カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
リネ100質
カテゴリ: つぶやき
いぱ様のとこでやってたのが面白そうだったのでやってみました。

長いので時間のある方のみどうぞ。

  → Read more...
編集 / 2006.11.28 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オムツを常時着用
カテゴリ: りねーじゅ
ってレポートに書いた瞬間、

なんか常時って書くとリネっぽいね・・・オムツ常時着用で時給2.5%とかうますぎ、みたいな。って常時オムツで狩りなんてどこの廃人だよあははは・・・

とか考えてしまいました。そんな風に考えてしまう私が廃人だって気づきましょうね。


どうもこんにちわ、月曜日から介護実習Ⅳが始まっててんてこ舞いのピーヒャラヒーな私です。


「おいアンタ2時間前にオムライス食ったばっかりなのになんで普通に晩飯が腹に入るんだ」いう突っ込みをギリギリで飲み込んだり

「実習生さんもどうぞ~」とリブランのおいしいプリンをいただいたり

職員の方が「実習生さんにアレ見せてあげたら?」とパソコンを持っている利用者に話しかけていたので、何かと思って見に行ったらエロサイトのサンプル動画だったり

もういっぱいいっぱいです(涙)
その辺のフリーさは、さすが身体障害者療護施設。いや、身体障害者療護施設だからって必ずしもフリーってわけじゃないんですけどね。







リネ。


上で「もういっぱいいっぱいです(涙)」と書きながら平然とリネにINする私はなんなんでしょう。

とは言ってもいっぱいいっぱいなのは本当なので1日2~3時間にとどめてますが。
IN時間全部を経験値重視の単騎狩りに使ってるのでリニューアルされたHCには1歩も足を入れてません(〃∇〃) てれっ


いや照れるとこじゃないですね。





あー、なんかぐだぐだになったのでもう書くのやめよう。

編集 / 2006.11.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
クマーとぶりっこと読書
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。



昨日久しぶりにUFOキャッチャーやってきました。
使ったお金は500円。手に入った物は、というと!







061117_2329~01.jpg

プーさんのぬいぐるみ?です。「?」が付くのは私自身ぬいぐるみだと自信を持って言い張れないからです。

というのもどこからどう見てもにしか見えないんですもの。
それに枕とするにふさわしい感触。もふっとしていて、それでいて弾力とそこそこの堅さがあって・・・はう。

でもこのプーさんを枕にしようものなら、全世界のプーさんファンに釜茹でにされて死に際に非暴力・不服従というモットーを掲げながら「板垣死すとも自由は死せず」と大声で叫ばなければならない羽目になりそうなのでやめておこうと思います。






リネ。





20061118213023.jpg

いつもDE変身なタトラさんが今日は珍しく未変身だったのでぱしゃり。
やっぱ♀エルフはぶりっこじゃなくて清純な方がいいよね!そうだよね!(よくわからない主張)











20061118213137.jpg

珍しいつながりでコヒーさん。
テイムに使ったのはアメリカ産牛肉だそうです(違



20061118213300.jpg

テイムの時間が切れたのでかじりあいになってました。









あと、40Fクラハンにも行きましたよ。





20061118213530.jpg

五者五様の反応が出てますが・・・何かと言うとこれです。






20061118213613.jpg

テルさんのDE姿でした。途中で金弓になってたので短いDE姿でしたが撮ったものは撮ったので証拠として残りますよ(爆)












そうそう。

リアル知り合いにその人一押しの小説を借りました。知り合い曰く、「その作家の作品をしたいんだけどさー、知ってる人誰もいないんだよねー!」嘆いておりました。

ははあ、わかるぞリアル知り合いよ。

私だってスカユリとかアゼティルとかを語りたいのにわかる人が誰もいなくて悲しい思いしてるからね!!(レベル低)



というわけで本を読みながら精製してたわけなんですが・・・





気が付いたらこんなことに。










20061118214031.jpg

ずごーん。
はい、作りすぎました(汗)

いやあのね「『世界なんかロバのウ○コよ』だって、なんだかうんにゅさんみたいな事言うなーあはははは」とか笑ってる場合じゃないし!w
あー・・・でも、緑は個人的に飲み友達という関係のままでいて欲しかったなーと。まああれはあれで良いと思いましたが・・・。ブラッドがヴィヴィとくっついたと思えば良いわけだし(名作をゲーマーの尺度で曲解するのはやめなさい)

まあDSは全部地底湖単騎で使えるから無駄にはならなかったかな?






