カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
おいこらFC2
カテゴリ: りねーじゅ
なんで「記事を保存」を押したらログイン画面に行くんだよ、ああん?(怒)

長々と書いた文章が2回も台無しになってやる気がなくなったので
スマートに書きます。



えーとなんだっけ、今年度の反省と来年度の目標だっけ。

・反省
LV57 56.8%→LV61 50%
ALA、9BC、ROMP×2購入


ってとこ。いろいろ書いてたけど2回も書く→消されるを繰り返されたので今回は書かない(怒)

まあ、ROMP以外は書いてよかったなーと思えるものばかりでした。



目標
1.とりあえずDE65
2.と見せかけてDE67
3.てるさん倒すぜDE70
4.意表をついてエルフ52

とりあえず3は無理(早)
2はがんばればできそうなんですが、体力的、時間的に辛そうなんですよね・・・。

というわけで、現実的なのは1か4。どっちか片方だけなら楽なので、ここは1と4両方達成できるようがんばってみようかと。



欲しいものは・・・今までのAC重視路線から変更して、殲滅力重視で行こうかと。具体的に言うと、6~7PGとかb-SDBとか。
合計20m~40mくらいですが、今ある貯金+65まで蟻穴メインお金貯めれば買えるはず。
余ったお金はエルフ装備行きで。使いまわせるものは使いまわしつつ、MPR重視装備でいきます。



というわけで、来年の目標は「DE65&エルフ52」で決定。








それでは皆さん、良いお年を。
私は31日仕事だし1日は夜勤ですよあはは!!(乾いた笑い)
編集 / 2007.12.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
秘蔵のあの子とあの子のお召し物
カテゴリ: 未分類
って書くとなんとなくエロいな(爆笑)



というわけで、明日朝早いのに眠れないのでもう開き直って日記書いてみます。
ああ、入浴介助が、ケアプラン会議があああああ。











最近、安息の皆さんの間で別キャラ育成が流行っております。
てるさんの侍丸、
タトラさんのしそさん(なぜか「さん」をつけてしまう)、
カイルさんのおしる(あだ名ですよ)、
シュラマさんのテイマなどなど。


私もあの子を起動して「へたっぴですけどがんばりまぁす^^」と
颯爽とPTに加わりたいところなんですが(お前そういうキャラでいくつもりか、おい)




レベル






装備


レベルと装備がちょいとね。




いや、ちょいとってレベルじゃないし。





まあ装備はDEが使ってるものを引ん剥いたらなんとかマシにはなるんですが。。。





う~ん、DEの経験値がきりのいいとこまで行ったらあの子のレベル上げがんばってみようかな。
いつ飽きるかわかりませんが(おい)














しかしこの子、








れあ

妙なところでのレア運はあるようで。














おまけ
妄想するだけならタダですから(苦笑)
武器、頭、手、マントがかなり趣味です。

特に武器。
片手弓だからって空の軌跡3rdの主人公っぽく

「もう、しまいにしよか・・・滅!」とか
「これでも喰らえや!」とか
「砕け!時の魔槍!!」とか

やりたいわけではありませんのであしからず(無理)
・・・すいませんウソですめっちゃやりたいです本当は(だから無理だって)

片手弓に萌える会なんてあったら入会するかも




ところで、この装備は本職でエルフやってる方から見るとどうなんでしょうか。
ご意見をくださるとちょびっとうれしい。
編集 / 2007.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
明日の忘年会で
カテゴリ: 未分類
ぴんくのひらひら

着ます。










づら

被ります。










何をするのかと聞いてくれるな。頼む。
編集 / 2007.12.15 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
凛として咲く橋幸男
カテゴリ: りねーじゅ
撫子ロックlong
私的にポップンADV一番の鳥肌曲。
今日の日記はコレを聞きながら書くので、皆さんもコレを聞きながら読むといいと思うよ(何)










りね。



橋幸男2




橋幸男1


使い古されまくった印象のある夢幻わきわきイベントの反省及び所感。








橋幸男3

今回は結構橋幸男最前線での戦闘に参加しました。

参加するにあたって私のキャラスペックを見ると
火力に問題はないと思うんですが、耐久力にかなり難があった気がします。

ADSもらってもHPは600中盤で、CPも重量の関係で90個前後しか持てなかったし。
しかも「デスペナ無いから平気平気」と馬鹿みたいに突っ込むからヒーラーの方にも負担をかけていたんじゃないかとorz

やっぱりこういう火力より耐久力が必要な場面では、私はあんまり役に立てないかなーと。






でもまあ
適材適所とも言いますし、







ぎーん


まんと


私はこっち方面でがんばろうかなと思います。











イベント期間中クランが出した「おおっ?」というレアは

ROSC STRアミュ ダークベルト ジェネ鎧 INV 銀マント タロスのダイヤ
鮮明のヘッドバンド ストライカーゲイル

くらいでしょうか?(参考:タトラマウンテン様)
あとbスクnスクも。

↑って載せてもいいのかなーとは思いましたがどうせ身内しか見てないし下手したら身内すら見てないかもしれない日記なのでまあいいや、と(爆笑)



使った消耗品は

CP1600個、OP400個程、あとGGP、変スク、ダークストーンが300個近く。

改めて見ると、随分たくさん使いましたねえ(苦笑)

GGP以外は蟻穴篭ってたから在庫があったし
これからも蟻穴単騎を続けていれば補充ができるものばかりなので
私としてはまったく問題無しでしょうか。





<総評>
黒字なのは喜んでいいけどもーちょっと積載とか突っ込み癖をなんとかしましょうね。













それにしても、友達とご飯を食べに行くだけなのになんでこんなに緊張しなきゃならんのだろうか。
編集 / 2007.12.06 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
