カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: つぶやき
ぎゃー1時間近くかけて砂糖大量に吐きながら書いてた男プリ&女エルフ小説消えたー!!!(泣)

書いてる暇あるなら中身ありサモンになれと。
編集 / 2006.02.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
憧れる一人暮らし生活像。
カテゴリ: つぶやき
くだらん思いつきですがまあ聞いていきなさい。





















1.パンの焼ける匂いorトースターの音で目が覚める。











ちょい待て。ということは目が覚める数分前にパンが焼けないといけないわけでして。だから前もってこの時間にパンが焼けるようにしなきゃならないですよね。






寝てるのにどーやって焼くんですか。







私の知る限りでは、寝ながらトースターにパンを入れてスイッチを入れるという芸当ができない限り不可能なわけで。

よしんば、予約タイマー付きのトースターだったとしてもトースターの構造の関係上どうしてもパンが外気に触れるので焼ける前からカピカピ(下手したらパリパリ)になるわけで。






よって、しょっぱなから理想の一人暮らし生活像は夢と散りました。





・・・・どうしても実現させたいなら、パンが空気に触れない構造でなおかつ予約タイマー付きのトースターが発売するのを待つか、上記のスキルを身につけるしかないようですね(苦笑)
















実習の調査式レポートが完全に手詰まりになり実習担当者に丸投げしたわしこでした(待て)
編集 / 2006.02.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
あの日から分かっていたの 貴方には求めないわ。
カテゴリ: りねーじゅ
掴みかけた夢の続きを追いかけるつもりで好きにすればいいわ、な和紙です。久しぶりに聞いたら良い曲でした、Catch me。




気が付いたらBPチョコがなくなるまであと約2日程となりました。ナイトがメインの方はさぞかし大変だった事でしょう・・・お疲れ様でした。そしてDEの皆さん、BP中毒が一刻でも早く治せることを祈っております(そういう自分もね)









基本は火山単騎な私ですが、先日レクシュさんにいろいろなところに拉致られましt連れまわしていただきました。最初に言っておきますがワタクシ初めての狩場で緊張していたので狩り中のSSはひとつもありません(殴)







えーとまず28F。


27Fから上といえばイフ。誰がなんと言おうとイフ。


・・・・と思っていましたが、28Fのイフは隔離?されているようでほとんど出くわしませんでした。出ても1匹。なので劣閣下、ケルだけが沸き、なかなかおいしい場所でした。よく覚えてないですが、1h0.55~0.60くらいでしょうか。
レクシュさん曰く、「この時間(PM10:30)の24Fペアよりはおいしいはず」とのこと。あんまり24Fいかないからよく知らないんですけどまあそうゆうことでいいんじゃないでしょうか(それでいいのか)運良く私達の貸切だったので、ストレス無くもりもりと食べれるのは気持ちよかったです。

ただ、レアでないと赤字確定ですが。









調子に乗って30F。

閣下、馬、犬、イフだったかな、出たの。

結論から先に言うと、クラハンとかのようにするのは無理ですね。殲滅力が足りません。イフ隔離しないと前衛+WIZのペアはきついんじゃないかな~と。

そういうわけで私にイフ1+他多数のタゲが来ているときにレクシュさんにタゲ固定の閣下がついてしまい帰還。イフがなんとかできればおもしろい狩場になりそうです、ここ。








分配終わってから久しぶりに二翻縛りさんこと二さんと話し、41F層に。




42F層は問題なし。途中で鉄ゴレが7ほど沸いて逃げたんですが、他はまあ問題なし。ただ沸きがないので面白くないっつーとこでしょうか。レアの期待はできるんですけどね・・・やっぱもりもりモンスが食えるところの方が私は好きです。地底湖とか。








んで41F来たんだから、ってことでレッサー竜殴ってきましたよ。へっぴり腰でね!!(ヘタレ)







必死です。

証拠写真。この竜、ブレスだけじゃなくて物理攻撃もしてくるんですねえ。初めて知りましたよ、はい。

ブレスのダメージはだいたい150前後だったでしょうか。HPが大幅に減った一瞬後にはヒールが飛んできたのでどれだけ減ったのかちゃんと確実に見れなかったので確かではありませんが。












面白くも無い狩場レポートはここまでにしまして(爆)














