カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カッティーさん(仮名)と私
カテゴリ: りある
有無を言わさずリアルネタ。

  → Read more...
編集 / 2006.08.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
俺はー限界だー(早
カテゴリ: りねーじゅ
お粥と排泄物のにおいが鼻にこびりつく程度には。閉まりかけてる自動ドアに正面衝突する程度には。自転車のライトが故障していることに1ヶ月以上気づかなかった程度には(馬鹿




そんな状態なのに今週から始まるイベントはわけのわからん手紙をたくさん集めて手紙をOEして上司に提出するイベントです。



でも目的の手紙を落としてくれるモンスの出現率が低いので探すのも一苦労。しかも私はバンディットが出る地域で集めてたわけですよ。










ええそうです。テレビの前のあなたの予想通りです。










20060829232249.jpg

死にましたよ。

ああもう、いつぶりでしょうか、EXPロストを伴うENDは。
別に今月中にUPとか無茶な目標を立てていたわけではないので「あー5%分余計にジュース代かかるなー」とかそんな程度なんですが最近1日に1%あげるのもだるいのである意味きついか・・・。



3時間近くかけてようやくイヤリングゲット。ああ、もうやだ俺は寝る寝てやるぞ(死
編集 / 2006.08.29 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どんびあふれませー
カテゴリ: りねーじゅ
「Don't be afraid myself」をネイティブっぽく読むとこうなるんじゃないかいやそう読ませろ読ませてくれ頼むな私ですこんばんは。「この願いがいつか君に届くように~♪」なんて歌いながらほしのあきにカエレコールとしている姿は想像したくない(何言ってんの)





とゆーわけで本日昼頃に80F行きました。












20060827000841.jpg

なんかいるー!?

実は私このおっさん初めてなのでびびりましたよ・・・。









20060827001205.jpg

あんまりびびったもんで80Fクラハン中に撮れたSSはこの2枚だけです(死

えーと何があったんだっけ・・・挙動不審になった私がミスってFA取っちゃったもんで(私だけ)阿鼻叫喚の地獄に。私がCP連打するのはいいとして、WLをちょっと使わせすぎちゃったかな・・・反省。
あ、ドロップは当然のごとく空でした。なんやら、このおっさんは3分の1が空なんだそうで。日本経済の不況は傲慢上層のボスにまで及んでいるようです(違










20060827001606.jpg

安息日名物「分配役決めるジャンケン」の図。
テルさんが綺麗に一人負けしてしまいました。低層、41F層、71F層は分配が面倒なのでほっとしてたりしてなかったり(殴




久しぶりのリネだったもんで大変楽しゅうございました。



オワリ。
編集 / 2006.08.27 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
解決解決。
カテゴリ: りねーじゅ
なんかインストールできないファイルがあってINできない状況になってましたが、リネ全体を再インストールしたら直りました。
あーよかったよかった。



んでちょっとだけINして新しい変身を楽しんでみました。変身スクを25枚も無駄遣いして。








20060822234111.jpg

これが一番お気に入り。アサシンマスターの後姿です。

というか、55+の女性変身はどうなったんでしょう・・・個人的にすごく気になるんですが。
でも女DEor女ナイトみたいに露出度がアホみたいに高いのは嫌だな。そうなりそうで怖いんですが(苦笑)











以下、リネに若干関連するリアルレポート。

  → Read more...
編集 / 2006.08.22 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
どうでもいい現状報告とそれでも必要な確認
カテゴリ: りねーじゅ
20060817105637.jpg

どう見ても子供なのに名前がオールドとはこれいかに。
どうもこんにちわ、わしこです。















20060817105803.jpg

いつものようにのほほんと狩りをしているといきなり固められました。

犯人は・・・・








20060817105830.jpg

この人です。


キー!装備全部燃やしたくせに生意気ですわっ!!(いや関係ないから)












あと、つい最近食べたイフですが



20060817110021.jpg

ドロップはこれだけ。
うん、もう君には期待しない。でもまあ、「イフ怖かったー;;」と言っていたオクスカさんがいたから、慈善で片付けたいうことにしておきましょう・・・・。

それでもやっぱりこのドロップは納得でk(ry








20060817110330.jpg

クラハン中なのに笑ってしまいましたよ!!(爆)つーか、この人面白すぎなんですが・・・・。あ、今日リンクする予定の黒い安息日の日記にてこの人の面白い発言がたくさん載ってるはずです。

















あと、先日から育ててる謎のネカマエルフちゃん。
LV20からGCで狩りしようと思ってたんですがあんまりにも経験値が伸びないのでエルモヮに変更。


20060817110624.jpg

WIZはたいしたことない。足遅いし、COCだし。
将軍は当たったら痛いけどWIZと同じく足遅いからいざとなったら引き狩りでなんとかできます。

ソルジャーが最悪。足速いし、痛いし、取得経験値はエルモア一家の中で一番低いし、と「何ですか君は!」って叫びたくなりますよ(何



そんなわけで火山産のOPを使い、有り余ったMPを使ってnヒールでせこく回復しながら狩りすること約1週間、ようやくアラMAX&LV26になれました。ふぃー、やれやれ。



