カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
紅い花あなたに、白い花わたしに
カテゴリ: りねーじゅ
なんで幼馴染の女の子はすべからくツンデレなんだろうか。









と夜勤の最中に考える大馬鹿は私だけでいい(何)
















りね。







fipea.jpg

猫さんと約2年ぶりくらい?のFIペアに行ってきました。

さすがに2年も経っているといろいろ忘れていることもたくさんありましたが、それでもほとんど問題なく。
むしろ前よりもかなり余裕をもって狩りができました。

・・・というかこんなにぬるい狩場だったかなーと。
ガーストなんか2発で死んじゃう時あったし。
BOXされててもnヒールで余裕みたいだったし。
FIの中ボスなドレイクなんか地底湖の亀とかアンコウと比べたら全然痛くないし硬くないし。下手したら処理するのに20秒かかってなかったし。

・・・・久しぶりに「自分強くなったなー」と思えたかも。
殲滅速度の速さはアーマーブレイクの仕様変更が大きいけど、耐久力は装備が良くなったことの現われだと思います多分。

というわけで、またちょくちょく連れて行ってくれるとうれしいです(あくまでも他力本願な私)






fitanki.jpg

ついでに猫さんが「ちょびっと外出するからその間しばらく出たPOTで単騎してもいいよーw」と太っ腹な事を言ってくれたのでお言葉に甘えて単騎。
OP使っていれば余裕でしたが赤Pじゃちょっと辛かったかな?
赤Pが辛いようじゃ多分ジュースでも辛いと思うので、まだまだFI単騎するには修行不足のようですね。





そして当然のごとくレアなし。










単騎狩場は引き続き蟻穴で。


だい

が8枚、


zel_20071003003119.jpg

が5枚と、今のところかなり順調です。

もち、全部nですけど。







kururin.jpg

必殺・案山子流くるりんアタック(謎)

ハロウィンイベントの飴が欲しいので帽子付けたまま狩りしてみる。
攻撃速度が遅いから時給減るかなーと思ってましたが、足速いから索敵時間が少なくてすむためシャドウ変身の時と時給がそんなに変わらない事が判明。

ただ、消費するジュースは増えましたが。


イベント終わる前に、飴ちゃん1000個ほど持ってどっか遠足に行きたいです。











おまけ

くいたくない

この玉袋を料理と言い張るのか君は。









おまけ2

kimoi.jpg

いい加減慣れたとはいえ、さすがにこんだけいると気持ち悪いです。
編集 / 2007.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんにちは銀さん
カテゴリ: りねーじゅ
さてずいぶん久しぶりの更新となりますが(大汗)

すいません。60HITして消耗品を整えてからというもの、私の暇な時間はすべて空の軌跡3rdにあてていたもので・・・。
うーんと、確か夜勤明けの日とかは1日で10時間近くやってたんじゃないかなあ、はっはっは(廃すぎ)

リネもこの勢いでできればあっという間に65になれそうなモンですが私には無理ね!





本当はキャラ一人ひとり、ストーリー1話1話、イベント1つ1つに感想を細かく付けていきたい所ですがここは空の軌跡ではなくリネの事を書く場なので自粛します。



・・・・・・っ!(こっそり号泣)








というわけで、簡単な報告のみで済ませていた10月12日の日記をば。



11日夜~12日明け方までの狩りが終了した時点で95%。
復旧込みであと2.5%だったし、「早く銀になりたいなー」という雑念で仕事を疎かにしたくないのでさっさと上げてしまおうと決意したのが12日の昼ごろ。

どうでも良いけど「%。」てパーミルに見えますね(本当にどうでもいい)





ひいい

そんなわけで24Fへれっつごー。
え?影神殿内部の方が経験良いだろうって?時間が無いのに空いてないのがデフォな狩場に行っていられますか全く!



うまいことハメが成功してるように見えますが、誰か来たらどうしようと心臓ドキドキです。
さらに言うならジュースも残り少なくなってたのでさらに心臓ドキドキです。





とかなんとか2時間ほど肝を冷やしていたらあっという間に稼げました。さすが24F。








601.jpg

UP後、アデン某所でこっそり撮影。タイトルがビーマニ15thのゼクトバッハの新曲になってますがまあ気にしない。








mami.jpg

見事に隠れてしまってるけどりーさんに呼ばれて食べに行ったマミ子。諸事情により私がタゲ役だったんですが、HPががっつんがっつん減ってすごい怖かったよママン。
ドロップはn-zelのみ。ゴミとか空のボスしか食ってない私にはかなりの当たりだったりするんですが(爆)











んじゃ、空の軌跡3rdはクリアしたので次は空の軌跡FCやりに行ってきます(さっさと復帰せんかい)
編集 / 2007.10.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
とりあえず報告だけ
カテゴリ: りねーじゅ
60.jpg

えへ。
編集 / 2007.10.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何か変だ
カテゴリ: りねーじゅ
新堂敦士を思い浮かべてしまった貴方は私と同類かもしんない。

それにしても眠いです。夜勤明けなのに睡眠時間1時間30分っていうのが原因のような気がしないでもないといいますか。現在のリースと14歳の頃のリースの見分けがつかないくらいに由々しき事態です(意味不明)

ちなみに私の中ではリースはゼクティでプレセアなのでそこんとこよろしく(大謎)










baji.jpg

さて。










ari.jpg

蟻穴生活も今日で5日目となりました。
さすがにそろそろ、強化スクの1枚くらい出ててもおかしくないよね!おかしくないはずだよね!






