カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
年末調整
カテゴリ: りねーじゅ
してました。




5080.jpg

びふぉあー







5683.jpg

あふたー






・・・いや、これ調整ってレベルじゃねえ。
編集 / 2006.12.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
間違ったイベントの楽しみ方
カテゴリ: りねーじゅ
午後18時前、昼寝から目が覚めて外を覗いてみると雪が積もっててびっくりだった私です。
確か昼寝する前・・・確か16時くらいだったかな・・・は雨だったのに、昼寝してる2時間の間に雪になってたとわ・・・うーん、自然は奥が深い。



リネ。

この前から袴&晴着イベント(ウリ坊は!?)が始まったのでさっそく買ってきました。

とりあえず、晴着ではALT+1でお辞儀ができるのに袴には何にもないのが不満です。男女差別反対。



・・・とここで愚痴っても仕方がないですが。



丁度アジトにいたつむりさん、ラッシャーさん、丁度狩りから帰ってきたひろっさんと私で晴着を着て遊ぶことに。

20061228192501.jpg

心をひとつにして、お辞儀しようよ!ヤン坊かお前は



そして。




20061228192603.jpg

ひろっさーん!!!(泣)

どうやらひろしさんは記念撮影だと思っていた様子。ああ、それで名前出してたのね・・・。




気を取り直してもう一度。



20061228192658.jpg


よし、決まりました。





ひろしさんが晴着姿から袴姿になってどの女の子にしようかな~とかやりだしたのでちょっと思い出したんですが・・・



20061228192758.jpg

FF7にこういうイベントありましたよね、確か。
ドン・コルネオ役がひろしさんで、女装した主人公役は・・・って、私もつむりさんもラッシャーさんも男キャラだから皆女装してるんじゃん(爆)



20061228192931.jpg

女装だからって悪ノリしちゃった図。
だってほら、どこからどう見ても清楚で可憐な和服の女の子でしょ?中身男だけど(おい)



20061228193047.jpg

続いてつむりさんも悪ノリ。単純にツム子にしなかった所がやり手です。



20061228193140.jpg

ギャース。

SS取れませんでしたがラッシャーさんもラシャ子と名乗ったので中の私大爆笑。

あー面白かった。





20061228193243.jpg

せっかく晴着姿なんだから、ご主人様じゃなくて殿様orお代官様にすればよかったかな~と思った一枚。
いや、だからって言われると困るんですが(苦笑)

とりあえず、イベントを楽しんでるからそれはそれでいいや。




おわり!
編集 / 2006.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひっと・ひっつ・ひっと
カテゴリ: りねーじゅ
「hit」の活用形はこれでよかったっけ?なわしこです。
いや、ね・・・もうかれこれ1年ほど英語に触れてないから覚えてない部分も多くて(苦笑)




リネ。



24日、指輪物語3章のノーカット版が気になりつつも、赤靴下を交換したかったのでIN。



中身は、



a.jpg

これでした。
あとは水靴と蛇盾。
まあ、そこそこ当たりでしょうか?どっちにしろそれなりの額の臨時収入だったのでうれしいです。










--------------------------

ここ最近安息日ではレベルUPが流行ってます。
と言うわけでSS撮れた人から紹介。



20061228190336.jpg

まずタトラさんの60HIT。ちょっと前に日記で59になったーって書いてあったのに、もう60とは早いです。



20061228190451.jpg

私に銀WIZ変身を見せつけて楽しんでる様子。

キー!グヤジー!!(ハンカチを口で引きちぎりながら)






次も60HITの方です。



20061228190611.jpg

へーんしん!!




20061228190628.jpg

じゅわっ!!間違っていのししとかにならないかなーと思ってたのは内緒



他にもルクさん60HIT、ニュウさん50HIT、狐さん57HIT、カイルさん56HIT、あともうすぐひろっさんが58HITなど・・・・まだ誰か上がってた気がするんですが忘れましたorz



私も負けずに先日50%突破しました。2月になるとまた忙しくなるのでそれまでには58に上がっときたいなーと思います。






んじゃ、今日はこれにて。
編集 / 2006.12.27 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
「こいのぼり」のメロディーでどうぞ。。。
カテゴリ: りねーじゅ
屋根よ~りた~か~い~あんそ~くぅび~

硬派ぁ~なぁ~・・・・・










やっぱり抗議のメールが殺到してえらいことになりそうなのでやめます!(おい)
編集 / 2006.12.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
100円入れて時計回りにぐるっと
カテゴリ: りねーじゅ
061221_2245~01.jpg


まあ・・・その・・・・つい、ね?(苦笑)

つーわけでどうも私です。ガチャポンは初めてだったのでかーなーりー混乱しましたがなんとか出てきました。

でもね、私・・・

マグネットよりストラップの方が欲しかったの・・・。














リネ。

模擬戦であんだけボコボコにやられたのが悔しいのは私だけじゃないらしく、あの悔しさを胸に廃狩りしてる人はけっこーいるようですね・・・。私は負けた事よりも見学の人が「はとぽっぽって戦争クラン並に強いんだね~」といってたことが悔しくて。
そんなに言うなら前回の模擬戦の結果見せて差し上げましょうか?ああん!?