まずはいつものようにむねさんネタ。

むねさんはその名前から「おっぱいマン」とか「胸」とか言われているのですが(って書くとむねさんがおっぱい好きだと思われそうですね、事実かもしれませんけど)


先日むねさんのタイトルをみたら、













そういう系にきましたか。

こうなってました。





・・・・・ハニーに対する願望ですか?(待て)


そんなむねさんへのファンレターは右のリンクからむねさんの日記に飛べるのでそちらへどうぞ。
私としてはファンレターよりカミソリメールがうわなにをするやm















次。














テレビを見てたら武勇伝の人たちが出てたのでクラチャで「武勇伝やって~」とおねだりしてみました。




すると、









武勇伝

やってくれました。しかも全チャ。





男、いや漢ですよアナタは。

全く反応無かったけど漢だよおとっつぁん。













その後言いだしっぺの私もやれと言われたのですが恥ずかしいしなにより28ペア中だったので拒否。



・・・で終わらせると後でいろんな人に蹴り殺されそうなので、昔のSSから引っ張り出してみました。






武勇伝by私

・・・・・面白くなくてごめんなさいorz

















では今日の真打、レクシュさん。

そん時の状況とか解説するの面倒なのでささっと貼り付けるだけ貼り付けて逃げます(何)













レポート出さなかった時は

レポート出さなかった時はこう言えばいいそうです。今度やってみようかな













無理ですから。

・・・・私を労働基準法違反でブタ箱に突っ込ませるつもりですか(涙)













地底湖~



一発変換できたよ、和紙湖って。

地底湖行きたいのかな~と思ったら。余談ですが、和紙湖って一発変換できる私のPCって何なんですか。











最近のレクシュさんは私の唐突も無く意味不明なことを言い出すというスキルを色濃く受け継いでる気が。・・・・レクシュさんとのペアが多いせいでしょうか。責任とって賠償金払えとか言われたらどうしましょう。怖くて夜も眠れません。だから休みの日は昼寝を3時間以上してしまうってゆーか(実話)















リネと関係ないけど明日7時出勤だ・・・・!
編集 / 2006.02.27 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
追記。
カテゴリ: りねーじゅ
知り合いの某女WIZ様、リアル誕生日おめです!なので去年のようにまた新しいキャラ作っていただけるとうれしいなーっていうか。

ちゅーか貴女いつのまにたらこちゃんになったんですか。
編集 / 2006.02.22 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
神はいましなへて 世はこともなし
カテゴリ: りねーじゅ
皮肉な運命、それもロマンスじゃない?ってゆーニュアンスでどーも和紙です。姫D、プリエル、エルDは私の中では固定になりました。おめでとう(待て)




今日もINはしたものの何もせず。したといえば床に捨ててあったラージ盾拾って売っぱらったり、





MT!?

MTでひとりのほほんとしてみたり、









メイドカヘ?

いつの間にかクラン内がメイドカフェ化してるのを眺めておりました。




うーん、今日も平和です。茶がうまい。茶がうまい関連で小話ですが、カリンっていう名前のメイドがいるアジトがあるそうな。

・・・・ごめん、どうしてもカリン=ヨシュアになってしまう私はもう完全に染められているのでしょう。ええ。
編集 / 2006.02.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
貴方も私もアストレイ!
カテゴリ: つぶやき
マフラーふたりでひとつとかペアルックとか表情に温度差がありすぎなところとかギャー!!!と今にも発狂してしまいそうな和紙湖です!(既に発狂してますが何か)リアルがやたら忙しいと壊れたくなるのは当たり前のことですよね(待て)

そんなわけで最近はリネやっておりません。今日一応INしましたが、この前の鯖落ちまくりの復旧がどれだけ入ったか確かめてすぐ落ちましたし・・・あ、経験1.7%、アデナ200k増えてました。これぞ、濡れ手に粟(爆)

まあリネやってる余裕がないくらい忙しいんです。リネやる余裕があるんだったら毎日のように大量消費される精神エネルギーの補充のためにスカユリヨシュエスアゼティルジュリフィリその他その他その他をひたすら読み漁りますよ私は!(力説)
そんな感じで某秩序に基づく破壊活動をするアンドロイドのごとくヒルベルトエフェクトで私にとって必要な物を物質化させそれをクリアしていくという非常に大変なって意味がわからんよ私。


