カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うわやべえh
カテゴリ: りねーじゅ
「もしかしたら撮りもらした方もいるかもしれません。」
・・・・って、言いだしっぺのソナスさんの全チャが抜けてるではないか・・・・・!!


ほんっっっっとうに、ごめんなさい以後気をつけますorz
編集 / 2006.03.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
傷口から滴る甘い味噌汁に
カテゴリ: りねーじゅ
絶対違うけどそう聞こえるんですって本気で(汗)どうも和紙です。

ショートタイムで小噺書いてみました。雪が降った日、それぞれがどんな風に生活しているかを書いたつもりなんですが・・・今の時点で誤字が2つも発見されてます(爆)私、テストの時でも見直しとかしなかったんですよね・・・だからケアレスミスで点数を落としたりして先生に注意されたこともありました・・・(遠い目)














で。







昨日なんだかんだと不安がっておりましたが、途中で何回かHPが二桁になるというアクシデントを乗り越えつつ、









55HIT!

上がりました。HP9、MP7の上昇です。ステ振りは言わずもがなのWISで。







20060330235536.jpg


20060330235542.jpg


20060330235548.jpg


20060330235553.jpg


20060330235559.jpg


お忙しい中、わざわざWISだったり全チャだったりで祝福の言葉をくれた皆さん、本当にありがとうございました。最初、UPしても全チャしなくてもいいと言っていたんですがソナスさんが全チャをやり始めたらなぜかワンテンポ遅れてたくさんのお祝いの言葉が。レベル上がったことより、皆にこうやって祝福してもらえることの方が嬉しかったです。

もしかしたら撮りもらした方もいるかもしれません。その方には本当にごめんなさいとしか言いようがないんですが(苦笑)

これからも、リアルを台無しにしない程度にがんばりたいと思います。目指せWISまっくす。














久々のおまけ
20060330235606.jpg

UPして少しした後、こんなのいただきました。レア祈願、レア祈願。です。
編集 / 2006.03.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
neige snow
カテゴリ: きっと小噺
55前祝及び4月直前で雪降ってるんじゃねえよ記念小説。(ほぼ)オールキャラ。が、出番に偏りありまくり。

  → Read more...
編集 / 2006.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うー・・・・・・
カテゴリ: りねーじゅ
小噺ネタが3つもあるのに書けない&書く気が起こらないのはどーゆーこっちゃ。そのくせ、バイトとか学校でPCに触れない環境にあると書きたくて仕方がない、という私の歪んだ精神。

歪。DD。

歪みのアルベル。

ざ・だーてぃー・おぶ・らうどねす。









とりあえずリネ日記なのにも関わらずビーマニ日記を書きまくる自分をなんとかした方が良いと(爆死)






経験の方は95%まで上がりました。トラブルとかモチベーションの低下とかがなければ明日UPできると思います。式とかやる気はありません。めんどいので。

でもプレゼントは用意しておいtいえ嘘です冗談ですから増殖なくなった鬱憤を晴らそうとするのはやめてくださいエルフの皆さん(平謝)






・・・・じゃ、寝ときます。そういえば昼ごはん食べるの忘れてましたね。やれやれ。
編集 / 2006.03.30 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あぽかりぷす ~だーじゅ・おぶ・すわんず~
カテゴリ: りねーじゅ
簡単に訳すと「黙示録 ~白鳥達の葬送歌~」だそうな。dirgeって辞書で調べると挽歌だったのですが、葬送歌も似たような意味なのでこっちで良いんじゃないでしょうかね。大体、後者の方が私も好きだし(どーん)どうも和紙です。









最近イベントマップでの狩りに必死でSS撮ってなかったりします。それどころか、WIS来ても返せなかったりクラチャに参加できなかったりと周りから見たらただの狩りマシーンになってる気がしないでも(ry

・・・・おかげで、ただいまの経験は86.80%あたりです。早ければ明後日当たりに55になれるでしょうか。














ごめんなさい狩りしかしてない上にクラチャもほとんどないのでネタが・・・・(ほろり)
撮るの忘れてましたが、セップさん見てますコールありがとうございます~。



  → Read more...
編集 / 2006.03.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
オフってハニー。
カテゴリ: りねーじゅ
どうもわしこです。ソナスさんが自身の日記にて「携帯で書くのだるいから詳しくはわしこの日記かむねの日記で(以下省略)」と書いてあったので、まあ書いておきます。・・・・丸投げなんてひどいですよソナスさん(涙)

  → Read more...
編集 / 2006.03.28 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
うふふふふふふふふふふ(怖)
カテゴリ: つぶやき
APOCALYPSEの歌詞が某所にて公開されてたのでただいま噛り付くように暗記してます。



APOCALYPSE最高ですよ。選曲ランキング5位なのは悲しいですけど!(涙)
編集 / 2006.03.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
閲覧限定コメントくれた方へ。
カテゴリ: つぶやき
コメントありがとうございます。

