カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ち、違うんだ!決してサボ(ry
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。

そうなんです。ここ最近更新してなかったのにはきちんと理由があるんです。天よりも高く、地の底よりも深く、フランダースの犬の最終話よりも感動的な理由が。










20060630165225.jpg

ようやく56HITしました。55になったのが3月末だったので、ひとつあげるのに3ヶ月かかってたわけですね・・・。まあ少し前に休止とかもしてましたし、そんなとこでしょうか。

今年中にWIS24まで上げたいのですが・・・どうでしょうか、リアル私。









という訳でキリのいいとこまで上げたことですし、そろそろ引退・・・じゃなくて、しばらくリネと日記更新休みます。
といってもそんなに長くはならないと思いますけどね。つーか、長くならないで欲しいです(切実)



それではこれにて閉店。あーあこんちきしょう(以下省略)
編集 / 2006.06.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
recieve the baton
カテゴリ: つぶやき
これで本当に大丈夫かどうか心配だったから携帯の翻訳時点で約してみたらrecieve杖って出たよ!あはははは!!相変わらずアテにならないね君ってヤツは!!!(涙)

はい。リレーっていう競技をご存知の方は多いと思います。
一定の長い距離を数人が協力して走りぬく。自分の役目を果たした者は次に走る者にバトンを渡す。そして何人もの手に渡ってきたバトンを受け継いで、アンカーは最後の道を走りぬく。リレーって競技は仲間同士の信頼と連携が欠かせない競技だと思います。








前置きが長くなりましたが(爆)


要は、冬夜深雪さんからバトンを2つもまわされたので答えようっちゅーわけです。回されたバトンはアンカーでない限り必ず次の人に回す。これ、リレーの選手もブログやってる人も変わらない原則です。



ちゅーことでれっつどん。

  → Read more...
編集 / 2006.06.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
殉職NO.1?
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。



17日、INしてみたら手紙が。




20060618175946.jpg

・・・・ほほう、なるほど。



という訳でAB同盟さん主催の大規模模擬戦に参加してきました。
グル市場で集合・編成し、ドワ城を貸し切ってれっつばっとるです!(何)







20060618180354.jpg

ぬおりゃー!








20060618180354.jpg

きええええええええい!!








20060618180354.jpg

ちぇすとおおおおおおおお!!!













はい、どう見ても同じSSですね。いや全く、戦闘中のSS全く撮れてなかったんですって!まじで!!(言い訳はやめなさい)

えーと結果はどうだったんでしたっけ。確か最初の攻守2戦は負け。その後COI・インビジ、バリア、バインド使用人数調整などの調整(というか、ほとんどハンデでしょうか?)をつけてからの模擬戦では勝利。



んで私ですが。



なんと7ENDです!!パチパチぱちぱち!!



最初は死ぬまいとがんばってましたよ。「死んでたまるかあああ!!!」みたいな。
それがなんでこんなにENDしちゃったんでしょうねぇ・・・。経験減らないからいいんですけど♪
あ、これがあったから何回ENDしてもいいやーって思えたんですね!

というわけで楽しかったです。金さん銀さんに斬ってもらっていい体験ができました。わかりやすく言えば、猪木にビンタしてもらってる若者の気分でしょうか。










んで真面目な話。ちゅーか、ひとり反省会。






  → Read more...
編集 / 2006.06.18 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カーディナル。
カテゴリ: 別げむ
よっしゃカーディナルゲート解禁来た!ついでに嘆きの樹の封印も解除!!
100円で白虎と青龍が両方できる幸せを誰かにわかってほしいですが無理でしょうねそうでしょうね(泣)



嘆きの樹の作曲者名義は金獅子ですか。朱雀、白虎、青龍、玄武ときて最後が金。なかなか意表をついてきます・・・。
あ、クリアは現段階では絶対無理。あの階段の群れの処理は今の私には無理なんだっちゃ。





・・・・というわけでなおすけさん、この前話してたスコア勝負の曲目もっかい話し合いません?(微笑)
編集 / 2006.06.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
fragmentsがやばいくらいにいい曲なんですが。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。やばい、またポップンにはまりそうです(汗)
語りたいことはたくさんあるんですが、今はリネ日記なのでやめておきましょうか・・・。




