カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
100円でも1万円でもドキドキは変わらない
カテゴリ: 未分類
そういえば、今日追加アップデートあったんでしたっけね。
帰ってきてから爆睡&酔っ払いのお迎えに行っていたので全くINできなかった私です。

楽しみにしてたPOTの上方修正も来なかったし、変身に関する変更もなかったし。
追加されたのはお馬パカパカと45~51狩場だけでしょうか。




うん、私にとっては絶妙に関係ないことばっかりだ(爆)

今度INしたらてるさんかファーンさんに馬乗ったとこ見せてもらおうっと。












りね。

85%ぐらいから、妙にレアがたくさんでました。
具体的に載せると、











このくらい。
5%ほど稼ぐ間にb-dai2枚、n-dai3枚、n-zel3枚だったかな。

某マンガの言葉を借りると「ウホッ 良いムリアン・・・」ですね。って喋るな自分。
この蟻さんには後で山○養○場の最高級ローヤルゼリーでも買ってきてあげようと思います。







24.jpg

ラストの追い込みは24Fで。
てるさんに「追い込みなら影行ったら?」と言われましたが
銀武器持ってないしこの間死にかけたしそもそも空いてないので
結局ここになりました。



zel7.jpg



DM.jpg

ここでもレアがたくさん。
前祝としてありがたくいただきます。





up_20071128000453.jpg

あっぷー。
24で狩りしてたはずなのになんで影神殿前なのかーとは聞くな。
残り0.02%でうっかりミス帰還しちゃったなんて決して言えるはずが無いから。

ともあれめでたく61HITです。夜勤とかお休みとかで時間に余裕があったので、最後の15%は3日で上げてみました。
1日目が5%、2日目が1%、3日目が9%と明らかにペース配分が間違ってますが(爆)







maek.jpg

そして61になってもてるさんにボコボコにされてる図。
65になってもこの有様だったら泣けますねはははは(乾いた笑い)








それとお買い物も少々。

ROMP.jpg

ようやく買えました。これでやっと

「えーマジROMR!?」
「ROMRが許されるのは黒変身までだよねー」
「キャハハハハハハ!!」


なんて言われずに済みます。・・・・元ネタは聞くな。俺も知らんから。







さて、ジュースとダークストーン補充したら、またがんばって狩りしましょうか。
編集 / 2007.11.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
延命剤という名の
カテゴリ: りねーじゅ
あっははははははははは・・・・っははははははははは!!!
わ、笑い死ぬ!!笑い死ぬって!!あははははははは!!!!!



(ただいま中の人が笑い転げております。落ち着くまで今しばらくお待ちください・・・)
















にっき。


とは言いましても、ほとんどのりさんが書いてしまったのでその補足という形になりますが。

しんかい





あたり





いか





yakiika.jpg





1ika2.jpg














目新しいネタも無いので、これで終わりにしまっす。

・・・・っ、っははははははは!!!(また馬鹿笑いしてるよこの人)
編集 / 2007.11.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
らーらー ららららっらっらっ(長いので略)
カテゴリ: りねーじゅ
先日、リアル知人と一緒に田舎の家に外泊した際、リアル知人に

「怖くてトイレに一人で行けないから一緒に来い」



と言われたわしこです。



・・・・いやまあ、
暗いし 一歩間違えたら曰くありげな物が盛りだくさんな部屋に着くし 時々年代物の柱時計が鳴るのにもビビるんだけどさ。

どうして俺より年上のアナタが怖がってるんですか・・・w







さてりねーじゅ。





ここしばらくは単騎をお休みして城クラハンによく行っておりました。






ら4・1

ケイナ部屋にて記念撮影。




ら4・2

飛んで火に入る夏の虫なケイナ(蝶みたいな服着てるし)をざっくり。






ら4.3

叫び声だけはご立派なビアタスもざっくり。






ら4.4

弓なのにやたら痛いエンディアスもざっくり。







ら9

アトスとアラミス・・・あと誰だったかなーと必死で考えつつざっくり。







ら4・6

君よりもバロードの方が強かったよ~と思いつつざっくり。






ra10.jpg

「あっはははは負けねえぞ~!」「負けないぞー僕だってー!」とか言いつつ、後衛さんがたくさんいるからちょびっと(どこがちょびっと?)無茶しつつざっくり。










ら4.7

最後はのりさんの腹話術を見て終了。



面倒なので第1次城クラハンと第2次城クラハンのSSをごっちゃにして載せてますがお気になさらず(爆)





とりあえず、タゲをもぎ取ってしまうが故に私とりゅびさんのHPが真っ白になりかけたり、
かのんさんが道に迷ったり、
かのんさんがミス帰還したり、
かのんさんがあふl(中略)だったり、



といろいろドタバタしてましたがそれもまた楽しいと思えるクラハンでした。
やっぱラ城みたいなこっちも大人数相手も大人数、さらにボスもたっくさんなとこは好きです。














sese1.jpg

のりさんから頼まれて、本読みながら久しぶりの精製&生成を。






sese2.jpg


sese3.jpg


sese4.jpg


何が悲しゅうてお代官様ごっこをやっているでしょうか(爆)










タイトルはアイーダの某曲だぜ!と静かに主張して、本日はヲハリっと。
編集 / 2007.11.19 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
たまにはほろ酔い気分で眠ってもいいじゃない
カテゴリ: りねーじゅ
071106_1018~0001.jpg

何故俺の車の下にもやしが?












りねーじゅ。



ハロウィンイベントの飴を利用してFI単騎に行ってきました。
持って行った飴は確か900個ほど。これだけ集めるのに相当苦労したなあ・・・(しみじみ)


とりあえず方針としては、

・常時フルエンチャ
・出たPOTは全部飲む。だって重いから(爆)
・ドレイクが出たらSF。
・モンスの編成にもよるけど、5↑沸いてもSF。



って感じで。




つらくない

飴のおかげでこれだけ沸いても余裕。





つらい

飴のおかげでこれだけ沸いても余裕・・・じゃなかった。
むしろ死にかけた。




あらいた

「ちょっと待ってくれ!腹が痛い!!」
FI在住、オウルベアーの王 瑠辺亜氏のお言葉でした。










FI単騎報告書は以上です。え、もう?










しゅらば

あとは久しぶりの71F層で地獄を見たり~、










てる


のり


ご兄弟のエロ発言をこっそり激写したり。
(ご兄弟と打つ途中で別の単語を打ちそうになったのは内緒)







蟻穴単騎ばっかなのでクラハンが開催されたら積極的に行きたいなーと思ってるけどレベルも上げたいというジレンマを抱えてるここ最近です。











おまけ

ちのさけび

中の人、渾身の血の叫び。




おまけ2

60_20071109225757.jpg

60%って、どうにも燃えられない数字ですよね。
編集 / 2007.11.09 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