現在のとこ、皆ちゃんと自分の新しい道を進んでいるようなので大丈夫かと思われます。凍結とはいえ、彼もプリでちょくちょく遊びに来ますしね。

・・・・一応、今度狩場とかで見かけたらぐりぐり攻撃しておこうと思います(笑)

お心遣い、感謝いたします。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますね。
編集 / 2006.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
最近ドイツ語的発音&綴りにはまってる事に気づく。
カテゴリ: りねーじゅ
どうも和紙です。ここ最近リアル日記と銘打ったヲタ風味日記ばかり書いていたので今日は久しぶりにリネ日記でも。








ま~ず~は~、ちょっと前に撮った結構面白いSSの紹介から。










夢、覚えてますか。

心優しき少年の夢を粉々に壊した罪は重いですよNCJさんめ。











にゅーうぇーぶ

最近の業者の人は日本語を少し習得しているようで。・・・・・えーと、この方はいわゆるニューウェーブってやつですか?

関係ないのですが、数年前にシャチホコで有名な某県に行った時オルウェイズを連呼してる男の人がいましたがそれと似たようなもんでしょうか(待て)












わしこピーンチ!

マジっすか。ということはこれから寝てる間に顔の上に濡れたハンカチを被せられるんじゃないかとビクビクしながら就寝しなければならないのですね!?ああ、私の睡眠時間がー!!(涙)

まあ私も結構ひどいこと言ってたりするのですけど。。。












そういえば、ついこの間からイベントが始まりました。私は実際に体験していないのですが、イリュージョン武器みたいなのが出回ってるようで。

んでイベント期間限定で行ける狩場がものすごくおいしいです。沸きがすごくて怖いですけど。モンスの皆さんの攻撃もすごい痛いですけど。1時間で今までの2倍の経験が稼げるのでとてもいい感じです。このイベントに乗っかって55まで一気に上げちゃおうかな~って思ってみたり。あわよくば56。でもきっと無理ですね(苦笑)













あ、それと少し前に別キャラ作りました。なんとなくINTWIS型男WIZ。

それで、この人の名前決めるのにすんごく苦労したんですよ。本当はLoweって名前にするつもりだったんですけどもう使われてまして。


「名前なんて読むの?ろうぇさん?

ろうぇ?変な名前w

いえレーヴェです(怒)


という会話をクラチャでしようと思っていたのが台無しになりましたよ!(は?)仕方が無いので、前回のTillazeと同じくお前この名前で男かよ路線で行くことに決定。名前はAnelace。某ゲームから借りたとかいうのは気にしない(爆)

現在レベル13。WIZのくせに6ハンター持って骨バラししてるってどうなんだ。







・・・・・でも、今Vier(フィーア)という名前もいいな~と思ったり。このキャラで私がキャラ作るのは4番目だし、Vierはドイツ語で「4」っていう意味だし(多分)

何より上記の会話とさっき言ったお前この名前で男かよ路線の両方が楽しめますし(殴)











<さんくす♪>

20060324234227.jpg

えびこさんありがとうございます。もしかしたら、エゥーゴ関係者以外で初めてなんじゃないでしょうか。わーいわーい。

でも、どっかで見かけたことある気がするんですけどね・・・・?















そして結局書いてしまうヲタ系日記。

  → Read more...
編集 / 2006.03.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
やっぱ綴り間違えてたわけで。
カテゴリ: 別げむ
今日もビーマニ日記です。だってリネやってないもん(やれよ)

  → Read more...
編集 / 2006.03.16 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
炭酸が抜けたチューハイはおいしくないと思います。
カテゴリ: 別げむ
まずコメント返信から。

>だれかさんの姉 さん

研修旅行中の空の軌跡SCプレイ時間は3時間でした。もうちっとやりたかったけどしゃーないです。

リアル友人のおみやげに喜久蔵ラーメンかってこれば良かったな~と後悔中なのですがどうなんでしょう。ふふ。



>みづきさん

お久しぶりの訪問さんくすです!やっぱりもう一人増やすの無理ですか・・・w

できれば日記の方も更新してほしいなと!(爆)









こっからリアル記。今日はビーマニ話です。

  → Read more...
編集 / 2006.03.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
3月~は雪見~で酒が飲めるぞ~♪
カテゴリ: りねーじゅ
明らかに違うと思いますがまあスルーで(何)どうも和紙です。









久しぶりにINしたらむねさんから便箋2枚。プリやっていくのがつらいのでクラン凍結させます、と書いてありました。前々から「クラン解散しようかな~」という感じの事を言っていたので驚きはしませんでしたが。

むねさんも一人のプレイヤーですし、クランに縛られなきゃいけないという事もないでしょう。メインがプリならまだしも、エルフがメインな人ですし。だから、このことについて責めるつもりはありません。それに私もクラン凍結の原因の一端を担っているかもしれないので。







