カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
のっぽさんがしゃべってる!!!(inNHK)
カテゴリ: りある
今日のお仕事はー。

11時10分に仕事場に入って。
13時20分から13時50分まで休憩して。
それから20時50分まで働いて。





・・・・あれ?


・・・・なんか奇妙な違和感を感じるんですが。







以上、遅番のミステリー特集でした。





一部の方へ。コピペ日記でごめんね!!(爆)
編集 / 2007.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あーしーたーのかがーやーきーを(略)
カテゴリ: りねーじゅ
このほっぺたのふくらみが!
妙に不自然なほっぺたのふくらみが気になるっ!!!

・・・あ、アメか何か頬に入れてるっていう設定なのか?(…。)






リネ。



20070329200958.jpg

クラチャで遊ぶだけ遊んで落ち。我ながらアホな行為だと思ってみたりします。




以上!!!!(え!?)
編集 / 2007.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
青いから藤壺なんてどうだ!
カテゴリ: りある
最近リネにINしてないんですよね・・・。

  → Read more...
編集 / 2007.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なにこの幼稚園児以下の絵。
カテゴリ: つぶやき
最近更新されてた黒い安息日の日記で見つけたSS。











20070318230308.jpg













・・・・・と言いますと。












































20070318230358.jpg

こんな感じだったんですか?(爆)
編集 / 2007.03.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ガラス玉ひとつ
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。
最近の夢は19時~20時頃になるとよくキレる隣の奥様に「怒ったら皺が増えますよ?」とキレ気味の笑顔でやさしく言う事です。

・・・くだらん夢だって言わないでください(涙)





リネ。





epi5_armor36.jpg

私もそろそろこれが欲しくなってきたので、









20070313211625.jpg

カルマ狩りをちょこちょことすることにしました。

今日は影神殿入り口前でやりましたが、経験を度外視でカルマだけ・・・ということであれば私にはここがベストかもしれません。痛くないし、4匹までならなんとかジュースで耐えれますし。
司祭じゃなくて信徒を倒せば経験とカルマが上がって一石二鳥かもしれませんが、ここで必要以上にレベルを上げると貧乏高レベルに拍車がかかりかねないのでorz

んで効率は、と言いますと。
4匹倒す→画面外に出る→新しいセットが沸くのを待つ→また叩きに行く・・・というのが1サイクル。
4匹倒すのにかかる時間は37秒前後。外に出たりなんやらしたりする時間を考慮すると1サイクル1分くらいでしょうか。
それ×60分ですから・・・えーっと、1時間でカルマが480くらい入りますね。本当は1サイクル56~8秒なのですが、誤差とかPOT運ぶ時間とかも考えればそんなもんでしょう。

んで、2段階までもらうのに必要なカルマは20000前後らしいので、かかる時間は・・・42~3時間ですか。・・・・長いよおとっつぁん。


道のりは長いですががんばりましょう。うん。






20070313212754.jpg

インターミッションにならなかったインターミッション。









<無限の感謝>


20070313212814.jpg

龍剣王さんに「58になったからあげるよ~」ともらった黒魔石245個。
石はいくらあっても足りないのでとってもうれしいです。ありがとう!




20070313212929.jpg

Lulyさんthanks!精神が毒されそうになったら迷わずウインドウ閉じてくださいね!(何)
編集 / 2007.03.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バラさま~
カテゴリ: りねーじゅ




070312_1036~0001.jpg

受かっちゃったよ。
おいおいこの前リアル友人に「俺今回は万年7段でいいや~」とか言ってたのにどうしようどうしようどうしようどうし(削除

・・・・まあいいや。これで1曲目からLLPやXepherが選曲できるのねっ!わしこ感涙っ!!










リネ。


20070312180310.jpg



20070312180319.jpg




えっと・・・・

相変わらず仲のよいご兄弟だなーと(何)







テルさんに強制連行されてボス食い放題の会inラスタバド城に参加してきました。





20070312180508.jpg

ばらんか~。







20070312180528.jpg

らいあ~。
ライアが纏ってるあのくるくる欲しいと思った人は私だけではないはずだ(爆)




スレイヴは撮り忘れました。ごめんねスレちゃん\kv

印章はテルさんがバランカとライアのを、私がライアとスレイヴのを手に入れてなんちゃらのリングにリーチ。
今度狙うのはバラ様のですね。首洗って待っておけよフハハハハハー。



ラスタバド城から帰還後は単騎で使うジュース作り。
私は基本的にレベルを1つ分あげるのに使うと思われる量を一気に作るので、1回に作る量がすばらしく多いです。
ほら、面倒な事って1回ですませたいでしょ?ね?(誰に言ってるんだか)



まあそんなわけでカチカチカチカチと数字キーを打ち続け、
バナナ500個買うつもりが間違えてパンケーキを500個買ってしまったり、
バルツがパンツに見えるという幻覚症状が出てきたあたりで、




20070312181058.jpg

どずがごーん。
見よ!このALAをはずして1回に持ち運べるジュースの量を多くしようというこの涙ぐましい努力を!!

