カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ゆれるこころ
カテゴリ: りねーじゅ
20070529215601.jpg

いつもは車で行く職場に、時々自転車で行きたくなる。
いつもはおでんを食べるけど、たまにはハンバーグが食べたくなる。
いつもはシャネルの香水をつけるけど、時にはブルガリの香水をつけたくなる。
いつもは誓いを聞いてるけど、場合によってはVANESSAが聞きたくなる。
いつもはブラックで飲んでる珈琲に、まれに砂糖とミルクをアホほど入れたくなる。






微妙に揺れる人間の心を捉えるのは、とても大変な事ですね。













20070529220821.jpg

いや、最近地底湖ばっかでマンネリ気味だったから気分転換に24Fに遊びにいっただけなんですけどね(死)



そんだけです。
編集 / 2007.05.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう週記でいいんじゃない?
カテゴリ: 別げむ
仕事とシャイニングウィンドをがんばってたらあっという間に一週間が過ぎてたっていう笑い話。

じかんが すぎるのは とっても はやいね!!



とりあえず1回クリアしたことですし、59までがんばろうかなと思います。
59になったら2回目やり始めますが(待て)





・・・リネネタが全く無いのでシャイニングウィンド・プレイ感想でもつらつらと書いてみましょうか。

ネタバレややあり。

  → Read more...
編集 / 2007.05.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
光風と1日2%
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。

ここ最近は11時間睡眠しちゃったり軽い気持ちで買ったシャイニングウィンドが思った以上に面白くてついやりこんでしまったりと日記書く暇がありませんでした。

・・・え?言い訳はいいって?良い若けえもんが言い訳して何が悪いんかい(寒)







さて、ここ1週間のリネはといいますと。



…。

・・・。

・・・・・・。



・・・・・・・・・ないっ!!




SSほとんど撮ってない!!(死)



やばいよやばいよ1週間も日記溜め込んでたのに文字ばっかりの日記じゃあ、





20070520220526.jpg


20070520220547.jpg

こんなクサレ日記を面白いと言ってくださってる方々にもうしわけない!!




というわけで必死でSS掘り出してみましたよ。





えーと、まずはルクさんと38ペア。
「りゅびさん~ダンナ借りますね~」と一声かけて、いざれっつごー。







38ペアに慣れてるルクさん先導のもとがりがりと骨の解体作業。

私もルクさんも同じタイミングでライトを使ってたもんですから、




20070520220950.jpg



20070520221030.jpg

時々停電(違)してしまうのはご愛嬌。




20070520221102.jpg

ルクさんはワッフル中毒、私はダークストーン中毒という値が張る消耗品中毒同士、2時間半ほどがりがりやって経験もドロップもおいしい思いさせていただきました。










単騎は、というと相変らず地底湖で。



20070520221347.jpg

久しぶりのカニ道楽。
最近は余裕があってなおかつ近くに人がいる時はちゃんと亀食べてます。・・・が、この時は無理でした。



だってさ。







20070520221503.jpg

ジュースこれだけしかないんですもの。
これで亀+カニ6を完食しろと言う人がいたらそれは鬼です悪魔ですアクマイト光線です(何)

・・・ちなみに、私がジュースのみで亀を食べようとすると、運がよければジュース50個ほど、悪ければ100個↑使います。・・・単騎の時はできたら避けたいよねえ。2PCの人に押し付けるという手もありますがw








進捗状況はといいますと、


20070520221922.jpg

9%ちょい増えてます。1週間かけてゆっくり上げたんじゃなくて、4日でがーっと上げました。しかも今日日曜日は4%上げてます。
・・・・短期間でがーっと上げて中途半端なところで休止に入るより、少しずつでもいいから毎日やっていく方が早くレベルが上がるって分かってますよ。
でもできない!私できないの!!(何故アタックNo.1風)
編集 / 2007.05.20 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひーりんぐ・D
カテゴリ: りある
今日は母の日でしたね。

朝早くから起きて二次創作読んで(関係ないよ?)。
my車で親類を迎えに行って。
デパートでプレゼントとホットケーキの素を買って。
ホットケーキ作って(作りすぎたh)。
仕事帰りの母をつれて食事に行って。
帰ってからは大河ドラマ見て。
家庭用DDRに収録されてるhealing-D-visionにはまって。


・・・・というわけで。




今日もリネやりませんでした(死)






