スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
恋は盲目、ようよう白くなりゆく山g(ry
カテゴリ: りねーじゅ
恋は盲目大暴走作家なんて・・・すばらしいじゃないですか、ふふふふふ(微笑)

どうもわしこです。春はあけぼの、夏は夜、秋は夕暮れ、冬は・・・なんでしたっけ。あんだけ高校時代にやったでしょうが!思い出せ私!人間の心を取り戻せジャミル!(待て)







与太話はこの辺にさせていただきまして。



今日もペアに誘っていただきました。本当は和紙湖地底湖に行きたかったんですが、清々しいほどPI行きの船が出ない時間帯だったのでTOI4Fペアに。


・・・ところで4Fって言えばさぁ。










20060531185214.jpg

蜘蛛が山ほど沸きますよね。





(プロデューサー「おい!それSS違うぞ!」)




あ、ほんとだ。えーとちょいとお待ちください・・・







はい、これ。


蜘蛛イヤイヤ

私、蜘蛛嫌いなんですよ。タランチュラみたいなデカイのはもちろん、その辺にいるようなちっちゃいやつも。

それを聞いたペア相手のルドベキアさん曰く、「蜘蛛は野生の(人間の家を生息地としていない)ゴキブリを食べてくれるから、結構ありがたい存在なんですよ」とのこと(多少脚色有)





・・・ほほう、野生ですか。




ちゃららちゃららちゃららちゃらら(効果音)


20060531185621.jpg

さあ、戦闘開始です。








20060531185706.jpg

お金がないので一番安いヤツです(確か)







20060531185733.jpg

HP削ってないのに捕まえちゃったよ。








って何やってるんだ私(汗)



ええ、私はポケモン世代です。他にもミニ四駆とかも流行ってましたね!私が買ったミニ四駆はどっかでパーツを間違えてたらしく全く走りませんでしたけど!!(思い出したくない思い出)









・・・・じゃなくて。


さっきのポケモンごっこを見たルドベキアさん、

20060531185856.jpg

ですって。
そりゃそーですわな、スリッパ1発で戦闘不能になるポケモンは要りませんよね(違)






まあそんな調子で(どんな調子だ)、FA取ったはずのメデュが何故かルドベキアさんに行ったり雑談に夢中になって全く動かなかったり「4Fだから人あんまり来ないでしょー」とか言ってたらいっぱい人が来たりあんまりにもタゲが来るもんで(私のタゲ外しが下手なもんで、とも読む)怒りが頂点に達したルドベキアさんが怒りのメテオストライクをぶちかましてモンスを全滅させたりなど、大変楽しい狩りでした。



あ、4Fってことで久しぶりにやりましたよ。




20060531185214.jpg

これ。




(プロデューサー「だからこれ違うって!使うなバカ!」)



・・・っと、またやっちまいました。




20060531190820.jpg

やりました、シアンタイム。ちゃんと許可はもらってますのでご心配なく、つーかこれやらないと積載きついんです、私orz









クラチャ編。


20060531191230.jpg

ついに私のIN時間になおすけさんがINしてくださいました。ばんざーい、まんざーい。

んなわけで早速、





・・・・・さすがにこれ以上やるとノリさんに殺されそうなのでやめておきます(汗)




えっとどこまで書きましたっけ・・・・そうそう。

20060531191447.jpg

ヲタ話ビーマニ話inクラチャ。




20060531191453.jpg

なおすけさんもちゃんとノッてくれて嬉しいです。


クラチャでビーマニ話を繰り広げていたら、テルさんが「若者の会話についていけないおっさんの気分だ」とおっしゃり、ルドベキアさんは「話がまったく見えてこない^^;」とのたまわれました。