というわけで、今回も数日分まとめてお送りします。











12日。

日本vsオーストラリアの試合があったので落ちる人&ROMる人多数。そんな中私、ノリさん、Foxtailさんは・・・



20060615003540.jpg

これで待機。
別に普通の場所でROMってるように見えますが(格好は普通じゃない)、実は私達が囲んでた場所は血盟帰還スクを使った時の着地地点でして。






20060615003714.jpg

・・・・・・怖いですね、はい。しかし、この3人に囲まれた状態でROMるBLACKPIAさんことあべちゃんもなかなか大物だと思います。












ハーフタイムっつーわけで、





20060615003836.jpg


20060615003843.jpg

このまま狩りにれっつごー。ショートタイムで0.15%稼ぎ、後半戦へ。







20060615004009.jpg

20060615004017.jpg

というわけなので監督、4年後のワールドカップでは是非ノリさんを使ってください。





試合は残念ながら3-1でぼろ負けでしたが・・・。サッカーファンのリアル友の話では監督の采配の差がもろに出たらしいですね。

試合終了のちょい後にテルさんがIN。







20060615004200.jpg

サッカーに負けたからって自分より弱いクラン員をいじめてうさばらしとは、なんてひどいプリなのでしょう(涙)




騒ぎ方とかにさまざまな問題があったものの、無事に落ちれました。











13日。





20060615004516.jpg

火山のイフに久しぶりに会いました。幸い、ドロップのOP、CPが結構あったのでそのままタイマンに。

・・・・・あのさ、君一応ボスなんだし、2時間に1回しか食えないんだから、必ずn強化スク落としても良いと思うのは私だけでしょうか。最近のボスはまずすぎです・・・・。

って愚痴りたくなるくらいのゴミでした。80Aって何さ、80Aって。その後すぐに食べた火弓なんて212Aも落としたんだぞ。
現実世界の中小企業における不況がそのままリネに来てるとでも言うのですか。そこまでリアルにせんでもええわ(怒)





ボスが良いドロップをするのは小学生がプロ野球選手のボールをホームランで打ち返すくらいの確率なので期待するのはやめにしまして。













20060615004932.jpg

80Fクラハンに行ってきました。なお、このSSに含まれるさまざまな突っ込みは全て却下いたします。だってめりこめるなんて今日始めて知ったんだもんね!



SSとか色々撮ったんですが編集するのがだるいので省略(ぉぃ)
81スク4枚・BB2つ・WW2つと、最近の言い方をすれば設定6なドロップで大変おいしゅうございました。



(私信)
上のもの全て換金できたので、クラハンに参加した方は私にご一報を。


私信終わり。













おまけ

ここのクラン、(暇な時とかアジトにいる時に限り)油断してたらメイプルが容赦なく飛んでくるので常時ROPCをつけていないと遊ばれます。
私も遊ばれましたし。

私もこのクランに慣れてきたのでやってみました。












20060615005953.jpg














20060615010024.jpg








うん。結構楽しいですね、これ。(性格悪っ!)
編集 / 2006.06.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
平行2列でいいよもう。
カテゴリ: りねーじゅ
何が平行2列なのか良くわかりませんがしばらく芋は見たくありません。どうもこんばんは、わしこです。




っていうわけで手抜き日記スタート☆(死)









すてぃっちさんとノリさんで30トリオにれっつごー。



20060611204731.jpg

イフ3に特攻は前衛の役目です。HPが少なかろうがMRが低かろうがそんなことは言い訳になりません。





20060611204812.jpg

すてぃっちさん引き役お疲れ様でした。
ノリさんヒール&補助魔法お疲れ様でした。
そして私、殴ってるだけでした。

前衛の仕事の少なさに申し訳ない気分になるけど、その分キャラスペックをがんばって上げなきゃいけんからそんなものでしょうか。





20060611205041.jpg

噂の兄弟病が発病する理由が発覚です。兄弟病については黒い安息日公式ブログのすてぃっちさんの日記にて参照。






20060611205202.jpg

お小遣いももらえました。これが半年くらい前に出て欲しかったな~なんて思ってません。思ってませんとも。













お金のたまり具合があまりよろしくないので、日々の火山狩りに加え夢幻にて1日1スクを目標に狩りすることに決定。






が。







20060611205458.jpg

ワンキルでした。








20060611205518.jpg

なんで最初の1~2分で死ぬんですか。
そしてこんなことが7回も続いた私は運が悪すぎなのですか(死んだSSはありませんけど)









