カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
想定の範囲外とでも
カテゴリ: りねーじゅ
古いから、自分。
どうもわしこでーす。

理想の身長といわれると少し困るのですが。
今の私の身長って高くもなく短くもなくっていう感じなんですよね。大学の男子の中でも真ん中くらいだし。
強いて言うなら結構中途半端な数字なのでキリの良いところまで伸びてほしいな~と思います。
・・・ちなみに某石田純一的エルフさんと山本山さんはめちゃくちゃ背がでかくてびびった記憶が(笑






さて今日のリネ。






20061026000111.jpg



買ったよ。


買ったんだよ。


買ったんだっつてんだろ!?(何キレてんの)





・・・いえ、全チャですごい安く売ってたし、「物込みでもいいですよー^^」と言われたので、つい。

そんなわけでオガベル入手しました。・・・こんな簡単でいいんでしょうか(汗
ただ、8BDBを手放したのでまた買い・・・戻さなくちゃダメ?
いやさ、まともに使ったことってドアコンとか模擬戦くらいだったし、そもそも対人をほとんどしない私が対人じゃないと使いにくい武器を持っても・・・とまあそう思ったり思わなかったり。



とりあえずオガベル万歳。よーしパパ次はALA買っちゃうぞー。←「まだ手に入れてなかったの?」という突っ込みは厳禁



その他、GGPとジュースを大人買い。おかげで財布がすっからかんになってしまいましたorz
冷たくなり始めた秋風が財布の中で徒競走をやってます・・・がっくり。

でもかなり安くオガベル買えたからいいや(しつこい)



というわけで、ジュース3万個なんて数を作って疲れ果ててしまったので狩りはせず、余った時間でフィンラケ小説を(以下省略)
明日はちょっとでも狩りしようと思います!多分!
編集 / 2006.10.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
いびる・うぃすぱー
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。
お弁当に入っていると嬉しいおかずといえばやはり唐揚げとだし巻き卵でしょうか。
唐揚げは自家製のはもちろん、スーパーのお惣菜コーナーのやつでも全然OK。だし巻き卵はウチの親父がめっちゃおいしいのを作るのでそれがベスト。

やはり弁当を作ってもらってる身としては、何歳になってもお弁当を空ける瞬間はドキドキするもんですね。













リネ。

今日の夕方の時点で95%。
というわけで、今日、明日と無理して1日2.5%あげればいけるかなーと思っていたんです。

そういうわけで狩りをすること約2時間と少し。あることに気づきました。






20060829232249.jpg

この時(8月29日)の復旧をまだしていないことに。

ご存知の通り、復旧される経験は2.5%。つまり明日の分がまるまる入るわけでして。

以下、天使な私と悪魔な私の脳内葛藤。






悪「あーあ、明日もまた2.5%とか稼ぐのだっりー。復旧しようぜ復旧。」



天「だめよ私!明日もう1日がんばればいい話じゃない!それに復旧したら、300kちょいと2.5%分のアデナが稼げなくなるでしょ!?」



悪「でもなー、明日講義が5コマもあって絶対疲れてるだろうしー。400kちょいならこの前の計算外なb-daiのドロップで十分お釣り来るしー。それでも納得できないならその分精製すりゃいい話だしー。」



天「そ、それはそうだけど・・・でも!たかがゲームとはいえちゃんと志を持ってやるべきなんじゃ」



悪「机の上でダージュオブケルベロスが待ってるぜ。」



天「・・・・!・・・でも、あれ3D酔いするからやりづらいし・・・」



悪「(携帯を見る)あ、お前の好きな某二次創作サイトで新作のスカユリ小説がUPされてるぜ~。」



天「!!!」













悪魔な私、圧勝。




というわけで。




20061023224822.jpg

ぴかっとあっぽー。
実は復旧で上げるの初めてだったり。いやー、ちゃんと上がってくれてよかったです。

57と言うどっちかというと半端な数字なのに全チャでおめでとうコールをしてくれたクランの皆様&知り合い各位には感謝です。SSは取らなかったけど・x・



HPMPの推移ですが、HP+8、MP+9で中々の伸びを見せてくれました。
当然、ボーナスはwisへ。それにより素でwis23、アミュ込みで24に。精製率の変化が楽しみです。