・・・・やっぱビーマニ話はwisでやろうと思います。





最後に、ノリさん。



何気ない発言をネタにしてすいませんでしたorz








・おまけ

20060531191816.jpg

私行きつけの倉庫に行ったら廃コリー5体が倉庫ドワを囲んでいたので私も迷わず参加。
あと2人参加してくれたら蟻一匹逃さない包囲網が完成したのに、残念です。






・見てまーす

20060531192054.jpg

テルさんありがとうございます。「変な」という部分はフィルターにかかっているので私には見えませんが(爆笑)
スポンサーサイト
編集 / 2006.05.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
卵とじ忘れてた。
カテゴリ: りねーじゅ
20060528213931.jpg





























20060528213948.jpg

ノってくれたお二方、ありがとうございました。

どうもこんばんは、まだ6月にもなっていないというのに足を虫に6箇所もくわれたわしこです。





最近巷では生きているのか死んでいるのかはっきりしないと評判の私ですが、ちゃんとがんばってますよ。それなりに。

んな訳で数日分のがんばってる記録。








20060528214526.jpg

Rinxさんと23Fペア。この方、なんと携帯サイト時代からの読者さんだったりします。すげえ(何言ってんだ)



沸いているのか沸いていないのかよーわからん状況でまったりペアでした。

珍しく卵が5~6ほど沸いたときの私達。



20060528214858.jpg



面倒なのでモザイクとかの編集しませんでした(死)この日、実習で卵とじを作ったので卵料理が無性に食べたかったんです、はい・・・。







あとタイトルつけてもらえることになりまして。

「○○○でお願いしますー」って言ったのにテルさんたら。








20060528215137.jpg

!?









20060528215220.jpg

これはこれで良いような気がしてきましたよ、私。半分冗談なのですぐに先程リクエストしたタイトルに変えてもらいましたが。

・・・・やっぱこれの方が渋くて良いかなあ(何)














hhh.jpg

火山単騎中に発見。龍剣王さん、普通に56の80%ですって。早いよ!いや私がサボりすぎなのか!旧エゥーゴのレベル上げダッシュ組(むねさん、龍剣王さん、私)で56になってないの私だけですかそうですか!(涙)

















20060528215551.jpg

巨大オムレツにして全部いただきました。なのに変スク1枚しか出なかったって何さ(涙)
でもまあ、途中で未変身エルフが近寄ってきてタゲを根こそぎ持ってかれるよりマシですか・・・・。








現在ようやく60%超えました。エピ5になる前には56になっておきたいと無理な事を言ってみます。
編集 / 2006.05.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
sadness dance...
カテゴリ: きっと小噺
「中身の無い話を1日に何個も書いてるんじゃねーよ私め!ムキキー!!」という調子のレヴュセフィ。
視覚的美しさを文章化させるなんていう芸当、私には土台無理だったのだよ!ハッ!(←-20点)

  → Read more...
編集 / 2006.05.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
love you,love you
カテゴリ: きっと小噺
(誰も待っていないけどいやむしろ『ひっこめ~』と言われそうだけど)久しぶりの更新です。
つかみ所が無い王子と内気でおっとりエルフ話。

  → Read more...
編集 / 2006.05.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
大人気ないよ日本代表。
カテゴリ: りある
サッカー日本代表の選手達が合宿最終日に地元高校生のチームと試合をやったらしいですが、結果は22-0だったそうな。
・・・・そこまでやらなくても。
というより、今22点取った分ワールドカップで取れなくなったらどーするんですか。
・・・ワールドカップの予選で全部0負かしにならないことを祈ります。





前置きはさておき、どーもこんばんは~わしこです。



タイトルの通りリアル記。今の時間(19:33)からリネにINするかどうかは神の味噌汁。

  → Read more...
編集 / 2006.05.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
都庁前までお願いします
カテゴリ: りある
何よ!本当はあんたなんかにお願いしたくないわよ!仕方なくお願いしてるんだから!

