カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
わーきーあーがーるー
カテゴリ: りねーじゅ
まぐまー(何
下から読んでもまぐまー(いやもういいから



どうもこんばんは、車椅子上での体動が激しい某利用者が
3~4分程目を離していた隙に見事に車椅子から転落したもんだから
夜勤明けに1時間残って事故報告書を書いていたわしこです。

18時30分から9時まで仕事で、そこからさらに1時間近くも残ったよ?
・・・・拘束時間16時間だよ?


とりあえずお腹が空いて帰りにたまごダブルマックとシャカシャカチキン買ってやりましたフフン。






りね。




S.jpg

満を持してタイトルをコレに変えました。
・・・というより、どうして今までタイトルをコレにしなかったのか自分に訊きたいくらいです。

あ、クラチャで言ってた元ネタは
http://www.konami.jp/am/gfdm/gfdmv/v_studio/mr_9/relay/re_top.html
↑ここ(念のため直リンしないでおきます)

コレを聞いてからの方が楽しめるかと思います。
2つとも聞いても7~8分前後なので聞くよろし。




私に勝てると(ry

炎帝とタイマン。
どっかのバル○グみたいに1発が重いわけでもないですし、
どっかのバ○ログみたいに雑魚を召喚するわけでもないので
kick out 仮面を唄いながらでも楽勝です(唄ってたのかお前)
やたらとタフですが。



drop.jpg

めぼしいドロップはc-zelのみ。
ジュース30~40個くらいで倒せますから、まあこんなもんでしょうか。



んで第1回最果て合宿の成果は、

強化スク込みでアデナ10.5m程
TQD3個

ってとこでしょうか。bスク出て欲しかったな。

こっそりカイルさんと、最果てでどれだけ稼げるか競走してたんですが、
カイルさんは11m↑稼いでいたみたいなので私の負けのようです。

・・・今回は勝ちを譲ってあげましょう(激しく負け惜しみ)
つ、次は負けないんだからね!覚えてなさいよ!!











うpまえ

金じゃ金じゃー!!とアデナのみに目を向けてたから
経験値がここまで貯まっているのに気づかなかった。

明日は休みですし、天気悪いみたいだから
家に引きこもっていれば明日中に上がるかも?

がんばります。
編集 / 2008.01.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いや、ネカフェは嫌いじゃないよ?
カテゴリ: りねーじゅ
中の人ネカフェ激闘3番勝負を始めさせていただきます。
なお、この激闘はノンフィクションです。ええ、ノンフィクションですとも。

というわけで、6時間パック×4回の中で行われた
慣れないネカフェでの苦闘っぷりを本人の心の声を通してお楽しみください。





ROUND1



さて、PCの電源も入れたし飲み物も持ってきたし、とりあえずINしますか。

はい、ぽんぽんぽんっと。




・・・・あ。


セキュリティーカードの控え忘れた。



・・・・どーするどーする。
あれが無いとINできないし。だからって取りに戻ったらネカフェの料金とかガソリン代もったいないしなにより面倒くさいし。

でもパスワードが当たる確率は・・・えっと、32÷10^10。
・・・0.(中略)03ってとこ?


どう考えても無理です。本当にありがとうございました。


・・・・でも、いくつかの数字なら覚えてるし(何番か忘れたけど)特徴的なのもあるから、やってみようか。





one or eight.




えーと、8番?8番って確か・・・ぱちぱちぱちっと。



あ、INできた。よっしゃー!!!







教訓
外でリネする時はセキュリティーカードの控えを忘れずに。




ROUND2



朝から何も食べてなくてお腹空いたし、何か食べようかな。
あ、このカツサンドおいしそう。でもカツサンドだけじゃきっと足りないから、なんかもう1品頼もうっと。
うん、たらこスパゲティなんかいいかもね。


・・・・


あ、来た。

ってカツサンドでかっ!!

俺のイメージだと3口あれば楽勝で食べれるサイズが2つくらいだと思ってたのに
4口でも食べきれないサイズが3つもあるよ!?

ついでに言うならポテトフライとかもついててすごいおいしそうだよ!?



・・・・・食べ切れるんだろうか、これ。




教訓
アプレシオのカツサンドは本気でおいしい(←貧乏舌)






ROUND3

最終的にネカフェには合計24時間いたんですが、その内の18時間近くはマンガ読んでました(爆)
スラダンにダイの大冒険に武装錬金にハヤテのごとく!

あー面白かった☆




・・・・すいません、今度ネカフェに行くことがあったらちゃんとリネします。
















やっとこさリネ日記。




上記のような悪戦苦闘を繰り広げつつ手にしたイベントマップ入場パスポート。
というわけで、最近はひたすら最果ての神殿単騎です。



聞いてはいましたが、神殿はアデナドロップがすごくいいですね。4~5時間篭ったら1m稼げるくらいに。
経験はあんま良くないと聞いてたけど、1h/0.75%は出るからあんまり問題なしです。
つーか、1hに200k近くも稼げるのに↑の数字が出るのはかなりうれしい誤算でキャー!(精神崩壊)



撮影@オブジェ

とりあえずきれいなオブジェがあったので記念撮影。
ところで、このSSの左上の方に豪華なじゅうたんがあるのが気になります。

ドラ○エな展開を考えると、このじゅうたんの先にはきっと玉座が!!