・・・・・こんなもん書いてる時点で、私の正常な脳みそが半分弱なくなってしまっているということを理解してください。半分弱といっても○文雀とは何の関係もございませんので(いいからさっさと寝ろ)
編集 / 2006.02.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
またこんど♪
カテゴリ: りねーじゅ
今日久しぶりにゲーセンで全国対戦クイズゲームをやってみたら、アニメ・ゲームで40.68点、芸能で36.66点、雑学で82.43点、学問で98.88点とかいう大変すがすがしい結果でした。・・・要するに、最近のこと全然知らないってことです。

つーかジャぱんなんぞ知りません。テニプリなんぞ読んだこともありません。ちょびッツに至っては聞いたことすらありません。なのに聖闘士星矢と未来少年コナンの問題は正解ってどういうことですか私。

・・・・友人いわく、「お前もっとテレビ見ようよ」とのこと。ええその通りだよ最近テレビなんて見てねえよ面白くないんで!(なぜか力説)













・・・・さて、リネ日記。



久しぶりにむねさんと67Fへ。最初はむねさんに弓を借りて←情けなっ!やっていたのですが、あまりにもダルいので、





67ペア

途中から殴りで煎って(違)見ました。

でもまあこれがいけるんですよ。鉄肌効果でACが70近くあったし、殴るときはUDかかってれば問題なかったかと。ただ、ライカンとアシが怖かった、かな。

もち、一気に3~4体来たときはむねさんに引いてもらって1体ずつ叩いてました。つーかあんな連中にBOXされたら1瞬で死ねます。








私そんなこと言わんよ!?

・・・・こっちでもある意味死ねましたが。















話変わりますけどね。














メイプルh

これがさっきまで体張ってがんばってきた私に対する仕打ちですか(涙)

私は普段ROPCつけてないからメイプルに対する防御力は0に等しいんだよ・・・!!しかもよりによって目とか勘弁してくださいよ。スエゾー好きなんでだんだん可愛く見えてきたけど(何)




放置

数分後落ちるむねさん。














うわーん!

(涙)












レイピアが損傷しました。

レイピア装備したまま亀叩いてたくせに!このむね五郎!(誰)


















こっからは発言スペシャル。








放送コードすれすれ

問1(配点:2点)
この発言に対する私のリアクションを次の3つのうちから答えなさい









1.
リアクション

サイクロをいじめた




2.
アフラーック

現実逃避した




3.
リアクション2

空を飛ぼうと試みた
















答えはまた来週(待て)
















シャム猫商店

なんだか、猫商店の親戚に三毛猫商店というのが出たらしいので、それに対抗して作ろうとしているご様子。








ペルシャ猫1







ペルシャ猫2

あのう、三毛猫ロック商店とかにゃんだふる55商店じゃだめですか(意味不明なので駄目です)















本気で将来を

本気で作り直しを考えてしまった瞬間。WIS形のドアコンってこんなものなのかな。

  → Read more...
編集 / 2006.02.17 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
14日コメント返信
カテゴリ: 未分類
どうも和紙です。ちゃんとした日記書きたかったんですが頭痛いのでコメント返信のみ。頭が痛くなった原因については「つまみなしで飲んだら(略)」って訳です(何

記事消すのは良いけど、コメントまで消えてしまうことに気づきました。ふむ、不便。





>さぼじさん
正直私もあの書き方は嫌だったのでもうやりません@@
でもまあ、ちょっとは意味不明な単語を使うのは控えることにします・・・w控えるってだけで、使うことには変わらないと思いますけどね(苦笑)


>だれかさんの姉
ついに来ましたか。いえ来るなとは言っていませんが。
それにしても、あなたの口からワロスなんて言葉が聞けるとは思ってもいませんでした。人格疑っちゃうぞこらー。

あ、日記に書いてあった「更新が滅多にない上にメモ書き程度のことしか書かないだれかさん」って某石田純一的なエルフさんのことですからね~。勘違いのないようにおねがいしもす。



20060215234631.jpg

ありです@@

私もますぴーさんの天然ならおまかせ日記見ましたよん。
できればルナさんとは違った視点でのラブラブ日記plzってゆーか(死)←ミスって添い寝って3回も出たのは秘密
編集 / 2006.02.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
リンク追加&リアル壊れ中
カテゴリ: つぶやき
ルナカイザーさんの日記を本人の承諾もなくリンクさせていただきました(おい)ルナさんとますぴーさんのらぶらぶなやりとりに砂を大量にぶちまけるがいい!さあ吐け砂!吐くのだ砂!(壊)