どうも私です。始まりは意味も無くツンデレ。さあ萌えたければ萌えるがいい。遠慮はいらん。











・・・・・はあ(自己嫌悪)











今日から実習です。
「か、なんけ!」「あんたホームヘルパーちゃ知らんがけ~!」のノリで契約した利用者の家に上がりこみ掃除とかゴミ出しとかお買い物とかしちゃうわけです。



今日バカ笑いした出来事印象に残っている出来事トップ3。

3位:昨日某所で見かけたフリーザ様の話を帰宅途中に思い出した




2位:職員の人がなぜか「いわし~いわし~」と連呼した




1位:昼飯時間中オフィスの皆が座ってる机の真ん中に丼半分ほどに入ったワカメ(もどしたて)を「食べる?」と勧められた






実習まじめにやれよ、私。
いやまじめにやってますよ?ただどーしてもネタ系の出来事の方が記憶に残りやすいってゆーか(帰れ)


こんだけ笑っているにも関わらずつい最近「お前がそんな風に笑うの初めて見た」とか言われました。
・・・・私、そんなに笑ってなかったっけ?



















>カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。





名前の部分をクリックすると別のサイトに飛べるようになっていましたが。

どうせクリックしたら訳のわからん出会い系サイトに飛ばされてワンクリックで登録させられて「会員登録したので以下の口座に云々」と法外な料金を払わされてしかも携帯には下半身の癒しをバカみたいに追求する彼女無しから「今日会わない?俺おごるから^-^」とか「仕事終わったら原宿で合コンしようぜ!」とか「今日○○ホテルで(ピー)」とか毎日毎分毎秒うざったいメールが来るに違いありません!

しかーし!

そんな腐った書き込みは昨日このイレイザービームで粉々に消し去ってやりました!
地球の平和は守られたぞ!

ありがとう!消しゴム仮面!!







・・・・・。










妄想もいいかげんにしなさい。でも↑の文章打っててすごい面白かtt(ry













未分類にいろいろなジャンルの記事が集まりすぎていたので新しくフォルダを作って分散させました。
意味不明すぎてごめんなさい。



あと、今日の日記で人を不快にさせかねないこと書きまくってごめんなさい。













・今日のさんくす

20060522210633.jpg

のりくにぃさんありがとうございます。
ほんの1人2人でも見てくれてる人がいるんだから、ちゃんとした内容の日記書かなきゃならないのはわかってるんですけどね・・・。

編集 / 2006.05.22 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
父の日対策
カテゴリ: つぶやき
とある知り合いのブログの隅っこで「父の日には黄色いカーネーションを送る事を主流にしたいようで云々」と書いてありましたが。


赤いカーネーションの花言葉が「母の愛情」とか「愛を信じる」といった愛にちなんだものが多いのに対して、黄色いカーネーションの花言葉は、「軽蔑」に「侮蔑」。










父の日にこれを送られたお父さんは泣くしかないですね・・・・。



そんなわけで、父の日には適当にネクタイあたりを見繕っておきましょうか。あと母の日のプレゼント。1ヶ月遅れですけれども・・・(滝汗)




ヲハリ。
編集 / 2006.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うーるっとーらっそうるっ!
カテゴリ: つぶやき
なんとなくおはぎが食べたい今日この頃です。
あと、そろそろ未分類の記事ををきちんと分類した方良いような気がしてきた。
編集 / 2006.05.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
初クラハン&手抜き企画
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。


最近どうもやる気が出ません。いわゆるリネ倦怠期です。
普通、リネ倦怠期になったら完全にリネのことが頭から消えうせるのですが今回はそーでもなかったり。

なので、息抜きとして放置気味だった別キャラのアネラスを起動することに決定。とりあえず目標は15。



弓と矢とGPと赤P持って、骨浜にいざ出発。








20060520005650.jpg

荒っぽい歓迎だね、ジェフリー。

もちろん耐え切れず、HP8で帰還。リベンジしに行ったらうまいことバラけてたのでなんとか倒す。


その後は適当に近づいてくる骨を各個撃破。6bハンター&銀矢が最大限に生かされた感じでしょうか?