20060611205629.jpg

WIZさんを誘ってもこのザマです。
ぅじくしょあぁあ、ずびいぃぃっ(涙)






ソウルドさんの話によると夢幻は昔ほどおいしくないとの事。確かにおいしくないです。1時間狩ってスク1枚も出なかったので・・・。




という訳で、「1日1スクで朝食に卵料理を加えよう計画(仮)」は初日であっさりとつぶれましたとさ。








・・・つー訳で、脳みそ3割腐り気味なwis型DEと地底湖ペアしてもいいよっていう優しいWIZさんorエルフさん大募集でーす。

さて、リネにINしようか空の軌跡やろうか寝ようか考え中。
編集 / 2006.06.11 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
しまった寝すぎた!
カテゴリ: りねーじゅ
昼寝のし過ぎで眠れないわしこですこんばんは。ついでに言えばお腹も減り気味です。でも今食ったら絶対体に悪いので食べません。
・・・・台所をちょっと漁るときんつばとかペンネのトマトソース炒めみたいなものの誘惑がありますが負けません。きっと。







気を取り直して本日・・・いや、ここ数日の活動を振り返ります。



相変わらず単騎は火山オンリーです。だって(何度も書いたので略)




火山に行くとヘルム、時々ラージ盾が落ちてたりするのは知ってる人も多いと思いますが、





20060609011512.jpg

こんなん落ちてるのを見つけたのは初めてです。
2.5kは捨てがたい、しかし「55+のくせに拾い食いとかWWW」って罵られるリスクはある。

・・・・・これは神が与えた私への試練なのですね!負けませんよ、ええ!



結局、周りには人っ子一人いなかったので心置きなく拾いましたけどね(爆)




それともうひとつ。



20060609011821.jpg

ナニコレ。
いちにーさんよんごーろくななはち・・・・って15匹!?いや、画面外にも結構いたから15匹以上いましたね、きっと。
なんつーか、動物園みたいでしたね。もしかしたら、ペット連れで行く火山ツアーだったんでしょうか。








10時前にルドベキアさんがINしたのでペアに誘ってみる。クラハンの誘いを蹴ってペアに行ったのは内緒(死)



んでルドベキアさん、未変身状態の私を見て「男キャラだったんだ~」と一言。

・・・・まさかと思って聞いてみました。





20060609012419.jpg

・・・・・とりあえず泣いておきます(何)






その前後にクラチャで大学とか短大の話になってまして、「私今行ってまーす」みたいな事を言ったら、「女子大生か、いい響きだな」と某様。

・・・・・・。

気になったのでルドベキアさんの協力を得て、私の性別についてアンケートをとってみる。



結果。




20060609013154.jpg

ですよね・・・私のことを女だと思っている人なんて、いるはずないですよね。ああ、よかったよかtt




20060609013056.jpg

!?


・・・・・・。




泣いていいですか(涙)←もう泣いてる


ここには載ってないけど、ひろっさんもそう思っていた様子。きららさんはどうでしたっけ・・・・?忘れてしまいました(おい)
何はともあれ、この結果にペア真っ最中のルドベキアさんは大笑い。私は大泣き。
地底湖のモンスにあたろうにも近くには1匹もおらず。
トドメに、「わしこさん、きっと素でネカマいけるよ~」というルドベキアさんの破壊力たっぷりの一言。




セバスチャン、厚手のハンカチ持ってきてくれるかい←-セバスチャンて誰




大体ネカマやるならもっとこう、「今日ゎクラン員のルドベキアちゃんと地底湖に行ってきましたぁ(絵文字たくさん)」とか「ぁたしゎぁんまり頭ょくなぃぉ(やっぱり絵文字たくさん)」とかそれっぽくやりますから!!(何)