まあこれで終わるのもアレなんでちょっとした作文でも・・・。












BC.jpg

私のメイン武器。
まあ、何の変哲も無い8BCですが。実はこれ、エピ3が始まる前に精製の段階から作った完全自作品だったりします。SCで黒魔石集めて、それを1個1個精製して、クプに製品化してもらって、6→7、7→8の強化に耐えて。
・・・LV49の頃からずっとメイン武器として使ってるから、愛着もありますね~。

多分これから9BC、もしくは何かの間違いで7DnCが手に入ったりしてもこれは人に売らないんじゃないでしょうか。売るくらいなら燃やします(何




・・・全く関係ない話ですが、私が銀武器購入に積極的でない理由は、

・銀特効が必要になる狩場に滅多に行かない
(DVCとか、影神殿とか。その辺なら8BCでもなんとかなる)
・↑の理由により、あんまり使わない銀武器よりももっとよく使うものを買いたい
(AC装備とか対人用装備とかそのへん)
・そもそも、値段がとても高い
(7B-SDBでさえ7~8mするって何事?)

です。



・・・だからと言って31F層でのクラハンでBC持って行っても良い理由にはならないんですがorz














・・・・まあ、これでちょっとはリネ関係の日記っぽくなりました?(何













進捗じょーきょー
70.jpg

金、土、日と休みだったのに0.8%しか上がってないぜひゃっほう。
これから毎週日曜日に現在の経験値のっけようかしら・・・?
編集 / 2007.05.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日はほんとに辛かったの。
カテゴリ: りある
A.M.5:00のオムツ交換の時間、某特別養護老人ホームの2人部屋にて。



かたや介護拒否が強く、毎回私の左手に大量の蚯蚓腫れを作ってくれるN氏。

かたやオムツ外しを頻繁にするために全身の衣類と寝具が毎晩尿で汚れてるO氏。






今日の夜勤は本当に辛かったよ・・・・。














そんなわけでリネもあまり手をつけてません。夕食前の30分でなでしこをレベル13に上げたり、ニュウさんとシュラマさんの別エルフと私の別エルフで41Fに遊びに行ったくらいでしょうか?(SS撮ってなかったorz)


次のレベルUPまで約30%程なんですが・・・今読んでるラノベ発売してるし、なんか面白そうなオフゲーが17日に発売するし、空の軌跡3rdもあるし・・・。
なんか1つに絞って集中してやった方がいいですな。

うん、まずは59HITしよう。それからですね。それからだよ、私。
編集 / 2007.05.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
爪先であやす月の兎は踊り
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわっしーです。

よーやく体調も上向きになってきました。明日の夜勤が終われば金・土・日とお休みなのでなんとかなりそうです。
ああ、これで息苦しいマスクとくそ苦いパブロンともお別れなのね・・・!







りね。



猫に続きコリーも育成開始することにしました。
「なんでコリー?」と聞かれると「ほたるいかに似てて可愛いから」という理由しか出ないんですが(爆)

というわけでこのコリたんにはほたるいかっぽい名前をつけるぜ!!








数分後。







20070509230803.jpg

(号泣)

もちろん、画面外にもこのメッセージが表示されてますorz



なんでこんなにも名前がつけれないんでしょう・・・。【】とか{}とか使ってるのに!

・・・・、なんかのバグで名前つけれないのかな。他の名前でも付けてみますか。




お試しだから、適当な名前でいいよね?

はい、ぽちぽちぽちっと。












20070509231020.jpg

あ(汗)



・・・って、なんでポプアドで(今のところ)一番人気の撫子ロックってジャンル名をペットにつける人がいないんですか!?(って言われても)



・・・・もういいです。君はこれから撫子ロックでがんばってください(涙)






まあこんなぐだぐだな感じで育成開始。



20070509231250.jpg

数が増えて面倒になってきたので範囲魔法をぶちかますネカマエルフの図。猫一匹だけだった頃は山ほどあったリザのタゲ変更もなく、さくさくと育ちました。

猫のwinter.kが15、なでしこ(早くも省略されてるし)が12だったかな?