20060520005933.jpg

はいオーケストラの皆さん、アーの音で音あわせしてくださいねー(何)






そんなこともありながら




20060520010048.jpg

無事達成です。
今までの狩り方は、骨を見つけたら矢を撃ち、HPが減ったらPOTで回復。WIZの狩りとはとても思えませんね(爆)



・・・エルフ作った方が良いんじゃ。リュエン2号、別名リュエリアあたりで。














さて、ちょっとはやる気も出たので本キャラのDEでIN。



20060520010312.jpg

というわけで、



40F.jpg

40Fに。イヤ『というわけで』じゃねえですよ。





SSの中でノリさんが言ってるぶぃ~んって?と聞いてみると


20060520010507.jpg

だそうです。
なーるほど、THE。(←最近この言い回しお気に入りだったり)



途中テルさんがPTに加入し4人でごりごりと。
ナイト2DE1と殲滅に偏った感がありますが、まあ気にしない気にしない(○休さん風)
ドロップは、dai1枚にzel8枚とまさに強化スク祭りでした。わっしょいわっしょい。


あー楽しかった。





そして黒い安息日ドアコン大会。

必死でSS取り忘れましたが、ひろっさんと1回やらせていただきました。
えーと、結果は151残して勝利。あ~、勝ててよかった・・・。


次、2度目のvsテルさん。前回の雪辱を晴らしたいところでしたが・・・





20060520011542.jpg

やっぱ負けましたorz
見てた方々の話だと1回もクリティカルが出てなかったみたいですが、この差を見るとクリティカルがちゃんと出てもどーしよーも無い差ですね・・・。
さすがは黒い安息日のわんぱくナイト・・・もとい、素敵ナイト。
私もまだまだ修行が必要ですね、はい。


続いて、ひろっさんvsテルさん。



20060520011951.jpg

殴り合いの最中にメイプルを振るとは。というわけでひろっさん勝利。

もちろん納得いかないテルさん。




20060520012115.jpg



20060520012151.jpg

あわれひろっさんは卑怯者に認定されました(笑)



ちゅー訳で、ひろっさん、テルさん、また機会があったらドア前で男の殴り合いをしましょーね。












・久しぶりのアレ

20060520012415.jpg

Rinxさんありがとうございます。
・・・・・ごめんなさい、見てますって言われたの久しぶりだったので半分パニックになってちゃんとしたSSが取れませんでしたorz
同じクラン員として、これから仲良くしましょうね~。
編集 / 2006.05.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
こんぱくと・でぃすくと私
カテゴリ: りある
リアル話が多いのはリアルが充実してるからなのか。そんなわけでリアル話です。

  → Read more...
編集 / 2006.05.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
全部飲んだら絶対太りそうですね
カテゴリ: りねーじゅ
20060517215013.jpg

うおおおおおおおお!!!!











20060517215031.jpg

ぜーふぁーぜーふぁー。
















ヲワリ。(え!?)
編集 / 2006.05.17 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
シルヴィア・ドライブユアドリームス
カテゴリ: りねーじゅ
20060516203420.jpg

あいあむのっとねなべ。












20060516203447.jpg

ばっとあいあむはいこりー。





というわけでどうもこんばんわしこでーす。あ、これ便利な挨拶方法ですね(待)











わしこ的黒い安息日生活2日目の記録。








20060516203740.jpg











20060516203803.jpg










20060516203825.jpg











20060516203854.jpg















次INした時にアデンの税率が通常通りだったら、次のUPまで使うと思われる分のジュースを作っちゃいましょうか。大体1万7千個近く。











今日の日記はSSばっかですみません。
編集 / 2006.05.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
きゃっちみー、きゃんゆめいくらぶみー!
カテゴリ: 別げむ
どうもわしこです。タイトルの通り今日の日記はlacさん主催のキャッチマインド大会です。

・・・・いや「きゃっちみー、きゃんゆめいくらぶみー!」のどこがキャッチマインドなんだって?
だって似てるし、イニシャルいっしょだし。Catch me、Catch mindって。
あ、でもそれを言うならクリアーマインドとかもそうなりますね。さあみんなできゃっちみー!(帰れ)







えーと前置きはほどほどにしておきまして(汗)