というわけで、今度は宮部みゆきの「龍は眠る」を読んでみたいなーと思いつつ今日はこれにて閉店っと。
編集 / 2006.11.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
transmigrational transmigrate
カテゴリ: りねーじゅ
知り合いのうんにゅさんからメール。

「リネ2でわしこっていう名前のキャラ作って遊んでみた。んで、SSもいろいろ撮ったからあんたに送るね。」



ヲヰ。




私がリネ2できないからって何をあそんでるんですかあのうんにゅさんは。
しかもそれをネタに日記を書け、だと!?





やってやろうじゃねえかコラ(ノリノリ!?)







というわけでこの人がリネ2版わしこです。






20061114180630.jpg

しゃきーん。
やあ!俺わしこ!リネ1と違ってなんか青いけど別になんやら星人ってわけじゃないんだぜ!ホントだぜ!!


・・・・。


キャラ作りに早くも失敗。






20061114180826.jpg

踊ってるんだそうです。わかりにくいのでこっちの方で若干の加工をさせていただきましたが・・・

男DEはこういうゆったりした踊りじゃなくて、激しい踊りのほうが似合う気がするな。ウォークライとか。いやそれは歌だから。





それにしてもリネ2はソーシャルアクションとやらが充実してますね。
ほら、










20061114181034.jpg

大の字になって寝ることもできるんですよ。


・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・いや待て。



これどう見ても死んでません?






まあそれは置いておいて。




リネ2では装備したものがそのまま外見に出るんだそうですね。だから、見た目でその人の装備がまるわかりなんでしょうか。


まあ格好いい装備はすごい格好良いんですけどね・・・。








20061114181432.jpg

これは勘弁して欲しい。
ダって白タイツですよ!?俺はカ○ーの王子様じゃねえっての!!(叫
そもそも黒基調のDEに白いものを着せるのがまちg(ry








リネ2の話で恐縮ですが今日はこれにて。すいません、最近INしてないからネタがないんですよ・・・(ほろり)
編集 / 2006.11.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
幻に魅せられ 辿り着いた地の果てで
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。
先日書いた就職の件。車も買わなきゃいけないし買ったとしてもめちゃくちゃ時間かかりますが、家から1時間くらいかかる施設に行くことにしました。綺麗な施設ですし、給料も2万くらい違いますし。

つーわけで心配してくれた約2名の方、さんくす。







リネ。






20061108234353.jpg

一昨日ENDしたばっかりなのに、また地底湖単騎に挑戦してみました。懲りてないね私(苦笑)
前回のトラウマからビクビクしながら狩りしてましたが、今回は亀にはむはむ~とかじられて死ぬこともなく、無事に2%ほど稼げました。


大体1時間に使ったものをまとめてみると。


ジュース600個
濃縮OP90個前後
DS18個(常時DBのため)
GGP2個
エヴァ2個
青P6個


ってとこでしょうかね。
そして経験は1h0.8%前後、アデナは宝石を含めて130kくらい。

火山単騎の時よりも消耗品を使いまくりますが、それを補って余りある収入です。経験も悪くないですし。長らく味わっていなかった単騎狩りのスリルも楽しめたし(爆)
というわけで、これからのメイン狩場はここに決定ですね。






