カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
タイトルがあああ
カテゴリ: りねーじゅ
070429_1258~0001.jpg



このポスターほすぃ。。。。
やっぱ男女の双子っていいよね!男女としての愛も家族としての愛も共有できそうで!(ある意味問題発言)







リネ。



20070430230258.jpg

ギャアアアアアアア!!










20070430230325.jpg

イヤアアアアアアアアアアアアア!!






きょ、今日はこの辺で勘弁しといてやろう。は、はははは。









選手交代。




20070430230522.jpg

イベントわっほー&CPを利用して別エルフ育成。ちょっと無理してDV浜に行ってみました。

うん、やっぱりLV32、AC19じゃきついですね。







20070430230649.jpg

やっぱ51WIZと32エルフでは食えませんでした。
わざわざDEを起動したのにもぎ取れたドロップはよもぎだけ、っと。







この前から8BDBが欲しくてずっと買いを出してたけど全く買えなかった8BDB。むしろ買いを出したら「9BDB買いませんか?」とかいうこっちの空気読んでないwisが2通も来たんですが。





20070430230815.jpg

市場で何の気なしに売ってたのであっさり入手。しかも(多分)底値で。
これで今度の模擬戦に向けての準備はOKだぜー。

と思ったけど、門防衛でもない限り前衛vs前衛ってあんまり重要じゃないわけで。むしろ後衛をなんとかしないといけないわけだから、後衛相手ならBCでもなんとかなるんじゃないの?とか思ったり。

・・・・・。

言うな!言っちゃ駄目だ!

きっとBDBだっていつか役に立つ日が来るさ!!(空元気)










明日も早いので今日はここまでー。
編集 / 2007.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
A petal -spring ephemeral-
カテゴリ: きっと小噺
桜イベントにかこつけて小話をいくつか。
アルティア、♂WIZ&♀ナイト、レヴュセフィの3本です。

  → Read more...
編集 / 2007.04.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
真夜中過ぎに鳴いた梟の声に怯えるがいい
カテゴリ: りねーじゅ
極めて不意に、極めて唐突にGARNET CROWのかくれんぼと向日葵の色にはまってしまったわしこです。かたや性格悪い歌で、かたや儚くて陰鬱な歌なところが私の趣向と性格を現していますね(何)

いや、私GARNET CROWはめっちゃ好きですよ?

「わしこ君(仮名)って名探偵○ナンオタク?」とか「GARNET CROWのメインボーカルってコ○ンの声の人だよね?」とかボロクソに言われますがそれでも好きなんです。・・・泣いてなんかいません。泣いてなんかいませんったら!!(号泣)

言っておきますが私は名探偵コナ○なんて何年も見ていませんしGARNET CROWのメインボーカルと○ナンの声やってる人は別人ですからね!







リネ。







20070423001555.jpg

カルマ狩り開始してから約1ヶ月でしょうか。ようやく手に入りました、2段階イヤリング。

双子ですからスカラクイヤリングなわけです。・・・・スカラクって言って分かる人はいないか。
じゃあ若貴イヤリング。・・・・なんか微妙。
じゃあザ・たっちイヤリング。・・・・ちょっと。ちょっとちょっと。


やっぱスカラクイヤリングですね!!!!1111(冬夜さんのマネ)



これによって、完全AC装備の場合だと結構素敵なACになりました。詳しい数値は言わないけどねハッハー(死)










81.jpg

カルマから開放されたので久しぶりの80Fクラハンへれっつごー。
なんか8人中5人、しかもエルフ4名は皆60↑というすばらしいメンバーなんですが。







BB.jpg

「BB少なめで、81スクいっぱい出たらいいねー」と皆で言ってた矢先にBBを引いてしまう私に万歳。・・・私さあ、この前の80クラハンでもBB引きまくってたような気が。ひょっとして私BB奉行?



結局今回のクラハンではKVには遭えなかったもののスク3枚、BB2個、WW3個と黒字でした。











クラハンから帰ってからは~。



20070423002803.jpg

必死に清算してるのりさんの横で皆でうさぎになって遊んでました。
うさぎかわいいですよね!もちっとしててふにふにしててのそのそ歩くところが!(擬音の多さはなんとかならんのか)



20070423002900.jpg

安息うさたんず(勝手に)結成。デビューシングルの「恋するにんじんフルスイング」好評発売中です(大嘘)







20070423003050.jpg

最後にころりんっと転がってうさぎ終了。廃コリーもですが、やっぱ動物変身は好きですね、私。











それからはPI行きの船が出るまでの時間つぶしとして





20070423003231.jpg

BB一家を屠殺したり(inSKTC4F)



20070423003326.jpg

害虫退治したり(in蟻穴)
つーか、蟻穴でバルサン使ったら気持ちいいだろうな・・・(何)






さて、久しぶりに地底湖で狩りできます。待ってろよー!サソリにムカデにリザにアンコウ!(カニと亀は?)