キャッチマインドについてはいろんな方が書いているので細かい説明は省略します。まあ、お絵かきクイズですね、簡単に言えば。

夜8時からの開催と言うことで私、夜6時半にバイトを終えてからバイト先の友人の食事の誘いを断り夕飯をあまり噛まずに流し込み風呂もシャワーと洗髪と体洗いだけにとどめておきましたよ。



そういう涙ぐましい努力をした上で迎えた夜8時。









誰もいねえ。








・・・・・・あの。本当に誰もいないんですけど。
連絡送ってたらしいむねさんソナスさんちゅんさんレヴァエルさんレクシュさんルナさんますぴーさん斤さんがいないのはともかく、主催者のlacさんが来てないのはどういうことですかコラァ(怒)

仕方が無いのでサッカー見ながら時々様子を見る。30分、1時間、1時間半経っても相変わらず誰も来ません。
「オイ誰も来ないんなら俺寝るぞ」というフレーズが頭の中を8割くらい支配しだしたころ、やっとむねさんからwis。続いてソナスさんも入室。3人揃ったのでやっとプレイ開始です。
始まる頃にはもうギャルサー入ってましたよ・・・つかギャルサー見てて思ったんだけどパラパラを踊っているときは皆無表情ですね。藤木直人が渋格好良いのですがドラマ中に大量に出てくるギャルがきもくて見たくありません。
ええ、私はギャル嫌いです。


関係ない話はさておき、面子が揃ったのでキャッチマインド開始です。



・・・・・面子といえばこのメンバー、いつぞやの大阪オフのメンバーですな。
あ、むねさん。とりあえずオフレポート書いてください(爆)





ああもう、関係ない話は退けっての(怒)






wsirish_0003.jpg

まず私の絵。答えは枝豆です、ハイ。ところどころ特徴捉えまくりの上枝豆といえば付いてくるビールまで書いたにも関わらず皆インゲン豆とかさやいんげんとか言われました。がく。

・・・でも言われてみればさやいんげんの方に似てますね。










wsirish_0004.jpg

いや「こたえろや!」って。米粒にも見えますし卵にも見えますし・・・悩みましたよ、はい。
むねさんから反則すれすれの言語的ヒントが出たのでなんとか正解しましたが。

・・・あ、ちなみに答えはゆでたまごです。











wsirish_0006.jpg

20ラウンド×2ほどやったあたりでなんかぐだぐだになったので終了。ちなみに私がトップでした。えへえへ。









というわけで今日はこれにて終了しまーす。
あと、やはり無断リンクは良くないと思ったので黒い安息日血盟ブログのリンクを切りました。すみませんのう、いろいろと・・・。
編集 / 2006.05.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンク追加なのです。
カテゴリ: つぶやき
リンク2件追加しました。
それにしても、今回追加されたリンク先は全て長文です。今までは長くてギリギリ3行だったのですが今回は軽く4行とか行ってたり(汗)



ユーリファイさんにはリンク許可をいただきましたが黒い安息日血盟さんには許可なしでリンク貼り付けました。
やばいですよね、はい。






初めて内輪以外のリンク様なので簡単に紹介させていただききましょうか。

まずLineage恋物語。
携帯&PC両方OKだぜ!な小説中心のホムペです。携帯リネランクに登録されているのを見つけたとき「この世に神様はいるもんだと」ガッツポーズした(人前で)のを覚えています。

文章の質が高い上、掲載されている小説の数も多いので読んでいて退屈しないかなーと。
ただ、軽く裏が入るので苦手な方は注意、かな?苦手な私は裏部分はすべて目を伏せて高速で送ってたり(こら)

んなわけで恋愛が絡んだ文章読むのが好きな人は是非行ってみましょう。つーか行け。




次、黒い安息日の日記。

前々からJOINさせてちょーと言ってた血盟です。ちなみに、ビーマニ友達でお馴染みのなおすけさんもここに所属しています。

社会人中心の狩りクランでプリさん曰く硬派なクランだそうです。
ですが、この日記を見る限りでは皆さんものすごく楽しい方なので面白そうだなーと(笑)

