カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お命の持ち帰りこそなんちゃらかんちゃら
カテゴリ: りねーじゅ
せんげん


せんげん2




結局無事に2時間ほど狩りできたんですが。
・・・ただ、ラグ死or切断死したらしたでたまりつつあるオフゲーを処理できるからいいかなとか思ってたりしたりもする(爆)



いや、でも死んだらやっぱり本腰入れてEXP上げる時に「オレはどうしてあんな無駄な時間を・・・」と後悔するのは目に見えてるので前言撤回。



追加upまで70%まで上げれたら上出来でしょうかね。ほどほどにがんばりましょうか。
編集 / 2007.09.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
塵芥の海
カテゴリ: りねーじゅ
ごみだらけ

この森に散らばりたる塵芥達を、しかる場所へ持っていくと。



あーら不思議。












たいきn

ひと財産できちゃいました。






・・・・2時間半ほどかかった事には目を瞑っていただくとしまして。













新総裁が決まりましたので、クラン会議にて新総裁について思うところを述べる機会がありました。






福田氏

内容が内容なのである程度の処理をさせていただきました。
がんばれ、福田氏。










毎度お騒がせのわしこ's趣味曲紹介のコーナー。

http://jp.youtube.com/watch?v=dzOkvR9at2w
これに出てくる女の子が私の持ちキャラに似てるなーと思ったのは内緒。
音痴とか言っちゃだめだ。ロングverだとちゃんと曲になってるからいいんだよ。多分。
編集 / 2007.09.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
さらさらら ふわふわり
カテゴリ: りねーじゅ
20070922020507.jpg







20070922020729.jpg






そういえば最近狩りのSSばかりだったから、安息日の皆さんとの絡みを書くのも久しぶりね。










20070922020926.jpg

ここ数日、ラグがとてもひどいです。
2~3秒のラグが頻繁に続くんじゃなく、1分以上のラグが突発的に起こる感じで。
そんなわけで、一昨日、昨日と2ENDしてしまいました。1回は毒死だからEXP減ってないだけ良いんですが・・・。

こんだけひどいラグがあると、単騎はもちろんペアも狩場によっては行きづらいですなあ・・・。せっかくやる気が戻ってきたのに出鼻を挫かれた気分です。がくり。

今月末に新しいPC買うけど、それで治れば良いな~。











そんなわけで結構久しぶりに本土に戻ってきたので、地底湖END後の狩場探しに。




20070922021232.jpg

海底。
このSSを撮った数秒後に命からがら逃げ帰りました。





20070922021328.jpg

蟻穴。
ラッシャーさんとすてぃさんに良い場所を教えてもらいました。多謝。


狩り中のSSを撮り忘れたからといって昔のSSを再利用しているのは激しく内緒だ(内緒になってないし)。





狩りにならなかった海底はともかく、蟻穴は結構良い感じだったかも?また今度暇な時にでも、狩場に関する自己確認用メモでも書こうかな。









というわけで、私の60HITはまだまだ先っぽいです。











おまけ

20070922021953.jpg

「地図は正確に書きやがれこの(検閲削除)」と叫んでしまいそうになりました。
編集 / 2007.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暇って訳でもないけど
カテゴリ: りねーじゅ
飽き気味な単騎狩りにちょっとした刺激が欲しかったので、
EscキーとFキーの大半を封印して狩り1時間30分ほど地底湖で狩りをしてみました。









20070908000007.jpg

やってやるぜ!がしゃーん!









20070908000105.jpg

進めあんこうー♪(遊ぶな)
















いや、本当のことを言うとキーボードが壊れてEscキーとFキーの大半が動かなくなってしまっただけなんですけどねーあははは(乾いた笑い)
編集 / 2007.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