・・・とか言ってる私は1回豆腐の角でボンバーした方がいいのでしょうか。ああ、白き花のマドリガル(続・壊)



今まで放置してた友人にもらったCDとか買ったらついてきたサウンドトラックをiPodに録音して聞いてます。聞きながら鳥肌総立ちです。ああ、私って幸せ者だ(帰れ)
編集 / 2006.02.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
戦争しようと街まで出かけたら
カテゴリ: りねーじゅ
戦車を忘れて三輪車で突撃(何)どうもわしこでーす。もうだる気味で日記書いてるので手抜きです。苦情は聞きません(仁王立ち&腕組み)






まず最初に、7日のSSをば。














20060208232855.jpg

むねさんが最近作ったDEについて意見を求めてみました。2対1で「きもい」採決。

なぜかは本人に直接聞いてくださいまし。










20060208233035.jpg

うーん、確かにそう見えないこともないですね。でも私、あんまりにもずっと見てたもんでもう(検閲削除)にしか見えないですねー。食物残渣と粘液と水分と細菌を含んだものですよ(言わんでいい)












20060208233359.jpg

解散する直前に、おみやげももらえました。















8日。


日程の関係で早めにINできました。よって、火山行ったりBPチョコの材料集めにあっち行ったりこっち行ったり。


火山でも材料集まりますが、倍率が厳しい(特にカカオエント)ので。





チョコの材料集める過程で、













20060208234057.jpg

出ました。
トンボ、b-dai出すんですね。昔トンボからn-zel出て以来トンボにレアは期待していなかったので盲点でした。ここ最近、52→54の間のレア運のなさを払拭するかのようにレアが出てうれしいです。ビッグなレアはないけどそんなことはどうでもよし。













最終的に、材料集めに丁度いい場所を発見したので引き続きチョコ作り。最終的に5セット作れました。地底湖ペアでほとんど使い果たしそうですが(苦笑)









おまけ

20060208235019.jpg

チョコクエストの途中でもらえる失敗チョコはオベイクポーションと同じ効果だそうです。

つーか、チョコ食ったら視界まっくらって、蒼槍亭設定のアイラ&ラクチェみたいですなあ・・・・(わかる人にもわからないので気にしなくてよし)
編集 / 2006.02.08 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
決して伝わる事のないこの想いを、闇に咲く華に包み込んで。
カテゴリ: りねーじゅ
どうも本日一部の人にwskというあだ名で呼ばれたわしこですこんばんわ。

日記の前書きになりますが、ブログの壁紙変えてみました。個人的にキーワードは「神聖・ダーク・華」です。つまりは私の趣味というわけで(またですか)
本当は「雪・月・夜・教会」がテーマの壁紙がいいんですが、これがまた全くなくてですね・・・萌えキャラをプリントした壁紙なんぞいらないので、こういうのを出していただきたいものです。

そんなわけでタイトルは壁紙に合わせて書いてみましたよ、っと。







さてそれではリネ日記。むねさんの日記に、手抜き日記はいらぬ、以上と書いてあったのできちんと書かないと私の命が危ないです。ぶるぶる。







相変わらずメインは地底湖ペアです。大半はレクシュさんですが、時々ソナスさんとだったり、むねさんとだったり。

余談ですが、むねさんとのペアでリング出たので石田純一にもどしておきましょうか。かわいそうですし。




その時の1枚なんですが。











20060204004327.jpg

どうしろと。


いやさあ、これは引いた方がいいなと思って引いたらカニがそこらじゅうから寄ってきてさ。なんとかして数減らそうと思ってちょこちょこ倒してても減らないしさ。そうこうしてるうちにレクシュさんのMPなくなるしさ。

悔しいですが近くのPTさんに亀1匹残して助けてもらいました。レクシュさんのMPもそれなりに回復したはずなので、「さて亀叩くか」と暢気に叩いてたらまたゲイザーPT×2が来て修羅場になるし!(涙)


・・・・結局、さっきと同じPTの方々に助けてもらってなんとか生き延びる事ができました。




ふうやれやれ。WIZと前衛のペアの時、こういう沸きに遭遇したら
1.前衛にイミュン
2.敵団体に向かってFOSorマススロー
3.痛い奴から叩く。やばくなったら引く