クランの説明後にプリさんの別キャラのナイトとドアコンをさせていただきましたが、思い切りボコボコにされてしまいました。強いぜ、ボス。







え、なんでいきなりリンク先の説明し始めたのかって?
・・・・気にしない気にしない。
編集 / 2006.05.12 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんなんだ、これ。
カテゴリ: りある
どうも和紙子です。前にちょろっと書いたエビ食いたい周期終了しました。あー、んまかったんまかった。





最近何故か疲労感がすごいです。昨日なんぞ、20時半に布団に入って爆睡しちゃいましたよ。
本当、何でだろう・・・これじゃあリネもできません。(最近倦怠期だから別に構わないんだけど/何)
考えられるとしたら、最近自転車で学校に行ってるからかのう。1日に20km近く(しかも上り坂多め)の道を往復してるからか。





とかなんとか書いてる間にもう眠気がzzzzz





というわけで寝ます。ふがいない私を許せ・・・・・!!!













関係ないけど。つーかそう感じるのは私だけなのかもしれないけど。

今のクランは西の方に住んでる人が多く、当然クラチャも西弁が飛び放題だったり。
・・・共通語(なおかつできる限りの丁寧語)でしゃべってる私がなんかすごい浮いてて辛いよ。









私信
>lacさん
数的推理は楽しいんだけどあれむずいよ!(涙)
人物Xをそれぞれ当てはめてくと「むね←→ちゅん」「さぼじ←→レクシュ」で対立してしまってどうしてもわからん。
やり方違うんかないやそうに違いない・・・・。
編集 / 2006.05.10 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
だやい。。。
カテゴリ: りねーじゅ
私のが住んでるとこではこれで「だるい」とか「疲れた」という意味になります。多分。

どうも和紙庫です。どんな庫なんじゃ。







えーとまず最初に叫ばせてください。














GW終わった・・・・・!!!(感慨深)




もう本当に大変だったんです、主にバイトが。

というわけでジャンル別にGW中のことを書いていこうと思いますー。読みたくないヤツぁミルク飲んでママの所に帰りy(以下強制削除&説教)













・労働感謝せいー(何)

いやそれはまだ先ですって。

とりあえず私の体力を毎日毎日大幅に奪ってくれた某所でのバイト。
・・・・が、意外と暇だったり。まあそりゃそうか、旅行とか行ってる人多いですし。
暇だったら暇だったでまた別の意味で疲れますが。

仕事中は暇&慢性疲労で頭の中でわしこ交響楽団が変な曲を演奏しまくりでした。


「きみーのーこころーにー勇気はーあるかー」とか。


「走れぇ!輝けぇ!光ってみせろぉ!」とか。


「コンピューターおばーちゃんー」とか。


「あのー、和風ハンバーグ頼んだんですけどー(セリフ)」とか。


「次は泣きながら歌ってみるってのはどう?(セリフ)」とか。


「起きろっつったらおーきーれー 早起きゃ体にええんだぞ」とか。



とりあえず並べてみましたが揃いもそろってネタ系曲ばっかだなおい。
全部わかった方には賞金50k進呈します。多分。

・・・・そんなこんなで、3月分の給料の3分の2をこの5日間で稼いでしまいました。えへへ。







・大きな円盤と7つの鍵盤

ちょびっとだけできました。
なおすけさんから簡単にダブルAを取れる曲を教えてもらったので、めでたく自力カーディナル。ばんざーい、ざんばーい。
ついでに隠し曲その4の封印解除。

以下、やった曲の感想。


白虎→例えて言うなら「激・雪月花」ってところでしょうか。譜面が楽しくて楽しくて仕方がないです。


青龍→コレも例えて言うなら「闇SigSig」。黒と青が基調の空間の中で女の子がにこっ笑ってるイメージ。


コンチェ(正式名称忘れた)→子供の落書き帳に似てる。譜面は「君バカじゃないの」って感じ。一応クリアしましたけどね。



今現在は早く嘆きの樹が封印解除されないかな~とコナミに祈ってる状態です。
・・・・あ、でもよく考えたら玄武1回もやってませんね(汗)





