カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ネタ人生を歩みがちなお年頃。
カテゴリ: りねーじゅ
55になったら絶対にやろうと思っていながら1ヶ月放置してたネタ。原作知ってる方、wis plz。

  → Read more...
編集 / 2006.04.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
なんか今日文章が変です
カテゴリ: りねーじゅ
どうも私です。ラナです(誰だよ)

何故か病的にエビが食べたいです。それも、エビカツとかエビフライじゃなくてエビチリとかエビマヨといったエビの食感がそのまま楽しめるやつ。今なら大皿2皿分は楽勝です。ああ、あのプリプリとした食感に淡白な衣とチリソースが絡まったあの味を思い出すだけでもう・・・・いかんいかん、よだれが。

という訳で、皆さん私に海老を恵んでください(帰れ)













リネ。



宝くじイベントが始まったようです。補助券5枚で宝くじ1枚と交換でき、宝くじをクリックすると何等やらの宝くじがもらえ、それを交換すると豪華な景品がもらえちゃったりするわけで。



私もやりました。商店で1.6m分ほど補助券買って。・・・そういえば、お金の無駄遣いをするのは52の30%くらい以来のですね。そのあたりから、OEとか全然しなくなりましたし。



それはさておき、成果の方を。












20060429213947.jpg

ROMP1個に聖グローブ、zel dai1枚ずつ。ROMPのおかげで黒字になりました。わーいわーい。

ですが、正直宝くじに全財産をつぎ込んでしまいそうなので買うのはもうやめにします(苦笑)











んなわけでリネ日記終了。今年のGWは起床→バイト→帰宅→風呂→食事→ぶっ倒れるように就寝っていう日が多そうな予感がして怖いです、まる。













リアル日記・・・・別名アホ記録。空の軌跡ネタバレにつき見るなクリア済&興味ない方以外は見るな危険。

  → Read more...
編集 / 2006.04.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
懐古的な母と私と。
カテゴリ: りある
リアルネタ。一部脚色有り。

  → Read more...
編集 / 2006.04.24 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ヒマだったんです。
カテゴリ: つぶやき
リンクの紹介文変えたり、閉鎖したホムペのリンクを削除したり。結構面白いんですよね、リンク先の紹介文を考えるのって。文字数が限られている中、その人を正確に表現するのが、もうきゅ~っ!って感じ(意味不明)

・・・というわけで、例によって例のごとくご不満があればこの記事にコメントつけてくださいませませ(さだまさし風)
編集 / 2006.04.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
覚悟しろ!むね!ルナカイザー!
カテゴリ: りねーじゅ
ガンダムシリーズに出てる主人公っぽく読んでくださると幸い。どうも和紙です。

つーわけで先日約束したむねさん&ルナカイザーさんの成分解析をやってみましょう。





むねの成分解析結果 :

むねの75%はやましさで出来ています。
むねの8%は夢で出来ています。
むねの7%は赤い何かで出来ています。
むねの4%は回路で出来ています。
むねの3%はカルシウムで出来ています。
むねの1%は成功の鍵で出来ています。
むねの1%は歌で出来ています。
むねの1%は大人の都合で出来ています。





75%がやましさですか。・・・・・きっと浮気とかしてるからでしょうかね(こら)





ルナカイザーの成分解析結果 :

ルナカイザーの73%はやさしさで出来ています。
ルナカイザーの11%は呪詛で出来ています。
ルナカイザーの10%は世の無常さで出来ています。
ルナカイザーの6%は根性で出来ています。



バファリンを大きく超えるやさしさ含有量。いとすばらしきことなりね!(コロ助風に)





んな感じでした。文句は私に言わないでくださいね。
編集 / 2006.04.20 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
浮かんでは消え行く言霊達
カテゴリ: りねーじゅ
20060420214306.jpg

「・・・・・・・。」





20060420214306.jpg

「ねえママ~。」






20060420214306.jpg

「あそこで黒いおじちゃんがヘルムとにらめっこしてるよ~?」







20060420214306.jpg

「こら!見ちゃいけません!バカが感染(うつ)るわよ!」













どうも和紙です。この後どうしたかは皆さんの想像にお・ま・か・せ(はぁと)

