カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
安らかに眠れと夜がやさしく降る
カテゴリ: りねーじゅ
いやーサボったサボった。あーっはっはっhげふぅ!!(吐血

・・・と、言うわけで今日はうまく文章が書けそうにないので絵日記だぜー!絵日記といえば夏休みだー!夏休みはもう終わったけどねー!










20060929171727.jpg

買ってみました。














20060929171752.jpg

ぐへへへへ。













20060929171818.jpg

.hack vol.4ですかい。














20060929171901.jpg

子供かおまへは。














20060929171938.jpg

8Fにてメンテ後の悪夢。













20060929172025.jpg

ほっかいどーはー でっかいどー(謎













20060929172135.jpg

ウォーリーを探せ。(違













20060929172218.jpg

狩りしながら「おはようクラリス」って打つの大変なんだぞう!(知るか













20060929172307.jpg

アジト内での爆発物の使用は禁止されております。














はい絵日記おわり!あたしゃ寝るよ!!
編集 / 2006.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ひび割れたこの胸の痛みは隠せない
カテゴリ: りねーじゅ
はーいどうもわしこでーす。きゃは☆(吐
・・・ごめんなさい。あーもう、うっかり3時間近く昼寝してしまったので眠れません。こんちくしょう。



眠れないので日記書きながら八つ当たりしようと思います。








相当遅ればせながら、Rinxさんと一緒に影神殿とやらに行ってまいりました。




20060923014923.jpg

早速手槍の洗礼を受ける私。もうこの時点でいっぱいいっぱいだったんですが。












20060923015040.jpg

エ・・・・エ・・・・


エスケテッ!!!!(エスケープトゥザスカイマン助けてーの略/言わんでいい)





やっと言えました(何)
いやもう本当に無理なんですって。1発&ショックスタンが痛い馬さんが3~4体ほどぞろぞろやってくるし、コウモリも手槍バカスカ投げてくるし、私銀武器持ってないし(致命的)

処理しては休憩、処理しては休憩の繰り返しだったので今の私達には無理と判断し、尻尾を巻いて帰還。ちゅーか、ショックスタンをあそこまでポンポン決められちゃ話になりません。

でも奇跡的になんちゃらの欠片がもらえたので無駄足にはなりませんでした。





んで、場所を変えて地底湖に。うん、やっぱ自分のレベルにあった場所で狩りしないとね(爆)














9F.jpg

Lucsahrさん、劉美さんと低層トリオ。
DE2、NB1という殲滅はおまかせよ(はぁと)PTだったので








10F.jpg

こんなのとか









20060923015953.jpg

こんなのが来ても、




全然





DAIJYO-BU!!!



「お前の頭は大丈夫じゃない」と突っ込まれそうですがスルー。





本当に楽勝でした。こっそりと懸念してた回復の面においても全く問題なしで。持ってきてたCPほとんど使わなかったし・・・。






20060923020431.jpg

まさにこんな感じ。
・・・・ごめんなさい、元ネタ知りません(号泣




レアはサイハの遺産のみでしたが、少数ながらもっさりといるモンスをさくさくと倒せるPTだったので経験もおいしかったし、楽しかったです。
また時間が合えば行きましょーね、お二方。














買ったものを自慢しようのコーナー。



20060923020700.jpg

わざわざコーナーを作ってまで自慢するほどのものでもないような気がするんですが・・・。
買いました、7homr。
10mを超える買い物は半年振りくらいなので緊張しましたね。詐欺られたらどうしよう、とか考えてしまったりして。
今はMRが必要な狩場に行く時や、別キャラのエルフを動かす時くらいしか使いませんが、メインが58になったら頭防具はこれ一本にするつもりです。wisを24まで振れば、7homrだけでMRが100にできるので。
そう考えれば良い買い物だったと思います。

さ、次はオガベル買うぞー。













<Infinite thanks>
これで本当に意味が合うか心配なのですが(じゃあやるなよ)