おまけ




070410_2109~0001.jpg

家族がコンビニでこんなものを買ってきました。



070410_2109~0002.jpg

350mlの缶と比較してみる。・・・・でけえ。




070418_2216~0001.jpg

器にプッチンしてみる。ちなみにこの器、普段はチャーハンとかの取り皿になってる器です。





結果は~と言いますと。私は楽勝で完食できましたが、私以外の家族は皆途中でギブアップ。「飽きる」、「途中で辛くなる」などの意見があがりました。

・・・まあ私甘党だからねぇ(苦笑)



後日、また食べたいな~と思って何箇所かのコンビニに行きましたがどこにも売ってませんでした(涙)
編集 / 2007.04.23 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひとこと日記になっちった
カテゴリ: りねーじゅ
その1
http://www.youtube.com/watch?v=Tg2TXCZZiBY

その2
http://www.youtube.com/watch?v=JUgtjeoyu3w


発狂するくらい好きな曲in金寺です。音色が悪いのが残念ですがまあ仕方がありません。サントラが出るまで待つとしましょう。
ちなみにその1は私が今つけてるタイトルの元ネタで、その2が稼働日に散々騒いでた曲です。

個人的にはビーマニ知らない人も聞く価値有り。






リネ。

20070418225742.jpg

いい加減飽きてきたなんて言えるはずもなく。
2段階まであと残り5000ほど。時間にしてうまくいけば10時間。

・・・・が、がんばろー。
編集 / 2007.04.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
へるぷまん日記
カテゴリ: りある
このブログ、その日のリネであった出来事を書いていくブログだってわかってますか?自分。

  → Read more...
編集 / 2007.04.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
暁に斃れるな。
カテゴリ: りねーじゅ
今までいつ話しかけても






20070410183030.jpg

としか言ってくれない通称グハァの人なのっぽさん(仮名)が!!







このたびついに!!!!























20070410183112.jpg

あ、間違えました\kv










20070410183135.jpg

ついにしゃべってくれました!







と、いうわけで。






20070410183202.jpg

1段階げっとです。2段階まであと・・・どんくらいだったか忘れましたがとりあえず適当に(何)

ただ、影神殿にいる間はイベントイヤリングを使う予定です。イベイションとかで結構MP使うので。














おまけ

ibento.jpg

この間の変身イベント中に前衛4人集まってぱしゃり。
虹がてるさん、金がラッシャーさん、銀が私、黒がシュラマさんです。
こうやってみると、やっぱ私は銀が一番好きかなあ。色彩的に。









20070410183501.jpg

前にどっかで見たような図。りゅびさんも思わず唖然としてます。
でもやってる本人は楽しかったよ!少なくとも私は!(爽)





20070410183628.jpg

メロさん曰く社会という名のジャングルだそうです。
つまりこの世の中は鯖威張るってところですね(字違)







んでは今日はここまで。夜勤明けでテンションが変なわしこがお送りしました。
編集 / 2007.04.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
この子の七つの赤い鈴
カテゴリ: りねーじゅ
最近、友達からかけられる励ましの言葉とか利用者からの優しさに対して脆くなってる気がします。なんでだろ。ささやかな言葉で涙が出てきそうになります・・・。

とか言いつつ脳内BGMがこの子の七つのお祝いにとか赤い鈴な私はどうかと思うわけですが。



どうもわしこです。








久しぶりにリネの話。







最近、がんばってカルマ上げしてます。





kage1.jpg

こことか、








kage2.jpg

ここで。



見て分かるように経験度外視、沸き重視の場所でやってます。経験がおいしいとこはいつも人だらけですし、あんまり数こなせないので。
大体1時間で500くらい入ってるんでしょうか?ちゃんと食った数を数えてるわけではないので詳しい数字は分かりませんが。





ペアでもがんばって影神殿に行ってます。






kage3.jpg

最近(つっても結構前)に加入したたみおさんと。羽司祭が食える場所でペア。
やっぱここは経験おいしいですな。人が常駐してるので滅多に狩りができませんが。








kage4.jpg

硬くて痛くてスタンな馬司祭は消えてなくなればいいと思うわけです(何)
SS撮る暇なかったんですが、羽1、馬3~4来た時は本気で泣きそうになりました・・・。











それともう一つネタが。




20070404232002.jpg

安息日の厨担当(のりさん談)のシュラマさんが先日52HIT。
シュラマさんも言ってましたが、やっぱ52HITは特別ですねー。私もその時の喜びを思い出しましたよ、ええ。

これからも安息日のでは少ないDEとして、また厨担当(しつこいけどのりさん談)としてがんばってくらはい。













おまけ1
厨担当がシュラマさんということで、他にも「○○担当」というのをを決めてみたいと思います。自他共に認める、または自称を優先して。

【あふぉ担当】
ひろしさん以外に誰が。
リネしながらフルフェイスのヘルメットをかぶり、某店にてわざとライターを落とし、数々の伝説を作っている彼です。異議申し立てをする人がいるでしょうか。いや、いまい。

次点、Sankさん。


【萌え担当】
かのんさん・・・かな?クラン員の方の日記にも載ってましたし。
それになんといっても自称ですから(何)あ、別に暴走した時のことを晒したことを怒ってるわけじゃないですよ?w


【兄貴担当】
てるさん。実際にアニキだし(ぇ)
パパでも良いと思いますが、あの口調と行動はアニキでしょう。



・・・・ネタが切れたので「我こそは安息日の○○担当だー!!」って方は何担当か添えて私に便箋を送ってください(爆)








おまけ2

20070404233402.jpg

・・・・浣腸日記って書くと妙に変体ちっくに感じるのは私だけでしょうかタトラ姉さん。

あ、私は珈琲飴と礼拝堂と風花と星堕ちる最果てが好きだわー(激しく私信)
編集 / 2007.04.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フレーッシュ!2
カテゴリ: りある
なんでフレッシュ業務ネタばかりなのかと言いますと、

フレッシュ業務=とても忙しい
とても忙しい=精神が極限状態になりやすい
精神が極限状態になりやすい=現実逃避しやすい
現実逃避しやすい=ネタを探してしまう

っつーわけで(何)

  → Read more...
編集 / 2007.04.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