そんなわけで火山通い再開です。何といいますか、帰ってきたって感じですね。このくすんだ地面の色といい、どう見てもドワに見えないドワ兵士といい、4体セットでやってくる火卵といい、タゲ無視してくるPCといい(笑)


・・・・イベント中の黎明よりはマシですよね?いろいろな人の日記を見た感じだとルール・マナー無用の狩場だったらしいですし・・・。



とまあ脱線しかけてますが話を戻しまして。




狩りとかしながら火山をぐるぐる回っていると、結構ヘルムが落ちてるものです。重いですし、あんまり高く売れないようなので。


・・・・・が。


ヘルム1個100Aですぜ。



さらに言うなら、しかるべきところで売れば110A。10個拾えば1.1kです。1.1kあればジュースが20個近くは買えますよ。


誰だそんなもったいないことする野郎は。




そんなわけで積載量に余裕があれば片っ端から拾ってます。ラージ盾に至っては見つけた瞬間にバフォダッシュで取りに行きそうな勢いです(爆死)

だって今全財産300kちょいなんですもの。レアがポンポン出るわけでもないんですから、これくらいしなきゃやってられ・・・・














キター

!!










・・・・・ませんよ!








んじゃ今日はこの辺で書くのやめます。今日のわしこは久しぶりに札束のベッドで眠れることでしょう(笑)
編集 / 2006.04.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない。
カテゴリ: りねーじゅ
両方かけまくってるわしこですどうもこんばんは。

ようやく給料が入ったので課金しました。課金画面がなんやらポップアップがどうとかこうとかで課金に15分近くかかったのは内緒です。えへへ。











そういうわけで、久しぶりにリネ日記書きましょうか。



今なんちゃら鯖の4周年記念で変身の制限が解除されております。そういうわけで街はもうDKやらDEだらけでしたね。私は55ということで、ワンランク上の銀騎士変身になれるわけですが・・・。










はい、チーズ。








20060417224449.jpg

パシャ。火ゴレの残骸と一緒にパシャ。うーん、私としては銀騎士より黒騎士の方が好みですね。銀騎士、なんかださ(ry

性能も黒騎士より使いやすいらしいのですがなんでもかんでも丼勘定な私には違いがわかりませんでした、まる。




ついでに銀マジスター。





20060417224457.jpg

!!!







20060417224509.jpg

!!!!!






20060417224502.jpg

!!!!!!!










・・・・・・・。











やばい、かわいい。




黒も好きだけど、白はそれ以上に良いですね・・・・。この変身に人間の名前つけるとしたら、ユリア、ファイリヤ、シルティールのどれかかな(何)



これはちょっと、60目指したくなっちゃったかもしんないです。まったりする時とかはこの変身でじっくりとティータイムでも。じゅるり(え!?)













ただ、気になる点がひとつ。





20060417224521.jpg

背骨が心配です。
















韓国でエピ5のデータが公開されてますが。今の仕様がそのまま来るとと、DE相当弱くなりますね。カーツ、DK、黒騎士が使えなくなるかもしんないのは痛いです。んで、代わりの変身がバフォ攻撃速度が同じっつーのは。

・・・・・むむむ。

まあなんとかなるでしょう、きっと。私そればっかだな。












そんなわけで、今日はこれにて。イベントもう終わるので、また火山通いの日々になりそうです。・・・・誰ですか、「55の癖に火山とかWWW」って言う人は。
編集 / 2006.04.17 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あーあ、壊れちゃった。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。冬夜深雪さんも言っておられますが出かける時の雨は大嫌いです。特に朝晴れてて傘持ってかなかった日なんか最悪です。ツンデレのごとく嫌い嫌いと言いながらも実は好きになんていう要素のかけらもございません。どうだ参ったか居候め!(もしもーし?)








