カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
鬼ですから
カテゴリ: りねーじゅ
ひめー。


突っ込まずにいられるだろうか、いやいられまい。
・・・細かいことにいちいち突っ込んでしまう性格はきっと父上ゆずりなんでしょうね(責任転嫁)

  → Read more...
編集 / 2007.02.28 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だからレヴュセフィじゃできないってば
カテゴリ: りねーじゅ
白いタイツ

バ、バカ!こっち見ないでよ!!(誰だお前)

どうもわしこでーす。
タイトル変えてくださいって言ったらこんなんになっちゃいました。「よく見えなーい」って方はマウスカーソルを画像の上に乗せてみてくださいな。
いや、あとでちゃんと私が希望したタイトルに変えてもらえましたよ?w

・・・うーん、やっぱ文字色赤にしてもらおっかな・・・。





地獄に行ってきました。単騎で。



20070223225352.jpg

思い切りイラプぶちかまされてますがなんとか生きてます。このSSでは見えませんがSQQもいます。
うっ、痛い!こらこっちじゃなくてあっちの男ナイトさんの所に行きなさい!(何)



20070223225619.jpg

それからまたBEが2体やってきて雷うたれて死にました。いやーん。




懲りずにわんす・もあー。





muri.jpg

無理無理無理無理。






20070223225829.jpg

当然の結果ですね。













guha.jpg

(私の中で)流行のグハァさんとぱしゃり。




kari.jpg

グハァ訪問のついでに狩り。(ついでかよ)
この人も痛いですねー。1体ならなんとかなるんですが2~3体来るともう痛い痛い。
壁とかをうまく利用して距離を利用して1体1体倒すのがいいんでしょうけど、いつもうまくいくとは限りませんし・・・。



結論:死なないようにとにかくがんばろう(何)









とりあえず今日はこれでおしまいー。
編集 / 2007.02.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: りねーじゅ
誓いを...

絡みつく記憶と 古い契約が あなたを 縛り続けるの?

雪明りに染まる 時計の針が踊るなら 闇に捧げるの?






ちゃんと聞き取れる歌詞はこれだけ。シンプルイズベスト・・・にしてはシンプルすぎる(苦笑)
「闇に捧げるの」の部分は判別不能なので私の趣味で。
「闇」が「愛」、「神」、「彼」などに聞こえるし、「捧げる」も「刺される」に聞こえたりしてもうパニック状態。

・・・というわけで今回の脳内が狂わされた曲第一号は「CaptivAte~誓い~」で異議なーし。








リネ。




20070222004358.jpg

まったくだ。なあ?








クランの皆さんの日記にも書いてありますが、この前のイベントマップクラハンでNB3個、b武器たくさん、WLが出ました。



というわけで、



20070222004531.jpg

これが、





20070222004548.jpg

こうなって、






20070222004604.jpg

こうなりました。





SUGEEEEEEEEとか言う前に私のリアクションが全く変わってない所に着目すべきでしょう。



というわけで、今回の分配は12~3人でのクラハンだったにも関わらず1人1m以上もらえました・・・。
うれし、うれし。

クラハンの分配がいつもこうだとうれしいんですけど(無理)








おまけ



DIG.jpg

DIG撃ってもらいました。

いやー、イレースもらってからDIG撃たれるとかなり効きますね・・・。これは単なるドア前のやつだから良いんですが、戦争中とかで弓タゲとかBOXとか食らってる最中にこれをやられたら確実に死にます。

高レベルエルフと高レベルWIZがペアで動くと怖いですねぇ・・・あわわわわ。
編集 / 2007.02.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
金色の風に乗って
カテゴリ: 別げむ
今日から稼動のビートマニアⅡDX14th GOLDの感想。
いや、感想なんてキレイなもんじゃありません。中の人が脳汁垂らしながら書いてるヲタ風味話です(爆死)

精神を毒されたくない人&ネタバレが嫌な方は下の「Read more」を押してトリプルクリックしないようにね!!(爽やかな笑顔で)

  → Read more...
編集 / 2007.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Let's ご開帳!
カテゴリ: りねーじゅ
どうも今見てるテレビでカクテルの特集やっていたもんでカクテルが飲みたい私です。読んでる本の影響でブラッディ・マリーとカルーア・ミルクが飲んでみたいです。カルーア・ミルクは難しいにしても、ブラッディ・マリーは結構簡単そうかなーと思うんですがベースとなる酒が高いので結局難しいよ(涙)

・・・いや待て。冷蔵庫にカクパーのスクリュードライバーがあったな!よし飲むぞ!ゴクゴクと飲んでやるぞ!俺を止めるな!!