・・・・猫を12まで上げるのにひいひい言ってたのにこの簡単さは何?と中の人が言ってますが無視無ー視(何)








それでは、今日はここまで。少し寝たらまたINしまーす。
編集 / 2007.05.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
叙情3rd頭と喉の痛み添え
カテゴリ: りねーじゅ
この倦怠感。喉の痛み。頭の回転の下がり具合。不自然な程の食欲の低下。

これは、アレだ。

風邪引きました(死)





明日からまた仕事だから、これ書いたら何か腹に入れて薬飲んで寝よう・・・。
せっかくの休みが。しくしく。。。







リネ。



先月からきつねさんとぺかさんが中心となって企画してたはと模擬エピソード6「私の屍を踏みにじるな」編(なんだそのネーミング)の日でした。

場所はいつものアデンではなくドワで、(場所貸してくれた帝血盟さんthxです!)GT前の攻防1回ずつと橋で門防衛もどきを2回。








20070506152522.jpg

GT攻。私は側面突破PTとして参加しました。
正面突破PTがGTにたどりついてからは散り散りになった相手方の殲滅戦になったんでしょうか。





20070506153011.jpg

GT受。攻とか受とか腐女子みたいだからやめなさい
壁越しエリアがひどくてひどくて・・・。私、今回の半分近くの時間相手の70+エルフさんを追っかけてたような・・・。それでも天を仰がせることが出来なかったのでちょっと凹。




20070506153853.jpg

橋での攻受戦×2。←いい加減にせい
私の感想としては「BOX痛い!タゲ合わせむずい!戻りたいのに戻れない!」って感じ。
てるさんがバインド粘着されてたようで、「ほとんど見学状態だ」と言ってたのに苦笑い。





結果は4戦4勝。前回のリベンジを果たせて溜飲が下がる思いです。




私?
私はイレースもキャンセも弓タゲも全く来なかったので、常時フルエンチャで前衛後衛レベル問わず斬りかかったり(後衛さんごめんなさい。。。)、相手を緑色にしまくったり、建物の影で暗躍しているエルフさん&WIZさんに切りかかってあぶりだしたり、散々やんちゃさせていただきました。

それにしても、今回どうしてほとんどイレースもキャンセも来なかったんでしょうか。前衛の半分が60↑だったもんだから、黒変身の人は後回しにされてた、とか?
それだったらちょっと泣ける(苦笑)




20070506155731.jpg

最後に、てるさんが今回の総評をスピーチして解散。安息日各位、相手してくださったはとぽっぽの皆さんありがとうございます&お疲れ様でした。







以下オフゲーに関する独り言。待ち遠しすぎてそろそろ崩壊の予兆が見えてます。

  → Read more...
編集 / 2007.05.06 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
特に意味はないんですが
カテゴリ: りねーじゅ


20070505153246.jpg

お約束なSS。
ありがちなSS。
が、思った通り絵になってる。




・・・・空いてたのでついSS撮っちゃった私を皆で罵るがいいさ!(被害妄想)









そうこうしてる内にこの子もLV35になってました。イベントCP&わっほーさまさまですね。








夜勤明けの日はおふとんに入ってから2秒で眠れるのはありがたい。
13時になったら自動的に目が覚めるのもありがたい。

でも、見る夢が全部物理法則を無視した夢ってのはありがたくない。




それってわがまま?
編集 / 2007.05.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
私のお腹が悲鳴をあげてる
カテゴリ: りねーじゅ
関西弁の先輩騎士に理路整然とツッコミを入れるキャラかと思いきやアンタ実は超マイペースボケキャラだったんかい!!
破邪顕正の文字をバックに敵団体に突っ込んだりとか「うふふ、逝っちゃえ♪」とか言いながらチェインクラフトに参加とかうわーうわーうわー!!!




ぜーはーぜーはー。



ど、ども、わしこです。











リネ。








20070503212355.jpg

雫使いまくってバランカ単騎食い達成しました^^







→【巻き戻し】ぴっ














20070503212430.jpg

ごめんなさい。

いや一回やってみたかったんですってだからTAとかキャンセとかしないでお願いですからうわーイレースDIGきたー!!(死)









それにしても、ラスタバ3Fって雄たけびをあげる門番が多いですよね。





20070503212600.jpg

とか




20070503212620.jpg

とか




20070503212643.jpg

とか。



うん、いちいち叫ぶなって言われるのは分かってます(涙)





バラ様、スレイブ、ヘルバイン2体ずつ倒しましたがドロップは印章とよもぎのみ。・・・まあ、レアはなかなか出ないからレアって(略)












んで、今回のラスタバド城クラハンで印章が全部そろったので




20070503212826.jpg

ええ湯英雄リングに交換、っと。
まあ意味ないんですけどね。エピ6でなんか効果つきましたっけ?








さて、エピ6実装日も決まったことですし、それまでにレベルUPできるようにがんばりましょうか。














おまけ

http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/


上であんなこと言ってますけど。
これは本気でエピ6そっちのけでやるかも・・・。つーかやる。絶対やる。むしろやりたい!(叫)
またリネそっちのけでこれネタの日記書き出すと思うけど見捨てないでやってください!w
編集 / 2007.05.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