お待たせしました、ソナスさんの成分解析。ツッコミは笑って受け流していただけるとうれしゅうございます。



ソナスの成分解析結果 :

ソナスの60%は情報で出来ています。
ソナスの23%は見栄で出来ています。
ソナスの14%は魔法で出来ています。
ソナスの1%は野望で出来ています。
ソナスの1%はハッタリで出来ています。
ソナスの1%はツンデレで出来ています。



情報と見栄・・・・なんか似ているようで似ていない要素ですね。あくまでも私の中ではの話。





さぼじの成分解析結果 :

さぼじの63%は元気玉で出来ています。
さぼじの32%は鉄の意志で出来ています。
さぼじの2%は電力で出来ています。
さぼじの2%は陰謀で出来ています。
さぼじの1%は呪詛で出来ています。


元気玉と鉄の意志。

でらかっちょぶーでなも(意味不明)

という訳でさぼじ復活希望!(おい)









むねさん、龍剣王さん、レクシュさん、ルナさん、ちゅんさん、レヴァエルさん。

あなた達の結果を載せてもいいかどうかはいかYESで答えろ。(←友人語録)



















では日記ー日記ー。



今日も元気にINしようと思ったらなんと課金が切(以下いろんなとこで同文)いや、しまった。90日パックにしてるので課金切れるのがいつか忘れてしまいやすいのです。

買いに行こうにも定期とか教科書代立替で財布の中は英世×1だし。


・・・・・あれですか、コンビニでサンドイッチ&ヨーグルト&お茶を買っていたのが悪かったのですか。


ならば仕方がありません。


明日からバイトの給料入るか教科書代もらえるまでは昼食は大根メシにしときます。清貧万歳。ビバ大根。








とかなんとか私が悲壮な決心してる横でウチのおかんがおとんに内緒でデジカメ買ってきやがるし(4/3怒り)

こんちくしょうめ、百姓一揆でもおこしてやりましょうか。いや百姓一揆どころか山城の国一揆なんてどうだ。国ぐるみで一揆ですからね、効果は抜群ですよ。

起こしたら明日から昼食と言わず三食大根メシになりますけど。




・・・・・・ほろり。





八つ当たり代わりにそのデジカメでおかんの顔を数枚撮っておきましたが家のPCにメモリーカードのドライブがないことに気づく。あんまりですよママン。







ちゅーわけでワタクシ無期限の休暇に入りまーす!キャハ♪(-120点)その間にカタリナ&ミカエル二人クリアでもぶちかましてやろうと思っているので皆応援よろしくメカドッグ!(古)
編集 / 2006.04.10 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ごめんなさいすごい笑ってしまいました。
カテゴリ: りねーじゅ
とある方のブログ見てたらとても面白そうなフリーソフトを見つけました。

あの頭痛薬は半分が「やさしさ」でできている。
それじゃぁ残り半分は何でできてるんでしょう?? 
そんな発想で作られたフリーソフトです。

ごめんなさい、↑の文章その方のブログからそのままパクリました(爆)



http://tekipaki.jp/~clock/software/
↑で落とせます。


これにいろんな単語を入れて遊ぶのですが。まあいろいろ言うより実際にやってみましょうか。




まず、私の名前の「わしこ」。



わしこの成分解析結果 :

わしこの98%は電力で出来ています。
わしこの2%はやさしさで出来ています。




・・・・・あの、98%が電力って(泣笑)私は80年代のロボットですかい・・・・。


次はブログタイトルの「和紙の里。」で。



和紙の里。の成分解析結果 :

和紙の里。の97%は回路で出来ています。
和紙の里。の2%は媚びで出来ています。
和紙の里。の1%は鉛で出来ています。


頼むから電気関連から一歩出やがれコンチクショウ。








次は別キャラのTillaze、Anelaceを。


Tillazeの成分解析結果 :

Tillazeの39%は乙女心で出来ています。
Tillazeの28%は苦労で出来ています。
Tillazeの23%は睡眠薬で出来ています。
Tillazeの6%は花崗岩で出来ています。
Tillazeの2%は下心で出来ています。
Tillazeの2%は月の光で出来ています。



Anelaceの成分解析結果 :

Anelaceの95%は玉露で出来ています。
Anelaceの3%は睡眠薬で出来ています。
Anelaceの1%は白インクで出来ています。
Anelaceの1%はスライムで出来ています。