リネ。
























20070219234949.jpg

というわけで。








ala.jpg

べん。←三味線の効果音




asc.jpg

べべん。←三味線の(以下同文)







delitekuta-.jpg

頼むぜマスター!!(マスター違います)













ALAAAAA.jpg

しゅぴずがーぼがーちゅどーんでれれれぼかーんのもくもくぅ(とりあえず過ごそうな効果音)

ねんがんの エンシェント レザーアーマーを てにいれたぞ!!






(ぴっ)→ころしてでもうばいとる






20070219235610.jpg

長かった・・・・長かったよ。
58でやっとALA手に入れる人もこのSSまでにここまで引っ張る日記も珍しいよ。

48ぐらいの頃から欲しいな~と思い始め、装備強化の順番やいろいろな理由で今まで買いませんでしたが、ついに!私も古代装備持ちとなりました。
・・・・いや、これがあれば狩り効率が劇的に変わるってもんじゃないんですが。でも嬉しいものは嬉しいでいいじゃない!?




つーわけで今日はこれで寝ます!w
編集 / 2007.02.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
愛に咲く花は気高く強く
カテゴリ: りねーじゅ
良い曲だと思うし、好きなんですけどね。
良い曲だと思うし、好きなんですけどね。
良い曲だと思うし!好きなんですけどね!

なんでバックの映像にアレをそのまま使うわけですか!?(涙)



・・・すいません取り乱しました。わしこ反省・・・。


どうも、リネのブログにリアル用の名前でコメントしちゃったわしこでーす。うん、この前リアル友人のブログにカキコしちゃったんですよね。いや~忘れてた忘れてたはっはっはー・・・。



えーと。



イベントです。イベント狩場が楽しいんです。

カラフルな色のモンスがわっさわっさとやってきて宝石とか遺産をもりもり落としてくれるんです。

おまけにb武器とか精霊魔法も落としてくれるという至れり尽くせりっぷり。



20070217175609.jpg

こんなのとか



huriburi.jpg

こんくらいのとか



nb.jpg

こーーーーーーーーんなでっかいのが出たんです。



某ジブリの五月姉妹の真似で言うな、私。



他にも、水リングが出たりして清算の時に分配されるお金の金額がすごいことに。
3日間のイベント狩場でのクラハンでかなりの金額になりました。2日でNBが4つも出たんだよ!?(喜)

んなわけで、普段レアとは縁遠い暮らしだったのでちょっと発狂気味ですがご容赦ください。


これでb-SDBも出れば良いんですが・・・そうそううまくはいかないもんですね。



あとイベントボスも食べました。



20070217180138.jpg

人に埋まって見えませんがケルピーことケルちゃんです。
いや、私の中ではケルちゃん=ケルベロスだからケルちゃんじゃなくてピーちゃんか?(やめろ)
まあオベイク1個だけという素晴らしいごみドロップでしたが・・・「ケルピーに会えてマンモスうれピー(はぁと)」なんて言ったらクランの皆さんに南極よりも冷たいスルーをされることは目に見えているので言いません(何)



多分来週のメンテでドロップが絞られると思うので、今のうちにおいしい思いしとこーっと!







おまけ

oni.jpg

・・・・先生、鬼です。ここに鬼がいます(泣)
編集 / 2007.02.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
身も凍りつく寒さをあなたに
カテゴリ: りねーじゅ
どーも、わしこです。


本気で狩りをしまーすと宣誓してから5日目。ついにレベルが上がりました。



20070214191037.jpg

よっこい庄一、っと。

面倒・・・つーか、翌日に紙との最終決戦を控えていましたし、DDRsuperNOVAをやりたいとかいう不純な動機があったので(苦笑)

そんなわけで、今回もアガタで上げさせていただきました。

アガタで上がったんです。



そう。



アガタで、



上がった。












・・・・・・・・・。




ごめんなさいもう言いません言いませんからカミソリを投げるのはやめてください(涙)