ただそれなら便箋だけでなくてクランHPのBBSに書き込んでおくとか、自身の日記にそういうことを簡単に書いて欲しかったな~と思います。最近INしてないけどクランHPとか日記は見てる、という方もいることでしょうし・・・・。






という訳で、1年と数ヶ月お世話になったエゥーゴ♪血盟とお別れするかもしれません。現時点ではまだいるつもりですが、人があまりにも少なくなったら抜けるかと思います。













・・・・といったところで今後の身の振り方は空の軌跡SCをクリアしてから考えようと思います(結局そっちかい)
編集 / 2006.03.14 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
本当に突然だったんです。
カテゴリ: 別げむ
PM12:54。友人からメール。














「届いた」








































(約数瞬の間)

















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


























20060308125748.jpg



来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!(狂喜)









最初に見た時思い切り泣きそうになった+数日間ブルーになった前作の衝撃的エンディングから約1年と8ヶ月、ようやく出てました!本当は明日が発売日なんですが、友人は製作元の通販で買ったので届くのが1日早かったそうです。







ナイス友人!!!








ああもう、初回特典で今回のテーマソング(超良い曲)のCDとかドラマCD付いてくるわピクチャーブック付いてくるわもう至れり尽くせりじゃないですか!早速白味噌君にインポートして夜中に布団の中でニヤニヤしながら聞いちゃるわ!(爆)




あ、ついでに私は明日からリアル用件で数日間東京に行ってきます。もちろん旅行先でやりまくりますが何か?







それにしても、ひとつのゲームにここまで心血注ぐの、オフゲーではテイルズ・オブ・デスティニー2以来ですかねえ。




















追記

メールを受け取ってから彼の自宅に行ったわけですが、彼の第一声は「おう、新記録達成だな」でした。さすが友人(笑)
編集 / 2006.03.09 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
すくりぷてぃっど・こねくしょんー!
カテゴリ: りねーじゅ
本当はScripted Connection⇒なんですが私の中ではこう読むのがマイブーム。どうも和紙湖でっす。

まず、前々から続いていたリアル用件が終わりました。



つーわけで、








ジャファニ休みだー!!!(狂喜)









やっぱりいつになっても長期休暇はうれしいですよ。いひゃはははは☆(女エルフ風に)














さて日記。


といってもリネやってた時間が短いのでダイジェストで行きます。







・狩り

税率UPによりジュースの値段も上がっているのでここしばらくはペアがメインでした。場所は14F、25F、地底湖など。













ツアー

あとは墓ツアーにも行ってみました。前衛+WIZ<エルフだったけど気にしない気にしない。だって今エルフ全盛期だから鯖内のエルフの絶対数が多くて当然だしー(現実逃避)
メンバーの息がうまく合わなくて苦労しましたけどその辺もツアーの醍醐味かな~と思います。そんなこと私が言うな、という感じですが(苦笑)

バイタライズ、デーモン斧、QS2個が出てそれなりにおいしかったです。どーでもいいけど、やっぱ65↑DEは強いですね。ドロップのほとんどがその65↑の人に持ってかれてました。


現在経験は51%です。ジュース安くなるまで単騎は黎明か黄昏にして、なおかつペア重視にしましょうかね。理想は地底湖、無理なら24Fとか、イフ隔離済の28Fとか。

時間はあることですし、じっくり考えてみましょうか。









・ネタ

GMってなんですか?

前にも、こういう質問した人いましたね。相当昔ですけど・・・・・。









グレート義太雄、外国人を見ちゃいねえなどの回答が飛び交う中、











はい。

どさくさにまぎれて私も参加。その一瞬後レクシュさんに「先輩痛い」と血も涙もない一言をいただきましたとさ(そっと目頭を押さえる)














・逆アデランス

はげるのぞおおお

ということだったので、














ザイツさんおめ!

立ち会うことができました。この後パインが鬼のように振られたので記念撮影はお預けでしたが・・・。

改めてザイツさんおめでとうございます。徹河さん、私と続いて元ガイル組3人目のDKが誕生しました。まあ皆DEなのはさて置きまして。・・・・・みんな元気にしてるかな、とたまにはしんみり。









あ、SS撮り忘れましたが8SG買いました。8BCと9BCの差があまりないということと、たまたま安めの値段で、しかも7込みOKでの売りがあった事が重なったので。よって、今の装備はTS以外は2OE完成です。・・・・ああ、長かった。あ、でも鎧は未だに8DRなんですよね。








・・・・・・・・。







まあいいやWIS型だから青P使えばなんとかなるしALA装備するならオガベルいるから金使うしうにゅうにゅ(省略)














中途半端な時間ですが、これから何しましょう。リネ?オフゲー?それともわ・た・し?(趣旨が激しく違いますよ)
編集 / 2006.03.05 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
Maria~誰よりも好きなあなたに~
カテゴリ: きっと小噺
(更新期待されてないけど)久しぶりの小噺です。
男プリ&女エルフ話カップル成立話。甘いの好きな方はどうぞ。

  → Read more...
編集 / 2006.03.01 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