・・・・・あ、黒魔石が久しぶりに大量入荷できたから精製&生成しなきゃのう。













いい感じの壁紙がUPされてたので、それに変更。
ええ、私は青の薔薇が大好きですとも。yahooのニュースで見てからずっといいなーと思ってたんですよね・・・・。


あと、黒い安息日血盟の日記をリンク先に加えました。今後ともよろしくお願いします。
編集 / 2006.08.17 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
receive the baton part3
カテゴリ: つぶやき
あ、ゴルさんは・・・・今は完全後方支援に徹してるけど、レベル上がったら前衛もびっくりの超殴りWIZになるんじゃないかしら?(笑)



どーも、私です。懲りずにバトン第3弾です。

今回はみづき23さんからまわされた不幸バトンとやらです。不幸バトン、というので自分の不幸体験をつらつらと語らされるのかと思ったら回さないと不幸が回るというバトンだそうです。

なーんだ、ほっと一安心!(主婦雑誌の煽り表現みたい)

つーわけでほわっつあっぷ(意味不明

  → Read more...
編集 / 2006.08.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
もう振り向かず歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで
カテゴリ: りねーじゅ
・・・・なんでしたっけ(おい)
どうも私です。

最近、とある戦争クランが撮影・編集している動画をよく見ます。内容は主にケント城門の防衛なのですが、まあすごいにもすごいにも。
「アンタどーやってそれ耐えてるんだ」とか「よくこの乱戦の中正確にエンチャできるよな」とか動画を鑑賞しながらそんなことを心の中でつぶやいてました。
でも最近は編集の際につけられたBGMを聞くだけにとどまってたりするんですけど(苦笑)ほら私ユーロビートとかトランス好きだしさ(理由になってない)










最近の狩りの模様。

単騎は、きっと語っても面白くないので言いません。SS無いけどb-daiがまた出てb-daiかーb-zelの方が高いからそっちがいいんだけどなーと罰当たりなこと言ってたくらいですね。

次、ペア。





tumurininabyss.jpg

つむりさんと地底湖行ってきました。
私が叫んでいるわけは、


20060805191721.jpg

ドロップが獲られたからです。


殴るときだけSOFを使ってるのかなと思いきや常時7SOCなんだとか。
すげえです。この人、私が昔目指してたWIZそのものです(爆死)
是非9SOCを手に入れて前衛に負けない殴りっぷりを見せていただきたいなーと。


QSとMBB2個と満足のいく額のアデナが出て終了。










20060805192020.jpg

ノリさんとも地底湖行きました。変身見てもそうなのですが、ノリさんはどんどん殴りに入るベキアさんやつむりさんとは違い徹底的に後方支援なWIZさんです。
・・・の割にはWBやらマナドレやらFOSをがんがん決めまくるので別の意味で攻撃的なWIZさんだなと(笑)

某迷惑クランにgPTのゲイザーだけシフられたり、単騎エルフさんが鬼のように引いているモンスが暴走してこっちに襲ってきたりしたのですが全然問題なく終了。




abyssring.jpg

アビスリングげっとだぜぇぇぇ。
昔は1.2mで普通に売れてたのに今は200k~300kとか・・・。ROMRと同じように、いつか1個50kとかで取引される日が来るんでしょうか。そうなったら私も買おうかな(セコい)







20060805192706.jpg

その後、ちょいと地底湖単騎。地底湖単騎なんていうと格好いいけど、実情は単なる火遊びです(笑)
そん時のACは忘れましたが、MR85、常時DB、常時青P、解毒は枝で。

感想としては、とりあえずカニが痛い。1発で60くらい持ってかれるときもありますし、しかも全モンスに対して仲間意識があるのでサソリを叩いてたらカニが2体やってきてジュース連打、というケースも。
gPTも結構怖いんですが、やばくなったら緊急用POTを使えば特に問題はない様子。緊急用POTは濃縮橙で十分。
補給のために何度も帰還していたので時給はパッとしない結果でしたが、積載量を増やしてジュースを一杯持っていけばもっといい数字が出そうな予感。あと少しでもダメージを減らすためにMRは100ほしい。常時ベノムレジストできるMP回復も。



結論
ALA&オガベを買いましょう。










talk編。

20060805193403.jpg

50F大規模クラハンの時の1コマ。
1という人が4人、そして2を言わず3と言う私、さらに3と言ってる人がいるのに1という某さん・・・・

ウチのクランはこういう感じです(おい







20060805193626.jpg

全然関係ない話なのですが、数年前に友人と焼肉定食と刺身定食のどっちがヘルシーか?という話になりました。
結局、どっちが正しいのかわからなかったのですが・・・詳しい人教えて欲しいなーなんて。








ほんなら今日はこれにて。
あ、みづきさんからバトン回ってるから今度それ答えようっと。
編集 / 2006.08.05 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エスケープトゥーザスカイマンは私の敵及びネタ補足
カテゴリ: つぶやき
http://www.konami.jp/am/gfdm/gfdmv/v_studio/mr_9/relay/re_top.html


上のアドレスのホムペにある「ESCAPE TO THE SKY★」っていうのを聞いてみてください。さっき書いた物が何かわかるはずです(笑)

これ見て笑わない人っているんでしょうか・・・・いないと願いたいですが。
編集 / 2006.08.04 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
エスケープトゥーザスカイマンは私の敵及びここしばらくの流行語
カテゴリ: つぶやき
ESCAPE TO THE SKYマン 助けてー!



ESCAPE TO THE 助けてー!



ESCA 助けてー!


ES けてー!


Sけてー!









今日はこれくらいで勘弁してやろう(意味わかりません)
編集 / 2006.08.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