20060923021626.jpg

りゅびさんthx!
編集 / 2006.09.23 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Let's Start!
カテゴリ: りねーじゅ
20060920002241.jpg

見ろ!ガ(ry(しつこい


どうもタイトルはまえだなおきの名言集から引用したわしこでーす。
というわけで愉快なSSを交えた近況報告へひろみGO(何










・クラハンとかクラチャとか



20060920002440.jpg

りららさんとかRinxさんと24Fペアに行ったりしました。
SSは火卵のボディーブローを喰らった私の図。

ここのペアは相当楽です。注意するとしたら、ケルの範囲攻撃にWIZさんが巻き込まれないようにしたりとか、UDのかけ忘れくらいでしょうか。
それなのに経験はそれなりにおいしかったりして・・・地底湖行きたいけど船がないよーって時にいいかもしれません。何より24Fで狩りしてると萌えるってゆーか(問題発言








20060920003039.jpg

えーとなんだこれは・・・・そうそう、教会裏の倉庫でりゅーびさんとルクさんと一緒に動物系の変身して遊んでた時のやつ。

話の流れでルクさん(ウサギ変身)がパパ、私が(廃ラクーン変身)が「おにーたま」、りゅーびさん(廃コリー変身)が末っ子という設定になりました。
ちなみにママ候補はなぜかルドベキアさんに(許可無し)
















20060920003451.jpg

江川。

・・・卓じゃなくて、漫画家の江川達也氏の事です。ちなみにこの人教員免許ももってるとかどーとか。
そういえば私がセンター試験対策に買った問題集の表紙絵を書いてたのがこの人だったような(どうでもよし)

このやりとりを見たテルさんに「この一瞬のクラチャで安息日のあふぉさが出てる」と一言。













20060920003825.jpg

テルさんもあまり人のこt(ry
そして私もマリー・アントワネットの名台詞を引用し「WIZがいないならNBエルフを誘えばいいじゃない」と言ってみたくなったのは内緒です。

というわけでただいま黒い安息日では生きのいいWIZさんを募集してます。クランに入れば今なら上記みたいにアホな愉快なクラチャに参加できますよん。







・私の近況



20060920004315.jpg

出てくれたり。
ここのとこ皆レア続きで良いなーと思ってたのですごい嬉しかったです。1.5mで売れましたが、その後くらいから値段が下がってきたので、ギリギリセーフだったかもしれません。

すごくどうでもいい話ですが、売った人が「売ります」とwis送ってきた後すぐに「クロスplz」とかのたまわったり、取引終わった後「あり」も言わずに倉庫に行こうとしたなど相当感じの悪い人でした(本当にどうでもいい)
せめて「クロスよろしいですか?」と言ってくれれば相当印象変わるのに・・・つーかお前金出す立場だからって見下してるだろコラ(以下略)

まあ私も礼儀良い人間じゃないので人のことは言えないんですけどね。











弓クラハン&61F層用に弓が欲しいですね。
8BXBがいいんだけど買えるほど余裕ないし、7クロスはなんとなく物足りないし。
うーん、悩みます。
編集 / 2006.09.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Fall Rain
カテゴリ: きっと小噺
鯖落ちした隙に誰も待っていない小噺を更新っと。

姫DEネタ。大半が姫一人称。
姫が微黒でロリ甘です(何

  → Read more...
編集 / 2006.09.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
子供嫌いじゃないですよ&れいじ・あげいんすと・ゆーじゅある
カテゴリ: りねーじゅ
でけでーでーででーでーでーででー(略)

どうもわしこです。





というわけでやってまいりました、イベント3週目。
今回はいろいろな街にいる連合軍志願兵っつー子供をWWの兵士訓練所まで連れてけ、だそうです。



いいでしょう、そう致しましょう、望み叶えて差し上げましょう(フレディ波多江かお前は)