・・・っと、失礼。

というわけで、月、火、水のダイジェスト。



月。

適当に単騎狩りした後冬夜深雪さんと久しぶりに24Fペア。

20061221231458.jpg

24日は私も冬夜さんも長時間のバイトなので半ヤケで。
そもそも、クリスマスは恋人と過ごさないと法の元で裁かれるわけじゃないんだしー(完全な負け惜しみ)

そんなこんなで単騎狩りの分と合わせて4.3%上昇。


火。

20061221231853.jpg

ギャー。

イベント終了。シュラマさんがイベントの解き方を便箋でクランに回してくれたおかげで楽にできました。改めてありがとー、シュラマさん。





20061221232037.jpg

余韻の残らない花火でした。まじで。


20061221232059.jpg

お約束。



水。

イベントでもらったネックレスを持った状態でなんちゃらの結晶を各町にいる雪だるまに渡せばいろいろとエンチャをしてもらえるようなので早速使ってみたところ。



強い。



当社比3割り増くらい強くなれました。


gPT.jpg

いつもはおっとろしくてスルーしてるゲイザーPTも、ゲイザーがGPを飲んでいなければ楽に処理可能。飲んでたら死にかけるわけですが(爆)




20061221232748.jpg

vs地底湖のラスボスその1(いつから亀はラスボスに?)








20061221232928.jpg

vs地底湖のラスボスその2。

POTに余裕があったので、もちろん楽々撃破。







20061221233015.jpg

おーっとわしこ選手痛恨のチャットミスだー!!




20061221233054.jpg

訂正しても遅いですから。てゆーかすぐそこにカニ来てますから!




それにしても、常時鉄肌&でっかい火はすごいですね。イベント終わった時結構辛いかもしれませんね・・・。




おわりっ!(キャラ違)
編集 / 2006.12.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鳩狩りエピソード5 ~私はお前の××だ編~
カテゴリ: りねーじゅ
あなたは何故祈るのですか?

幸せに身を包みたいから?

悲しみから解き放たれたいから?

自らを庇護したいから?



だから、あなた達は祈るのですか?







でもね。




私は救いませんよ。




祈ることしかしない人間なんか。















はい、独り言。どうも私です。
昨日音楽素材を配布している某サイトで聞いた曲を元にしてさらりさらりと。執筆時間は1分弱(そんなこと誰も聞いてません)








リネ。





20061218010046.jpg

今日は前から楽しみにしてた鳩狩りエピソード5の日でした。
今回は黒い安息日vsはとぽっぽ+討伐隊という構図だったようで。







20061218010256.jpg

SSその1。まあこれは互角に戦えてるかな?って感じなんですが。













20061218010351.jpg

こんな感じで押されてしまい、敗北。あとの4戦もこんな感じで、5戦中1戦しか勝てませんでした。



今回は向こう側の高レベルエルフがエリアサイレンスをどんどん使ってきたとか、射手が多くなおかつその統率もできてたこと、討伐隊側のエルフ&WIZの人数がこちらよりも多かったっていうのがあるかもしれません。

あとは、向こう側に戦争慣れしてる人が多かったとか、こっちあんまり戦争慣れしてる人少なかったとかいろいろあるのかな?





他にも諸説ありましたが、とにかく負けは負けです。
言い訳とか負け惜しみは好きじゃないので、素直に負けを認めるとしましょう。






もーちょっと詳しい結果を知りたい、と言う方は黒い安息日の公式ブログをご覧ください(丸投げかよ)





20061218011024.jpg

次回の鳩狩りエピソード6では勝ちますからね!















おまけ

20061218011116.jpg

シェイエスさん2キャラDKおめです!
編集 / 2006.12.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
空のハートで 信じ、裏切られ
カテゴリ: りねーじゅ
まいめーもりーず(唄うな)
どうも私です。

長かった実習4も終わり、ようやくほっと一息つけそうです。
実習中はカレーとかたらことかが全く食べれませんでしたが、そろそろ口に入れてもなんとかなりそうです。
実習のたびに食べれなくなるものが出るようじゃ、本格的に仕事始めたらどうなるんだか・・・ちょびっと心配。






リネ。




20061211203131.jpg

さて、今日もPIに行きますか。






・・・・が。






kanenai.jpg

その時40アデナしか持ってませんでした。














小ネタはさておき。

PI船が来る間暇だったので、普段あまり行かない狩場に遊びに行ってみました。
名づけて普段行ってないとこに行ってみよーのコーナー。



その1、蟻穴。

蟻穴っていうか、今は虫穴って言ったほうがよくないかな?いや、むしろ蟲穴か?

