カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
穴子さんはこうでなくては
カテゴリ: りねーじゅ
1.jpg

G P な ぞ












2.jpg

使 っ て ん じ ゃ













3.jpg

ぬ え え え え え い !














元ネタはコレね。









まともな日記はまた今度ってことで(逃)
編集 / 2007.07.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
それはそれとして
カテゴリ: りねーじゅ
070709_1412~0001.jpg

ショタwith幽霊ですが何か問題でも?











リネ。




実装から2週間近くたった今、エピ6を満喫していない私。
まあ周りの環境が変わっても、我関せずでいつも通りのことができることは良いことなのか悪いことなのか・・・。





とりあえずDEの新変身。




20070709225358.jpg

肩幅広!!

アサシンのくせにナイト張りに肩幅が広くてなんか嫌です。
暗殺者なら素早く動けるように無駄な筋肉はつけないほうが良いんでないのかい?とか言いつつ。










20070709225529.jpg

そして、単騎狩場はやっぱりここなわけで。
最近ゲイザー一家を食べるのが楽になってきたので積極的に喧嘩売ってます。アンコウほどはおいしくないんですけど、まあ気にしない。













それにしても、










20070709225744.jpg

アンタ達、







20070709225815.jpg

ウチを殺す気かい。










あ、殺す気なのか。なんだそうか。
だからと言って殺されるわけには行くかい!(ランテレ)













20070709225949.jpg

まあとりあえずこんな感じで。
平日休日問わず、1日3%以上は上げれない体質っぽいです、私。













おまけ

20070709230057.jpg

ひろしさんをいじる時はやたらと息が合う私達。
・・・愛されてるね、ひろし!(爽)
編集 / 2007.07.09 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