というわけで、今日はこれにて。さて今から調停のオーブ取りに行くぞー!(何)
編集 / 2006.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だっふぉーin80F
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。
今日のテーマは「こんな部活やってました!やってます!」ですか・・・。
私は小、中学校は吹奏楽、高校は新聞部といかにもインテリ文化系路線をたどってきましたね。特に高校。
新聞部というと結構眉を顰める方もいるんじゃないかと思いますが、私が今やろうとしてる仕事に就こうとしたのは新聞の特集で介護についての記事を書いたのがきっかけでして。
取材と題して県警本部に乗り込んだり、2002年ワールドカップのとある企画について電話取材をしたり、北日本新聞社という私の地元では結構メジャーな新聞社に出かけて記事を書いたりなど、本当に経験になったと思います。

新聞書いてたら文章能力も少しはつくはずなんですが・・・全然だめだめですね私の文章は(涙)








リネ。





だいぶご無沙汰だったクラハンに行ってまいりました。









20061108013636.jpg

とは言っても、









20061108013657.jpg








20061108013712.jpg

半分近くがひろしさんいじりになってた気g(略)








あとはまあ、気分転換にアサシンマスターに変身してたらいきなりタトラさんが








20061108013805.jpg

いきなり壊れたり何かのモノマネをやり始めたり。

何ですかそれと聞いてみたところ、アサシンマスター変身の私が事あるごとにそんなことを口走っているそうで。



・・・・だっふぉーですかそうですか。








20061108014158.jpg

そして見事に感染。

今秘密裏にドワ語に対抗してアサシンマスター語を作ろうとしているので乞うご期待(待て)





ピッチャー代わりまして。背番号168万9000、某ネカマエルフ。



20061108014421.jpg

ようやく初期猫が手に入ったのでリザ砂漠にてレベル上げの図。
まあ猫が思い切り石ゴレの影に入って見えなくなっているのは愛嬌愛嬌(ヲイ

最初はリザに矢一発撃ったらあとはほっといても大丈夫かなーと思っていましたが、普通にタゲが猫に変わって死ぬわ死ぬわ(涙)
というわけで石ゴレ中心にモンスを食べさせること約1時間。かろうじてレベル10まで上がりました。その間猫を何回殺したか、ということは聞かないでくださいorz

んで名前をつけようと思ったのですがつけようと思っていた名前が全部すでに使われていました。





・・・うわーん!せっかく私がドサクサに紛れて書いてた小説にちなんでWinter-Kって名前をつけようと思ってたのにー!!

んでもって元から所有してるウルフにField-Rって名前をつけて「亮×恵の完成ですわよ、うふふふふふ」とかいって悦に入ろうと思ってたのにー!!



そんな不純な動機だから駄目だったんですね。がくり。

名前の件は泣く泣く保留にしまして、とりあえず廃ウルフ、廃猫をめざしましょうか・・・。優先順位としては相当低いですが(苦笑)






それじゃー、今日はここまでにしときます。
編集 / 2006.11.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
スッポン鍋にして食っちゃうぞこらー
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。
お風呂で最初に洗う場所は右腕です。利き腕と逆の腕を最初に洗う人が多いらしいですが私は逆・・・なんででしょうね。





リネ。


20061106235956.jpg

今日INしたときの経験。







20061107000019.jpg

落ちる10分前の経験。(落ちたときは6.4%)





・・・・・。






まあ、理由はあえて言うまい(苦笑)







亀さんを相手にしてる時にHPが150以下になり、なおかつ一気に回復する手段がない場合はおとなしく飛んだほうがよさそうです。迷惑かけるのがいやですが・・・まあ、後で全チャで謝ればいいでしょう。
地底湖単騎はまだ試行錯誤の段階なので、これからもばたっと倒れる事が多くなりそうですが・・・めげずにがんばりましょう。

というわけで、まだしばらくは火山のお世話になりそうですね(笑)





んじゃ、今日はここまでー。
編集 / 2006.11.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごった煮風日記
カテゴリ: つぶやき
んなモンごった煮にするなというお叱りはあとでいくらでも受けますんで(苦笑)



  → Read more...
編集 / 2006.11.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