所要時間約3時間、使用金額約3.5m・・・げふ。
と、とりあえずこれでしばらくはもつはずです。いや、もってくれ(涙)





pea.jpg

狩りでは単騎の他に地底湖にはまり始めた冬夜さんとペアしたり。
クランが違うためイミュンがもらえないので結構難しい場面が多いですね。この機会にイミュンに頼らなくてもいい立ち回りの仕方を覚えてみましょうか。











20070312181600.jpg

新しくクランに入ったたみおさんからいただきました。これからよろしくお願いしますね!
編集 / 2007.03.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
相変わらず金寺に発狂中です
カテゴリ: りねーじゅ
GOLD RUSHとVANESSAめっちゃかっこいいいいいいい!!(壊)

どうもわしこです。めっちゃかっこいいいいいいいのは良いんですが、
両方とも隠し曲なのでなかなか出来ません。
前者は曲をプレイするごとに貯まるポイントを消費するし、後者は1st、2nd、FINALの3ステージすべてでAAを取らなきゃならんのでなかなか生で聞けないんですよねぇ。。。

You Tubeって便利だなー(ぇ?)




リネ。






20070309211559.jpg

イベント終了前にルクさんと森ペア。
相変わらず沸きに手加減がありません。でも暇な時は暇だし。




20070309211858.jpg

とかなんとか言ってますがbSLS出た時は二人して喜んでました。人間って素直なのよ、うん・・・。







後は、冬夜に誘われて精霊の墓クラハンのヘルプ。



20070309212146.jpg




20070309213042.jpg

お風呂に入ってアッチッチー(超ローカル)






20070309213303.jpg

いつぞやにつけられたタイトルのおかげで私にこんなイメージができてしまいました(しくしく)





レアなしでしたが楽しかったです。









<今日のカニ道楽>

20070309213614.jpg

見難いですがカニ4匹が一列にきちーんと。余計な爬虫類が1匹いますが気にしない気にしない(本当に気にしなかったけど/何)



20070309214009.jpg

これはひどい。











<いんひにてー・さんくす>

thx.jpg

完全に自己満足&独り言日記になってますが見てくださってほんとーにさんくすです。
もーちょっとちゃんとした日記書かんといけないかねぇ・・・。
編集 / 2007.03.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
フレーッシュ!!
カテゴリ: りある
研修話です。
食事中の方、特に炊き立てのご飯と塩ラーメン食べてる方はは見ないほうがいいですよ、まじで。

  → Read more...
編集 / 2007.03.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カニ道楽~♪
カテゴリ: りねーじゅ
私の従弟がもうすぐ高校受験の試験に臨むので合格祈願、つまり桜咲くの意味をこめて期間限定で桜のテンプレートに変更、っと。

がんばれよ、従弟君!





リネ。






kani.jpg

このSSには間違いが1ヶ所あります。それがどこか答えなさい。






正解は





kani2.jpg

gPTにいるリザがカニになっている、でした。

ええいふざけるなこのカニめ(怒)




というか、この日はカニの日でした。
あんこうを叩けばもれなくカニ2体プレゼント。
gPTを叩き始めれば誘われるようにカニ3体。
近くのカニを叩いてみたら近場のカニが4~5体がじりじりと。




地底湖はいつからカニ道楽になったんですか。




カニは嫌いです・・・経験は地底湖で一番おいしくないし、痛いし、Q宝石安くなってるし・・・しくしく。



要するにカニは正義感が強いんです。
地底湖に生息しているモンスが殴られていたら加勢する漢気溢れるヤツなんです。
でも場合によってはヤクザ(の下でええかっこしてる地元の不良中学生みたいなもんです。

サソリとかムカデだったら前者が適用されますが、亀とかあんこうだったら後者が適用されますね、はい。




つまり、カニが嫌いです。
おいしそうな敵キャラNO.1なのにこの扱いは可哀想だと我ながら思ったり思わなかったり・・・。




現在の経験は10%中盤。大して狩りしていないのにそれなりに経験がたまっているのはイベントマップでのクラハンのおかげです。

22日までに50%に上げたいけどきっと無理でしょう(諦めるの早!)
編集 / 2007.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