だい



bdai.jpg



bzeru.jpg




ちょっと。





いくらなんでもちょっと大盤振る舞いしすぎなんじゃないでしょうか。免疫のない私にそんな大盤振る舞いされちゃこれから不安になりますよ?いやもう、不安でいっぱいですよ?不安で不安でびっくりこんまいですよ?(何それ)




「らっきー☆」と遠慮なく売ったけど(爆)




というわけで思っていたよりも手持ちのお金に余裕があったのでちょいとお買い物。




6mじくろ

これ購入。
前に7マジクロ欲しいなーと言ってましたが、よくよく考えてみると滅多に使わない装備に10m近くも使う必要があるんでしょうか、と。
滅多に使わないんじゃ猫に小判、豚に真珠、馬の耳にピアスですよ(いろいろ間違ってませんか)

なにはともあれ、あとはROMP2個買えば自力MR140↑達成です。












さて、それじゃあ前まで使ってた5comrを焼却処分にしy
















あれ。

あれっ。







「おいおいナンシー、どうして今朝燃やしておくように言ったお古のマントが燃えていないんだい!?」

「許してよジョン。どうせ燃えるならと思って特売で売ってた紙切れを張ったら燃えなかったんだから、仕方ないじゃない。」

「やれやれ、ナンシーにはほとほと驚かされるよ、AHAHAHAHA!」















小芝居はこの辺にしておきまして(ぉぃ)
とりあえずうっかりできてしまったこの6comrはコヒーさんの別キャラに売りました、っと。

・・・・最近、少し金回りが良くなったかなあ。少し前までOEすれば全焼し、レアを求めて狩りをしても使用用途のないゴミばかり出て、こんなことをしてまで資金繰りをしていたというのに。

NCJは私にレア運を恵む方針に転換したんでしょうか。いや、いまさらどうして。



はっ。


そ、そうか!

今金を稼がせて資産を増やさせてから垢ハックでうまい思いをしようという業者のやり口ですね!そういえば豚は太らせてから食べよということわざもあるしな!(いや、無いから)

そっかそっかそういう壮大な罠をしかけていたんだなこんちくしょーめ!

↑よっぽどイヤな人生を送ってきたらしいねこの人(ぼそ)










話を変えまして。




gaq.jpg

りぃー氏、ラッシャーさん、コヒーさん、りゅびさん、私が参加したGAQ退治。(りぃーさんSSに入らなくてごめんなさいtt)











doro.jpg

ドロップはこんな感じ。
ドロップの良し悪しよりもまず、私にドロップが来てる!(嬉)

反省点としましては、用意したCPの数が少なくて途中で帰還したことでしょうか。あれがなければ、ドロップをもうちょっとひっこぬけた可能性があったかもと思うと少し申し訳ない気分。

こういう長丁場の戦闘になると、攻撃力とか耐久力の他に積載も大切だと身をもって体感できました。





ドロップもゴミだったし反省点もいろいろありましたが、久しぶりのボス&消耗戦だったのでとても楽しかったし、いい気分転換になりました。思いっきりボス狩りしてない人の発言ですが。










それでは今日はこんなところで。さっさと狩りして早めに寝ようっと。




<追記>
もしもGAQダッシュの際に迷惑かけてたら、この場を借りて謝らせていただきます。申し訳ありません。
編集 / 2007.10.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
新装開店狩快調?
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。

今まで空の軌跡3rdが起動できなかったり先日からFキー・escキーが動かなくなったりとトラブル続きだったノートPCを使っていましたが、このたびついにパソコンを買い換えました。





元ネタはう○こ

これが私の新しいPCでございます。
まあ机がモロ勉強机だとかコードだらけでがっちゃがっちゃだとかスクリーンセーバーが「うまこ」だとかいろいろと突っ込みどころはありますがそれはそれとして(笑)

本当はノート型PCが良かったんですが、CPUとかの関係で良いのが無く、PCに詳しい友人の助言の下でデスクトップPCを組み立て、ということに。



・・・ということでこのPC、どんな名前にしましょうかね。
本当は厨くさい名前にしようと思ったんですがいい名前が思い浮かばなかったので結局「ぼるじょわ君 super NOVA」に決定。

・・・えっと、それなんてDDR?




さすがにいちいちすーぱーのばまでは言っていられないので略しましょうか。

うーんと。

よし、「ぼさのば」で(全然略になってない)







というわけで新しいPCで早速リネ。






ミミズ

記念すべき最初のSSがこれとは。




いや、いいんだけど。









とりあえず、今日の追加upで地底湖単騎がほぼ無理になったので、とりあえず蟻穴に。



結果としましては、1h/0.7~0.8%くらいでしょうか。もーちょっと慣れたら数字出る気もしますが。
現ナマ(アデナ、ね)は地底湖に及びませんが、血痕、BP、Bテレ、青Pとかの消耗品が結構出るのがうれしいですね。
特にCP、血痕、青Pがある程度自給できるのはうれしいです。

あと何箇所か回ってみて、良いとこなかったらここに決定かな~。




zel_20071003003119.jpg

もちろんnですが。
これがどれだけ出るかで地底湖の収入を越えられるかどうかが決まりますね。頼むよムリアン君。









9bc.jpg

単騎中に売りがあったので、8込みで購入。
火リング買おうかなとも思いましたが売り全然見ないし、火リング無くてもそんなに辛くなかったので(蟻穴単騎の場合)まあいいや、と。

メイン武器の強化はこれで最後でしょうね、きっと。
次は7comrあたり買おうかな。それか7ジェネラルマントでも(何)。










というわけで今日はここまで。
早く空の軌跡3rdを楽しみたいので明日から60目指してがんばります。きっと(こらこら)
編集 / 2007.10.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