古い


だから古いって


がっかりだよ。

つーか目玉だからってスエゾーの今日の目玉は古すぎると思うんだよ。
(もしわかる方いたらご一報ください。中の人が喜びます)





あとはまあ、炎帝・氷帝をちょこちょこっと。



一発変換したら評定

ぺ様と一緒にczel氷帝。






いっぱいいいっぱいです。

炎帝単騎食い。
炎帝自体かなりタフな分長期戦を強いられるのに、結構な数の雑魚がいる状況。
というか、雑魚食ってる最中に炎帝が画面わきしたんですよ!(叫)
一応炎帝+雑魚たくさんの攻撃はジュースで間に合いましたが、かなり時間がかかりました。

食うのにあんなに苦労したのにドロップはゴミって・・・(血の叫び)





それと今日の夜にクラハンで行った最果ての墓標。


実際はもっとすごかった

沸き場に陣取り、りゅびさんにたくさん引いてきてもらって食ってました。
参加者が14人程いたのに1h1%↑出るってすごいよ。

SSでもそれなりに沸いてますが、実際はもっとすごい沸き&引きっぷりでした。りゅびさんGJです。





神殿も墓標もとても楽しく、6時間パック×4分ネカフェに行ってよかったなーと思います。
・・・・多分。










さて、明日も神殿でがっつり稼ぐぞー!
編集 / 2008.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ストロー1本まじやっばーい
カテゴリ: りねーじゅ
友人が「ファミマででかいプリン売ってるよー」と
情報を流してきたので、コレは買わねばなるまい!
お金を下ろしに行きがてら買ってまいりました。




080106_1620~0001


Mサイズのみかん2つと同じくらいの高さよりも大きいですよこれ。
あ、後ろに写ってるウチの流し台は見ちゃダメよ\kv

んで食ってみた。

上層部は生クリーム、その下はプリン、一番下にはゼラチンで固めたカラメル。
最初に生クリームを食べたせいか、プリンの味がちょっと薄く感じました。
いや、この量だから本当に薄味になってるのかも。
カラメルはゼラチンで固めない方が私の好みだな・・・。



とりあえず1個しか買ってこなかったんですが、本気を出せば2つ一気に食べれそうです。

でも1個530kcalだから、2個も食べたら確実にカロリーオーバーですねキャハ☆



もしかしたら期間限定かもしれないので、食べたいと思った方はダッシュで買いに行くべし。









リネ。

フィー(Philiy)が45になりましたので、皆で新影に行ってまいりました。



うぎゃー1




うぎゃー2




うぎゃー3




うぎゃー4




うぎゃー5








いや、ていうか。
もう皆さん思ってることだと思うんですが







しげる


あ、今日のリネ日記は↑の画像を使いたいために書いてます(核爆)

初めてエルフでPT狩りしましたが、結構難しかったですね。
まだSCが確定してないので、ヒールするつもりがクリアーマインド何回もやってたり、
全体火やるつもりがちっちゃい火やってしまってエンチャ遅れたり。

まあ、今回のクラハンで
GH、B2S、TAは良く使うのでできるだけ近い場所に置いたほうがいい
ということは学習できましたが。

とりあえずあと10%ほどで46になるのでちょこちょこがんばります。
あ、45試練で減ったアラ戻さないと・・・。




明後日からネカヘマップが来ます。
楽しみで楽しみで仕方がないのですが、来週から仕事が忙しくなりそうな予感・・・。
イベント期間中に15mは稼げたらいいな~。



ほんじゃ、明日は休みなので漫画読みにネカヘ行ってきます♪(リネは?)
編集 / 2008.01.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
v(*´┏┓`*)v
カテゴリ: りねーじゅ
明けましておめでとうございます。

今年もくだらん事言ってクラチャを凍りつかせたり
単騎ばっかりでクラハンになかなか参加しなかったり
オフゲーに逃げたり

と迷惑かけそうですが、安息日の皆さん、友人知人各位、よろしくお願いします。











初りね日記。




年末から年明けにかけて、がんばってエルフを育ててました。



まず15試練。
ブラコンで世話女房ちっくな妹のごとく

「もぅーおにいちゃんったら、こんなエッチな本持ち歩いて!」

といいながらエロ本(違)4冊を集めて生徒指導の教授に提出する、という
いたってシンプルな試練。





15.jpg

汗水脳漿、ついでにクラチャで愚痴を少々垂れ流し、3時間半かけて4冊入手。
大変でした・・・。



次、30試練。



転校生の黒い兄ちゃんが発禁になったエロ本(だから違)をもって悪巧みをしているのを

「KIck Out 仮面、会いた~い」

と叩きのめすんだそうです。



・・・話が全然噛み合ってねえ。





30.jpg


TACPCPTATATACPTACPCPTATAな感じで
そんなに苦労はせず。






そして最後に、



たおst

安息日の皆さんに手伝ってもらいまして、

たおst

古代のなんちゃらを誅殺。




45.jpg

45試練終了。手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。










火

新影にいけるようになったので、火に変更してみました。
スキルもb2sもないので、せめてエンチャと火力増加くらいは役に立ちたいと思ったので。

前衛とWIZさんのペアにバリエーションとボリュームを加えられるよう、がんばります。



前衛さんがハンバーガー、WIZさんがドリンクだとすると

俺はポテトだ!!
(C)ソードマスターヤマト




うん、なんかよくわからないけどそういうことでがんばります。
最果てイベントでお金に余裕ができたら剣買おうかな・・・。



あ、それと今まで伏せてたエルフの名前ですけど。



ふぃり

うわ、見えにく(爆)

Philiyです。Philiyちゃんです。読み方はフィリーです。
だって俺ジュリオ×フィリー好きなんだもんよ!!!(そんなこと誰も聞いてません)
原作だと「Phili」なんですが気にするな。

それにしても、
最近気づいた髪の毛を束ねてるリボンとか、曲げ気味な右ひざとかに
「萌え~」ってならないといけないんでしょうか(聞くな)










では、今年は月10回更新できる月が1個でも多くなりますようにとお祈りをしまして。

おやすみなさい。
編集 / 2008.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