それはさておき。

よく沸きます。沸くので退屈はしない狩場ですね。1匹1匹もあんまり痛くないですし。
ただ、何かの拍子に10↑沸いたら死にかけます。わしこじゃなくて、中の人が(爆)
それにしても、ここ1h0.8%近く出るって聞いたんですが・・・どうやったら出るんでしょう?どっちにしろ虫が気持ち悪いので篭りたくはありませんが。。。
POTは余ってたんですが中の人がコレだったので10分で帰還。

血痕出るから、精製を頻繁にやる身としては地底湖よりも良いんでしょうけどね・・・。





その2、影神殿外。

沸きません&食えません。沸きませんって言うか、広さと沸く量と狩りしてる人数が全然合ってません。さらに、沸く場所も決まっているのでシーフ、誤射などのトラブルが起こりやすく・・・。

まあそれはともかく、なかなかモンスが食えないので別の意味でNOPOT狩りができちゃうとこでした。

30分くらい狩りしてたら、消えたり現れたりする人がちらほらと出てきました。
モンス見つけたと思ったらあらぬ方向に向かって槍を投げてきます。「なんでー?」と思ったらパッとPCが現れて。

これが最近問題になっているCOI狩りって奴なんでしょうね。
私は単なる時間つぶしで来てるからあんまり気にならないけど、ここをメイン狩場にしてる人にとっては相当うっとうしいんだろーな・・・。

40分ちょいで0.5%稼いだあたりで帰還。
ここ(影神殿外と中)をメイン狩場にすることはないでしょうね。ここで美味しい思いをしようとすると絶対に人に迷惑かけることになりそうだし、トラブルが相当多い場所みたいですし。
いくら1時間で1.2~3%以上出るといっても、イライラしながらやりたくはないので。



このあたりでPI船が来る時間になったので本土から離脱。
あんまり収穫はなかったかなー・・・。











先日アジトマン1世に認定された私。アジトマンとして、アジトに佇んでクランの皆さんのやりとりを影でこっそり見ているわけです。





20061211205018.jpg

万年新婚夫婦のソウルドさん&きららさん。私、この二人が単騎してるとこってあんまり見たことないんですよね・・・(笑)
仲良きことは良きこと哉、と。










20061211205157.jpg

DVC帰りのひろしさんとつむりさん。
渾身のツンデレを放ったのに完全にスルーされて悲しかったよ。








20061211205300.jpg

最近IN時間が合わなかった冬夜さん。
なんかこのあとわけのわからない展開になってしまったんじゃなかったかな・・・?






他にはドアコンしてるのを眺めたりしてアジトマンとしての職務を果たしております。
ドアコン見るのってすごい楽しいですが、私はナイト同士のドアコンが見てて熱くなりますね。DEみたいに「運悪かったから負けた」っていう言い訳がないですから、見ていて清々しいです。






というわけで今日はこれにておしまいっと。

















いんふぃにてー・さんくす

ariri.jpg

ルクさんありがとうございます~。
遅くなりましたが、りゅびさんとリネ婚おめです!(本当に遅い)
編集 / 2006.12.11 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
凍え死ね・・・と。。。
カテゴリ: つぶやき
本題と関係ないですがブログの壁紙を変更しました。
今までずっと背景が黒基調だったから、こういうのは結構新鮮です。

選んだ理由はポップン9の「white eve」っぽいからという不純な理由です(死)



んでは本題。・・・元ネタ知ってる人多いんじゃないでしょうか?
それにしても、リネのブログのはずなのにリネネタが全く書き込まれないのはどういうことでしょう。ごめんなさい(ぺこり)

  → Read more...
編集 / 2006.12.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: つぶやき
実習から帰ってからレポート4枚一気に書いた勢いでついでに皿まで洗ってみた私ですこんばんは。

・・・・ありますよね?本当にゆっくりしたい時って何の心配もなく休みたいから、休みの時間を邪魔する要因を全て取り除くって。



  → Read more...
編集 / 2006.12.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
アジトマーン
カテゴリ: りねーじゅ
1.jpg


うーん、誰でしょうか?




2.jpg


思い思いの名前を挙げる私たち。
・・・って、私の名前が出てるし(苦笑)




3.jpg


意見をまとめたところ、コヒーさんか私の様子でした。


コヒーさんの方が票が入っていますが、コヒーさんがアジトにいるときは大抵寝落ちなんだそうでして。

んで、私がアジトにいる時はほとんどの場合精製です。







・・・・つーわけで。





4.jpg

初代アジトマンに認定されました。



ところで、アジトマンに認定されたら何かあるんですか?







5.jpg


6.jpg


マジすか。





7.jpg

自衛のため、これからはテルさんがINした瞬間落ちたほうが良い様な気がします。










オワリ。
編集 / 2006.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