というわけで連合軍志願兵を探しになんとなく目に付いたOTへれっつごー。






到着。







20060914195036.jpg

見ろ!ガキがゴミのようだ!!(某大佐かお前は)









とりあえず入口兼出口から一番近いのを引っこ抜き、
GGP(今思えばGPでもよかったような・・・)を飲ませ、
時々やってくる刺客を蹴散らしながら、
WWの訓練所まで新鮮で生きの良いきときと(方言)な子供をクール宅急便。







引き取りなんちゃら書は2枚必要なので今度はハイネから。攻略通信を見ると直線距離では一番近いらしいので。






そしてハイネ到着。











20060914195502.jpg

見ろ!ガキがゴ(以下同文)



またですか大佐(誰が)











20060914195712.jpg

見ろ!チャイが(いや、もういいから)










というわけで何某な任務を終え、無事イヤリング入手。えーと効果なんでしたっけ?HPR+2、MPR+1でしたっけ?
きっと何かの役には立ってくれるでしょう。





というわけで、今日はこんな感じでおしまい。














20060914200048.jpg

タトラさんさんくす!しかも「おもしろい」という言葉までもらっちゃって私はうれしいですよ(号泣)
編集 / 2006.09.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
よーしーたーかー!!
カテゴリ: 別げむ
懲りずに別げむ話。
アナタに壊されるのはこれで3回目ですよ。壊されるのが楽しくて続けてるとこもあるんですけど。

  → Read more...
編集 / 2006.09.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
そろそろ57が and 安息日劇場
カテゴリ: りねーじゅ
そろそろ57が見えて
























20060908193441.jpg

来るはずがありません。
アレでした。ただの夏の幻でした。

夏の幻といっても
部屋の窓の向こうに飛行機雲をなぞって今日喧嘩した君の事ばかり考えてる訳でもなく、
些細なことで戸惑って不安定で無防備な頃のようにすぐに電話して笑いあえたらいいのにねとか言ってる訳でもなく、
瞳閉じて一番最初に君を思い出す訳でもなく、
戸惑いながらでもつないだ手を離さない訳でもなく、
一晩中考えても解けなかった問題が今日目覚めたら閃く訳でもなく、
君のぬくもりに心を震わせ眠りにつく訳でもなく、
公園で髪を切る訳でもなく、
ギリギリじゃないと僕駄目な訳でもなく、
愛されるばかりが能じゃない訳でもなく、
駅の改札口に引っかかって取れない鞄を君の手がはずした訳でもなく、
選ばれ検定、減点!な訳でもありません。





・・・・・・夏の幻から跳躍しすぎです。
跳躍といえば跳躍伝道。有髄生物をなめるなよ!














どうも私です。あーあーあーまた前置きが長くなりました。仕方がないんです。3週間にも及ぶ実習が終わったもんだから私もうれしいんですよ。





んじゃここしばらくの近況報告でも。

20060908194459.jpg

単騎で混沌の使徒とか言うのをぴしぴし叩いてたらこんなのが出ました。正直、価値がわからないのでルクさんとかに聞いたら「商店放置とかなら売れるかもねー」とのこと。
精製&生成したものを売るついでにこれも売れたらいいな。
あ、相場では250kの値段がついていました。



狩りはこんだけです(滅













黒い安息日劇場その1。

20060904002658.jpg

先日、このSSをのっけたところルドベキアさんが「あんなの載せたらわたしがわがままで自分勝手みたいに見えるじゃないかあああああ」と言っていたので、ルドベキアさんは本当はこんなに良い人なんですよ!とフォローを加えてみます。