以外にどんなことができるでしょうか・・・・アドバイスしてもいいよっていう親切な方、お願いします(ぉぃ)









では最後に。










モンスの皆さん、人間には限度があるってことを理解してください(無理)













昨日やら一昨日でしたっけ、やたらと鯖落ちが起きましたよね、アル鯖だけ。(怒)地底湖ペアの最中だったから、これはもう死んだかな・・・と思ってたけど私もペア相手もぴんぴんしてました。



んで、鯖落ちしてから10数分ごのギラン市場。







20060206232824.jpg

いつもところ狭しと露店が出てるのに、この時だけは閑散としてました。そんな中私は悠々とQSとMBB売ってたわけで(笑)










・れ~べるあっぷお~めでと~♪(唄のつもり)

20060206232812.jpg

94%くらいの頃に戦争中にPKされて経験ロストするという泣くしかないアクシデントに遭遇しつつもルナさんが50HITしました。

前衛の50HITはあまり意味がないといわれる事が多いですが、49→50になる事で近接ダメージが1増えてますし、何よりも次にカーツになれるということでモチベーションが上がるはずです。次は、カーツ目指してがんばってくださいね。

最後になりましたが、ルナカイザーさん50HITおめでとうございます。














・迷言

20060206232756.jpg













































1分後。


































20060206232806.jpg

良い子は真似しちゃだめですよ。
編集 / 2006.02.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
♂プリと♀エルフの小話がねぇ。
カテゴリ: りねーじゅ
書きたいですものすごく(ぉl)どうも和紙です~。なんちゅーかアレですよ。


偶々目を通してみたイラストサイトにあった♂プリと♀エルフのイラストにぎゃっふんしたというか。


(私の中では)両方奥手キャラっぽそうなので書いててほほえましくなりそうなところにぎゃっふんしたというか。


♀エルフのブリブリキャラっぷりを払拭し、清楚&内気キャラにしたいという私の野望にぎゃっふんしたというか。



要するに奥手で恋愛進行遅そうでその辺の草むらに隠れて見てるクラン員が歯がゆそうにしてるカップルにぎゃlt(ry


私ってそーゆーの好きなんですよ、ははは(殴)














ん・で・は、リネ話。






最近はIN時間が結構減っているので、1日1.5%前後を目標にしてます。ただ、今までとは違って経験のほとんどをレクシュさんとの腐海地底湖ペアで稼いでいる感じですね~。火山に行っても昔ほどアデナ稼げなくなった気がします・・・ハンターボウとかツーハンドのドロップ量減った気がしますし。


ただ、私が54、レクシュさんは49という事で、経験を相当吸ってるんですよね。私は普通に1h0.6前後出てるんですが、レクシュさんは0.5↑って言ってましたし。・・・正直申し訳ないなと思ってしまいます・・・・私はレベルの割に弱いので・・・。

こういう時、耐久力のあるCON型と、殲滅力のあるSTRDEX型がうらやましく思えますね。WIS型という選択を取ったことを後悔しているわけではないんですけど。











20060204004425.jpg





というわけで、悩みもいろいろありますけど私は基本的に元気です。














おまけ

20060204004417.jpg

♂DE×♀プリ普及委員会のなおすけさん(待て)が、この二人に合いそうなテーマソングを決定してくれました。キャーうれぴー!(二番煎じはやめなさい)これからこの曲聴いたらレヴュセフィが頭に浮かぶんじゃないかと思うと夜も眠れません(嘘)
編集 / 2006.02.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
速い猫・・・?
カテゴリ: りねーじゅ
Bring your mind hell speed high and high!ってなワケでどーも和紙です(意味わかりません)あなたの精神を地獄へと運ばれる速さはどんどん増していく・・・ってところ?多分違うでしょうけど。



リネ日記に入る前にちょっとリアルのことを少し。





今日は午後からお休みだったので昼からリネやろうと思ってた私。






しかし、友人から1通のメールが。







「白き魔女の初回限定番持ってるんだけど、わしこ(仮名)買う?」















買う。買う買う買う買う買う買う買う買う買う。COW。(最後のは雌牛・乳牛ですよわしこさん)





そっち行くから首洗って待っとけ、と秒速で返信し愛車(うめかま2号Ⅱ世)にまたがりいざ出発。


そして前は20分近くかかってた友人宅への道のりを10分弱でゴールイン(滅)




といった経緯で友人から買い取りました。しかも未開封。なのに定価の半額なんてキャーうれぴー(死語)!