というわけで今日はこれにて閉店!明日からまた58に向けてがんばりますー!
編集 / 2006.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ウワー!3本勝負
カテゴリ: りねーじゅ
パン派かご飯派か、と聞かれるとどう答えれば良いか困る私ですこんばんは。
私、朝は絶対にパンじゃないと無理なんですが、夜はご飯or麺類じゃないと駄目なんですよね・・・。
いや待てよ、麺類なら朝昼晩どの時間でも全然OKだから・・・

「回答:麺派」ってことで。

アレですね。
「答えは3番の『お前を倒す』だ!」と言い放つ某デュエル戦士の気分です。むっはー(吐息






リネ。





20061023003439.jpg

ウワー!デンデだー!!
(元ネタは単行本25巻くらいを参照)






20061023003511.jpg

ウワー!50%ぶりのBスクだー!!





20061023003539.jpg

テルさんと仲良くウワー!














んでは本日はここまで(短っ!!
早ければ火曜日あたりに57HITできそうです。
編集 / 2006.10.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
倒錯の社会に引き継ぐ本能
カテゴリ: りねーじゅ
20061022004458.jpg

ギャース。

生態に~進化すぅ~るぅ~♪
とかノリノリで唄ってる場合じゃありません。どうもわしこです。
すごく日記をさぼっていた気がします(ノリさん語録より)



UPが近いので火山単騎に地底湖ペアに・・・といった感じで追い込みに励んでおります。休みだからって4%近く稼いだりして次の日狩りする気がなくなったりとか(苦笑)

精製でがっつり稼ぎたいところですが、同業者が多い&血痕・黒魔石の値段が下がったために全体的に売れ行きが悪くなったのでしばらくは控えようかな~と。

私の近況はこんな感じ。ああ面白くねえ(爆








<今日のさんさんさん>

ひろしさんと並んで黒い安息日のあふぉアイドルと讃えられるSankさんことさんちゃさんのコーナーがブログを越えて今復活。




では1枚目。



20061022005326.jpg

ごはんで。(即答)




2枚目。



20061022005415.jpg

くたばっちまえ、アーメンの替え歌ですね。
・・・・紫色の玉袋をもらったらそれこそアーメンですな。







次はまとめて大放出。



20061022005518.jpg





20061022005536.jpg





20061022005604.jpg





20061022005627.jpg







あのう、アホな人が増殖しているように見えるのは私の目の錯覚でしょうか。





何はともあれ、とっても面白いさんちゃのこれからの活躍が楽しみです。









<いんふぃにてぃー・さんくす>


20061022005822.jpg



20061022005838.jpg



20061022005833.jpg





ラッシャーさん、きつねさん、コヒーさんありがとうございます!
さんちゃは・・・・「前世で見た」とのことなのでさんちゃの前世に!(待て)
編集 / 2006.10.22 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3コマ連続児童福祉論って。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。

今日の日記は馬鹿には読めない日記です。
といっても大丈夫。きっとあなたなら読めるはず!さあ刮目して見るがいい!んでもって感動し鼻水を流すがいい!ついでに涙も!!

  → Read more...
編集 / 2006.10.14 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あいらぶゆーらぶ
カテゴリ: りねーじゅ
くりんとーん(意味不明

どうもわしこです。
バイトから帰ってさあ昼寝するぞと意気込んで布団に入ったのに
ガス警報機が「ガス漏れだガス漏れだー!ガスが漏れているぞー!!」と4回もけたたましく叫んだため安眠できませんでした。がっくし。
ガス会社の人曰く「ガス漏れしてたらヤバイくらいに臭いがするはずなんで」との事なのですが、そんな臭いなんて全くなかったですし。
いったいなんだったんでしょう。とりあえず風呂沸かすのがかなり怖かったということで。