20060908194920.jpg

相変わらず私に「わしこって男?女?」と聞いてくるひろしさんの発言をコピペしたところ相変わらず「女だよね^^」と返してくるルドベキアさんの図。



ルドベキアさんが使う顔文字その他その他。

20060908195047.jpg


20060908195111.jpg








そして思ったこと。

ルドベキアさんのキャラがさらにわからなくなりました。













黒い安息日劇場その2

20060908195329.jpg

アジトに帰ってきた途端にセクハラをしだすノリさん。
ちゅーか、槍突き刺さってますが。なのに背中から槍の穂先が出ていませんが。

とりあえずセクハラ。







20060908195445.jpg

笑ってます、この人。私にセクハラの現場を目撃されてるにも関わらず!(半分ROMってましたけど)








20060908195600.jpg

近くにいた娘っこにセクハラして満足するノリさんに殿要素を感じました。











エゥーゴ♪劇場その1

20060908195949.jpg

チャットPTにて。よく見ると、このメンバーはヴァン君と私を除いたら古くからそこにいた人たちなんですよね・・・。なんとなく、エゥーゴ♪に入ったときの頃を思い出しました。
最近あってない人もたくさんいますが、皆元気にしてますかねぇ・・・。












黒い安息日劇場その3

20060908200149.jpg

vsテルさん7連敗の図。ただでさえ強くて硬いのにリダクション覚えちゃったもんだから勝てるはずがありませんようわーん。
「わしこが60になったら負けるかもな」と言っていましたが、60になっても勝てる自信がありませんよ、私は・・・。













本日はこれにて。実習も終わったし、慢性疲労も少しは良くなるでしょう、きっと・・・。
編集 / 2006.09.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
鳩狩りエピソード4
カテゴリ: りねーじゅ
どうもこんばんは。








20060903235205.jpg

マンモスnわしこです。


先日いつぞやにABさんとやりあった時にもお世話になったはとぽっぽ血盟さんとの模擬戦がありました。
私は比較的最近入った人間なのでよく知らなかったんですが、結構前から鳩さんとことは模擬戦をやってたみたいです。






20060904001337.jpg

各PT毎に編成し、大体そろった所で作戦伝達。
今回の模擬戦で一番緊張したのはこの時かもしれませんね。ちゃんとやらなきゃ、と気負いしてしまうからでしょうか・・・。





黒い安息日日記にも書いてあることなので割愛しますが、5戦全勝でした。








20060904002039.jpg

というわけで鳩さんとこのプリさんのタイトルが「安息の下僕」となりました。
聞いた話だと、1ヶ月間狩場などであった時にエンチャをもらえるそうです。最大限に利用しよーっと(爆)

もし安息日が負けていたらテルさんのタイトルが「鳩の下僕」になるらしいです。これは負けられませんね、八つ当たりされないためにも(違)









20060904002359.jpg

最後にアジト前にて記念撮影。

一緒にがんばった安息日の皆さん、そして相手してくださったはとぽっぽ血盟の皆さん、おつかれさまでした!
そして、とても楽しい模擬戦をさせていただきありがとうございました!













おまけ

20060904002528.jpg

模擬戦前に皆でブタレ。
ルドベキアさんが何気なくひどいことを言っていますが気にしません。気になんて・・・!してないんだから・・・・!!(何この口調)






20060904002636.jpg

当然のごとく負けてしまいました。








20060904002658.jpg

負けた腹いせかやつあたりか、レースに出てたBBにメテオをぶちかますルドベキアさん。

せんせー、ここに大人気ない55+WIZがいまーす(こら)









模擬戦の詳しい内容&またしても一人反省会を続きにて。メモ代わりに書いてるので、あんまり読んでも面白くないかも・・・。

  → Read more...
編集 / 2006.09.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
全部わかってしまう私もどうかと思うわけですが
カテゴリ: つぶやき
某テレビ番組を見ていたら聞けた曲。


V
Beyond the earth
Radical Faith
Shine on
5.1.1
Regulus
FANTASY




・・・いや使いすぎだっちゅーねん○本テレビ。なおすけさんからもなんとか言ってやりなさい!(死
編集 / 2006.09.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