20051127152519.jpg





パッケージはこんな感じ。見えにくいですが、青い髪の男の子と赤い髪の女の子が主人公。んで、バックの銀髪の人がキーキャラクターな訳です。


いや~これやったの何年前でしたっけね~・・・懐かしくて涙が出ます。久しぶりにジュリフィリのやりとりにはしゃぎまわれる日が来るとは思いもしませんでしたよ(そっちかよ!)え?クリスはどうしたかって?






クリスはあくまでも幼馴染ですから(どーん)














・・・・・はあ、そう叫びまわってもわかる人がほとんどいないのが現実なわけでして。世の中は名作だとしても古いゲームには冷たいのです(ほろり)


ああ、リアル忙しいし、リネもやりたいのに白き魔女まで・・・まあ優先順位で言うとリアル>白き魔女>空の軌跡>>>リネなんで(何)
・・・・あ、あくまでも現時点ではですよ、現時点では。


でも、3月の頭にはすさまじい次回への引きをやってのけた上に1時間半かけてラスボス倒したのにリアル親類に「いい加減にゲームやめろ。やめんと刺すぞ」と本気で脅されたので泣く泣くEDを後回しにした(実話)空の軌跡の第2部が発売されるんですよね・・・。


ああどうしましょう。このままでは5月前には55になろうという私の崇高な計画が・・・・。






これ以上語ろうとすると暗い方向へ行きかねないので「まあなるようになるさ~」ということでお願いします(何)








というわけでこの日記を見てる99.99%の人がわからない話は終わりにして、リネ日記。













といっても、先程も書きましたがリアル少し忙しいし、先日のUPの追い込みが激しすぎて疲れてしまったのであまりINしてません。

とか言いつつ、クラハンで風グローブ、ペアでアビスリング、MBBなど、ちゃっかりレアもらったりしてるんですが。9BCまでちょっと近づいたぜ、いぇい。

あと、現在のEXPは10.20%です。UPする前から見ると、上がりが遅いのが確実にわかりますね。




近況報告以上(短っ!)










龍剣王さんが、「今日の日記は『狩りしてる時の悩み』で書いてくれ」といわれたので、とりあえず書いてみましょうか。





悩みと言いますと、火山の場合、昔ならチャイと未変身のエルフさんだった気がします。両者とも、こっちのタゲ見ないでモンス叩くのがとても鬱陶しかったので。

でも最近ではチャイのBANがそれなりの周期で来てますし。未変身のエルフさんがいる場所はいつの時代でもほとんど同じなので、そこに近づかないようにして狩りをしていればのんびりとできるので問題はないんですよね。それに、地底湖ペアに行く事も結構多くなりましたし。



最近の悩みというと、やはり私のやわらかさ・・・・でしょうか。というかUD。UDの回避率にはなんかムラあるような気がします。良いときは火ゴレをノーダメージで倒せるんですが、悪いときは火弓1体でジュース連打とかいう時もあるんです。

それに、最近なんだかモンス全体が痛くなった気がします・・・・ジュースの消費量が増えてるからそう思うだけなんですけど。おかげで、前は300個あれば2時間狩りできたのが、今は1時間経たずに使い切る時もあるくらいです。その時は、経験がかなり増えてる時なのでまあ良いのですが・・・・。

9BC、7~8DE専用銀武器、オガベルなど、欲しい物が多い私にとっては赤字狩りはタブーなわけで・・・24Fには行かないで火山に行ってるのに、そこでジュースバカ飲みする目に遭ってちゃ、ねぇ・・・・と思うんです。

ちなみに私は、24F単騎は装備が完全に整って(私の場合は3OE武器、2OE防具)、なおかつお金が大量に余ってる場合にするものだと思ってます。人から見れば、相当変わった思考だと思いますが。






そんな感じで悩みは以上です。ペアとかに関してはそういう悩みはないですね。大体、ペアさせてもらってる立場の私が文句を言ったらバチがあたります(苦笑)





今日は白き魔女をPCにインストールして寝ますか・・・・って、リネ日記よりリアル(つーか白き魔女)についての内容の方が長いじゃないですか!語りすぎですよ私!
編集 / 2006.02.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

わしこ

Author:わしこ
オフゲーとリネをいったりきたりな人。
廃モード:OFF

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