・趣味

3個ほど書いてみました。といっても完成したのは1個だけですが。
その1個はこのブログのリンク先のリンク先のホムペを運営していらっしゃるユーリファイさんに差し上げました。・・・いや、押し付けたって言った方が正確ですね。

あと2個は・・・・うーん。
1つは問題ないと思いますが、もう1つがかなりの問題作。だって大怪我して苦しんでる人に対して「あんたいい声で囀るわねえ」見たいな事言うシーンあるし。
血ネタあるし。
毒ネタもあるし。
・・・・お蔵入り決定かしら。








・らいん・ねーじゅ

さてやっとリネ話になりました(爆)




20060507211205.jpg

ただいまお世話になってます。
というのも、むねさんに「おめー無所属なんならちょっとこっちに顔貸せやゴルァ」みたいなことを言われたので。
私の方も、なおすけさんのクランのプリさんが捕まるまで、という条件を提示した上でJOINしました。

なんつーか、すごいクランですよここ。私のレベルでやっと下っ端って感じですし。



本当はむねさんの浮気証明写真を始め、たくさんSSとか撮ったんですがそれは次の機会に譲りましょう。
本音を言えばもうだやていっぱいいっぱいなんです。







・おまけ

リアル友人に「お前って楽太郎なタイプだよな~」と言われました。

楽太郎。つまり腹黒。

・・・・・(涙)
編集 / 2006.05.07 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
n-daiとチャイと腹黒と
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。それにしても、このブログ、リネあんまりやってない時期のほうが更新頻度が高い気がするのですが。・・・・暇だからか。















一世一代の一発芸をしたいと思いまーす。














ndai.jpg

このdaiは、














Nだいっ!!



















・・・・お後がよろしいようで。どこが一世一代だって?ああごめんなさい、正しくは「一世一代のくだらなさを誇る一発芸」でしたね。













こっそり宝くじで手に入れた聖戦士グローブを売ろうと全チャしたら、






20060502231706.jpg

お前大陸の人だろうそうさ大陸の人に違いないもし大陸の人じゃなかったら俺はカカオ99%のチョコを1分で完食してみせるぜあっはっはな人からwis。



もちろん売る気ないから無視してたらですね・・・




20060502231850.jpg

日本語を勉強しなおしてきた模様です。

・・・・わかってませんね。こういう時は「買うます」って言うのが毛沢東ソウルに適合するんですよ。まあ言ったところで「中途半端に習得した言語を使うとこんなことになるんですよー」と日記のネタにしてたと思いますが。













明日からGWですね。旅行に、帰省に、買い物に、デートに、いろいろ楽しむ人もいるでしょう。小さい頃、GWとか夏休みに旅行に行けないことが嫌で嫌で仕方が無い時期がありましたが・・・・今となっては親を困らせてたかな、と反省。

んじゃあ、GW気合入れてがんばりましょうか!
編集 / 2006.05.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カテゴリ: つぶやき
ひとりごと以外の何でもございません、ハイ。

  → Read more...
編集 / 2006.05.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
今現在のわたし
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。





雷がひどいです。1分に1回は落ちてます。せっかくリネやる気になった矢先にこの仕打ちはひどいんじゃないでしょうか。






ついでに雨もひどいです。ザーザーと降ってます。おかげで道端に水溜りができてます。ええ、思い切り水かけられましたとも、ばしゃーん!って。
そういえば相当前の実習打ち合わせの時も、泥交じりの雪をかけられましたね。それも2回。おかげで着てきたスーツが相当汚れました。本気で腹が立ったので車が通りかかるたびにあからさまに傘を車に向けて雪がかからないようにガードしてました。それくらいしても罰は当たりませんよね。






なんとなくカカオ72%のチョコ買ってみました。99%を一パック食べれたなら甘く感じるはずです。





雷が今日中に止むことを祈ります。それではおやすみなさい。
編集 / 2006.05.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。