・・・・口調変えた方が良いのかな。まず一人称が「私」なのが間違ってる。ついでにこの丁寧口調も一役買ってるらしいし(byルドベキアさん)

一応考えておきましょう(爆)














・おまけ

20060609014226.jpg

るぃさん、私に「いらっしゃ~い」と白チャで言えと!?(言わなくて良し)











20060609014319.jpg

Rinxさんありがとほ!
編集 / 2006.06.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ジャミルじゃないよ~ジャミラだよ~
カテゴリ: りねーじゅ
はい。ミスってました。ジャミルって何だよジャミルって。どーもわしこです。





今日は珍しく朝IN。いつものように狩りしてたら冬夜さんからwisが来ました。「あと4%で48になれるよ~♪」とのことで24Fペアです。








20060603204658.jpg

ゴールデンレトリバー可愛いです。よってケルちゃんもかわいいです(関係ない/大体今殴ってるの馬だし)



20060603204813.jpg

ペア相手になれって言うなら喜んで。






20060603205031.jpg

昨日家に帰る途中で尻上部分が見えるほど短い(?)Gパンをはいている人がいてリアクションと視線のやり場に困った、という話をしてたら女の人の露出度の高い服装についての話になりました。
露出度の高い服を着てると勘違いする男がこーゆーことしそうだね~みたいな流れで。

SSには取れませんでしたが、私と冬夜さんが同時に性犯罪がどーとかこーとかって言ったのには笑いました。

これから薄着の季節になりますから、くれぐれも付け入る隙を見せないように。隙に付け入らないように。




といった感じですったもんだありながら、




20060603205630.jpg

冬夜さん48HITおめです!
黒豚嫌だって言ってたから48になって早速骨斧を召喚した冬夜さん。黒豚はおいしいんですよまじで(違)





帰還してからアデン某所で雑談。



冬夜さんの日記にたこやきラーメンの話が書いてあったので早速振ってみました。

20060603205839.jpg

わざわざ全チャONにしましたよ!(何)



20060603205946.jpg

全チャしてまもなくこんな意見が。
この時はまともな意見だねーって言ってますが、後でカツカレーのカレーを昼ごはんに食べてカツをおやつにしろって言ってるのと同じじゃないかと思う私。
カツはおやつじゃねえよ私。




20060603210210.jpg

結局意見が交わることはありませんでした。
面白そうなので、今度スーパーに行って材料買ってきて試してみようかなと思います(馬鹿)
編集 / 2006.06.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
冬は・・・・・
カテゴリ: 別げむ
「つとめて」だ、そーだそーだった。ああ、歯の奥に挟まってたささみが取れた気分なわしこです!



久しぶりにゲーセンに行きました。
1日で白虎と青龍両方できたの初めてです。
青龍ダブルA、白虎A。白虎ダブルA取るにはまだまだ修行が必要な感じ。
そして玄武を1回もやっていないことに気づく。
でも玄武好きじゃないからいいかと割り切る。
ごめん、カーディナル出現条件が緩和されたらやるよ。
ついでにMOON、コンチェを記録更新。
なおすけさんのスコアを抜いたぜ。へへーん(爆)
でも化け物の領域に入ってる友人の屋根君(仮名)にはかなり差をつけられていたり。
リネ風に表すと、私&なおすけさんはLV55くらい、友人の屋根君(仮名)はLV65くらいですな、きっと。
今度はLittle Little Princessと朱雀やりたいです。
関係ないですが、どっちの○理ショーにはビーマニの曲が使われまくりなので油断するとびびります。
ほら、今だってREDのエンディングテーマが流れたし!
いかん、万が一SphereとかXepherとかApocalypseとかgardenとかSigSigとかBloody tearsとかzenius~I~vanisherとかが流れたら確実に鼻血で死ぬ!
隙を見せたら死ぬ・・・それが、どっちの○理ショーか・・・・。






さあ寝るぞやれ寝るぞ。明日はクソ暑いのにスーツだ。
編集 / 2006.06.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