・・・・・あーっはっはっは(乾いた笑い&遠い目)






次は「エゥーゴ♪」で。

エゥーゴ♪の成分解析結果 :

エゥーゴ♪の42%は欲望で出来ています。
エゥーゴ♪の31%は乙女心で出来ています。
エゥーゴ♪の13%は保存料で出来ています。
エゥーゴ♪の5%は株で出来ています。
エゥーゴ♪の5%はツンデレで出来ています。
エゥーゴ♪の4%は純金で出来ています。

欲望と乙女心、そんな二律背反する要素が混ざったエゥーゴ♪クランに貴方もレッツJOINです!只今凍結してますけどね!(爆死)




あと小噺キャラから数名。

セフィリールの成分解析結果 :

セフィリールの36%はカテキンで出来ています。
セフィリールの33%はやさしさで出来ています。
セフィリールの17%は電力で出来ています。
セフィリールの8%は月の光で出来ています。
セフィリールの3%は心の壁で出来ています。
セフィリールの2%はミスリルで出来ています。
セフィリールの1%は成功の鍵で出来ています。


・・・・・・緑茶姫って呼ぼうかな(オイ)



レヴュリーの成分解析結果 :

レヴュリーの56%は果物で出来ています。
レヴュリーの13%は赤い何かで出来ています。
レヴュリーの9%は勇気で出来ています。
レヴュリーの8%は毒物で出来ています。
レヴュリーの5%は着色料で出来ています。
レヴュリーの4%は歌で出来ています。
レヴュリーの2%は鉛で出来ています。
レヴュリーの2%は祝福で出来ています。
レヴュリーの1%は微妙さで出来ています。


これから果物DEって(以下同文)












実はいろんな人の成分解析をやらせていただきましたが心置きなく晒せる人がいないのでこの辺で失礼します。


・・・・あ、私のリアルネーム(上下漢字で)やってみたところ、主成分は心の壁とスライムでした。私は徹底的にネタ成分でできているのですか。




やってみるとなかなか面白いので、興味を持った方はやってみてはいかがでしょう。解析結果が自分の意にそぐわなかったとしても私は責任取りませんが(おい)
あ、この人ののせて欲しいっていうのあったら教えてくださいね。本人の了解を取った上でのせようと思いますので。














え?リネですか?


えーと、最近はイベントマップで単騎のみです。また規則正しくならざるを得ない生活が始まったのでIN時間も少なくなってます。それでも1日4%近く稼げるあたり、今回のイベントが滅茶苦茶だな~と思いますね。おいしいのでいいんですけど(笑)それにしても1日10%↑稼いでいる人はなんなのでしょうか。いくらイベントでもそこまで私はできないですよ・・・。

とりあえず廃プレイをしている皆さん、がんばってください(ぁ)




あとクランですが、今なおすけさんがJOINしているクランのプリさんと面接する・・・・かな?って所まで話が運んでます。何といいますか、私面接苦手です(汗)何回もやっているんですが、やはりあの面接の空気が未だに苦手でして・・・・・。

とりあえず何週間か様子を見て、雰囲気と居心地が良かったら・・・・・さてどうしようという(爆)





むねさん、レクシュさん、せっかく誘っていただいているのにある意味で裏切る選択をしてしまってごめんなさい。ナンナは悪い子です(ナンナって誰だよ)

  → Read more...
編集 / 2006.04.06 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
ビック○マンを思い出しました
カテゴリ: りねーじゅ
どうもおはようございます。今日はメンテだということを完全に忘れていた和紙です。

メンテでやらなければならない特記事項が無くなったので2度寝に入るかそれともオフゲーでもやるかと考えていたところであることを思い出し、本屋へ直行。



ええそうですよ。





マスターブック下巻買って来ましたよ。

それも2冊。







・・・・・バカだと言いたくば言えばいいでしょう(涙)

一応中身も読んでみましたが、載っていたのは世界地図とショップリストとケイブの解説と道順でした。うーん、役に立つやら立たないやら・・・。多分、上巻の方が楽しんで読める気がします。私個人としては。
リネやりながら攻略通信の地図見れる、と思っていればまあいいんじゃないでしょうか?っていう程度です。大体私、付録のラビットリング目当てで買いましたしね(笑)