レベルが上昇&wisに振りということに従いまして、MRも増えました。
そんなわけで、メイン装備を若干の変更。

8影マスクを7HOMRに。
勇気&慈愛セットを骨アミュ&ウサギリングに。

これでACが1下がりますがこれで常時MR100にできます。
勇気&慈愛セットをつければMPRは20になりますが、18あれば十分だと思う(57の時点では19でしたが、やや過剰性能気味でした)ので、その分をACに回しました。


そんなわけで、ACとMR共に強化できたので今回のアップは大変有意義だったんじゃないかなーと思います。

はい、自慢終了。



んなわけで、今は模擬戦くらいにしか使わないと思われる6bCOMRを売り、今は8影マスクの売りをBBSに出してALA資金を稼いでます。早く買いたいですのう。







それでは、これからしばらくはレベルが下がらないように気をつけようと思います。おしまし・・・おしまし!?
編集 / 2007.02.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今日はな~んのっ日っ?
カテゴリ: りねーじゅ
フッフーウ(何)



今日は何の日かと申しますと



20070210233512.jpg

ニートの日だそうです。
イヤアアアアアアアア!!

でも、今日はふとんの日でもあるようで・・・。
ずぉえったい、ふとんの日の方がいいよね!?なあ同志よ!!(誰に言ってるんだか)



リネ。

この前宣言した通り、がんばって狩りしてます。できれば、この連休中にUPできればいいなーと思いつつ、ジュース&濃縮OPの残りとにらめっこ。

そんな状況の中、ルクさんと10Fペアにれっつごー。




20070210233742.jpg

二人してコカにつつかれてますが結構余裕でした。
今回NBエルフさんとペアするのはすっげえ久しぶりだったんですが、かなり安定して狩りが出来たような気がします。たくさん沸いてもタゲ分散して、NBで二人そろって回復、といった感じで。しかも、ルクさんのHP私より多い(多分)から実は私より固いんじゃねえのっていうか(爆)
高レベルのCONエルフって強いなーと思いました。アンチCONな私としては悔しいけど(何)

とてもおいしい&楽しい1時間半でした。
帰還して分配しようと思ったら灯油が切れていたので買いに行かなければならなくなり、分配をルクさんに丸投げするという失態をしたことを除けばorz



LVUPまであと9%・・・でしたっけ?気を抜かずにがんばります。




おまけ

20070210234743.jpg

すばらしい名前です。元ネタはドラゴンボール参照ね!
この人が全チャでデビューするのがとっても楽しみなのは私だけでしょうか。
編集 / 2007.02.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
散華=さん○
カテゴリ: りねーじゅ
散華って「さんげ」って読むのね!?私今日知ったよ!!
わしこは レベルが あがった!!
わしこは かしこさが 3あがった!!

こんな下らないことでかしこさが上がっても、と思ったり思わなかったり。

でもこの散華、使われている漢字が好きなんですがこの言葉の意味はあんまり好きじゃないです。美化していいもんじゃないですしね。







リネ話。

西洋紙との最終決戦とか、卒研とか、オフゲーにはまったりとかでちょっとした倦怠期に陥っていましたが、少し冷静になって考えてみました。

現状、経験を後14.8%上げればレベルが上がるわけです。
レベルを上げてしまえば安心して最終決戦のための勉強もできますし、オフゲーの方も今進行中のアドリリ再現プレイとかパンツvsふんどしとかなんでもいくらでもやっていいわけです。



つー訳で。
ワタクシわしこ、レベルが上がるまで精力的に狩りをすることをここに誓います。
上がってからはどうなるか知りませんが(ぉぃ)



FIが開放されたそうなのでAscが25mくらいまで値下がりして欲しいなーと思っているのですが、世の中そうはうまくいかない様子。
でも、これからもう少し安くなる・・・よ、ね?(自信なさげ)

頼む。もしかしたらレベル上がると同時にALAが買えるかもしれないんだ。値下がりしてくれ。つーかしろ(死)

んじゃ、明日は早いのでおやすみなさい。
編集 / 2007.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ぽかーん。
カテゴリ: りねーじゅ
KRでDE専用の変身が出たそうな。


これ。





・・・・・。












なによこのマフラー仮面。






手抜き気味ですが終了。
編集 / 2007.02.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
