由が思いつかない。

理由は思いつかないがこの問題の解決方法は思いついた。













今すぐお布団へダイブ。
編集 / 2008.02.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
memento 森
カテゴリ: りねーじゅ
b2sとNB

エルフ用のB2SとNB 合計3400000アデナ













b-sdb.jpg

対アンデッド用に欲しかったb-SDB 4200000アデナ















森単騎

イベント森単騎に必要なチョコレート 1時間80000アデナ
































63

自分のキャラが強くなっていく喜び

プライスレス!








明日は朝から会議なのでおやすみなさい(逃)
編集 / 2008.02.19 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オレのアフロとお前のアフロを足して2で割ってみよう!
カテゴリ: りねーじゅ
合体だあああああああああああ(叫ぶな)





ってタイトル長いよ。長いけどこれでも少しは短くしたんだよ。
「イッヒリーベディーッヒ!」とどっちにしようか悩んだけどどっちにしろ長いじゃないのよ。

というわけで結論は今回もタイトルの元ネタは音ゲーってことで。










りね。



今日でイベント2回目の最終日だったので後半でどれだけ稼げたか確認&反省してみます。

稼いだアデナ:9mちょい

レア:無し





以上!









・・・・これで終わるのもアレなのでもう少し。

2回目は1回目と比べて
IN時間が確保できなかったり、欲しいもの買ってからはモチベーションが上がらなかったりと
今ひとつ踏ん張れなかった気がしますね。
2回目始まる前に友達に音楽データを大量にもらったので単騎やる気満々だったんですけどねぇ(苦笑)

でもまあ今回のイベントで20m近く稼げたので
全体として反省すると「まあまあがんばれたかな」という評価です。



・・・経験にしろアデナにしろ、達成できる範囲の目標とか身近なライバルって大事ですね。







最果てが終わったらしばらくオフゲーやるつもりでしたが、
明日からb武器イベントあるみたいなのでオフゲーはもう少しお預けでしょうか。

この前みたいに楽しくクラハンもしたいし、
イベントマップは経験がおいしいらしいから単騎で経験稼ぎたい気もするし。



やりたいことがたくさんで困っちゃいますねえはっはっは(開き直り)


まあ明日は休みなのでいろいろやってみます。
え?明日休みなのがずるいって?

いいじゃないの!私連休中ずっと仕事だったんだから!(叫)












<ひさしぶりのthx>
なぜか硬直

久しぶりに嬉しいこと言ってもらったのに叱られるかと思ってつい身構えてしまった私の図。
それにしても私、なんで叱られると思ったんだろうか。ぱぱだからか(意味がわかりません)
編集 / 2008.02.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そんな心配をするのは私だけ
カテゴリ: りねーじゅ
先日、職場の老人ホームにてカルタ大会が開催されました。
カルタ大会とか言いながら花札大会もついでに開催されていたのは
まあ見なかったフリをさせていただくとして。

今回の大会で使われていたのは普通の「犬も歩けば 棒に当たる」といった感じのカルタが使われておりました。
基本的にカルタ大会のようなレクリエーションは
利用者自身が昔やっていた遊びを再現してるものが多いので、
生まれ育った年代が違えばレクリエーションも変わるのかなと思ったりした。

・・・・もし今20代の人が老人ホームに入る時代になった時、
カルタ大会が開催された時にツンデレカルタが使われていたらいろんな意味でどうしよう。











りね。


りゅびさん65

先日りゅびさんが金ピカ・ロココ調変身になりました。
このSS取る時に私がものすごい失態をやらかした事はできれば闇に葬り去りたい気分。

私と違って最果てイベントが始まってからほとんど墓標暮らしだったらしいので、
上がるのが早かったように思います。


いや早かったように思いますっていうか早すぎでした。あのLV上げスピードはちょっとうらやましいかも。
やっぱり、墓標に篭るのも悪くなかったかな?
と言って墓標に篭ってると「やっぱり神殿に篭ればよかったー」とか言うのが目に見えてるのでやっぱいいや。











あと私の近況。

7PG.jpg

嬉しくてクラチャで言いまくってましたが、コレ買いました。
様子見のつもりでオファー出したらあっさり決まっちゃってラッキー。よく見たら高めで買ったみたいなんだけどね!(ほろり)
最果てイベントでお金を稼げなかったら買えなかったよ。きっと。

STRが+2されたのでいろいろと変わってるはずです。
積載とか、殲滅とか!
ジュース160個持っても大丈夫な気もするし、
1時間で稼げる経験がちょっと上がってる気もする!

うん、正直に言うと今のところSTR+2の効果が体感できてない(爆)








これ書いてる最中、ニコニコ動画で
「このべジータ様がたっぷりと料理してやるぜ!」とか
「(キャベツを)こっぱみじんにしてやるぜ!」とか
「次は貴様だニンジン野郎!貴様の苦味には反吐が出る!」とか
「新鮮な野郎(豚肉)を見ると 胸が高鳴ってきやがるぜ!」とか
「ソースに青海苔、おかかでとどめだ!どうだ参ったか!ハッハッハッハッハッハ(以下略)」とか

やってるのを聞きながら書いてたので
ちゃんとした文章が書けてないですね(苦笑)
編集 / 2008.02.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
布団と地頭には勝てん
カテゴリ: りねーじゅ
意味はありませんがとりあえず3曲。

Anisakis(以下略)
プレイ回数第1位by私。

曲・譜面共に大好きなんですがニコニコの某動画のおかげでプレイ中に
「フタエノキワミ」とか「めけーも!」とか「強○パウダー」とか「CCO」とか
いろいろ空耳で聞こえてしまって曲に集中できません。助けてください(知るか)


Ristaccia
プレイ回数第2位by(以下同文)

なおすけさんに「これ3番目くらいに好きだなー」と言ったら「予想通りw」と返されました。
・・・・もはや何も言うまい。
この動画の1分28秒あたりからの展開が好き。
実際に譜面を叩いてるとラスト10秒くらいでもっさり削られて死にますがorz


oratio
プレイ回数第3位(以下同b)

妄想を沸きたてられる曲(何)
ところどころでモチモチの木が入っている気がしてましたが、同じことを思った人は他にも結構いるようで。
本当は映像だけ欲しかったんですが見つからなかったので個人のプレイ動画に頼りました。いえい(ヤケ)










りね。



ぴかっと

あっさりUP。確か1月24日か25日に上がったんでしたっけ?長いこと書いてなかったから忘れました(おい)

HP+7、MP+12上昇しました。
MP+12ですよ、12。WIZ並の上昇量です、12。きっと皆うらやましがることでしょう、12。
とりあえずクラチャで主にエルフの皆さんに対して自慢しておきました、12。

DEだから12上がってもあんまり意味は無いんですけどね、12。



うん、いい加減しつこいのは私が一番わかってる。






LVが上がったので久しぶりにエルフ起動。



1





2.jpg

気分は毒りんごを食べる白雪姫。






3.jpg

コヒー姫様おめでとうございます。
私もいい経験をさせていただきました。








というわけで久々の更新おわり。
編集 / 2008.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