なんか、こうやって書いているとお菓子をついている付録目当てで買って付録だけ取ってお菓子を捨てる小学生になった気分になるのは私だけですか。・・・・・墓穴に飛び込んでさらに墓穴掘ってるって気づけ、自分。
編集 / 2006.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
何故ですか。
カテゴリ: 別げむ
どうも和紙です。









今更ロマサガ3にハマリ気味です(爆死)

・・・・あのね、暇だからちょーっと検索かけてみたら面白いテキストサイトがあったもんでそれを読んでいるうちにロマサガ3熱がふつふつと(以下略)

とかなんとか書いてる間中に脳内ではグレートアーチのテーマがノンストップで流れてるので夜遅い時間ですが少しやろうかと思います・・・・。







はいそこ呆れた顔しない!(笑)
編集 / 2006.04.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
苦しくても平気だから。ね、一緒にsinging music♪
カテゴリ: りねーじゅ
Noriaテラカワどうも和紙です。Noria派で悪いんですかこんちくしょう(喧嘩を売るのはやめましょう)





最近条件ありで微妙に復帰された冬夜深雪さんとイベントモンスが沸き沸きで困っちゃう\kvな黎明にてペア。





・・・・だったんですけど。



















20060402180052.jpg

貴女こんなキャラでしたっけ。

ちょっと前までは普通の人だったと思うんですがそこんとこどうなんですか(汗)


20060402180336.jpg

少なくとも自分のタイトルをこんなのにする人じゃなかったと記憶しております。・・・・今は「エロリータ」なんていうタイトルのようですが(汗)





あんまりにも白チャで下発言をなさるので私としては勘弁して欲しいところですが・・・・














20060402180532.jpg

見殺しにされるのが怖いので口出しできない私でありました(涙)








途中、冬夜さんのご飯ROMをはさみ、黎明ペア第2弾。





第1弾は下ネタだらけでしたが、













20060402180913.jpg

第2弾はカラオケ大会でした。








20060402180943.jpg




20060402180958.jpg




20060402181025.jpg


もうちょっと流行の歌唄いましょうよ私達。
揃いも揃って80年代の歌じゃないですか(汗)

冬夜さんが歌ってるSSあんま撮れませんでしたね・・・・・すんません。















20060402181249.jpg

最後はやっぱり下ネタになりましたorz
何が嫌かって、ほとんどの下ネタが嫌でも理解できてしまうところなんですよねぇ・・・。がく。



















20060402181442.jpg

こんなテラワロースな叫びを聞いたりした後にイベントマップにて龍剣王さん、ちゅんさん、Ruixixさんとばったり。

何故か当然の成り行きのようにドアコンとなりました(爆)







vs龍剣王さん。

龍剣王さんはエンチャができなかったらしいので全力勝負はできなかった感じです。

SSは撮れませんでしたごめんなさい(平謝)







vsRuixixさん。
お互いフルエンチャで全力勝負です。








20060402181748.jpg

結果は僅差で勝利。残りHP27だったので運ですね、運。








vsRuixixさんその2。

vs.jpg

次は負けました。どっちにしろ僅差ですね。BDBだったら結果は変わるんでしょうか。その辺知りたいのですがお金が(略)




・・・・私とるぃさんの負けた時の台詞、ほとんど一緒だ(笑)











その後にサトミィーさんともドアコンをさせていただきました。55+なWIZさんでしかもバフォ杖持ちな方です。

しかも、対戦できたきっかけが向こうからのご指名だったという・・・・。

・・・・・・ご指名ありがとうございまぁす。わしこでぇす(昔のネプ○ューンのネタ持ってこられても)





感想としては「バフォ杖怖いよママン」でした。イラプ発動で100近くも持ってかれるので私5発入ったら死んじゃうよーみたいな。














ここのとこずっと廃狩りだったのでしばらくはのんびりやりましょうか。空の軌跡SC2週目やりたいし(爆死)
編集 / 2006.04.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
