カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
エピ6直前!なんですが。
カテゴリ: りねーじゅ
smile

癒し系曲in金寺。

業務の都合により、この間のボーリング大会に続いて来月のビアパーティーにまで参加できないことが判明したり。
メインPCにうっかり飲み物をこぼしてしまって大事なデータがたくさん消えたり。
右腕の掻き傷が治りかけてきたと思ったら今度は右足の指の爪を傷めてしまったり。
夜勤の日なのに昼からミーティングに出なきゃいけなかったり。
職員用の1個100円のカップ麺が売り切れてたもんだから昼飯抜きで仕事をする羽目になったり。

最近「orz」なことだらけの私に捧げます。
この曲を聴いて、心が少しは癒されますように。



こんだけ悪いことが続けば、そろそろうれしいことの一つくらいやってきますよ、絶対。いや、きっと。いや、多分。いや、もしかしたら。











というわけでちょっと気分がダーク気味なわしこです。







明日からエピ6なので、それに向けてがんばって単騎狩り。
レベルを少しでも上げるため・・・というよりも少しくらいなら死んでもレベルダウンしないようにという意味合いで(爆)





カニ食って、リザ食って、サソリ食って、ムカデ食って、アンコウ食って、目玉食って、時々亀も食って。


そういえば、地底湖に出る敵って甲殻類が多いですね。・・・LV65くらいになるころには歯がものすごく頑丈になってそうな(違)








sinatyoku.jpg

というわけでここまで上がりました。18%なら、えっと・・・3回なら死んでも大丈夫なわけですね。だからといって好き好んで死ぬ気はさらさらないんですけど(苦笑)
編集 / 2007.06.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夏の一斉更新 -リアル話をここでするな編-
カテゴリ: りある
とか言いつつやっちゃうのが私(爆)

  → Read more...
編集 / 2007.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夏の一斉更新 -来るなら来やがれエピ6編-
カテゴリ: りねーじゅ
嬉しいUPが1個、あんまり嬉しくないUPが1個、喜んでいいのか喜べないのかよくわからないUPが1個、って所でしょうか。

文章とか情報とかはLineage Database(http://yunaji.blog82.fc2.com/)から引用してます。
いや、ここ結構好きなんですよ。なんか親しみが持てるから(何)

  → Read more...
編集 / 2007.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
夏の一斉更新 -リネ近況編-
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。気がついたら前回更新してから2週間近く経ってることが判明。



まあ気にしない気にしない。

男なら日記の更新回数より内容だ(ヲイ)











というわけでここ最近の活動状況を報告~。







20070618212121.jpg

HIT直前でENDしちゃったけど元気に50HITなかのんさん。
バフォよりもGミノになれることに喜んでいた根っからの槍WIZさんに幸あれ。












20070618212240.jpg












20070618212303.jpg

そして何だこの集団は。
事情を知らない人が見たらきっと驚くでしょうね・・・。





あ、かのんさん経験が10%行くまで単騎禁止ね\kv

















私もシャイニングウィンドをほどほどにがんばりながらちゃんとリネやっておりますよ。









この前のジュース8万個に続いて、




20070618212526.jpg

エヴァ300個買ったり、





20070618212552.jpg

DS(任天堂じゃないよ)を2000個ほど作ったり、





あとSS無いけどてるさんから青P400個買い取ったりして。











・・・・・またしても財布の中でクーラーの寒い風が運動会をしております。
わたし、消耗品に泣かされるのはもういやっ!!(昔の少女漫画風に)













20070618212842.jpg

という感じで涙でぐちょぐちょになりながらもここまで来ました。
エピ6来るまでに15%くらいまで上げておきたいですね。無理か。
















おまけ

20070618213009.jpg

知ってる人多いとは思いますが、隠れMT。
ついでにこっそり枝とか実とかを収集してたりします。いや、ほとんど使わないんですけどね。
編集 / 2007.06.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
仕事日記と見せかけてリネ日記
カテゴリ: りねーじゅ
朝食時:下剤服薬(実際に見たわけではないが)。

10時頃:便量多量のため便失禁。下半身衣類とベッドパットを交換。

14時頃:またしても便量多量のため便失禁。やっぱり下半身衣類とベッドパットを交換。

18時頃:夕食後便臭がしたので見てみると排便(大)あり。









<結論>
下剤効き過ぎでんがなナースさん!!(叫)

てゆーか「早くしろ」と言いながら動く方の手で私の左腕の自由を束縛して今の今まで蚯蚓腫れが残るくらい爪を立ててくれるのはやめてくれないか!!(涙)









そんな感じでどうも私です。

昨日とあるショッピングセンターに買い物に行ったら、早くも特設の水着売り場がありました。
もうすぐ海水浴とかプールの季節なんだな~とお気に入りのキャラクターがプリントしてある水着を手にとってはしゃいでいる子供達を眺めていた、わしこの中の人。



そんな中の人の買い物カートの中身は。

・半袖のTシャツ(仕事用)
・清潔感と清涼感溢れる白のスニーカー(仕事用)
・ペットボトル飲料×4(利用者の水分摂取用)






・・・・・いいんだ!


俺はこれでいいんだ!!



夏休みなんて知ったことかフンガー!!!(ヤケ)







ぜーはーぜーはー。









こほん、前置きがすっかり長くなりましたね。こっからリネ話です。












20070604214224.jpg

ザクー!!







とアンコウを串刺しにしておいしくいただきまして。










20070604214313.jpg

どーにかこーにか、昨日の夕方頃にこっそり59HITです。
前回のLVUPから3ヶ月半くらい。・・・まあ、こんなもんかな?

ボーナスはありきたりですがSTR振り。これから殲滅速度と積載が増えるのがとっても楽しみです。



あ、今回もやっぱりアガタで上がっ(検閲削除)






さてレベルも上がったことですし、向こう10日程はシャイニングウィンド2週目がんばるぞー♪(嬉しそうだなアンタ)














おまけ

本当は昨日書くはずだったんです、この日記。なんで今日書くことになったのか、と言いますと・・・。







20070604214937.jpg

彼奴のせいです。

日付変わる前・・・具体的に言うと黒バラの前くらいには全部作り終わる予定だったんですが。

うーん、やっぱりジュース作りは同じ動作を繰り返すだけの単調過ぎる作業なのに、全く気が抜けないからやっぱり好きじゃないです・・・。



でも個人商店で買うと600k~1m近く余分にかかるし。
こまごまと作って消費してると、ジュースの在庫が無くなった時にアデンorギラン税率が高いと困るし。

前衛の宿命と割り切るしかありませんか・・・。


編集 / 2007.06.04 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