リネ。

なんつーか、わざわざ日記に書くほどのネタがありませんっていうか(汗
ここ最近は

経験のノルマをこなす→MPが回復するのをぼけーとしながら待つ→(精製)→落ちるor露天ROM

って感じなので・・・・。クラハンさぼってばっかでごめんなさい。




というわけで今日はちょと実験とかいろいろやってみたのでその結果を公開しますよ、っと。





実験その1.wisアミュについて云々

簡単に言えば精製の時、wisアミュを装備したのと装備してないのではどっちの方がどれだけ良いのか~という事で。

まあもちろんwisアミュ装備した方が良い結果になりました。

wis22 黒→ダーク 70~79%
wis23 黒→ダーク 68~85%

ってとこだったかな。

なんとなくですけど、wisアミュをつけると確かに成功確率が増えますが確率の幅が大きくなった気がしますね。500個の黒魔石を100個ごとに区切って精製したとき、70、69、72、79、82という風になりました。

ダーク→ブレイブもこんな感じ。
100個中28個しかできなかった時もあれば、46個もできた時もありました。

ブレイブ→ワイズなんかもっとすごくなりますね。
私は精製するときBDBとBCを1個ずつ作るのでワイズが15個必要になるんですが、その必要分を精製するのにブレイブ50個程度で済んだこともあれば、120個使ってもできないこともあります。
この辺になるとOEと一緒で運の要素が強い気がしますね。まあ「15個と言わず何個でもワイズ作ってやるぜアニキ!」ということになればちゃんとした確率が導き出せるんでしょうけど、めんどいってゆーか(帰れ



というわけで実験その1の報告オワリ。








実験その2.それが男の浪漫(ゆめ)~♪

タイトルだけじゃなんの実験かわかりませんが(爆
DEが41F層でどんだけ狩りができるか、っていう実験。今回は体張ってますよ、ええ。
男としてはやっぱり竜を単騎、しかも殴りでぶちのめすというのは浪漫なわけですからね。

「いや竜ならヴァラとかパブとかいるだろ」とか「竜って言うけどレッサーじゃなくて骨竜はどうなんだよ」とかいう突っ込みはタイガー魔法瓶のCMばりにシャットアウトです。

僕は、タイガー!!ガオー!!(わかる人いないって



茶番はさておき、とりあえず前準備として
MR100、火リング2個(貸してくれたひろっさんさんthx!)を装備
回復POTは濃縮OP
常時できる限りのフルエンチャ





という状態で行ってみました。





結果。





20061007175138.jpg




このSSを見ればどれだけ必死ぶりが伝わるかと(苦笑




というわけで滅茶苦茶難しいということがわかりましたー!あははは!(涙



最初は41Fで狩りしてたんですが、4分間歩き回って遭遇したのが竜1匹という悲しいことになったので43Fに行ったら今度は居すぎ。

いきなり竜2、ゴースト1という編成に出会ったのでとりあえず階段下りて逃げる。
撒いてさあがんばるぞとちょびっと狩りしたところで今度はゴースト3。
500近くあったHPが一瞬で170くらいに落ちたので逃げ帰りました。

うーん。竜1、ゴースト1ならなんとかなったんですがそれ以上になるとOP程度じゃ回復が追いつかないようですね・・・。もしCPにしてもあんまりそんなに大きな効果があるとも思えないですし。
そもそもPOTは無限に持っていけるわけじゃないからなくなったら帰還しないといけないし、私の場合だと竜1匹しばき倒すのにOP7~10個使ったし・・・。


まあできないことはないけど危険がやたら大きい上に採算取るのが相当難しい、ってとこでしょうか。
大体、41F層の単騎に向いてるのはエルフさんとかWIZさんですし、人には向き不向きってもんが(以下言い訳なので省略















中身のない実験はこの辺にして、別エルフ話。

20061007180646.jpg

気分転換もかねて犬連れてハイネ地上をうろついてみました。
実は私リネ暦の割にペットを使ったことが全くないので相当苦労しましたね(苦笑

1時間ほどやってみましたが、これがまた楽しい楽しい。
足遅いから引き狩りも簡単だし、犬いるからそれなりに殲滅力もありますし。
ようやくB2Mの使い道もわかってきたところなので、属性とかも加味するとまだまだ面白くなりそうです。
まだ犬笛の使うタイミングとか、ペットへのヒールには慣れませんが(苦笑

あ、めでたくレベル30になりました。いいですねTA!有り余ってるMPを攻撃に使えて楽しいです!TAラヴ!(とか言ってMPを切らす奴








とりあえずここまで。今月は2桁更新できますように!
編集 / 2006.10.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
